スイスの玩具とゲームToys and Games in Switzerland 2022年、スイスの玩具・ゲーム産業全体の小売金額の伸びは、主に伝統的な玩具・ゲームの売上減少により、大幅に鈍化した。しかし、この落ち込みは、COVID-19の流行と家庭内で過ごす時間の増加により、2020年と202... もっと見る
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サマリー2022年、スイスの玩具・ゲーム産業全体の小売金額の伸びは、主に伝統的な玩具・ゲームの売上減少により、大幅に鈍化した。しかし、この落ち込みは、COVID-19の流行と家庭内で過ごす時間の増加により、2020年と2021年に顕著な伸びを示した結果であった。このような売上急増の後、国内の正常化により2022年の成長率は低下した。ユーロモニター・インターナショナルのスイスの玩具とゲームに関する調査レポートは、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供します。2019年から2023年の最新の小売販売データを提供しており、成長を牽引する分野を特定することができます。主要企業、主要ブランドを特定し、新製品開発、流通、価格問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。2028年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。 対象製品従来の玩具とゲーム、ビデオゲーム データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 玩具およびゲーム市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレイヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次スイスの玩具とゲームユーロモニター・インターナショナル 2024年1月 目次と表 スイスの玩具とゲーム 要旨 2022年の玩具とゲーム:全体像 2022年の主要動向 競争環境 小売業の発展 玩具とゲームの次は? 市場データ 表1 玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額 2017-2022 表2 玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額成長率 2017-2022 表3 玩具とゲームのNBO企業シェア:金額% 2018-2022 表4 おもちゃとゲームのLBNブランドシェア:金額比 2019-2022 表5 玩具とゲームのフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表6 玩具とゲームのカテゴリー別売上高予測:金額 2022-2027 表7 トイとゲームのカテゴリー別売上高予測:金額成長率% 2022-2027 免責事項 出典 要約1 調査ソース スイスの伝統的玩具とゲーム 主要データ所見 2022年の動向 COVID-19で増加した小売金額売上は減少 持続可能性が伝統的玩具・ゲームの製品開発を形成 伝統的な玩具とゲームの小売業者はオムニチャネル・アプローチを採用 展望と機会 ノスタルジックなテーマの復活とキッズ市場 環境に優しい素材への要求が高まる中、持続可能性を取り入れる オムニチャネルアプローチを導入する小売企業、Eコマースがリードを維持 カテゴリーデータ 表8 伝統的玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額 2017-2022 表9 伝統的玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額成長率 2017-2022 表10 伝統的玩具とゲームのライセンス別売上と非ライセンス別売上:金額比 2017-2022 表11 伝統的玩具とゲームのNBO企業シェア:金額比 2018-2022 表12 伝統的玩具とゲームのLBNブランドシェア:金額比 2019-2022 表13 伝統的玩具とゲームのフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表14 伝統的玩具とゲームのカテゴリー別売上高予測:金額 2022-2027 表15 伝統的玩具およびゲームのカテゴリー別売上高予測:金額成長率 2022-2027 表16 伝統的玩具およびゲームのライセンス別売上予測:金額 2022-2027 スイスのビデオゲーム 主要データ 2022年の動向 次世代ゲーム機がビデオゲーム市場のプラス成長を牽引 デジタルソフトウェアとゲーム内/アプリ内課金が発展を牽引 eスポーツが引き続きトレンドとなり、プロスポーツとしての評価が高まる 展望と機会 クラウドおよびクロスプラットフォームゲームによる継続的成長 ゲームはジェネレーションXの消費者にますますアピール ビデオゲームハードウェアのライフサイクルの長期化と経済的要因による成長の鈍化 カテゴリー別データ 表17 ビデオゲームのカテゴリー別売上高:金額 2017-2022 表18 ビデオゲームのカテゴリー別売上高:金額成長率 2017-2022 表19 ビデオゲームのNBO企業シェア:金額% 2018-2022 表20 ビデオゲームのLBNブランドシェア:金額比 2019-2022 表21 ビデオゲームハードウェアのNBO社シェア:金額比 2018-2022 表22 ビデオゲームハードウェアのLBNブランドシェア:金額比 2019-2022 表23 ビデオゲームソフトウェアのNBO社シェア:金額比 2018-2022 表24 ビデオゲームのフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表25 ビデオゲームハードウェアのフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表26 ビデオゲームソフトウェアのフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表27 ビデオゲームソフトウェア(フィジカル)のフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表28 ビデオゲームソフトウェア(デジタル)のフォーマット別分布:金額比 2017-2022 表29 ビデオゲームのカテゴリー別販売予測:金額 2022-2027 表30 ビデオゲームのカテゴリー別売上高予測:金額成長率 2022-2027
SummaryIn 2022, retail value growth of the overall toys and games industry slowed considerably in Switzerland, chiefly due to a decline in sales of traditional toys and games. However, this decline was the consequence of significant growth noted during 2020 and 2021, driven by the outbreak of COVID-19 and heightening time spent within the household. Following these surges in sales, normalisation in the country led to a decline in growth for 2022. Table of ContentsToys and Games in Switzerland
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |