ブラジルのフードサービス市場:タイプ別(クイックサービスレストラン、ダイニングサービス(ホテル、レストラン)、(パブ、バー、カフェ、ラウンジ(PBCL))、その他(カフェテリア、クラウドキッチン))、所有者別(チェーン店、独立店)、地域別、市場競争予測&機会:2019-2029FBrazil Food Services Market By Type (Quick-Service Restaurants, Dining Service (Hotel, Restaurants), (Pubs, Bars, Caf, and Lounges (PBCL)), Others (Cafeteria, Cloud Kitchen)), By Ownership (Chained Outlets, Independent Outlets) By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2019-2029F ブラジルのフードサービス市場は2023年に163.2億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は7.31%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。ブラジルのフードサービス産業は、ダイナミックで多様性に富ん... もっと見る
サマリーブラジルのフードサービス市場は2023年に163.2億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は7.31%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。ブラジルのフードサービス産業は、ダイナミックで多様性に富んだセクターであり、同国の食文化において極めて重要な役割を果たしている。豊かな文化遺産と食への愛情を持つブラジルは、伝統的な屋台から高級レストランまで、幅広い食事の選択肢を提供している。ブラジル料理は、米、豆、肉、トロピカルフルーツなどの食材をふんだんに使い、鮮やかな風味で知られている。シュラスカリア(Churrascarias)と呼ばれるブラジルのステーキハウスは特に有名で、ジューシーな肉の切り身が完璧な焼き加減で提供される。豚肉入りの伝統的な黒豆シチュー、フェイジョアーダも愛される料理のひとつだ。 近年、ブラジルの外食産業は大きな成長と革新を遂げている。レストラン、カフェ、フードトラックは世界的な料理トレンドを取り入れ、伝統的なブラジル料理とともに世界各国の料理を提供している。この多様性が様々な嗜好に対応し、地元の人々や観光客を惹きつけている。 さらに、フードデリバリープラットフォームやフードテックの新興企業の台頭は、消費者が好きな食事をより便利に楽しめるようにし、業界に変革をもたらした。その結果、ブラジルの外食産業は、同国の食の多様性と食への情熱を反映し、繁栄を続けている。 主な市場牽引要因 文化の多様性と料理の革新 ブラジルの豊かな文化的多様性は、外食産業の重要な原動力である。ブラジルの料理事情は、ポルトガル、アフリカ、先住民、移民のコミュニティの影響を受けた多文化社会を反映している。この多様性が味と料理の伝統の融合につながり、多種多様な料理と調理スタイルを生み出している。 この業界は、消費者の嗜好の変化に対応し、革新する能力で繁栄している。ブラジルのシェフや料理起業家たちは、世界各国の料理に独自のアレンジを加えながら、世界の料理トレンドをいち早く取り入れてきた。伝統的な料理と現代的な料理が融合した料理は、幅広い嗜好にアピールし、国内外を問わず多くの人々を魅了しています。ブラジルの食材と世界各国の味を融合させたフュージョン・レストランも珍しくなく、ユニークでエキサイティングな食体験を提供しています。 経済成長と可処分所得の増加 ブラジルの経済成長は外食産業に大きな影響を与えている。同国の経済が拡大するにつれて、可処分所得水準が上昇し、より多くの消費者が定期的に外食をしたり、料理の宅配を注文したりするようになった。この傾向は、中間層が台頭してきた都市部で特に顕著である。 消費力が向上したことで、消費者は家庭料理以外の食事の選択肢を探そうという傾向が強まっている。このため、クイックサービス・レストランやフードトラックから高級な高級レストランまで、さまざまなフードサービスへの需要が急増している。業界は、幅広い消費者に対応するため、さまざまな価格帯で多様な食体験を提供することで対応してきた。 デジタル・トランスフォーメーションとフード・デリバリー・プラットフォーム 外食産業のデジタル変革は、ブラジルを大きく変えた。フードデリバリープラットフォームやフードテックスタートアップの台頭により、消費者はスマートフォンを数回クリックするだけで、お気に入りのレストランに料理を注文できる利便性を手に入れた。iFoodやRappiのような企業は、全国に広範なデリバリーサービスを提供する有名企業になった。 このようなデジタルシフトは、消費者に利益をもたらすだけでなく、レストランにとっても、物理的なインフラに多額の投資をすることなくリーチを拡大する新たな機会を提供している。小規模で地元密着型の飲食店は、より幅広い顧客層とつながることができるようになり、デリバリー市場に特化したバーチャルキッチンも登場している。 さらに、データ分析とテクノロジーは、事業運営を強化し、顧客体験を向上させ、サプライチェーンを合理化する力を企業に与えた。このようなデータ主導のアプローチにより、フードサービス・プロバイダーは顧客の嗜好をよりよく理解し、個別化された提案を行うことができるようになり、顧客満足度とロイヤルティの向上につながる。 観光とイベント ブラジルの活気ある観光産業は、外食産業の牽引役として重要な役割を果たしている。ブラジルは国内外からの観光客に人気の旅行先であり、その素晴らしい景観、文化的フェスティバル、活気ある都市が観光客を惹きつけている。観光客は本場の料理体験を求めることが多く、この需要が外食産業の成長に拍車をかけている。 