世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 消費者向け家電 カテゴリのレポート一覧

Beyond the Product: How Servitization is Shaping the Future of Consumer Appliances
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
Servitization as a strategic shift in the appliance industry enhances customer experience by offering integrated services alongside products. This shift drives revenue diversification through recurring service income and strengthens brand loyalty by foste…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者が家電製品を購入する場所
Where Consumers Shop for Consumer Appliances
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
電子商取引は、利便性、幅広い商品選択肢、頻繁な取引により、オフラインの小売業からシェアを奪い続けている。小型家電は、消費者のオンライン購入意欲が高いため、Eコマース売上を牽引している。しかし、世界の家電製品販売の大半は、依然としてオフライン小売が占めている…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の家電製品
Consumer Appliances in Asia Pacific
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
2020年から2022年にかけてのパンデミック(世界的大流行)による問題に加え、この地域のいくつかの国(例えば日本)は、近年インフレの影響を受けている。とはいえ、3年間減少が続いた後、2023年には極めて緩やかではあるがプラス成長が見られ、インド市場が待望の回復の兆し…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの家電製品
Consumer Appliances in Latin America
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
中南米最大の市場であるブラジルの厳しい経済情勢を背景に、中南米における家電製品の販売は、前年の鈍化を経て、2023年には健全な成長を記録した。多くの国の政治・経済情勢は依然不透明だが、特に小型家電の需要は引き続き堅調である。今後数年間、中南米の家電市場はさら…
このレポートの詳細ページはこちら
家電製品の競合戦略
Competitor Strategies in Consumer Appliances
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
小型家電の状況はより複雑だが、大型家電市場は一握りのプレーヤーによって支配されている。にもかかわらず、近年、いくつかの注目すべきM&Aによって、大手メーカーが新たなカテゴリーや市場に進出できるようになり、さらなる統合が進んでいる。製品ラインナップの拡大と新た…
このレポートの詳細ページはこちら
家電製品のエレクトロラックスAB (世界)
Electrolux AB in Consumer Appliances (World)
価格 US$ 625 |  Euromonitor International | 2024年7月
高いインフレ圧力がかかる厳しい2023年に、エレクトロラックスABは売上高の減少を経験した。しかし、冷蔵家電の成長と各市場における強力なブランド・ランキングにより、同社は、デザインと持続可能性に特に重点を置いている利点を活かし、主要カテゴリーでは大型家電と小型…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における掃除機:消費者動向、ブランド戦略、イノベーション
Vacuum Cleaners in China: Consumer Trends, Brand Strategies, and Innovation
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
中国の掃除機市場は最も競争が激しく、革新的だ。各ブランドは1年に2つの新モデルを発表し、互いを凌駕しようとすることで知られている。これらのブランドは現在、セルフクリーニング式ウェット&ドライ掃除機の技術革新の最先端にいる。このブリーフィングでは、これらのブ…
このレポートの詳細ページはこちら
拡張現実(XR)が顧客体験を刷新する
Extended Reality (XR) Reinventing the Customers Experience
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年1月
消費者がオンラインで過ごす時間が長くなるにつれ、企業はXRを活用してより革新的で魅力的な体験を提供し、顧客とエンゲージする必要がある。 ユーロモニター・インターナショナルのエクステンデッド・リアリティ(XR)の顧客体験の再発明に関する世界的なブリーフィングは…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の小型調理家電
Small Cooking Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
小型調理家電の販売台数は、パンデミック中の2020年と2021年に見られた例外的な需要の後、販売が正常化しつつあるため、2022年に減少を見た後、2023年にはわずかな増加に戻るとみられる。小型調理機器の小売販売台数、特に販売金額は2019年の水準を大きく上回っている。金額…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の食器洗い機
Dishwashers in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
