世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フルーツビール市場 - 世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、および予測、2018-2028F フレーバー別(ピーチ、ラズベリー、チェリー、アプリコット、その他(ストロベリー、ブルーベリーなど))、流通チャネル別(オントレード、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他(コンビニエンスストアなど))、地域別、競争率別


世界のフルーツビール市場は、低アルコールへの嗜好の高まりと市場関係者の包括的な提案により、予測期間中に堅調に成長すると予測されます。フルーツビールは、甘いフルーツの味がするマイルドなビールの一種で... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年3月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

世界のフルーツビール市場は、低アルコールへの嗜好の高まりと市場関係者の包括的な提案により、予測期間中に堅調に成長すると予測されます。フルーツビールは、甘いフルーツの味がするマイルドなビールの一種です。麦芽で香りをつけたイチゴ、プラム、ラズベリー、チェリーなどから作られます。香料や添加物を含む形態である。フルーツビールはベルギーで初めて製造され、今ではどこでも売られている。フルーツは、ビールを醸造する際の自然な風味の選択肢を幅広く提供します。特に、新しいビールや風味の組み合わせが市場に数多く登場しているためです。
過去5年間で、世界のビールメーカー10社のうち1社が、濃縮果汁、フレーバー・エキス、果皮を使ったフルーツ・テイストのビールを発売しています。アンハイザー・ブッシュやカールスバーグといった大手ビールメーカーが、ヨーロッパでシャンディから始まったこの習慣を採用しています。さらに、フルーツビールブランドは、現在の環境に適応し、ソーシャルメディア上で消費者と関わりながら、コアメッセージを根本的に見直しています。ブランドは、ハッシュタグキャンペーン、景品、物々交換のコラボレーションを展開し、新しい顧客を惹きつけ、ソーシャルメディア自体で販売を支援する人々を引きつける方法で、醸造所やビールをマーケティングしています。クリエイティブなマーケティング活動を通じて、企業は知名度や検索性を向上させ、消費者との接点を増やし、顧客との接点を持つようになりました。
健康志向の高まりが市場成長の原動力に
世界保健機関(WHO)によると、アルコール依存症は年間300万人の死亡を引き起こし、全死亡者の5.3%を占めています。また、障害調整生存年数によると、アルコールは世界の疾病と傷害の負担の約5.1%を占めています。フルーツビールは、従来のビール製品よりも人体への害が少なく、肝臓や腎臓に害を与えることはほとんどないとされています。フルーティーな香りや味わいとともに、フルーツビールの健康効果も消費者の購買意欲をそそる。フルーツビールには、水溶性食物繊維、葉酸、ビタミンEなどのミネラルが多く含まれています。フルーツビールに含まれるこれらのミネラルは、心臓発作のリスクを下げると考えられています。また、これらの飲料は通常、最適な食物繊維、カリウム、カルシウムの含有量を含み、さらに体を潤す。その結果、楽しい飲み物としてだけでなく、健康的な飲み物としても飲むことができるのです。このように、アルコール分を含まない飲料への需要が、世界のフルーツビール市場の成長をさらに後押ししています。
市場成長を後押しする新製品発表会
消費者は、特にミレニアル世代を中心に、低アルコールビールの選択肢を求めるようになってきています。消費者は、よりバラエティに富んだリフレッシュメントを求めています。そのため、フルーツビールのマーケットプレーヤーは、常に新製品を発表しています。彼らは、より多くの消費者を惹きつけるために、製品ポートフォリオを拡大し、幅広い製品ラインナップを提供しています。例えば、2022年、Kenya Breweries Limitedは、KBLライトビールカテゴリーに属する、アルコール度数の高いフルーツフレーバーの新ビールであるRockshore Tropical Lagerを発売しました。この新しいフレーバービールは、アルコール度数(ABV)が4.2%で、熱帯アフリカの果物のパイナップルとパッションフルーツで自然に味付けされています。同様に、2022年には、Sonnen Hill Brewingが限定版のフルーツエール、すなわちラズベリーとブラックベリーのビールを発売し、Sonnen Hillの小売店やオンラインストアで販売されています。したがって、この要因は、予測期間においてフルーツビール市場の市場成長をさらに高めると予測されます。
バーやレストランの増加による市場成長の後押し
レストラン、パブ、カフェの増加や、若い世代がアルコール飲料よりもフルーツビールを好むようになったことが、世界的にフルーツビールの需要を促進しています。バーやパブで友人と過ごすという社会的習慣が、国際的なフルーツビールのニーズを高め、セグメントの成長にプラスの影響を与えています。ベルギーでは、1500以上の異なるビールを生産する408の醸造所が、2021年に醸造所とホテルおよびケータリング業界に3億1079万米ドルを投資しました。このような要因は、予測期間において市場の成長をさらに拡大すると予測されます。
市場のセグメント分け
世界のフルーツビール市場は、フレーバー、流通チャネル、地域、競争環境などで細分化されています。フレーバーに基づき、市場はさらにピーチ、ラズベリー、チェリー、アプリコット、その他(ストロベリー、ブルーベリーなど)に細分化される。流通チャネルに基づき、市場はオントレード、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他(コンビニエンスストアなど)に区分される。また、市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分け、地域別の市場セグメンテーションを考案しています。
会社概要
All Saints Brewing Company、New Glarus Brewing Company、Lindemans Public Limited、Lost Coast Brewery、Shipyard Brewing Company、Canal Street Brewing Co., L.L.C., Unibroue Inc., Allagash Brewing Company、Siren Craft Brew Limited、および Fifco, Inc. が世界のフルーツビールの市場成長を牽引する、グローバルプラットフォームにおける主要市場プレイヤーとして知られている。
レポートのスコープ
本レポートでは、フルーツビールの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述する業界動向も合わせて紹介しています:
- フルーツビールの世界市場、フレーバー別
o ピーチ
o ラズベリー
オーチェリー
O アプリコット
o その他
- フルーツビールの世界市場、流通チャネル別:
オントレード
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o スペシャリティストア
オーオンライン
o その他
- フルーツビールの世界市場:地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
オーヨーロッパ
 フランス
 ドイツ
 イギリス
 イタリア
 スペイン
 ロシア
 オランダ
o アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