さらにブラジルでは、リオデジャネイロのカーニバルやサンパウロ・ファッションウィークなど、数多くの大規模なイベントが開催される。これらのイベントには、地元の参加者だけでなく、海外からの観光客も訪れ、フードサービス部門をさらに後押ししている。レストランやケータリング業者は、イベント参加者向けに特別メニューやプロモーションを考案することが多く、収益増に貢献している。 結論として、ブラジルの外食産業は、いくつかの重要な原動力に よって繁栄している。文化の多様性と料理の革新により、幅広い食事の選択肢が生まれ、多様な顧客層を惹きつけている。経済成長と可処分所得の増加により市場が拡大し、より多くの消費者が外食を楽しむようになった。業界のデジタル変革は、フードデリバリーを便利で効率的なものにし、観光とイベントは需要を刺激し続けている。これらの要因が相まって、ブラジルにはダイナミックで回復力のある外食産業が形成され、今後数年間でさらなる成長と進化を遂げる態勢が整っている。 主な市場課題 経済の不安定とインフレ ブラジルの外食産業が直面する最大の課題のひとつは、経済の不安定性と高いインフレ率である。同国では、景気の不透明感、通貨切り下げ、インフレの時期が続いており、企業が将来計画を立てたり、製品やサービスの安定した価格設定を維持したりすることが難しくなっている。その結果、多くのレストランや外食産業はコスト管理が難しくなり、利益率の低下を招いている。 インフレは消費者の購買力にも影響を及ぼし、外食やデリバリーの注文が一般庶民にとって手の届きにくいものになる。これは客足の減少につながり、ひいては外食産業の収益に影響を及ぼす可能性がある。こうした課題を軽減するため、業界各社は効果的なコスト管理策を実施し、革新的な価格戦略を模索し、景気変動をうまく乗り切るための財務的回復力を養わなければならない。 競争と市場の飽和 ブラジルの外食市場は競争が激しく、一部の都市部では飽和 状態にある。消費者が利用できるレストラン、カフェ、フードトラック、デリバリーの選択肢は多種多様である。このような多様性は、消費者にとっては好都合である一方、外食業者にとっては、際立った存在感を示し、顧客を惹きつける方法を見つけなければならない課題となっている。 競争が激化すると、価格設定に圧力がかかり、しばしば価格競争に発展して利益率が低下することがある。企業は、差別化を図り、顧客のロイヤルティを高めるために、マーケティング、ブランディング、顧客サービスに投資しなければならない。メニューの提供、食事体験、およびテクノロジーの使用における革新もまた、外食産業に競争力を与えることができる。 サプライチェーンの混乱と食品安全 ブラジルの外食産業は、サプライチェーンの混乱と食品の安全性に関する重大な課題に直面している。同国では食品の安全性とリコールに関する問題が定期的に発生し、業界に対する消費者の信頼に影響を与えている。新鮮で安全かつ高品質な食材を安定的に供給することは、特に地理的格差の大きいブラジルでは困難である。 輸送の問題、農業に影響を及ぼす天候パターンの変化、さらには地政学的要因といったサプライチェーンの混乱は、食糧不足や主要原材料の価格上昇につながる可能性がある。業界は、こうした課題を軽減し、顧客の信頼を維持するために、強固なサプライチェーン管理、品質管理、食品安全対策に投資しなければならない。さらに、持続可能な現地調達の慣行を採用することで、サプライ・チェーンの混乱に対する業界の脆弱性を軽減することができる。 労働力不足と高い離職率 ブラジルの外食産業は、労働力不足と離職率の高さとの戦いに常に直面している。シェフからウエイ トスタッフまで、熟練したやる気のあるスタッフを見つけ、確保 することは永遠の課題である。この業界は、多くの新入社員や低賃金労働者に頼っていることが多く、競争の激しい雇用市場で人材を惹きつけ、維持することが難しい。 離職率の高さは、トレーニングや採用コストの増加、サービスの質のばらつきにつながる。労働力不足はスタッフの過労を招き、サービスの質や従業員の士気に影響を与える可能性がある。これらの課題に対処するため、業界は労働条件の改善、競争力のある報酬と福利厚生の提供、従業員の忠誠心と長期的な関与を育むための研修と能力開発プログラムへの投資に重点を置くべきである。 結論として、ブラジルの外食産業は、その経済的持続可能性、競争上の地位、サプライチェーン管理、労働力に影響を与えるいくつかの重大な課題に直面している。これらの課題に対処するためには、業界は革新的な戦略を採用し、テクノロジーに投資し、顧客の安全と満足を優先しなければならない。また、政府機関や業界団体と協力することで、より広いレベルでこれらの課題に取り組むことができる。これらの障害を克服することは、ブラジルの外食産業が長期的な成功と回復力を維持し、幅広い消費者に多様で質の高い食体験を提供し続けるために極めて重要である。 主要市場動向 健康的な食事と持続可能性 ブラジルの外食産業では、より健康的な食事と持続可能性を求める傾向が強まっている。消費者の健康志向や環境意識の高まりに伴い、レ ストランやカフェ、飲食店はこうした嗜好に応えるべく、メニュー や調理法を変化させている。 このトレンドの顕著な側面の一つは、メニューに健康的な選択肢を取り入れることである。多くのフード・サービス・プロバイダーは、より軽い料理、ベジタリアンやビーガンの選択、砂糖、塩分、人工添加物を減らした食事を取り入れている。この変化は、栄養価が高くバランスの取れた食事の選択肢に対する需要の高まりと一致している。 さらに、持続可能性も注目されつつある。顧客は、食事の選択が環境に与える影響をますます気にするようになっている。これに対処するため、多くの食品施設は、地元産のオーガニック食材の調達、食品廃棄物の削減、エネルギー効率の高い技術の導入など、環境に優しい慣行を取り入れている。持続可能な水産物の調達や倫理的に飼育された食肉も増加傾向にある。 メニューの選択肢にとどまらず、持続可能性の実践は包装や廃棄物管理にも影響を及ぼしている。外食企業は環境に優しい包装資材を使用し、リサイクルや堆肥化プログラムを実施してエコロジカル・フットプリントを削減している。