食器洗い機では、静かな運転音と効率的な性能が最優先事項であり続け、シームレスなキッチン体験を求める消費者の要望と共鳴している。こうした中核機能が引き続きイノベーションの原動力となる一方で、大手ブランドはスマート機能を製品に組み込むことにも投資している。例…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の冷凍機器
Refrigeration Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
2023年の冷凍・冷蔵機器は低調な年になると予想される。パンデミック(世界的大流行)期には、主に食品貯蔵ソリューションに対する消費者需要の高まりによって、小売数量は好調に拡大したが、いくつかのカテゴリーは小売数量減少に直面すると予想されるからである。2022年に…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の掃除機
Vacuum Cleaners in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
2022年、掃除機の販売台数は減少し、2023年には緩やかな成長にとどまる見込みである。これは、パンデミックの最初の2年間に見られた力強い成長の後、正常化への傾向を示している。この売上急増の主な要因は、自宅で過ごす時間の増加による家庭衛生への関心の高まりと、パンデ…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の電子レンジ
Microwaves in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
2023年、電子レンジの販売台数は、前年からの減少傾向を引き継ぎ、わずかに減少すると予想される。こうした落ち込みは、パンデミックの最初の2年間に見られた好調な販売とは対照的で、消費者が買い替えサイクルが完了する前に電子レンジをアップグレードしないことを選択した…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の家庭用洗濯機
Home Laundry Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
家庭用洗濯機器全体の小売数量は、2021年のダイナミックな成長から修正され、2023年には2年連続で減少する。しかし、2023年の落ち込みは2022年の落ち込みよりも激しいと予想される。高インフレと高金利により、消費者の可処分所得はさらに減少し、高額商品への需要が軟化する…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の食品調理機器
Food Preparation Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
調理家電の数量は、厳しいマクロ環境とカテゴリーの成熟により、2023年に2年目の減少となる。2022年には消費者の値上げ吸収意欲が台数減少をある程度緩和したが、2023年には消費マインドが低下し、政府の景気刺激策によって蓄積された貯蓄も減少したため、さらなる減少が予想…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のパーソナルケア家電
Personal Care Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
2023年、電動洗顔器の小売数量と現在の販売額は減少を続ける。ロレアルは2021年にクラリソニック・システムを廃止した。2023年には、クリニークが電動洗顔料の自社版であるソニック・システムの販売を中止した。この減少は、消費者が物理的な機器ではなく、角質を除去する成…
このレポートの詳細ページはこちら
米国における空気処理製品
Air Treatment Products in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
空気処理製品は、2020年と2021年に数量と現行金額が大きく伸びた後、2022年にはわずかに減少した。しかし、このカテゴリーは、気温が非常に高いため、2023年には現在の金額と数量の両方が伸びる数少ないカテゴリーのひとつになると予想される。ファーマーズ・アルマナック(F…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の大型調理家電
Large Cooking Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
2023年には、電気式大型調理器具は成長を遂げるが、ガス式大型調理器具は、消費者主導のトレンドと新たな環境への配慮に大きく影響され、台数が減少すると予想される。ガスよりも電気調理ソリューションへの嗜好は引き続き勢いを増しており、これは各地域でのガス使用禁止や…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の家電製品
Consumer Appliances in the US
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年11月
2023年の消費者家電には、注目すべき動きがいくつか見られる。重要な傾向のひとつは、様々な家電製品カテゴリーにおいて小売販売台数が減少するという予想である。これは堅調な成長期に続くもので、主に調整局面によるものと考えられるが、一部の消費者は製品の買い替えサイ…
このレポートの詳細ページはこちら
家電製品のワールプール社 (世界)
Whirlpool Corp in Consumer Appliances (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年10月
ワールプール社は、世界トップ10に入る家電メーカーであり、その強みは北米市場の主要家電製品にある。同社は、COVID-19に起因する需要急増への対応に苦慮したため市場シェアを失い、今後の成長に最も適した地域に集中するために事業を再編成した。同社は、プライベートブラ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る