オーストラリアヨーグルト市場:種類別(ノンフレーバー、フレーバー)、脂肪含有量別(レギュラー、低脂肪、無脂肪)、形態別(コンベンショナルヨーグルト、セットヨーグルト、ギリシャヨーグルト、フローズンヨーグルト、ヨーグルトドリンク、その他)、包装形態別(パウチ、ペットボトル、テトラパック、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会:2019-2029FAustralia Yogurt Market By Type (Non-Flavored, Flavored), By Fat Content (Regular, Low Fat, Fat-Free), By Form (Conventional Yogurt, Set Yogurt, Greek Yogurt, Frozen Yogurt, Yogurt Drinks and Others), By Packaging (Pouches, Plastic Bottles, Tetra Packs and Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2019-2029F オーストラリアのヨーグルト市場は2023年に14.1億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率(CAGR)は4.83%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。オーストラリアのヨーグルト市場は、同国の広範な酪農... もっと見る
サマリーオーストラリアのヨーグルト市場は2023年に14.1億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率(CAGR)は4.83%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。オーストラリアのヨーグルト市場は、同国の広範な酪農産業の中で急成長しているダイナミックな分野である。ヨーグルトは多用途で健康的な食品として人気を博しており、この傾向はオーストラリアの消費者によるヨーグルト製品に対する需要の高まりに反映されている。オーストラリアのヨーグルト市場の成長に寄与している主な要因の一つは、ヨーグルトの摂取に関連する健康上の利点に対する意識の高まりである。ヨーグルトにはプロバイオティクス、カルシウム、その他の必須栄養素が豊富に含まれているため、栄養バランスの取れた食事を求める人々に人気がある。健康とウェルネスへの関心の高まりに加え、植物由来や乳糖不使用の選択肢への関心の高まりが、ヨーグルト製品の技術革新を後押ししている。その結果、様々な食生活の嗜好や要求に応えるために、幅広い種類のヨーグルトが提供されるようになった。 オーストラリアのヨーグルト市場は、国内外のブランド間の激しい競争が特徴である。市場の大手企業は、伝統的なヨーグルト、ギリシャ風ヨーグルト、ヨーグルトドリンク、フレーバーヨーグルトなど、幅広いヨーグルト製品を提供している。さらに、ヨーグルトをベースにしたさまざまなスナックやデザートの人気も高まっている。 近年、プロバイオティクス、プレバイオティクス、タンパク質強化ヨーグルトなど、機能的利点を付加したヨーグルトの需要が急増している。これらの製品は、特定の健康志向の消費者層をターゲットにしており、市場の多様化をさらに進めている。 オーストラリアのヨーグルト市場におけるもう一つの重要なトレンドは、ビーガンや乳糖不耐症の消費者に対応した、乳製品不使用の植物性ヨーグルト代替品の成長である。これらの代替食品は通常、アーモンド、ココナッツ、大豆、オーツ麦などの原材料から作られており、乳製品を含まない選択肢を求める人々においしく栄養価の高い選択肢を提供している。 オーストラリアにおけるヨーグルトの小売事情も進化しており、多くの消費者がスーパーマーケットや地元の食料品店、オンラインストアでヨーグルトを購入する利便性を好んでいる。1回分ずつ持ち運び可能なヨーグルトカップが利用できるようになったことで、ヨーグルトは外出先での消費に人気の選択肢となっている。 主な市場牽引要因 健康とウェルネスのトレンド オーストラリア・ヨーグルト市場の主な促進要因のひとつは、消費者の健康とウェルネスへの関心の高まりである。ヨーグルトにはプロバイオティクス、タンパク質、カルシウムが含まれているため、健康的な食品として認識されることが多い。健康志向の消費者は、ヨーグルトが消化器系の健康や全身の健康に役立つ可能性があることを認識し、毎日の食生活の一部としてヨーグルトを利用するようになっている。 特にプロバイオティクスが豊富なヨーグルトは、腸の健康との関連からオーストラリアで人気を博している。腸と脳のつながりや、バランスのとれた腸内マイクロバイオームを維持することの重要性に対する認識が高まる中、ヨーグルトメーカーはこれに応えて、様々なプロバイオティクス・ヨーグルト製品を発売している。これらの製品は、消化器系の健康増進と免疫力向上を求める消費者に対応し、予防医療という広範なトレンドに合致している。 さらに、特に体重を管理し、バランスの取れた食生活を維持したいと考えている個人の間で、タンパク質源や低カロリーのスナック・オプションとしてのヨーグルトに対する需要が高まっている。このような健康志向の考え方がヨーグルト市場の製品革新を促し、ギリシャヨーグルト、高タンパク質ヨーグルト、低脂肪ヨーグルトの選択肢が登場し、多様な食生活の嗜好に応えている。 風味の革新と製品の多様性 オーストラリア・ヨーグルト市場のもう一つの重要な推進力は、フレーバーの絶え間ない革新と製品の多様性である。ヨーグルトメーカーは、消費者の幅広い嗜好に応えるため、製品ポートフォリオを拡大している。市場には、ストロベリーやバニラといった伝統的な人気商品から、マンゴー・パッションフルーツ、ココナッツ、チャイ・スパイス・ヨーグルトといったエキゾチックでユニークなオプションまで、様々なヨーグルト・フレーバーが溢れている。 