アジア太平洋地域の玩具とゲームToys and Games in Asia Pacific 2023年の玩具・ゲーム市場は、日本では停滞、韓国では減少が見られたが、中国では力強い回復が見られ、地域全体ではプラス成長となった。これは、前年に中国でCOVID-19事件が再燃し、立てこもりが再発するなかで... もっと見る
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サマリー2023年の玩具・ゲーム市場は、日本では停滞、韓国では減少が見られたが、中国では力強い回復が見られ、地域全体ではプラス成長となった。これは、前年に中国でCOVID-19事件が再燃し、立てこもりが再発するなかで玩具とゲームの売上減少につながったことに続くものである。伝統的な玩具・ゲームの主要ターゲットは引き続き子供であり、各社はターゲット市場を拡大するため、性別にとらわれない製品にますます力を入れている。この調査レポートはアジア太平洋地域の玩具とゲーム市場を分析・予測したEuromonitor Internationalの市場調査報告書です。世界および地域レベルの業績、カテゴリー分析、チャネル分析を掲載しています。主要企業を特定し、業界に影響を与える主な要因、新製品開発、今後の動向と展望に関する戦略的分析を提供しています。 対象製品従来の玩具とゲーム、ビデオゲーム データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 玩具およびゲーム市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレイヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
SummaryAlthough sales were stagnating in Japan and declining in South Korea in 2023, a strong rebound in China helped drive positive growth in the overall regional toys and games market in this year. This followed the resurgence of COVID-19 cases in China a year earlier, which led to declining toy and games sales amid renewed lockdowns. Kidults continue to be a key target for traditional toys and games, with players also increasingly focussing on gender-neutral products to widen the target market. Table of ContentsIntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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