中国における掃除機:消費者動向、ブランド戦略、イノベーション
Vacuum Cleaners in China: Consumer Trends, Brand Strategies, and Innovation
中国の掃除機市場は最も競争が激しく、革新的だ。各ブランドは1年に2つの新モデルを発表し、互いを凌駕しようとすることで知られている。これらのブランドは現在、セルフクリーニング式ウェット&ドライ掃除機の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。 最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。 日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。
サマリー 中国の掃除機市場は最も競争が激しく、革新的だ。各ブランドは1年に2つの新モデルを発表し、互いを凌駕しようとすることで知られている。これらのブランドは現在、セルフクリーニング式ウェット&ドライ掃除機の技術革新の最先端にいる。このブリーフィングでは、これらのブランドがどのように掃除機業界に革命を起こしているのか、詳しくご紹介します。
ユーロモニター・インターナショナルの中国の掃除機:中国の掃除機:消費者動向、ブランド戦略、革新』(原題:Euromonitor International's Vacuum Cleaners in China: Consumer Trends, Brand Strategies, and Innovation)は、小売販売データに関する包括的なガイドを提供し、成長を牽引するセクターを特定できるようにします。また、主要企業/ブランドを特定し、新製品開発、技術革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格問題など、競争環境に影響を与える主要要因の戦略的分析も提供しています。さらに、貿易統計と生産者シェアは、家電製品がどこで生産され、どこに輸出されているのか、これらのユニットがどれくらいのスピードで移動しているのか、どの企業がどれくらいの量を生産しているのか、すべてのカテゴリーが同じような動きをしているのか、といった疑問に答えてくれる。これらを総合すると、マーケティングと生産計画の両戦略において完全な見解が得られる。予測は、市場がどのように変化するかを示す。
対象製品主要家電製品、小型家電製品
データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。
本レポートを購入する理由
* 消費者向け電化製品市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。
ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。
ページTOPに戻る
目次 Introduction
The global vacuum cleaner market
Current state of play
Consumer requirements
Product innovation
Competitive landscape
Key brand profile
Last thoughts on the China Market
Conclusion
ページTOPに戻る
Summary The Chinese vacuum cleaner market is the most competitive and innovative. Brands are known to launch two new models a year, trying to out-innovate each other. These brands are now at the leading edge of technological innovation in self-cleaning wet and dry vacuum cleaners. Read this briefing to find out more about how these brands are revolutionising the vacuum cleaner industry.
Euromonitor International's Vacuum Cleaners in China: Consumer Trends, Brand Strategies, and Innovation global briefing offers a comprehensive guide to the retail sales data, allowing you to identify the sectors driving growth. The report also identifies the leading companies/brands and offers strategic analysis of key factors influencing the competitive landscape - be it new product developments, technological innovations, economic/lifestyle influences, distribution or pricing issues. Additionally, trade statistics and producer’s shares will answer questions on where appliances are produced and where they are being exported to, how quickly these units are moving, which companies are producing how much, and whether all categories are behaving in the same way. Collectively, this gives a complete view in both marketing and production planning strategies. Forecasts illustrate how the market is set to change.
Product coverage: Major Appliances, Small Appliances.
Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.
Why buy this report? * Get a detailed picture of the Consumer Appliances market; * Pinpoint growth sectors and identify factors driving change; * Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands; * Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.
Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.
ページTOPに戻る
Table of Contents Introduction
The global vacuum cleaner market
Current state of play
Consumer requirements
Product innovation
Competitive landscape
Key brand profile
Last thoughts on the China Market
Conclusion
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
- スキントナー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測 2031年 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- 詰め替え用消臭剤市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- 家具用研磨剤の世界市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
- ビーガン化粧品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
- 鋸・切削工具市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- 超合金市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- スマート自動販売機市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- イヤホン市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測 2031年 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- CBDスキンケア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
- シガーヒュミドールの世界市場調査レポート 2024年
Euromonitor International社の消費者向け家電分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vacuum)の最新刊レポート
-
フランスの掃除機
-
湿式掃除機の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(コードレス、有線)、用途別(家庭用、業務用)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別・競合別セグメント、2019-2029F
-
Residential Robotic Vacuum Cleaner Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033
-
2024-2029年 アップライト型掃除機の世界市場展望:プレイヤー、タイプ、用途、地域別の市場規模、シェア、動向分析レポート
-
2024-2029年 袋型掃除機の世界市場展望:プレイヤー別、タイプ別、用途別、地域別の市場規模、シェア、動向分析レポート
-
米国の掃除機
-
ロボット掃除機市場:タイプ別(床用掃除機、プール用掃除機)、用途別(家庭用、業務用)、操作モード別(自動化、遠隔操作)、地域別、競争予測と機会、2018-2028F
-
コードレス家電市場(製品タイプ:掃除機, ミキサー, ブレンダー, 電気ケトル, コーヒーメーカー, チョッパー, 電気シェーカー, ランプ, テーブルファン, アイロン, ヘアードライヤー, ポータブルスピーカー, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年
-
インドのロボット掃除機市場:製品タイプ別(床用掃除機、プール用掃除機、窓用掃除機)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、地域別、競争、予測、機会、2019-2029F
-
GCCの家庭用掃除機市場:製品タイプ別(キャニスター、アップライト、ロボット、スティック、ハンディ、その他(ドラムなど))、タイプ別(コード付き、コードレス)、技術別(スマート、非スマート)、流通チャネル市場別(家電・専門小売店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンラインチャネル、その他(直販など))、国別、競争予測と機会、2028F
よくあるご質問
Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?
Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|