バルト海のタイヤ市場、車種別(乗用車、中・大型商用車、小型商用車、OTR、二輪車)、需要区分別(交換用、OEM)、タイヤタイプ別(ラジアル、バイアス)、国別、競争状況、予測と機会、2026年Baltic Tire Market, By Vehicle Type (Passenger Car, Medium & Heavy Commercial Vehicle, Light Commercial Vehicle, OTR, Two-Wheeler), By Demand Category (Replacement, OEM), By Tire Type (Radial, Bias), By Country, Competition, Forecast & Opportunities, 2026 バルト諸国では、乗用車の需要が拡大し、自動車保有台数が増加していることから、タイヤ市場は予測期間中に2.89%のCAGRで成長し、2026年には2826.68千本に達すると予想されています。バルト諸国の自動車保有台数... もっと見る
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サマリーバルト諸国では、乗用車の需要が拡大し、自動車保有台数が増加していることから、タイヤ市場は予測期間中に2.89%のCAGRで成長し、2026年には2826.68千本に達すると予想されています。バルト諸国の自動車保有台数の増加は、自動車用タイヤ業界を牽引する主な理由の一つです。技術開発と競争の結果、この地域の自動車の平均寿命は向上しており、それが国の保有台数の拡大につながっています。さらに、自動車の販売台数が増加していることも、自動車の保有台数の拡大に大きく貢献しています。この地域の大多数の人々は、公共交通機関よりも個人所有の自動車で移動することを好むため、この地域では交換用タイヤの必要性が高いのです。COVID-19の影響で、ほとんどの自動車製造工場、ショールーム、ワークショップが閉鎖され、販売台数が激減しました。欧州自動車工業会が2020年10月に発表した調査によると、工場閉鎖による欧州連合(EU)の生産損失は、2020年1月1日から9月30日までの間に少なくとも402万4,036台の自動車(EU27カ国と英国の乗用車、トラック、バン、バス、コーチを含む)となった。この数字は、バルト地域における自動車販売台数の急激な減少を反映しており、同地域のOEMタイヤ産業にも直接的な影響を与えています。バルト海のタイヤ市場は、車両タイプ、需要カテゴリー、タイヤタイプ、国の4つのカテゴリーに分けられます。車両タイプでは、乗用車セグメントがバルト地域のタイヤ市場を支配しており、今後もその傾向が続くと予測されています。一方、OTRタイヤは、他の車両タイプよりも速いペースで成長すると予測されています。需要カテゴリー別では、バルト地域のタイヤ市場全体をリプレイスメントタイヤが占めており、予測期間中にオープンするOEMがないことを考えると、リプレイスメントタイヤの方が有利と言えます。 タイヤタイプ別では、ラジアルタイヤが90%以上の市場シェアを占めており、この傾向は予測期間中も続くと思われます。バルト地域におけるラジアルタイヤの販売に影響を与えている主な要因は、コントロール性の向上、優れた耐久性、燃料効率の改善、積載重量の増加です。国別では、リトアニアが2020年のバルト諸国における市場シェアを約47%としており、他のバルト諸国と比較して個人用車両の需要や人口の増加により、予測期間中に成長すると予測しています。 バルト海のタイヤ市場で活動している主なプレイヤーは、Bridgestone Europe NV/SA、Goodyear Dunlop Tires Baltic OÜ、Compagnie Générale des Établissements Michelin、Continental AG、Pirelli & S.P.A.、Hankook Tire Co., Ltd.、Yokohama Europe Gmbh、Kumho Tire Europe GmbHで、市場での競争力を維持するために先進的な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略としては、M&Aや新製品の開発などがあります。市場に参入しているプレイヤーは、研究開発能力を向上させると同時に、業務効率を高めてプラス成長を目指しています。 本レポートで考慮した年数 過去の期間:2016年~2019年 ベースイヤー: 2020 推定期間: 2021年 予測期間: 2022年~2026年 本調査の目的 - 2016年から2020年までのBaltic Tire市場の歴史的成長と市場規模を分析すること。 - 2021年から2026年までのBaltic Tire市場の市場規模および2026年までの成長率を推定・予測すること。 - Baltic Tire市場における支配的な地域またはセグメントを特定すること。 - Baltic Tire市場のドライバーと課題を特定すること。 - Baltic Tire市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討すること。 - Baltic Tire市場の価格分析を行うこと。 - バルト海のタイヤ市場で活動する主要企業のプロファイルを特定・分析する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査の両方を行いました。最初に、TechSci Researchはバルト海地域のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても尋ねました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、バルト海地域におけるすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネルおよび存在を分析しました。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを用いて、バルト海のタイヤ市場の市場規模を算出した。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的な市場規模を得るために、これらの製品タイプやアプリケーションの過去のデータを分析することで、外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 - オリジナル機器メーカー、サプライヤー、その他のステークホルダー - 研究機関、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - Baltic Tiresに関連する組織、フォーラム、アライアンス 本調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資の戦略化や市場機会の活用に役立てることができます。 