世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Analysys Mason社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

2020年 消費者調査:アフリカにおける5G、データ消費とマネタイズ
Connected Consumer Survey 2020: 5G, data consumption and monetisation in Africa
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2021年3月
本レポートは、アナリシス・メイソンのConnected Consumer Surveyのうち、アフリカのスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する部分に焦点を当てています。特に、データ消費とマネタイズ、そして5Gが顧客満足度指標に与える影響に焦点を当てています。本調査はOn…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧におけるアプリケーション間メッセージング:動向と予測 2020-2025年
Application-to-person messaging in Western Europe: trends and forecasts 2020-2025
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
"2020年の西ヨーロッパでは、セキュリティユースケースのために送信されるメッセージの数がかつてないほど急増しました。RCSがサクセスストーリーとなるのは、ほんの一握りの国に限られるでしょう。" 企業が顧客との交流や新規採用のために、モバイルやデジ…
このレポートの詳細ページはこちら
ネットワークシェアリング:ケーススタディと分析
Network sharing: case studies and analysis
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
通信事業者は、ネットワーク容量に対する需要の高まりと収益の伸び悩みによる収益性への圧力を和らげるために、ネットワーク共有や共同投資モデルを検討しています。本レポートでは、ケーススタディを用いて、通信事業者が採用しているさまざまな共同投資の形態を分析して…
このレポートの詳細ページはこちら
プライベートLTE/5Gネットワーク:スペクトラムの動向と分析
Private LTE/5G networks: spectrum trends and analysis
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2021年3月
プライベートLTE/5Gネットワークの周波数体制の断片化は、業界全体のコストと規模の問題を引き起こし、MNOのライセンス周波数に基づくサービスへの需要を低下させる。 レポートに含まれる内容 コストや規模の問題を含む、周波数帯の断片化に伴う課題の概要 …
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の新興国における有料テレビとOTTビデオ:2020-2025年の動向と予測
Pay TV and OTT video in emerging Asia-Pacific: trends and forecasts 2020-2025
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
アジア太平洋地域の新興国(EMAP)における従来の有料テレビ市場が生み出す収益は、2022年に295億米ドルでピークに達し、その後10年間は徐々に減少していくと考えられます。 この予測レポートでは、この地域の消費者支出のシェアを奪い合うIPTV、ケーブル、衛星、OTT…
このレポートの詳細ページはこちら
5G RANの移行オプション:モバイルネットワーク事業者にとっての経済的意味合い
5G RAN migration options: economic implications for mobile network operators
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
5Gネットワークの導入やアップグレードには、3つの主要なアプローチがあり、それぞれに異なる利点とリスクがあります。 新しいネットワーク展開の初期段階では、通信事業者は、移行のペースについて慎重になるか大胆になるかを決めなければなりませんが、その適切なバ…
このレポートの詳細ページはこちら
2020年 消費者調査:アフリカにおけるモバイルデバイスと流通チャネル
Connected Consumer Survey 2020: mobile devices and distribution channels in Africa
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2021年3月
この調査レポートは、アフリカのスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する側面に焦点を当てています。特に、モバイル機器の導入と販売チャネルに焦点を当てています。 レポートに含まれる内容 スマートフォンの販売チャネルとしての通信事業者の…
このレポートの詳細ページはこちら
ネットワーク・ディスアグリゲーション:5G、クラウド、エッジに向けたCSPのIPネットワークの再構築
Network disaggregation: reshaping CSPs’ IP networks for 5G, cloud and edge
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2021年3月
ネットワークディスアグリゲーション(ネットワークのハードウェアとソフトウェアを切り離すこと)は、サービスの革新と市場での差別化を推進するために、大規模なディスアグリゲーションとソフトウェア定義のデータセンターや広域ネットワークを導入したハイパー・スカラ…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の新興国におけるアプリケーション間メッセージング:2020-2025年の動向と予測
Application-to-person messaging in emerging Asia-Pacific: trends and forecasts 2020-2025
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
"企業は2020年にA2Pメッセージングに230億米ドルを費やしたが、2025年には360億米ドルに拡大する。" 企業が顧客との交流や新規採用のために、モバイルやデジタルチャネルを導入していることから、A2P(Application to Person)メッセージの数は世界的に増加…
このレポートの詳細ページはこちら
リンク:Mavenirと楽天からの機敏な IMS レスソリューション
Link: an agile IMS-less solution from Mavenir and Rakuten
価格 US$ 999 |  Analysys Mason | 2021年3月
OTTプレーヤーとの競争に伴い、音声サービスはコモディティ化しているが、MNOは提供し続けなければならない。楽天は、自社のクラウドネイティブアーキテクチャを利用したいと考え、OTTプレーヤーに対抗するためにIMSレスの無駄のないソリューションを開発するためにMavenir…
このレポートの詳細ページはこちら
Ericsson: customer engagement
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2021年3月
This profile assesses Ericsson’s BSS products and services in the customer engagement sector. Ericsson is a provider of major equipment, software and professional services to communications service providers.
