拡張現実(XR)が顧客体験を刷新するExtended Reality (XR) Reinventing the Customers Experience 消費者がオンラインで過ごす時間が長くなるにつれ、企業はXRを活用してより革新的で魅力的な体験を提供し、顧客とエンゲージする必要がある。 ユーロモニター・インターナショナルのエクステンデッド・リア... もっと見る
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サマリー消費者がオンラインで過ごす時間が長くなるにつれ、企業はXRを活用してより革新的で魅力的な体験を提供し、顧客とエンゲージする必要がある。ユーロモニター・インターナショナルのエクステンデッド・リアリティ(XR)の顧客体験の再発明に関する世界的なブリーフィングは、小売業の販売データに関する包括的なガイドを提供し、成長を促進するセクターを特定することを可能にする。また、主要企業/ブランドを特定し、新製品開発、技術革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格問題など、競争環境に影響を与える主要要因の戦略的分析も提供しています。さらに、貿易統計と生産者シェアは、家電製品がどこで生産され、どこに輸出されているのか、これらのユニットはどれくらいのスピードで移動しているのか、どの企業がどれくらいの量を生産しているのか、すべてのカテゴリーが同じような動きをしているのか、といった疑問に答えてくれる。これらを総合すると、マーケティングと生産計画の両戦略において完全な見解が得られる。予測は、市場がどのように変化するかを示す。 対象製品主要家電製品、小型家電製品 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 消費者向け電化製品市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRise of the metaverse Digitalisation of entertainment Shift towards experiential retailing Conclusion
SummaryAs consumers spend more time online, businesses need to utilise XR to offer a more innovative and captivating experience to engage with their customers or risk losing them (online and offline). Table of ContentsIntroductionRise of the metaverse Digitalisation of entertainment Shift towards experiential retailing Conclusion
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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