この傾向は、食品、健康、および環境の相互関連性に対する意識の高まりを示すものである。 デジタル・トランスフォーメーションと食品宅配サービス ブラジルの食品サービス業界のデジタル変革は急速に進んでおり、変貌を遂げている。スマートフォンの普及とインターネット接続の向上により、食品宅配サービスはこのセクターに不可欠なものとなった。iFood、Rappi、Uber Eatsといった大手企業が大きな支持を集め、消費者はさまざまなレストランに料理を注文できる便利な方法を提供している。 フードデリバリープラットフォームの台頭は、多くの飲食店にとってビジネスモデルの転換を必要とした。クラウドキッチンやゴーストキッチンとも呼ばれるバーチャルキッチンが、デリバリー市場だけに対応するために出現した。これらの厨房は多くの場合、物理的なダイニングスペースを持たずに運営され、諸経費を削減し、オンライン注文に対応することだけに集中している。 テクノロジーの統合はデリバリーにとどまらない。レストランは、顧客体験を向上させるために、デジタル注文システム、モバイルアプリ、オンライン予約プラットフォームを導入しつつある。画像、説明、食事情報を備えたデジタルメニューは一般的になりつつあり、顧客は十分な情報を得た上で選択できる。 データ分析は、顧客体験をパーソナライズする上で重要な役割を果たしている。顧客データを収集・分析することで、外食サービス・プロバイダーは個々の顧客に合った提案を行い、サービス効率を向上させ、消費者の嗜好をより良く理解することができる。 文化の融合と料理の革新 ブラジルの外食産業は、料理の革新と文化の融合で知られている。この傾向は、シェフや起業家が味付けや技法、世界的な影響について試行錯誤しているため、引き続き盛んになっている。ブラジルの伝統的な食材と国際的な料理スタイルを組み合わせたフュージョン料理が人気を博している。 ブラジルのシェフたちは、世界の多様な料理を探求し、現地の味に合わせ、ユニークな食体験を創造しています。このフュージョンは、伝統的なレンガ造りのレストランにとどまらず、フードトラックやポップアップイベントなど、思いがけない味の組み合わせを提供している。 屋台もまた、文化的融合のトレンドに貢献している。ブラジルの街角に世界各地の多様な料理を持ち込むことで、消費者が新しい味を探求するための手頃でアクセスしやすい方法を提供している。このトレンドは、ブラジルの多文化社会と、新しい食体験を受け入れようとする国民の意欲を反映している。 国際的な影響に加え、ブラジルの郷土料理も依然として強いトレンドとなっている。ブラジルのさまざまな地域には、独自の料理 の伝統、食材、味があり、外食業者はブラジルの美食の多様性を称えるた めに、こうした地域の名物料理を紹介することが増えている。 健康志向の食事とカスタマイズ 健康志向の食事とメニューのカスタマイズへの要望は、ブラジルの外食産業で成長し続けている傾向である。顧客は食事をより自由にコントロールし、特定の食事ニーズや嗜好に合わせた食事体験を望んでいる。 その結果、外食産業はメニューにカスタマイズ可能なオプションを提供するようになっている。これには、ポーションサイズ、食材、調理法を選択できることも含まれる。現在では、多くのレストランがグルテンフリー、フードサービスフリー、その他のアレルゲンフリーの選択肢を提供し、食事制限や嗜好を持つ人々に対応している。 健康志向のダイニングのサブトレンドとして、「ビルド・ユア・オウン」コンセプトの人気が高まっている。このアプローチでは、各食事の中身をより透明化し、管理することができるため、栄養摂取に気を配る消費者に対応できる。 健康志向の消費者の需要に応えるため、食品施設は透明性の高いメニュー表示にも重点を置き、栄養情報、カロリー計算、食材調達の詳細を提供している。この透明性により、顧客は十分な情報に基づいた選択が可能となり、健康と食生活の目標をサポートすることができる。 健康志向の傾向は、栄養関連のアプリやウェブサイトが利用できるようになったことで、さらに拍車がかかっている。こうしたデジタル・ツールは、バランスの取れた、心を込めた食事へのアプローチをサポートする情報とガイダンスを提供する。 結論として、ブラジルの外食産業は、消費者の食事のあり方やビジネスのあり方を再構築する、いくつかの変革的トレンドを経験している。健康的な食事と持続可能性、デジタルトランスフォーメーション、文化的融合、健康志向の食事は、メニューの提供、ビジネス戦略、顧客体験に影響を与えている。業界が消費者の期待や市場ダイナミクスの変化に対応する中で、こうしたトレンドは今後も進化・拡大し続けるだろう。 セグメント別インサイト タイプ別洞察 ダイニングサービスは、ブラジルの外食産業でますます成長しているセグメントである。このセクターは、カジュアルなファミリーレストランから高級な高級レストランまで、多様な食事体験を提供している。ブラジルの経済が拡大し、可処分所得が増加するにつれ、便利で社交的な食体験を楽しむために外食を選ぶ消費者が増えている。 ブラジルの外食サービスでは、さまざまな料理が提供されるだけでなく、ユニークな雰囲気も提供され、利用者にとって忘れられないひとときを演出している。ブラジルの文化的多様性がこの傾向に拍車をかけ、地方の名物料理やフュージョン料理が人気の選択肢となっている。 さらに、テクノロジー、デジタル予約、モバイル・アプリの導入により、利用者はさまざまなダイニング・オプションにアクセスし、探索することが容易になり、このセグメントの成長に貢献している。伝統的なブラジル料理であれ、国際的な味覚であれ、ブラジルのダイニング・サービスは、多様で革新的な料理体験に対するブラジルの情熱を反映し、今後も拡大が見込まれている。 オーナーシップに関する洞察 チェーン店は、ブラジルの外食産業で急成長しているセグメントである。こうした店舗は、しばしば有名ブランドや安定した品質と結びついており、近年大幅な拡大を見せている。この成長にはいくつかの要因がある。 第一に、チェーン店は消費者に親近感と信頼感を与える。特に、品質や一貫性にばらつきのある市場では、人々は信頼できるブランドに引き寄せられることが多い。