消費者が家電製品を購入する場所Where Consumers Shop for Consumer Appliances 電子商取引は、利便性、幅広い商品選択肢、頻繁な取引により、オフラインの小売業からシェアを奪い続けている。小型家電は、消費者のオンライン購入意欲が高いため、Eコマース売上を牽引している。しかし、世界の... もっと見る
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サマリー電子商取引は、利便性、幅広い商品選択肢、頻繁な取引により、オフラインの小売業からシェアを奪い続けている。小型家電は、消費者のオンライン購入意欲が高いため、Eコマース売上を牽引している。しかし、世界の家電製品販売の大半は、依然としてオフライン小売が占めている。家電製品の売上に占めるEコマース小売の割合は今後も拡大していくだろうが、オフライン小売の存在意義が失われているわけではなく、むしろ消費者のショッピング・ジャーニーが複雑化しているのだ。ユーロモニター・インターナショナルの「消費者が家電製品を購入する場所」グローバル・ブリーフィングは、小売販売データに関する包括的なガイドを提供し、成長を牽引するセクターを特定することを可能にする。また、主要企業/ブランドを特定し、新製品開発、技術革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格問題など、競争環境に影響を与える主要要因の戦略的分析も提供しています。さらに、貿易統計と生産者シェアは、家電製品がどこで生産され、どこに輸出されているのか、これらのユニットがどれくらいのスピードで移動しているのか、どの企業がどれくらいの量を生産しているのか、すべてのカテゴリーが同じような動きをしているのか、といった疑問に答えてくれる。これらを総合すると、マーケティングと生産計画の両戦略において完全な見解が得られる。予測は、市場がどのように変化するかを示す。 対象製品主要家電製品、小型家電製品 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 消費者向け電化製品市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionIndustry snapshot Channel shifts Store-based channels Non-store channels Non-retail channels Future developments
SummaryE-commerce continues to take share from retail offline, due to convenience, wide product options and frequent deals. Small appliances are leading the e-commerce sales as consumers are more willing to buy those online. However, retail offline still holds a majority of global appliances sales. While we will continue to see retail e-commerce taking larger portion of appliances sales, retail offline is not losing its relevance, but rather that consumers’ shopping journey is getting more complex. Table of ContentsIntroductionIndustry snapshot Channel shifts Store-based channels Non-store channels Non-retail channels Future developments
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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