遊びの再構築玩具会社の新たな収益源Play Reimagined: New Revenue Streams for Toy Companies 玩具メーカーは、従来の玩具の成長がパンデミック時の高水準の後に鈍化する中、新たな収益源を獲得するためにデジタルトランスフォーメーションとイノベーション・ビジネスモデルを取り入れる必要がある。先進的... もっと見る
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サマリー玩具メーカーは、従来の玩具の成長がパンデミック時の高水準の後に鈍化する中、新たな収益源を獲得するためにデジタルトランスフォーメーションとイノベーション・ビジネスモデルを取り入れる必要がある。先進的な企業は、従来の玩具の中でそれぞれのカテゴリーで成長を続けながら、さらなる収益の伸びを引き出すことができる。ユーロモニター・インターナショナルの「Play Reimagined:このグローバル・ブリーフィングは、国際レベルでの玩具とゲーム市場に関する包括的なガイドを提供している。世界および地域レベルの業績と、カテゴリーおよびチャネル分析を掲載しています。主要企業を特定し、業界に影響を与える主な要因、新製品開発、今後の動向と展望についての戦略的分析を提供しています。 対象製品従来の玩具とゲーム、ビデオゲーム データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 玩具およびゲーム市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレイヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Executive summaryEXECUTIVE SUMMARY INTRODUCTION introduction New business models Digitalisation of play Experiential Play conclusion Conclusion
SummaryToy manufacturers must embrace digital transformation and innovation business models to capture new revenue streams as growth of traditional toys slows down after the highs during the pandemic. Leading companies can continue to grow in their respective categories within traditional toys while unlocking additional revenue growth. Table of ContentsExecutive summaryEXECUTIVE SUMMARY INTRODUCTION introduction New business models Digitalisation of play Experiential Play conclusion Conclusion
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