こうした一貫性への嗜好が、チェーン・アウトレット台頭の原動力となっている。 第二に、チェーン展開するアウトレットは規模の経済から恩恵を受け、マーケティング、テクノロジー、サプライチェーンの最適化に投資することができる。その結果、競争力が強化され、ブラジルのさまざまな地域に急速に拡大することが可能になる。 さらに、チェーン展開する外食企業は、デジタル・テクノロジーやフード・デリバリー・プラットフォームを活用して、より幅広い顧客層にリーチすることが多い。こうした店舗は、消費者が好みの食事を宅配や持ち帰りで注文するのに便利である。 結論として、ブラジルの外食産業におけるチェーン店の成長は、品質、信頼性、利便性に対する消費者の需要の反映である。既存ブランドやフランチャイズが同国でプレゼンスを拡大するにつれ、この傾向は続くだろう。 地域別インサイト ブラジルの外食産業では、北部地域が圧倒的な強さを誇っている。一般的に、サンパウロやリオデジャネイロなどの都市を含む南部と南東部は、人口が多く、経済が好調で、料理シーンがより発展しているため、大きな成長を遂げている。 しかし、アマゾナス州やパラー州などを含む北部地域は、ユニークな料理の伝統やエキゾチックな食材が驚くほど豊富であることは注目に値する。たとえばアマゾン料理は、トロピカルフルーツや淡水魚、土着の調理法などを多様に使うことで知られている。近年、こうした地域の味を国内外に広めることへの関心が高まっている。 主要市場プレイヤー - アルコス・ドラドス・ホールディングス(マクドナルド社) - バーガーキング・ブラジル - ドクターズ・アソシエイツ(サブウェイ) - ブラジルファーストフード社(KFC) - OLHグループ(ダンキンドーナツ) - ヴィンチ・パートナーズ(ドミノス) - スターバックスコーヒーカンパニー - クオリティ・イズ・アワ・レシピLLC - マデロ - ピザハット レポートの範囲 本レポートでは、ブラジルのフードサービス市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ブラジルのフードサービス市場:タイプ別 o クイックサービスレストラン o ダイニングサービス(ホテル、レストラン) o パブ、バー、カフェ、ラウンジ(PBCL) o その他 - ブラジルのフードサービス市場:所有者別 o チェーン店 o 独立系アウトレット - ブラジルのフードサービス市場:地域別 o 北部 o 北東部 o 南部 o 中西部 南東部 競合状況 企業プロフィール:ブラジルフードサービス市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のブラジルフードサービス市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Satisfaction 4.2. Frequency of Visit 4.3. Brand Awareness 5. Brazil Food Services Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Quick-Service Restaurants, Dining Service (Hotel, Restaurants), (Pubs, Bars, Café, and Lounges (PBCL)), Others (Cafeteria, Cloud Kitchen)) 5.2.2. By Ownership Market Share Analysis (Chained Outlets, Independent Outlets) 5.2.3. By Regional Market Share Analysis 5.2.3.1. North Market Share Analysis 5.2.3.2. North-East Market Share Analysis 5.2.3.3. South Market Share Analysis 5.2.3.4. Central-West Market Share Analysis 5.2.3.5. South-East Market Share Analysis 5.2.4. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. Brazil Food Services Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Ownership Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. Brazil Quick-Service Restaurants Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Ownership Market Share Analysis 7. Brazil Dining Service (Hotel, Restaurants) Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Ownership Market Share Analysis 8. Brazil Pubs, Bars, Café, and Lounges (PBCL) Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Ownership Market Share Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Impact of COVID-19 on Brazil Food Services Market 10.1. Impact Assessment Model 10.1.1. Key Segments Impacted 10.1.2. Key Regions Impacted 11. Market Trends & Developments 12. Porter’s Five Forces Model 12.1. Competitive Rivalry 12.2. Bargaining Power of Buyers 12.3. Bargaining Power of Suppliers 12.4. Threat of New Entrants 12.5. Threat of Substitutes 13. SWOT Analysis 13.1. Strengths 13.2. Weaknesses 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. Policy and Regulatory Landscape 15. Brazil Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Arcos Dorados Holdings Inc. (McDonald's Corp) 16.1.1.1. Company Details 16.1.1.2. Product & Services 16.1.1.3. Financials (As Per Availability) 16.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.1.5. Recent Developments 16.1.1.6. Key Management Personnel 16.1.2. Burger King Brasil 16.1.2.1. Company Details 16.1.2.2. Product & Services 16.1.2.3. Financials (As Per Availability) 16.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.2.5. Recent Developments 16.1.2.6. Key Management Personnel 16.1.3. Doctor's Associates Inc. (Subway) 16.1.3.1. Company Details 16.1.3.2. Product & Services 16.1.3.3. Financials (As Per Availability) 16.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.3.5. Recent Developments 16.1.3.6. Key Management Personnel 16.1.4. BrazilFast Food Corp. (KFC) 16.1.4.1. Company Details 16.1.4.2. Product & Services 16.1.4.3. Financials (As Per Availability) 16.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.4.5. Recent Developments 16.1.4.6. Key Management Personnel 16.1.5. OLH Group (Dunkin Donuts) 16.1.5.1. Company Details 16.1.5.2. Product & Services 16.1.5.3. Financials (As Per Availability) 16.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.5.5. Recent Developments 16.1.5.6. Key Management Personnel 16.1.6. Vinci Partners (Dominos) 16.1.6.1. Company Details 16.1.6.2. Product & Services 16.1.6.3. Financials (As Per Availability) 16.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.6.5. Recent Developments 16.1.6.6. Key Management Personnel 16.1.7. Starbucks Coffee Company 16.1.7.1. Company Details 16.1.7.2. Product & Services 16.1.7.3. Financials (As Per Availability) 16.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.7.5. Recent Developments 16.1.7.6. Key Management Personnel 16.1.8. Quality Is Our Recipe LLC 16.1.8.1. Company Details 16.1.8.2. Product & Services 16.1.8.3. Financials (As Per Availability) 16.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.8.5. Recent Developments 16.1.8.6. Key Management Personnel 16.1.9. MADERO 16.1.9.1. Company Details 16.1.9.2. Product & Services 16.1.9.3. Financials (As Per Availability) 16.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.9.5. Recent Developments 16.1.9.6. Key Management Personnel 16.1.10. Pizza Hut 16.1.10.1. Company Details 16.1.10.2. Product & Services 16.1.10.3. Financials (As Per Availability) 16.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.10.5. Recent Developments 16.1.10.6. Key Management Personnel 17. Strategic Recommendations 17.1. Key Focus Areas 17.2. Target Type 17.3. Target Ownership 18. About Us & Disclaimer