イノベーションはフレーバーだけにとどまらず、ヨーグルトドリンク、ヨーグルトデザート、ヨーグルトベースのスナックなど、ヨーグルトベースの製品にも及んでいる。メーカー各社は、無乳糖ヨーグルト、植物性ヨーグルト代替品、ナッツ、種子、グラノーラなどの材料を加えたヨーグルト製品など、革新的なヨーグルト処方を導入するようになってきている。こうした製品のバリエーションは、乳糖不耐症、菜食主義者、食品の選択にさらなる利便性を求める人など、特定の食事要件を持つ消費者に対応している。 利便性と外出先での消費 利便性はオーストラリア・ヨーグルト市場の重要な原動力である。ヨーグルトは持ち運びが可能で賞味期限が長いため、忙しく外出の多いライフスタイルの消費者にとって理想的なスナックや食事の選択肢となる。包装済みのヨーグルトカップやパウチは、手早く健康的な朝食やおやつを求める人々にとって便利な選択肢であり、ヨーグルトはあまり健康的でないファーストフードに代わる優れた選択肢となっている。 ヨーグルトは様々な食事シーンに適応できるため、その人気はさらに高まっている。シリアルやミューズリーのトッピング、スムージーのベース、サラダのドレッシングとしてもよく使われる。塩味と甘味の両方の食材としてのヨーグルトの多用途性は、伝統的な朝食やデザートの選択肢を超え、消費場面を広げている。 また、シングルサーブタイプのヨーグルト製品やマルチパック製品の台頭は、ポーションコントロールされた、すぐに食べられるオプションを求める家庭や個人のニーズにも応えている。さらに、ヨーグルト市場はコンビニエンスストア、スーパーマーケット、オンライン・プラットフォームを通じての販売が急増しており、消費者が好みのヨーグルト製品に簡単かつ便利にアクセスできるようになっている。 主な市場課題 激しい競争 オーストラリアのヨーグルト市場は競争が激しく、国内外のプレーヤーが市場シェアを争っている。この競争は、価格圧力と絶え間ない技術革新の必要性につながっている。国内のヨーグルト生産者は、マーケティングや研究開発に多大な資源を持つ、老舗の国際ブランドと競争しなければならない。この熾烈な競争は、中小企業や新興企業が市場で足場を築くことを困難にする。この課題に対処するため、企業は製品の差別化、ブランディング、マーケティング戦略に注力し、混雑した市場で際立つ必要がある。 消費者の嗜好の変化 ヨーグルト市場における消費者の嗜好は絶えず進化している。従来のヨーグルト製品が依然として大きなシェアを占めている一方で、植物性ヨーグルト、ギリシャヨーグルト、ヨーグルトドリンクなど、様々な代替品への需要が高まっている。消費者は、乳糖不耐症、アレルギー、食生活の選択に対する懸念から、より健康的な選択肢、低糖分、乳製品不使用の代替品をますます求めるようになっている。こうした嗜好の変化に対応し、市場のトレンドを先取りすることは、ヨーグルトメーカーにとって重要な課題である。消費者の嗜好の変化に対応した革新的で魅力的な製品を生み出すために、研究開発に投資しなければならない。 サプライチェーンの混乱とコスト変動 ヨーグルト市場は、乳製品原料、包装資材、輸送の安定した効率的なサプライチェーンに大きく依存している。オーストラリアは地理的に孤立しており、異常気象、サプライチェーンの混乱、原材料価格の変動などの外的要因と相まって、ヨーグルト業界に大きな課題をもたらす可能性がある。例えば、ヨーグルト製造の重要な原材料である乳価の変動は、製造コスト、ひいては小売価格に影響を与える可能性がある。企業は、こうした課題を効果的に軽減するために、リスク管理戦略に投資し、弾力性のあるサプライチェーンを開発する必要がある。 さらに、環境問題や持続可能性の問題は、消費者にとってますます重要になってきている。包装資材の環境負荷を低減し、乳原料の持続可能な調達を確保することは、サプライチェーンに複雑さとコストをもたらす可能性がある。こうした懸念に対処できない企業は、風評被害や消費者の信頼低下に直面する可能性がある。 主な市場動向 健康ブーム 健康志向の消費者が、オーストラリア・ヨーグルト市場の大きなトレンドを牽引している。ヨーグルトはプロバイオティクス、高タンパク質、有益な栄養素を含むため、健康的で栄養価の高い食品として認識されている。健康とウェルネスを優先するオーストラリア人が増えるにつれ、ヨーグルトは食生活の主食となっている。特に、プロバイオティクスが豊富なヨーグルトは、消化器系や免疫系への効果が期待できるとして人気を集めている。メーカーは、低脂肪、低糖質、高タンパク質、無乳糖など、特定の健康強調表示や機能性成分を含むヨーグルトを発売することで対応している。 植物由来のヨーグルトもまた、乳製品代替品への需要の高まりに呼応して台頭してきている。アーモンド、大豆、ココナッツ、オーツ麦などを原料とする植物性ヨーグルトは、菜食主義者、乳糖不耐症の人、乳製品抜きの食生活を好む人に対応している。こうした代替食品は、食事制限に対応するだけでなく、環境の持続可能性に関心のある消費者にもアピールしている。 さらに、チアシード、亜麻仁、アサイーベリーなどのスーパーフードを加えたヨーグルトも増加傾向にあり、ヨーグルトの選択にさらなる健康効果を求める人々にアピールしている。 風味の革新と料理の多様性 風味の革新と料理の多様性は、オーストラリア・ヨーグルト市場で消費者を惹きつけるために不可欠となっている。メーカー各社は、進化するオーストラリア人の味覚嗜好に対応するため、ユニークでエキゾチックな風味を絶えず試している。ストロベリーやブルーベリーのような伝統的なフルーツフレーバーは依然として人気があるが、冒険好きな消費者は現在、マンゴーやパッションフルーツのような大胆な選択肢や、ココナッツとライム、エルダーフラワーとザクロのようなフュージョンフレーバーを求めている。 アップルパイ、チーズケーキ、ティラミスなどの定番スイーツを模倣したフレーバーで、デザートにインスパイアされたヨーグルトも人気を集めている。ヨーグルト市場は、よりクリーミーで濃厚なテクスチャーを提供するギリシャヨーグルトや、一味違った風味を求める消費者のためにハーブやスパイスを使った風味豊かなヨーグルトといったトレンドをいち早く取り入れてきた。 さらに、クリーンラベルや天然素材を求める傾向から、メーカー各社は本物の果物や天然甘味料を製品に使用するようになり、味と栄養の両面でアピールしている。 持続可能なパッケージングと倫理的慣行 オーストラリアのヨーグルト市場は、持続可能性への懸念と倫理的慣行の影響をますます受けている。消費者は、自分たちの購入が環境に与える影響をより意識するようになっており、ヨーグルトの選択もこれに含まれる。この傾向においてパッケージは重要な役割を果たしており、消費者は環境に優しくリサイクル可能な素材を使用したブランドを好む。 こうした需要に応えるため、多くのヨーグルトメーカーは、生分解性容器やリサイクル素材から作られた容器など、持続可能なパッケージオプションに移行している。また、各社は製品ラインにおける使い捨てプラスチックの削減にも取り組んでいる。さらに、調達や生産方法に関する透明性も重視されている。消費者は、フェアトレードや動物愛護、責任ある原料調達の支援など、倫理的で人道的な慣行を用いるブランドを求めている。 持続可能性への取り組みの一環として、余った果物や「醜い」果物をヨーグルトのフレーバー作りに利用し、サプライチェーンにおける廃棄物を最小限に抑えることで、食品廃棄物の削減に注力している企業もある。 セグメント別インサイト タイプ別洞察 フレーバー・ヨーグルトは、乳製品と健康食品業界における消費者の嗜好の進化を反映し、オーストラリア・ヨーグルト市場で大きなシェアを獲得している。プロバイオティクスとカルシウムが豊富な特性で知られるヨーグルトは、近年ますます人気が高まっており、その主な要因はフレーバー入りの需要が急増していることである。このような嗜好の変化は、味、利便性、バランスの取れた食生活を維持することの重要性に対する意識の高まりなど、様々な要因によるものである。 フレーバーヨーグルトの魅力は、その多様で魅力的な味覚プロファイルにある。メーカーはいちごやバニラのような定番のものから、マンゴー、パッションフルーツ、ブルーベリーのようなエキゾチックなものまで、幅広いフレーバーを発売し、消費者の欲求にいち早く応えてきた。これらのフレーバーは消費者の興味をそそり、そのおいしさからしばしば好まれ、ヨーグルトをおいしいスナックやデザートの選択肢にしている。さらに、フレーバー・ヨーグルトは子どもから大人まで幅広い年齢層を対象としているため、さまざまな年齢層にとって汎用性の高い選択肢となっている。 利便性は、フレーバー・ヨーグルトの人気に重要な役割を果たしている。ヨーグルトは、栄養価の高いスナックや食事の代替品を探している忙しい人々に、すぐに食べられる外出先での選択肢を提供する。1食分のカップや携帯用パウチがあれば、朝食、昼間の間食、運動後のリカバリーなど、毎日の習慣にフレーバー・ヨーグルトを簡単に取り入れることができる。こうした利便性により、オーストラリアではヨーグルトの消費量が増加し、同市場におけるヨーグルトのシェアはさらに強固なものとなっている。 健康志向の消費者もフレーバー・ヨーグルトの需要に拍車をかけており、多くの消費者が味と栄養の両方のメリットを提供する製品を求めている。この需要に応えるため、メーカーはフレーバーヨーグルトにビタミン、ミネラル、プロバイオティクスを強化することが多く、腸の健康と全体的な健康を促進している。ヨーグルトが健康的で満足感のある食品であるという認識は、バランスの取れた栄養の重要性を強調する現代の食生活の傾向と一致している。 オーストラリアのヨーグルト市場は競争が激しく、複数の有名ブランドや地元企業が消費者の注目を集めようとしのぎを削っている。製品のイノベーション、パッケージデザイン、マーケティング戦略はすべて、ブランドの差別化と市場シェアにおいて極めて重要な役割を果たしている。消費者が健康と幸福を優先し続ける中、フレーバーヨーグルト分野は今後数年で進化と成長を続け、より広いヨーグルト市場における重要性をさらに確固たるものにすると思われる。 販売チャネルの洞察 オーストラリアのヨーグルト市場では、オンライン小売が重要なプレーヤーとして台頭しており、これは同国の広範なeコマース動向を反映している。オーストラリアのヨーグルト市場は長年にわたって大幅な成長を遂げており、オンラインチャネルはこの繁栄する業界で注目すべきシェアを確保している。このトレンドは様々な要因によって引き起こされ、消費者がヨーグルト製品を発見し、購入し、楽しむ方法を再構築している。 オーストラリアのヨーグルト市場でオンライン販売が大きな存在感を示している主な要因の一つは、消費者に利便性を提供していることである。オンラインショッピングを利用することで、消費者は自宅に居ながらにして、ヨーグルトのブランド、フレーバー、製品バリエーションの膨大な品揃えを調べることができる。この利便性は、実店舗を定期的に訪れる時間のない忙しい個人や家族に特に喜ばれている。また、さまざまなヨーグルト製品へのアクセスが限られている遠隔地に住む人々にも魅力的だ。 さらに、オンライン・プラットフォームは、ヨーグルト・ブランドが自社製品を紹介し、消費者とエンゲージするのに最適なスペースを提供する。企業は、自社のウェブサイトやサードパーティのeコマース・プラットフォームを利用して、健康志向の消費者にとって重要な栄養成分や成分表などの詳細な製品情報を提供することができる。さらに、カスタマーレビューや評価は、購入希望者が十分な情報に基づいた意思決定をするのに役立つ。 販促活動やロイヤリティ・プログラムも、オンライン販売の重要な原動力となっている。多くのヨーグルト・ブランドは、限定割引、バンドル、定期購入オプションを提供し、消費者のオンライン購入を誘引している。この戦略は、コスト削減と利便性向上が消費者に評価され、顧客ロイヤルティとリピートビジネスを促進する。 