リンク:Mavenirと楽天からの機敏な IMS レスソリューションLink: an agile IMS-less solution from Mavenir and Rakuten OTTプレーヤーとの競争に伴い、音声サービスはコモディティ化しているが、MNOは提供し続けなければならない。楽天は、自社のクラウドネイティブアーキテクチャを利用したいと考え、OTTプレーヤーに対抗するた... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
OTTプレーヤーとの競争に伴い、音声サービスはコモディティ化しているが、MNOは提供し続けなければならない。楽天は、自社のクラウドネイティブアーキテクチャを利用したいと考え、OTTプレーヤーに対抗するためにIMSレスの無駄のないソリューションを開発するためにMavenir社と提携しました。
楽天は多角的なビジネスを展開しており、長期的な成長を実現するために、モバイルネットワークを利用して他のブランドとの顧客エンゲージメントを高めたいと考えていました。
掲載内容
Summary
Voice services have become commoditised in response to competition from OTT players, but MNOs must continue to provide them. Rakuten wanted to use its cloud-native architecture and partnered with Mavenir to develop a lean, IMS-less solution to compete with OTT players.
"Mavenir and Rakuten designed the Link app to go beyond the 3GPP definitions, thereby enabling MNOs to directly compete with OTT players."
Rakuten is a diversified business and wanted to use its mobile network to increase customer engagement with its other brands to achieve long-term growth. To do this, it partnered with Mavenir to build an OTT app, which not only delivers voice and video services, but improves interactions with other parts of Rakuten's business.
This case study provides:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |