世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 玩具・ゲーム機器 カテゴリのレポート一覧

遊びの再構築玩具会社の新たな収益源
Play Reimagined: New Revenue Streams for Toy Companies
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
玩具メーカーは、従来の玩具の成長がパンデミック時の高水準の後に鈍化する中、新たな収益源を獲得するためにデジタルトランスフォーメーションとイノベーション・ビジネスモデルを取り入れる必要がある。先進的な企業は、従来の玩具の中でそれぞれのカテゴリーで成長を続け…
このレポートの詳細ページはこちら
玩具とゲームのマテル社(世界)
Mattel Inc in Toys and Games (World)
価格 US$ 625 |  Euromonitor International | 2024年8月
2023年、特に夏の映画公開前後は、バービー映画への宣伝が過熱した。しかし、バービーが2023年のマテルの好業績に貢献した一方で、ホットウィールはより強い伸び率を記録し、ディズニープリンセスとフローズンの復活が実際の売上高の伸びを大きく押し上げた。マテル社は、今…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧の玩具とゲーム
Toys and Games in Western Europe
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
パンデミックによる需要急増の後、西ヨーロッパでは2022年に玩具とゲームの売上が顕著な減少を記録し、2023年には停滞が見られる。ほとんどの国が高インフレの影響を受け、地元消費者の購買力を圧迫している。加えて、2022年にはサプライチェーンの問題もあったが、2023年に…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の玩具とゲーム
Toys and Games in Asia Pacific
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
2023年の玩具・ゲーム市場は、日本では停滞、韓国では減少が見られたが、中国では力強い回復が見られ、地域全体ではプラス成長となった。これは、前年に中国でCOVID-19事件が再燃し、立てこもりが再発するなかで玩具とゲームの売上減少につながったことに続くものである。伝…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの玩具とゲーム
Toys and Games in Switzerland
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年1月
2022年、スイスの玩具・ゲーム産業全体の小売金額の伸びは、主に伝統的な玩具・ゲームの売上減少により、大幅に鈍化した。しかし、この落ち込みは、COVID-19の流行と家庭内で過ごす時間の増加により、2020年と2021年に顕著な伸びを示した結果であった。このような売上急増の…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスのビデオゲーム
Video Games in Switzerland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
スイスのビデオゲーム産業は、技術の進歩、ゲームユーザーの増加、プレイステーション5やXboxシリーズX/Sなどの次世代ゲーム機の登場により、拡大し、進化している。これらのゲーム機は、ゲーマーにクロスプラットフォームのゲーム体験を提供し、異なるデバイスを使って友人…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Switzerland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
スイスの伝統的な玩具・ゲーム産業は、COVID-19の流行時に指摘された販売急増の後、2022年には小売額が減少した。COVID-19は、2020年と2021年の両年に伝統的な玩具とゲームに追い風となった。パンデミックによって学校の閉鎖が義務付けられ、オンライン授業に移行したことが…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカのビデオゲーム
Video Games in South Africa
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
テレビゲームは、消費者が家庭で時間を過ごす際に娯楽を求め続けていることから、2022年も引き続き金額ベースでダイナミックな伸びを示した。これらの据え置き型ゲーム機は2020年末に発売されたが、メーカーは需要を満たすことができず、その結果、2020年から2021年にかけて…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in South Africa
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
伝統的な玩具・ゲームは2022年に金額ベースで力強い伸びを示した。売上を牽引したのは、伝統的な玩具とゲームの店舗への来店者数の増加、世帯所得の一部回復、家庭での娯楽に対する欲求の高まりであった。2022年の売上は全カテゴリーでプラスとなったが、現在の金額ベースで…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカの玩具とゲーム
Toys and Games in South Africa
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年10月
2022年の南アフリカでは、経済活動の上向きとCOVID-19規制措置の緩和を背景に、玩具とゲームが引き続き金額ベースで力強い伸びを示した。伝統的な玩具・ゲームとビデオゲームは、2022年の現行金額ベースでは2021年に比べてやや強い伸びを示した。しかし、この強い伸びは、需…