最近の健康志向の高まりは、ヨーグルト市場のオンライン販売をさらに促進している。消費者は、プロバイオティクス、低脂肪、乳製品不使用など、特定の健康効果を提供するヨーグルト製品を求めるようになっている。オンライン小売業者は、このような特化した製品を個人が簡単に探して購入できるようにし、健康志向の消費者の多様なニーズに確実に応えている。 他のオンライン市場と同様、デジタル技術はヨーグルト業界の変革に極めて重要な役割を果たしている。モバイルアプリやウェブサイトはシームレスなショッピング体験を提供し、顧客はヨーグルトの閲覧、注文、配達状況の追跡を簡単に行うことができる。一部のブランドは定期購入モデルを導入しており、顧客は定期的にヨーグルトを受け取ることで、好みの製品を常に供給することができる。 オンライン・ヨーグルト市場が大きく成長する一方で、従来の実店舗やスーパーマーケットは、対面購入を好む消費者や、新しいヨーグルト製品を自発的に探求したい消費者にとって、引き続き不可欠である。オンラインとオフラインのチャネルの相乗効果は、様々な選択肢とショッピング体験を提供することで、消費者に利益をもたらす競争環境を作り出している。 地域別インサイト オーストラリア首都特別地域とニューサウスウェールズ州は、オーストラリア・ヨーグルト市場の重要なプレーヤーとして台頭し、業界全体の成長とダイナミズムに貢献している。これらの地域には多くの消費者層が住んでおり、彼らの嗜好や需要がオーストラリアのヨーグルト市場を形成する上で極めて重要な役割を果たしている。 オーストラリア首都特別地域(ACT)とニューサウスウェールズ州(NSW)では、健康的な食生活とライフスタイルの重要性に対する認識が高まっている。栄養価の高さとプロバイオティクスで知られるヨーグルトは、健康志向の消費者の間で人気を博している。このような健康とウェルネスへの関心の高まりは、栄養価が高く便利な食品オプションへの欲求とよく合致しているため、ヨーグルトの需要を牽引している。 都市部と郊外が混在するこれらの地域の多様な人口は、ヨーグルト市場の多様性に貢献している。消費者は様々な文化的背景を持ち、味の好みも異なる。その結果、ヨーグルトメーカーは、ACT州とNSW州の人口の多様な味覚に対応するため、幅広いフレーバー、タイプ、スタイルを発売している。 さらに、これらの地域の食品・飲料産業は発達しており、数多くのスーパーマーケット、食料品店、ヨーグルト製品を扱う専門店がある。このように幅広いヨーグルトブランドや製品を入手しやすいことが、需要をさらに促進している。 持続可能性と環境意識への注目も、オーストラリア・ヨーグルト市場の原動力である。ACT州とニューサウスウェールズ州には、持続可能な生活と環境に優しい実践に取り組む活発な地域社会がある。このため、持続可能なパッケージング、原材料の調達、責任ある生産方法を重視するヨーグルトブランドへの需要が高まっている。 オーストラリアのヨーグルト市場は、植物由来や乳製品不使用の代替品のトレンドの影響も受けている。ACT州とニューサウスウェールズ州の消費者は、乳製品不使用のヨーグルト・オプションへの関心を高めており、メーカー各社はアーモンド、大豆、ココナッツなどを原料とする植物由来のヨーグルト製品を幅広く発売することでこれに応えている。この傾向は、消費者の嗜好の変化に対する市場の順応性を示している。 さらに、ACT州とニューサウスウェールズ州の料理と美食の多様性は、ヨーグルトの風味とトッピングの実験に拍車をかけている。これらの地域のローカルフードシーンは革新と創造性を称賛し、異なる嗜好や文化的影響に対応するユニークなヨーグルト製品の開発につながっている。 主要市場プレイヤー - ウールワース・グループ・リミテッド - チョバニ・オーストラリア社 - ダノン・マーレー・ゴールバーン社 - Bega Dairy and Drinks Pty Ltd. - ギップスランド・デイリー社 - パルマラット・オーストラリア社 - フォンテラ・オーストラリア社 - ウォーナンブール・チーズ&バター・ファクトリー・カンパニー・ホールディングス(Warrnambool Cheese & Butter Factory Company Holdings Limited - ベガ・チーズ社 - 明治乳業オーストラレーシアLtd. レポートの範囲 本レポートでは、オーストラリアのヨーグルト市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - オーストラリアのヨーグルト市場、タイプ別 o ノンフレーバー o 香料入り - オーストラリアヨーグルト市場:脂肪含有量別 o レギュラー o 低脂肪 無脂肪 - オーストラリアヨーグルト市場:形態別 o 従来のヨーグルト o セットヨーグルト o ギリシャヨーグルト o フローズンヨーグルト o ヨーグルトドリンク o その他 - オーストラリアのヨーグルト市場、包装別 o パウチ o プラスチックボトル o テトラパック o その他 - オーストラリアのヨーグルト市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン o その他 - オーストラリアのヨーグルト市場:地域別 o オーストラリア首都特別地域&ニューサウスウェールズ州 o オーストラリア北部準州および南部 o 西オーストラリア州 o クイーンズランド州 o ビクトリア州およびタスマニア州 競合他社の状況 企業プロフィール:オーストラリアのヨーグルト市場に参入している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: Tech Sci Research社のオーストラリアヨーグルト市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Factors Influencing Purchase Decision 4.2. Challenges Faced Post Purchase 4.3. Brand