映画で遊ぶ時間:大スクリーンでの特集がいかに玩具の売上を促進するかPlaytime at the Movies: How Big Screen Features Propel Toy Sales スーパーマリオやバービーの映画の成功は、若い大人たちが子供の頃から好きだった玩具キャラクターのデジタル化をさらに加速させるだろう。より多くの玩具・ゲーム会社が、古典的な玩具の映画化を行い、コンテン... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリースーパーマリオやバービーの映画の成功は、若い大人たちが子供の頃から好きだった玩具キャラクターのデジタル化をさらに加速させるだろう。より多くの玩具・ゲーム会社が、古典的な玩具の映画化を行い、コンテンツからの追加収益を生み出し、玩具・ゲームの販売に拍車をかけている。ユーロモニター・インターナショナルの『映画で遊ぼう:大スクリーンでの特集が玩具の売上を促進する方法』(原題:Playtime at the Movies: How Big Screen Features Propel Toy Sales)は、国際レベルでの玩具・ゲーム市場の包括的なガイドを提供している。世界と地域レベルのパフォーマンス、カテゴリーとチャネルの分析を提供しています。主要企業を特定し、業界に影響を与える主な要因、新製品開発、今後の動向と展望についての戦略的分析を提供します。 対象製品従来の玩具とゲーム、ビデオゲーム データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 玩具およびゲーム市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレイヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of play Key takeaways
SummaryThe success of the Super Mario and Barbie movies will further accelerate the digitalisation of young adults’ childhood favourite toy characters. More toys and games companies are making film adaptations of classic toys to generate additional revenues from content and spur sales of toys and games. Table of ContentsIntroductionState of play Key takeaways
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Euromonitor International社の玩具・ゲーム機器分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(toy)の最新刊レポートよくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|