このレポートの詳細ページはこちら
映画で遊ぶ時間:大スクリーンでの特集がいかに玩具の売上を促進するか
Playtime at the Movies: How Big Screen Features Propel Toy Sales
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
スーパーマリオやバービーの映画の成功は、若い大人たちが子供の頃から好きだった玩具キャラクターのデジタル化をさらに加速させるだろう。より多くの玩具・ゲーム会社が、古典的な玩具の映画化を行い、コンテンツからの追加収益を生み出し、玩具・ゲームの販売に拍車をかけ…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンのビデオゲーム
Video Games in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
2022年のビデオゲームは、定価ベースでは前年を大きく下回るものの、健全な業績を達成した。カジュアルゲーマーが大流行前のライフスタイルに戻り、外で過ごす時間が長くなったため、旅行など他の体験に予算を割く割合が高まった。しかし、esportsの人気上昇やソーシャルメデ…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンの伝統的なおもちゃとゲーム
Traditional Toys and Games in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
伝統的な玩具とゲームは、2020年の需要急減に続き、2022年も恒常金額ベースで2年目の緩やかな成長となった。COVID-19パンデミックからの脱却に伴う経済状況の改善が売上を押し上げた。移動規制が緩和されたことで、ショッピングモール内の小売店舗が営業を再開し、衝動買いを…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンの玩具とゲーム
Toys and Games in the Philippines
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年9月
伝統的な玩具とゲームは、2020年の需要急減に続き、2022年も恒常金額ベースで2年目の緩やかな成長となった。COVID-19パンデミックからの脱却に伴う経済状況の改善が売上を押し上げた。移動規制が緩和されたことで、ショッピングモール内の小売店舗が営業を再開し、衝動買いを…
このレポートの詳細ページはこちら
玩具とゲームのマテル社(世界)
Mattel Inc in Toys and Games (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年8月
2023年夏、マーゴット・ロビーが世界で最も有名な人形を題材にした映画の主役を演じるということで、バービー映画の宣伝レベルが一気に高まった。そのため、マテル社がフィッシャー・プライスやホットウィールのような他の強力なブランドを持っているという事実を見過ごすの…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧の玩具とゲーム
Toys and Games in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
パンデミック時(特に2020年)に需要が急増した後、2022年には西欧で玩具とゲームの売上が著しく減少した。ほとんどの国の市場が高インフレの影響を受け、その結果、現地の消費者の購買力を圧迫した。さらに、2022年には、特にソニーのプレイステーション・ラインでサプライ…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の玩具とゲーム
Toys and Games in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
この地域の玩具・ゲーム市場は、COVID-19のオミクロン変異型の患者数が急増したことによる中国での売上減少によって、2022年にマイナスの影響を受けた。日本では、パンデミック(世界的大流行)時の2年間にわたる力強い成長の後、売上が減少し、アジア太平洋地域全体の売上に…
このレポートの詳細ページはこちら
玩具とゲームのハズブロ社(世界)
Hasbro Inc in Toys and Games (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年8月
ハズブロ社は、伝統的な玩具とゲームのリーディング・プレイヤーであり、ゲームやパズルを含む多くのカテゴリーで市場をリードしている。伝統的な玩具やゲームは、ビデオゲームの大きなダイナミズムによる脅威に直面し続けているが、ハズブロは、特に最近のマテル社とのライ…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのビデオゲーム
Video Games in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
2022年、ドイツのビデオゲーム産業は、技術の進歩、ゲーマーの増加、ゲームやeスポーツに対する社会的関心の高まりによって牽引されていた。業界の中心は、PlayStation 5、Nintendo Switch、Xbox Series X/Sなどの次世代ゲーム機と、クロスデバイスのゲーム体験とさまざまな…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
ドイツの伝統的な玩具とゲームは、2022年には減少に転じた。パンデミック規制は2022年初頭に解除されたが、第3四半期までにインフレが進行し、多くの消費者は全体的に支出に慎重になり、場合によっては必需品以外への支出を制限することを決定し、伝統的な玩具とゲームの売上…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る