Awareness 5. Australia Yogurt Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Non-Flavored, Flavored) 5.2.2. By Fat Content Market Share Analysis (Regular, Low Fat, Fat-Free) 5.2.3. By Form Market Share Analysis (Conventional Yogurt, Set Yogurt, Greek Yogurt, Frozen Yogurt, Yogurt Drinks and Others) 5.2.4. By Packaging Market Share Analysis (Pouches, Plastic Bottles, Tetra Packs and Others) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. Australia Capital Territory & New South Wales Market Share Analysis 5.2.6.2. Northern Territory & Southern Australia Market Share Analysis 5.2.6.3. Western Australia Market Share Analysis 5.2.6.4. Queensland Market Share Analysis 5.2.6.5. Victoria & Tasmania Market Share Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. Australia Yogurt Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Fat Content Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Form Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Packaging Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. Australia Non-Flavored Yogurt Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 6.2.2. By Form Market Share Analysis 6.2.3. By Packaging Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.5. By Region Market Share Analysis 7. Australia Flavored Yogurt Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 7.2.2. By Form Market Share Analysis 7.2.3. By Packaging Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.5. By Region Market Share Analysis 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Impact of COVID-19 on Australia Yogurt Market 9.1. Impact Assessment Model 9.1.1. Key Segments Impacted 9.1.2. Key Regions Impacted 10. Market Trends & Developments 11. Porter’s Five Forces Model 11.1. Competitive Rivalry 11.2. Bargaining Power of Buyers 11.3. Bargaining Power of Suppliers 11.4. Threat of New Entrants 11.5. Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis 12.1. Strengths 12.2. Weaknesses 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Policy and Regulatory Landscape 14. Australia Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Woolworths Group Limited 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product & Services 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Chobani Australia Pty Ltd. 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product & Services 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Danone Murray Goulburn Pty Ltd. 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. Bega Dairy and Drinks Pty Ltd. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product & Services 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Gippsland Dairy Pty Ltd. 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Product & Services 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Parmalat Australia Ltd. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Product & Services 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. Fonterra Australia Pty Ltd. 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Product & Services 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. Warrnambool Cheese & Butter Factory Company Holdings Limited 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Product & Services 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. Bega Cheese Limited 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Product & Services 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Meiji Dairy Australasia Pty. Ltd. 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product & Services 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
SummaryAustralia Yogurt Market was valued at USD 1.41 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 4.83% through 2029. The yogurt market in Australia is a rapidly growing and dynamic sector within the country's broader dairy industry. Yogurt has gained popularity as a versatile and healthy food option, and this trend is reflected in the increasing demand for yogurt products by Australian consumers. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Factors Influencing Purchase Decision 4.2. Challenges Faced Post Purchase 4.3. Brand Awareness 5. Australia Yogurt Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Non-Flavored, Flavored) 5.2.2. By Fat Content Market Share Analysis (Regular, Low Fat, Fat-Free) 5.2.3. By Form Market Share Analysis (Conventional Yogurt, Set Yogurt, Greek Yogurt, Frozen Yogurt, Yogurt Drinks and Others) 5.2.4. By Packaging Market Share Analysis (Pouches, Plastic Bottles, Tetra Packs and Others) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. Australia Capital Territory & New South Wales Market Share Analysis 5.2.6.2. Northern Territory & Southern Australia Market Share Analysis 5.2.6.3. Western Australia Market Share Analysis 5.2.6.4. Queensland Market Share Analysis 5.2.6.5. Victoria & Tasmania Market Share Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. Australia Yogurt Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Fat Content Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Form Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Packaging Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. Australia Non-Flavored Yogurt Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 6.2.2. By Form Market Share Analysis 6.2.3. By Packaging Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.5. By Region Market Share Analysis 7. Australia Flavored Yogurt Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 7.2.2. By Form Market Share Analysis 7.2.3. By Packaging Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.5. By Region Market Share Analysis 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Impact of COVID-19 on Australia Yogurt Market 9.1. Impact Assessment Model 9.1.1. Key Segments Impacted 9.1.2. Key Regions Impacted 10. Market Trends & Developments 11. Porter’s Five Forces Model 11.1. Competitive Rivalry 11.2. Bargaining Power of Buyers 11.3. Bargaining Power of Suppliers 11.4. Threat of New Entrants 11.5. Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis 12.1. Strengths 12.2. Weaknesses 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Policy and Regulatory Landscape 14. Australia Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Woolworths Group Limited 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product & Services 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Chobani Australia Pty Ltd. 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product & Services 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Danone Murray Goulburn Pty Ltd. 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. Bega Dairy and Drinks Pty Ltd. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product & Services 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Gippsland Dairy Pty Ltd. 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Product & Services 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Parmalat Australia Ltd. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Product & Services 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. Fonterra Australia Pty Ltd. 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Product & Services 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. Warrnambool Cheese & Butter Factory Company Holdings Limited 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Product & Services 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. Bega Cheese Limited 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Product & Services 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Meiji Dairy Australasia Pty. Ltd. 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product & Services 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
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