世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 小売り カテゴリのレポート一覧

西欧の小売業
Retail in Western Europe
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
2018年から2023年にかけて、小売業界はかなりの浮き沈みを経験した。パンデミック(世界的大流行)、およびそれに伴う施錠や不要不急の店舗閉鎖は、一部のチャネルに利益をもたらしたが、他のチャネルにはマイナスの影響を与えた。この後、2、3年は前例のないほど高いインフ…
このレポートの詳細ページはこちら
中東・アフリカの小売業
Retail in Middle East and Africa
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
パンデミック時に導入されたCOVID-19の規制により一部の国で販売が打撃を受けた後、レビュー期間の終わりには、中東・アフリカの一部の市場が高インフレや現地通貨安などの経済的困難によりマイナスの影響を受けた。しかし、予測期間を通じてこの地域ではプラス成長が見込ま…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの小売業
Retail in Latin America
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
パンデミックだけでなく、ラテンアメリカの小売業界は近年、多くの国々で経済的、社会的、政治的混乱に対処しなければならなかった。しかし、2023年には3大市場がすべてプラス成長を記録しており、メキシコ、ブラジル、アルゼンチンでもこの傾向は今後数年間続くと予想される…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の小売業
Retail in Asia Pacific
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
アジア太平洋地域の小売業界は、パンデミック(世界的大流行)に起因する一過性の落ち込みを2020年に経験したが、その後は健全なペースで売上が増加している。最大の市場である中国がその主な原動力となっ ているが、インドも平均以上の成長を続けており、近代的な 小売企業…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域小売業の新たな重心
Asia Pacific: Retails New Centre of Gravity
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
中産階級の増加、急速な都市化、インターネット接続の顕著な増加により、世界の小売セクターの重心はますますアジア太平洋地域に移りつつある。本ブリーフィングでは、東アジア、南アジア、東南アジアという3つの異なるサブリージョンを通して、アジア太平洋地域の人口動態と…
このレポートの詳細ページはこちら
小売業界におけるシュワルツ・ベテリグングスGmbH (世界)
Schwarz Beteiligungs GmbH in Retail (World)
価格 US$ 625 |  Euromonitor International | 2024年8月
シュワルツ・グループ(Schwarz Beteiligungs GmbH)は、ディスカウントストア「リドル(Lidl)」とハイパーマーケット「カウフランド(Kaufland)」のオーナーであり、ヨーロッパ有数の小売業者である。西欧、東欧、米国に広大な店舗網を持つ。近年は、店舗拡大戦略を加速さ…
このレポートの詳細ページはこちら
Unlocking E-Commerce in Asia and Beyond: Lessons from China, Japan and South Korea
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
This report analyses the e-commerce landscape in China, South Korea and Japan. It highlights the importance of these markets for domestic strategy and international expansion. The report showcases top retailers and focuses on consumer preferences, product…
このレポートの詳細ページはこちら
小売業界におけるアマゾン・ドット・コム(世界)
Amazon.com Inc in Retail (World)
価格 US$ 625 |  Euromonitor International | 2024年7月
アマゾンは世界で最も認知度の高いブランドのひとつである。1994年にオンライン書店として設立されたアマゾンは、今日、ファーストおよびサードパーティのマーケットプレイス、食料品、広告、ストリーミング、ウェブサービス、ヘルスケアなどの事業を展開している。しかし、…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の小売Eコマース
Retail E-Commerce in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国の小売eコマースは2桁の成長率を維持した。最近、韓国の小売業界ではオンライン・ショッピングの急増が目立ち、特にモバイル・ショッピングの領域でオンライン取引が大幅に増加した。小売電子商取引の総額はすでにかなりの額に達しているが、2023年には顕著な上…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の自動販売機
Vending in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国では、COVID-19パンデミックの余波を受けたアウトドア活動の急増に牽引され、ベンディングはダイナミックな現在の金額成長を維持した。この成長は、自動販売機が提供する利便性とアクセスの良さを好む消費者行動の大きな変化を反映している。人々がますます外出…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国での直接販売
Direct Selling in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国におけるダイレクト・セリングの売上額は、現行ベースではほとんど動きがなく、わずかな減少にとどまった。2023年4月に法改正が行われ、スポンサーのついた直接販売業者がサイバーモールを通じて非対面取引を行うことが認められた。この変化により、企業は、かな…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の雑貨店
General Merchandise Stores in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国では、総合スーパーは店舗数、売上高ともに成長を維持し、バラエティストアと百貨店の両方で増加が見られたが、後者の方が圧倒的に大きなチャネルであることに変わりはなかった。百貨店は2023年に大きな発展を遂げ、経済的困難の中でも回復力と適応力を示した。…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の家庭用製品スペシャリスト
Home Products Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
家庭用品専門店は2023年に韓国で店舗数の減少を維持したが、現在の金額ベースでは低成長に戻った。家庭用品・ホームファニシング専門店は2023年の金額成長率が最も鈍化した。このチャネルは、主に不動産取引の減少の影響を受け、2023年前半に困難に直面した。不動産市場の長…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のヘルス&ビューティースペシャリスト
Health and Beauty Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
健康・美容専門店は、数年来の減少の後、2023年の韓国における店舗数はほぼ横ばいとなったが、現在の金額ベースでは2年目の伸びを示した。金額ベースで最大のチャネルである薬局は、増加率は前年より緩やかになったものの、2023年も韓国の成長を維持した。成長鈍化の主な要因…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の家電・エレクトロニクス専門店
Appliances and Electronics Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
家電・エレクトロニクス専門店は、2023年も韓国における販売店数の長年の減少を維持し、現在の金額ベースでは成長に戻ったものの、2019年以降に経験した損失を少しへこませたに過ぎない。このチャネルは手ごわい課題に直面しており、その原因は家電・電子機器需要の減少に寄…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のアパレルとフットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialists in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
韓国のアパレル・靴専門店のアウトレット数は、数年来の減少を経て、2023年にはほぼ横ばいで推移した。一方、売上高は、現在の金額ベースでは大流行前の水準には戻らなかったものの、上昇を続けた。2023年には、ファストファッション・ブランドの売上高が高インフレの影響を…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の小規模食料品店
Small Local Grocers in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国の小規模食品スーパーは、売上高、店舗数ともに再び減少に転じた。消費者の嗜好がeコマースやコンビニエンスストアにシフトする傾向にあるためだ。こうした選択肢の利便性とアクセスの良さが、小規模な地元食料品店の来店者数と売上の減少につながっている。消費…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のスーパーマーケット
Supermarkets in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国のスーパーマーケットの店舗数は2年連続で減少したが、現在の売上額は低成長を維持している。コンビニエンスストアとハイパーマーケットの中間に位置するスーパーマーケットは、大型のスーパーマーケットに比べ、小型であることを活かしてアクセス性を向上させ、…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のハイパーマーケット
Hypermarkets in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年、韓国のハイパーマーケットは、消費者習慣の変化と困難な経済状況が重なり、店舗数の継続的な減少とともに、前年よりもさらに低い経常金額の伸びに直面した。このチャネルの事実上の停滞をもたらした極めて重要な要因は、オンライン(小売電子商取引)プラットフォー…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のディスカウントストア
Discounters in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の韓国では、ディスカウントストアは小 規模な小売チャネルにとどまり、今年も店舗数の減少が続 いたが、現在の店舗数はわずかながら増加に転じた。韓国では、大手小売企業が過去10年間にプライベートブランド商品を導入し、特に消費者必需品において、価格に見合った…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る