このレポートの詳細ページはこちら
Cellwize: data, AI and development platforms
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2021年3月
Domain-specific vendors are changing to provide platforms based on AI and data to support a wide selection of use cases. Cellwize is one such company starting on this journey, with an aspiration to own the RAN operations and applications market.
このレポートの詳細ページはこちら
Optiva: monetisation platforms
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2021年3月
This profile assesses Optiva’s BSS products and services in the monetisation platform sector. Optiva (formerly Redknee) is a software provider of cloud-native monetisation and BSS products that can be delivered over both the private and public c…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋先進国の有料テレビとOTTビデオ:2020-2025年の動向と予測
Pay TV and OTT video in developed Asia-Pacific: trends and forecasts 2020-2025
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
アジア・太平洋先進国(DVAP)における有料ビデオサービスおよびOTTビデオサービスの小売売上高は、2020年から2025年にかけて35%増加しますが、この増加分はすべてOTTサービスによるものです。 この予測レポートでは、アジア太平洋地域の消費者支出のシェアを獲得す…
このレポートの詳細ページはこちら
2020年 消費者調査:アジア太平洋先進国のテレビ・ビデオサービス
Connected Consumer Survey 2020: TV and video services in developed Asia-Pacific
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2021年3月
"2020年、プレミアムTVとOTTビデオサービスへのエンゲージメントは、アジア太平洋先進地域で成長を続けた" 本レポートは、アナリシス・メイソンのConnected Consumer Surveyのうち、アジア太平洋先進国(DVAP)における有料テレビおよびOTTビデオサービスの…
このレポートの詳細ページはこちら
Tech Mahindra: monetisation platforms
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2021年3月
This profile assesses Tech Mahindra’s BSS products and services in the monetisation platform sector. Tech Mahindra, part of the Mahindra Group, is a provider of IT services, network solutions and business process outsourcing services to CSPs.
このレポートの詳細ページはこちら
2020年 消費者調査:中東におけるモバイル顧客満足度
Connected Consumer Survey 2020: mobile customer satisfaction in the Middle East
価格 US$ 4,999 |  Analysys Mason | 2021年2月
本レポートは、アナリシス・メイソンのConnected Consumer Surveyのうち、中東のスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する側面に焦点を当てています。 特に、モバイルサービスの顧客満足度、解約、リテンションに関する側面に焦点を当てています。本調査は…
このレポートの詳細ページはこちら
2020年 消費者調査:中近東におけるモバイル機器と流通経路
Connected Consumer Survey 2020: mobile devices and distribution channels in the Middle East
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2021年2月
本レポートは、Analysys MasonのConnected Consumer Surveyのうち、中東のスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する部分に焦点を当てています。特に、モバイル機器の導入と販売チャネルに焦点を当てています。本調査はOn Device Research社の協力を得て実施され…
このレポートの詳細ページはこちら
2020年 消費者調査:中東における5G、データ消費とマネタイズ
Connected Consumer Survey 2020: 5G, data consumption and monetisation in the Middle East
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2021年2月
本レポートは、アナリシス・メイソンのConnected Consumer Surveyのうち、中東のスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する側面に焦点を当てています。特に、データ消費とマネタイズ、および5Gが顧客満足度指標に与える影響に焦点を当てています。本調査は、On D…
このレポートの詳細ページはこちら
Nexign: monetisation platforms
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2021年2月
This profile assesses Nexign’s BSS products and services in monetisation platforms segment. Nexign (formerly known as Peter-Service) is a provider of BSS and IoT solutions for CSPs.
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る