SummaryBrazil Food Services Market was valued at USD 16.32 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 7.31% through 2029. Brazil's food services industry is a dynamic and diverse sector that plays a pivotal role in the country's culinary landscape. With a rich cultural heritage and a love for food, Brazil offers a wide array of dining options, ranging from traditional street food vendors to upscale fine dining establishments. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Satisfaction 4.2. Frequency of Visit 4.3. Brand Awareness 5. Brazil Food Services Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Quick-Service Restaurants, Dining Service (Hotel, Restaurants), (Pubs, Bars, Café, and Lounges (PBCL)), Others (Cafeteria, Cloud Kitchen)) 5.2.2. By Ownership Market Share Analysis (Chained Outlets, Independent Outlets) 5.2.3. By Regional Market Share Analysis 5.2.3.1. North Market Share Analysis 5.2.3.2. North-East Market Share Analysis 5.2.3.3. South Market Share Analysis 5.2.3.4. Central-West Market Share Analysis 5.2.3.5. South-East Market Share Analysis 5.2.4. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. Brazil Food Services Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Ownership Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. Brazil Quick-Service Restaurants Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Ownership Market Share Analysis 7. Brazil Dining Service (Hotel, Restaurants) Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Ownership Market Share Analysis 8. Brazil Pubs, Bars, Café, and Lounges (PBCL) Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Ownership Market Share Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Impact of COVID-19 on Brazil Food Services Market 10.1. Impact Assessment Model 10.1.1. Key Segments Impacted 10.1.2. Key Regions Impacted 11. Market Trends & Developments 12. Porter’s Five Forces Model 12.1. Competitive Rivalry 12.2. Bargaining Power of Buyers 12.3. Bargaining Power of Suppliers 12.4. Threat of New Entrants 12.5. Threat of Substitutes 13. SWOT Analysis 13.1. Strengths 13.2. Weaknesses 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. Policy and Regulatory Landscape 15. Brazil Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Arcos Dorados Holdings Inc. (McDonald's Corp) 16.1.1.1. Company Details 16.1.1.2. Product & Services 16.1.1.3. Financials (As Per Availability) 16.