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2024/07/05 10:26

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Euromonitor International社 小売り カテゴリのレポート一覧

韓国の小売Eコマース
Retail E-Commerce in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国の小売eコマースは2桁の成長率を維持した。最近、韓国の小売業界ではオンライン・ショッピングの急増が目立ち、特にモバイル・ショッピングの領域でオンライン取引が大幅に増加した。小売電子商取引の総額はすでにかなりの額に達しているが、2023年には顕著な上…
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韓国の自動販売機
Vending in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国では、COVID-19パンデミックの余波を受けたアウトドア活動の急増に牽引され、ベンディングはダイナミックな現在の金額成長を維持した。この成長は、自動販売機が提供する利便性とアクセスの良さを好む消費者行動の大きな変化を反映している。人々がますます外出…
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韓国での直接販売
Direct Selling in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国におけるダイレクト・セリングの売上額は、現行ベースではほとんど動きがなく、わずかな減少にとどまった。2023年4月に法改正が行われ、スポンサーのついた直接販売業者がサイバーモールを通じて非対面取引を行うことが認められた。この変化により、企業は、かな…
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韓国の雑貨店
General Merchandise Stores in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国では、総合スーパーは店舗数、売上高ともに成長を維持し、バラエティストアと百貨店の両方で増加が見られたが、後者の方が圧倒的に大きなチャネルであることに変わりはなかった。百貨店は2023年に大きな発展を遂げ、経済的困難の中でも回復力と適応力を示した。…
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韓国の家庭用製品スペシャリスト
Home Products Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
家庭用品専門店は2023年に韓国で店舗数の減少を維持したが、現在の金額ベースでは低成長に戻った。家庭用品・ホームファニシング専門店は2023年の金額成長率が最も鈍化した。このチャネルは、主に不動産取引の減少の影響を受け、2023年前半に困難に直面した。不動産市場の長…
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韓国のヘルス&ビューティースペシャリスト
Health and Beauty Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
健康・美容専門店は、数年来の減少の後、2023年の韓国における店舗数はほぼ横ばいとなったが、現在の金額ベースでは2年目の伸びを示した。金額ベースで最大のチャネルである薬局は、増加率は前年より緩やかになったものの、2023年も韓国の成長を維持した。成長鈍化の主な要因…
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韓国の家電・エレクトロニクス専門店
Appliances and Electronics Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
家電・エレクトロニクス専門店は、2023年も韓国における販売店数の長年の減少を維持し、現在の金額ベースでは成長に戻ったものの、2019年以降に経験した損失を少しへこませたに過ぎない。このチャネルは手ごわい課題に直面しており、その原因は家電・電子機器需要の減少に寄…
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韓国のアパレルとフットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
韓国のアパレル・靴専門店のアウトレット数は、数年来の減少を経て、2023年にはほぼ横ばいで推移した。一方、売上高は、現在の金額ベースでは大流行前の水準には戻らなかったものの、上昇を続けた。2023年には、ファストファッション・ブランドの売上高が高インフレの影響を…
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韓国の小規模食料品店
Small Local Grocers in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国の小規模食品スーパーは、売上高、店舗数ともに再び減少に転じた。消費者の嗜好がeコマースやコンビニエンスストアにシフトする傾向にあるためだ。こうした選択肢の利便性とアクセスの良さが、小規模な地元食料品店の来店者数と売上の減少につながっている。消費…
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韓国のスーパーマーケット
Supermarkets in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国のスーパーマーケットの店舗数は2年連続で減少したが、現在の売上額は低成長を維持している。コンビニエンスストアとハイパーマーケットの中間に位置するスーパーマーケットは、大型のスーパーマーケットに比べ、小型であることを活かしてアクセス性を向上させ、…
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韓国のハイパーマーケット
Hypermarkets in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国のハイパーマーケットは、消費者習慣の変化と困難な経済状況が重なり、店舗数の継続的な減少とともに、前年よりもさらに低い経常金額の伸びに直面した。このチャネルの事実上の停滞をもたらした極めて重要な要因は、オンライン(小売電子商取引)プラットフォー…
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韓国のディスカウントストア
Discounters in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国では、ディスカウントストアは小 規模な小売チャネルにとどまり、今年も店舗数の減少が続 いたが、現在の店舗数はわずかながら増加に転じた。韓国では、大手小売企業が過去10年間にプライベートブランド商品を導入し、特に消費者必需品において、価格に見合った…
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韓国のコンビニエンス・ストア
Convenience Retailers in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国では、コンビニエンス・ストアーの店舗数が金額ベースでも店舗数ベースでもダイナミックな成長を維持した。コンビニエンスストアの店舗数は2021年に50,000店舗を突破し、2023年には60,000店舗近くまで増加した。店舗数の増加により、主要プレーヤー4社の地位は確…
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韓国の小売業
Retail in South Korea
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国の小売業はオンラインとオフラインの両方で堅調な足元の成長率を維持し、オフラインでは店舗数も増加した。店舗数の伸びは主にコンビニエンスストアが牽引したものの、ほとんどのチャネルで金額の増加が見られた。地元の小規模食料品店は、eコマースやコンビニエ…
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日本における小売Eコマース
Retail E-Commerce in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
COVID-19が流行した2020年、電子商取引は2桁の経常利益の伸びを示したが、2021年には伸びが大幅に鈍化し、2022年、2023年もこの低水準で推移した。2023年5月8日、日本政府はCOVID-19を季節性インフルエンザと同じ5類感染症に再分類すると発表した。感染症対策は個人の判断に…
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日本の家電・エレクトロニクス専門店
Appliances and Electronics Specialists in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
ヨドバシはフォートレス・インベストメント・グループと提携し、株式会社セブン&アイ・ホールディングスから百貨店ブランド「西武」と「そごう」を買収し、池袋に新店舗を設立しようとしている。池袋は日本有数の繁華街だが、ビックカメラやヤマダ電機が強い一方、ヨドバシ…
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日本の雑貨店
General Merchandise Stores in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
2023年、百貨店は訪日観光客数の回復と円安の恩恵を受けた。他国に比べやや遅れたが、日本は2023年にようやくCOVID-19規制を解除した。訪日観光客の回復については、2022年10月頃から入国規制が徐々に緩和され、それ以降、主に韓国やASEAN諸国からの観光客が戻り始めた。しか…
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日本での直接販売
Direct Selling in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
直販は、顧客基盤の高齢化や、パンデミック以降の社会行動の変化による採用機会の喪失により、引き続き逆風に直面している。一方、COVID-19の影響から社会が回復し、人々を結びつけるイベントが開催されたため、2023年に売上が増加したプレーヤーもいた。2023年5月8日、日本…
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日本における健康と美容のスペシャリスト
Health and Beauty Specialists in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
2023年5月8日、日本政府はCOVID-19を季節性インフルエンザと同じ5類感染症に再分類すると発表した。その結果、感染対策に関する判断は原則として個人や企業に委ねられることになった。この変化と、その結果認識されたリスクの軽減は、日本の消費者をCOVID-19以前の行動に戻す…
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日本のヴェンディング
Vending in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
自動販売機は日本で大きな存在感を示しており、何十年もの間、地域の文化の一部となっている。自動販売機は、非接触で、無人で、コンパクトで、便利な買い物方法である。パンデミック時には売上が減少したが、2022年から2023年にかけて回復が見られた。消費者は便利な方法で…
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