レポートの範囲 本レポートでは、Baltic Tire市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界動向についても以下に詳述しています。 - バルト海のタイヤ市場、車両タイプ別 o 乗用車 o 中型・大型商用車 o 小型商用車 o OTR o 2輪車 - バルト海のタイヤ市場、需要カテゴリー別。 o リプレイスメント o OEM - バルト海のタイヤ市場:タイヤタイプ別 o ラジアル o バイアス - バルト海のタイヤ市場:国別 o リトアニア o ラトビア o エストニア 利用可能なカスタマイズ 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションをご用意しています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.エグゼクティブサマリー 4.COVID-19のバルチックタイヤ市場への影響 5.お客様の声 5.1.ブランド・リコールの助長と非助長 5.2.購入意思決定に影響を与える要因 5.3.ブランド満足度 6.バルト海のタイヤ市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額・数量ベース 6.2.市場シェアと展望 6.2.1.車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、三輪車、OTR 乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、2輪車、3輪車、OTR) 6.2.2.需要カテゴリー別(OEM対リプレースメント 6.2.3.タイヤタイプ別(ラジアル対バイアス) 6.2.4.企業別(2020年 6.2.5.国別 6.3.製品マーケットマップ(車種別、国別 7.リトアニアのタイヤ市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額・数量ベース 7.2.市場シェアと展望 7.2.1.車両タイプ別 7.2.2.需要分野別 7.2.3.タイヤタイプ別 7.3.輸入・輸出分析 8.ラトビアのタイヤ市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額・数量ベース 8.2.市場シェアと展望 8.2.1.車両タイプ別 8.2.2.需要分野別 8.2.3.タイヤタイプ別 8.3.輸入・輸出分析 9.エストニアのタイヤ市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額・数量ベース 9.2.市場シェアと展望 9.2.1.車両タイプ別 9.2.2.需要分野別 9.2.3.タイヤタイプ別 9.3.輸入・輸出分析 10.市場力学 10.1.ドライバー 10.2.課題 11.市場動向と開発状況 12.競合状況 12.1.グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ・バルチックOÜ 12.2.ブリヂストン ヨーロッパ NV/SA 12.3.コンチネンタルAG 12.4.ピレリー&S.P.A 12.5.Nokian Tyres PLC 12.6.ヨコハマ・ヨーロッパGmbh 12.7.ミシュラン・カンパニー・ジェネラル・デ・ゼタブリスマン 12.8.ハンコックタイヤ(株 12.9.トーヨータイヤ・ヨーロッパ社 12.10.クムホ・タイヤ・ヨーロッパ社 13.戦略的提言 14.会社概要・免責事項
SummaryBaltic tire market is anticipated to grow at a CAGR of 2.89% through the forecast period to reach 2826.68 thousand units by 2026 because of growing demand for passenger cars and increasing vehicle fleet across the Baltic region. The expanding fleet size of Baltic countries is one of the primary reasons driving the automobile tire industry. Owing to technical developments and competition, the average life of automobiles in the region has been improving, assisting the country's fleet size expansion. Furthermore, the expansion of the fleet is assisted significantly by rising automotive sales. The majority of the people in the region prefer to travel by personal automobile rather than via public transportation, hence there is a strong need for replacement tires throughout the region. Due to COVID-19, almost all automobile manufacturing, showrooms, and workshops were shut, and sales plummeted. According to a research released by the European Automobile Manufacturers Association in October 2020, output losses in the European Union due to factory closures were at least 4,024,036 motor cars between January 1 and September 30, 2020 (including passenger cars, trucks, vans, buses, and coaches for the 27 EU countries and the UK). This figure also reflects a sharp drop in automotive sales in the Baltic region, which has a direct influence on the region's OEM tire industry. Table of Contents1. Product Overview
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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