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.1.5. Recent Developments 16.1.1.6. Key Management Personnel 16.1.2. Burger King Brasil 16.1.2.1. Company Details 16.1.2.2. Product & Services 16.1.2.3. Financials (As Per Availability) 16.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.2.5. Recent Developments 16.1.2.6. Key Management Personnel 16.1.3. Doctor's Associates Inc. (Subway) 16.1.3.1. Company Details 16.1.3.2. Product & Services 16.1.3.3. Financials (As Per Availability) 16.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.3.5. Recent Developments 16.1.3.6. Key Management Personnel 16.1.4. BrazilFast Food Corp. (KFC) 16.1.4.1. Company Details 16.1.4.2. Product & Services 16.1.4.3. Financials (As Per Availability) 16.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.4.5. Recent Developments 16.1.4.6. Key Management Personnel 16.1.5. OLH Group (Dunkin Donuts) 16.1.5.1. Company Details 16.1.5.2. Product & Services 16.1.5.3. Financials (As Per Availability) 16.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.5.5. Recent Developments 16.1.5.6. Key Management Personnel 16.1.6. Vinci Partners (Dominos) 16.1.6.1. Company Details 16.1.6.2. Product & Services 16.1.6.3. Financials (As Per Availability) 16.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.6.5. Recent Developments 16.1.6.6. Key Management Personnel 16.1.7. Starbucks Coffee Company 16.1.7.1. Company Details 16.1.7.2. Product & Services 16.1.7.3. Financials (As Per Availability) 16.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.7.5. Recent Developments 16.1.7.6. Key Management Personnel 16.1.8. Quality Is Our Recipe LLC 16.1.8.1. Company Details 16.1.8.2. Product & Services 16.1.8.3. Financials (As Per Availability) 16.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.8.5. Recent Developments 16.1.8.6. Key Management Personnel 16.1.9. MADERO 16.1.9.1. Company Details 16.1.9.2. Product & Services 16.1.9.3. Financials (As Per Availability) 16.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.9.5. Recent Developments 16.1.9.6. Key Management Personnel 16.1.10. Pizza Hut 16.1.10.1. Company Details 16.1.10.2. Product & Services 16.1.10.3. Financials (As Per Availability) 16.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 16.1.10.5. Recent Developments 16.1.10.6. Key Management Personnel 17. Strategic Recommendations 17.1. Key Focus Areas 17.2. Target Type 17.3. Target Ownership 18. About Us & Disclaimer
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2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |