世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スイスの伝統的な玩具とゲーム


Traditional Toys and Games in Switzerland

スイスの伝統的な玩具・ゲーム産業は、COVID-19の流行時に指摘された販売急増の後、2022年には小売額が減少した。COVID-19は、2020年と2021年の両年に伝統的な玩具とゲームに追い風となった。パンデミックによっ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2024年1月4日 US$990
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
16 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

スイスの伝統的な玩具・ゲーム産業は、COVID-19の流行時に指摘された販売急増の後、2022年には小売額が減少した。COVID-19は、2020年と2021年の両年に伝統的な玩具とゲームに追い風となった。パンデミックによって学校の閉鎖が義務付けられ、オンライン授業に移行したことが、親が子供のために伝統的な玩具とゲームを購入することに関心を持つきっかけとなった。そのため、多くの保護者の関心は...

ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「スイスの伝統的な玩具とゲーム」は、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供しています。2019-2023年の最新の小売販売データを提供し、成長を促進する分野を特定することができます。主要企業、主要ブランドを特定し、新製品開発、流通、価格問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。2028年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。

対象製品アクションフィギュアとアクセサリー, アートとクラフト, ベビーと幼児, 建設, 人形とアクセサリー, ドレスアップとロールプレイ, ゲームとパズル, 乗り物模型, その他の伝統的な玩具とゲーム, アウトドアとスポーツ, ぬいぐるみ, 幼稚園, リモコン玩具, 乗用乗り物, 科学/教育.

データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入する理由
* 伝統的な玩具およびゲーム市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレイヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

スイスの伝統的玩具とゲーム
ユーロモニター・インターナショナル
2024年1月

目次と表

スイスの伝統的玩具とゲーム
主要データ
2022年の動向
COVID-19で増加した小売金額売上は減少
持続可能性が伝統的玩具・ゲームの製品開発を形成
伝統的な玩具とゲームの小売業者はオムニチャネル・アプローチを採用
展望と機会
ノスタルジックなテーマの復活とキッズ市場
環境に優しい素材への要求が高まる中、持続可能性を取り入れる
オムニチャネルアプローチを導入する小売企業、Eコマースがリードを維持
カテゴリーデータ
表1 伝統的玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額 2017-2022
表2 伝統的玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額成長率 2017-2022
表3 伝統的玩具とゲームのライセンス別売上と非ライセンス別売上:金額比 2017-2022
表4 伝統的玩具とゲームのNBO企業シェア:金額比 2018-2022
表5 伝統的玩具とゲームのLBNブランドシェア:金額比 2019-2022
表6 伝統的玩具とゲームのフォーマット別分布:金額比 2017-2022
表7 伝統的玩具とゲームのカテゴリー別売上高予測:金額 2022-2027
表8 伝統的玩具およびゲームのカテゴリー別売上高予測:金額成長率 2022-2027
表9 伝統的玩具およびゲームのライセンス別売上高と非ライセンス別売上高:金額比 2022-2027
スイスの玩具とゲーム
要旨
2022年の玩具とゲーム:全体像
2022年の主要動向
競争環境
小売業の発展
玩具とゲームの次は?
市場データ
表10 玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額 2017-2022
表11 玩具とゲームのカテゴリー別売上高:金額成長率 2017-2022
表12 玩具とゲームのNBO企業シェア:金額% 2018-2022
表13 おもちゃとゲームのLBNブランドシェア:金額比 2019-2022
表14 玩具とゲームのフォーマット別分布:金額比 2017-2022
表15 玩具とゲームのカテゴリー別売上高予測:金額 2022-2027
表16 トイとゲームのカテゴリー別売上高予測:金額成長率% 2022-2027
免責事項
出典
要約 1 調査情報源

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Swiss traditional toys and games industry registered a retail value decline in 2022, following a surge in sales noted during the outbreak of COVID-19. COVID-19 provided a boost to traditional toys and games in both 2020 and 2021, with the mandated closure of schools and the shift to online classes caused by the pandemic, presenting an opportunity for parents to become more interested in purchasing traditional toys and games for their children. As such, many parents were highly interested in...

Euromonitor International's Traditional Toys and Games in Switzerland report offers a comprehensive guide to the size and shape of the market at a national level. It provides the latest retail sales data 2019-2023, allowing you to identify the sectors driving growth. It identifies the leading companies, the leading brands and offers strategic analysis of key factors influencing the market – be they new product developments, distribution or pricing issues. Forecasts to 2028 illustrate how the market is set to change.

Product coverage: Action Figures and Accessories, Arts and Crafts, Baby and Infant, Construction, Dolls and Accessories, Dress-Up and Role Play, Games and Puzzles, Model Vehicles, Other Traditional Toys and Games, Outdoor and Sports, Plush, Pre-School, Remote Control Toys, Ride-On Vehicles, Scientific/Educational.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Traditional Toys and Games market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Traditional Toys and Games in Switzerland
Euromonitor International
January 2024

List Of Contents And Tables

TRADITIONAL TOYS AND GAMES IN SWITZERLAND
KEY DATA FINDINGS
2022 DEVELOPMENTS
Retail value sales decline following an uplift during COVID-19
Sustainability shapes product development in traditional toys and games
Traditional toys and games retailers embrace an omnichannel approach
PROSPECTS AND OPPORTUNITIES
The resurgence of nostalgic themes and the kidult market
Embracing sustainability as demands for eco-friendly material rises
E-commerce retains its lead as retailers implement omnichannel approaches
CATEGORY DATA
Table 1 Sales of Traditional Toys and Games by Category: Value 2017-2022
Table 2 Sales of Traditional Toys and Games by Category: % Value Growth 2017-2022
Table 3 Sales of Traditional Toys and Games by Licensed vs Non-Licensed: % Value 2017-2022
Table 4 NBO Company Shares of Traditional Toys and Games: % Value 2018-2022
Table 5 LBN Brand Shares of Traditional Toys and Games: % Value 2019-2022
Table 6 Distribution of Traditional Toys and Games by Format: % Value 2017-2022
Table 7 Forecast Sales of Traditional Toys and Games by Category: Value 2022-2027
Table 8 Forecast Sales of Traditional Toys and Games by Category: % Value Growth 2022-2027
Table 9 Forecast Sales of Traditional Toys and Games by Licensed vs Non-Licensed: % Value 2022-2027
TOYS AND GAMES IN SWITZERLAND
EXECUTIVE SUMMARY
Toys and games in 2022: The big picture
2022 key trends
Competitive landscape
Retailing developments
What next for toys and games?
MARKET DATA
Table 10 Sales of Toys and Games by Category: Value 2017-2022
Table 11 Sales of Toys and Games by Category: % Value Growth 2017-2022
Table 12 NBO Company Shares of Toys and Games: % Value 2018-2022
Table 13 LBN Brand Shares of Toys and Games: % Value 2019-2022
Table 14 Distribution of Toys and Games by Format: % Value 2017-2022
Table 15 Forecast Sales of Toys and Games by Category: Value 2022-2027
Table 16 Forecast Sales of Toys and Games by Category: % Value Growth 2022-2027
DISCLAIMER
SOURCES
Summary 1 Research Sources

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る