世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

Euromonitor International社 高級品 カテゴリのレポート一覧

ファッション・ブランドとラグジュアリー・ブランドが知るべきGen-Zerのこと
What Fashion and Luxury Brands Should Know About Gen-Zers
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
1995年から2009年の間に生まれたジェネレーションZ(Z世代)は、パンデミック後の経済の大きな変化とともに成人し、価格への敏感さ、個性的な表現、ユーザー生成コンテンツへの積極的な参加、ファイジタル・スペースといったZ世代のラグジュアリーとファッションの消費者の傾…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
2023年の個人向け高級品小売売上高は9%増の86億豪ドルに達し、Louis Vuitton Australia Pty LtdやL'Oréal Australia Pty Ltdといった大手ブランドプロバイダーが記録した成長を支えた。2023年の売上高の伸びは、消費者が代替資産クラスとしてデザイナーズ・アパレルやフット…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
2023年のプレミアムカーと高級車の販売額は113億豪ドルと、ほぼ横ばいで推移したが、これは主にマクロ経済と地政学的状況全般にわたる課題によるものである。高級車の新車不足が業界のボトルネックとなった。高級車の新車不足には、COVID-19による工場閉鎖の永続的な影響、自…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
過去3年間のパンデミックによる混乱にもかかわらず、高級ワイン/シャンパンとスピリッツはこの期間を通じてオーストラリアで安定した成長を遂げた。とはいえ、高級ワイン/シャンパンと蒸留酒の販売額は2023年も増加を続け、6%増の合計13億豪ドルに達した。社会... この調…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
ウクライナ戦争に端を発した高インフレと食糧・燃料費の高騰というマクロ経済的背景にもかかわらず、2023年のオーストラリアの観光レベルは回復の兆しを見せた。これは、パンデミック(世界的大流行病)に関連した規制が依然として旅行に影響を及ぼしていた2021年と2022年に…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの高級品
Luxury Goods in Australia
価格 US$ 1,210 |  Euromonitor International | 2023年9月
オーストラリアにおける高級品の小売売上高は、2023年には現在の基準で5%増加し、243億豪ドルに達する。ロックダウン後の期間には、回復が重視され、仕事、買い物、再度の旅行、贅沢品の購入を含む習慣的な消費習慣が復活した。このような状況の中で、富裕層の消費者は、自…
このレポートの詳細ページはこちら
高級品の世界市場
World Market for Luxury Goods
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
パンデミック、生活費危機、インフレ高騰は、富裕層やその富、高級品への消費習慣にかつてない影響を与え続けている。上位の富裕層はかつてないほど際立っており、高級品の主要な消費者であり牽引役であり続けている。本レポートでは、高級品全体の市場実績と見通しをトップ…
このレポートの詳細ページはこちら
高級品の世界市場
World Market for Luxury Goods
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
パンデミック、生活費危機、インフレ高騰は、富裕層やその富、高級品への消費習慣にかつてない影響を与え続けている。上位の富裕層はかつてないほど際立っており、高級品の主要な消費者であり牽引役であり続けている。本レポートでは、高級品全体の市場実績と見通しをトップ…
このレポートの詳細ページはこちら
ラグジュアリーとファッションにおけるチャネルの変化
Shifting Channels in Luxury and Fashion
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
パンデミック(世界的大流行)時に飛躍的に伸びたファッション分野のeコマース売上は、規制緩和により世界的な伸びが鈍化している。高インフレと気候変動という非常事態を背景に、消費者のファッション消費に対する目が肥えていく中、Eコマースの利便性と同時に、フィジカル…
このレポートの詳細ページはこちら
Where Consumers Shop for Luxury Goods
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
The pandemic, cost-of-living crisis and high inflation continue to have an unprecedented impact on affluent consumers, their wealth, and their shopping habits on luxury goods. The top wealth segments stand out more now than ever before, and remain the key…
このレポートの詳細ページはこちら
Luxury in Saudi Arabia: The Story of Unlimited Opportunities
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年3月
The global luxury goods industry is witnessing a recovery, and is expected to reach pre-pandemic levels in 2023. Gulf Council Countries like Saudi Arabia and the UAE witness are recovering, as the countries welcome tourists. The outlook remains optimisti…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の高級品
Luxury Goods in Taiwan
価格 US$ 1,210 |  Euromonitor International | 2022年8月
2021年中にやや減少した高級品小売定価売上は、2022年に力強く回復した。パンデミックの最悪期は過ぎたようで、政府は様々なクーポン券を配布して人々にお金を使うように促した。COVID-19の規制緩和に反応し、裁量支出を大幅に増やした現地消費者もおり、いわゆるリベンジ消…
このレポートの詳細ページはこちら
ラグジュアリーとファッションにおける多様性、公平性、包括性。何があり、何が次に来るのか?
Diversity, Equity and Inclusion in Luxury and Fashion: What’s Here and What’s Next?
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
世界的なパンデミックや政治的・人種的緊張が高まってから約3年が経ち、ラグジュアリーファッション企業が取り組むべき多様性・公平性・包括性(DEI)の問題は、かつてないほど重要になってきています。昨年、ラグジュアリーファッション業界全体で行われた新しいプロジェク…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンのプレミアムカーとラグジュアリーカー
Premium and Luxury Cars in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年8月
フィリピンでは、2020年に販売店の強制閉鎖などパンデミックによる規制の影響でプレミアムカーや高級車の販売が大幅に減少した後、2021年には各種施策がある程度緩和され、このカテゴリーの業績はより好転したが、全体の需要は依然としてパンデミック前のレベルを大きく下回…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る