 ベトナム
 インドネシア
o 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 南アフリカ
 UAE
 トルコ
 エジプト
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合他社の状況
企業プロファイルを掲載:世界のフルーツビール市場に存在する主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用できます:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Gender
4.2.2. By Age
4.2.3. By Occupation
4.3. Brand Awareness
4.4. Frequency of Purchase
4.5. Factors Influencing Purchase Decision
4.6. Brand Satisfaction
4.7. Customer Satisfaction
5. Global Fruit Beer Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Flavor Market Share Analysis (Peach, Raspberry, Cherry, Apricot, Others (Strawberry, Blueberry, etc.))
5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis (On-trade, Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online and Others (Convenience Stores, etc.))
5.2.3. By Regional Market Share Analysis
5.2.3.1. North America Market Share Analysis
5.2.3.2. South America Market Share Analysis
5.2.3.3. Middle East & Africa Market Share Analysis
5.2.3.4. Europe Market Share Analysis
5.2.3.5. Asia -Pacific Market Share Analysis
5.2.4. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Fruit Beer Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Flavor Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. North America Fruit Beer Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Flavor Market Share Analysis
6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3. By Country Market Share Analysis
6.2.3.1. United States Fruit Beer Market Outlook
6.2.3.1.1. Market Size & Forecast
6.2.3.1.1.1. By Value
6.2.3.1.2. Market Share & Forecast
6.2.3.1.2.1. By Flavor Market Share Analysis
6.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.2. Canada Fruit Beer Market Outlook
6.2.3.2.1. Market Size & Forecast
6.2.3.2.1.1. By Value
6.2.3.2.2. Market Share & Forecast
6.2.3.2.2.1. By Flavor Market Share Analysis
6.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.3.3. Mexico Fruit Beer Market Outlook
6.2.3.3.1. Market Size & Forecast
6.2.3.3.1.1. By Value
6.2.3.3.2. Market Share & Forecast
6.2.3.3.2.1. By Flavor Market Share Analysis
6.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. Europe Fruit Beer Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3. By Country Market Share Analysis
7.2.3.1. France Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.1.1. Market Size & Forecast
7.2.3.1.1.1. By Value
7.2.3.1.2. Market Share & Forecast
7.2.3.1.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.2. Germany Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.2.1. Market Size & Forecast
7.2.3.2.1.1. By Value
7.2.3.2.2. Market Share & Forecast
7.2.3.2.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.3. United Kingdom Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.3.1. Market Size & Forecast
7.2.3.3.1.1. By Value
7.2.3.3.2. Market Share & Forecast
7.2.3.3.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.4. Italy Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.4.1. Market Size & Forecast
7.2.3.4.1.1. By Value
7.2.3.4.2. Market Share & Forecast
7.2.3.4.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.5. Spain Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.5.1. Market Size & Forecast
7.2.3.5.1.1. By Value
7.2.3.5.2. Market Share & Forecast
7.2.3.5.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.6. Russia Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.6.1. Market Size & Forecast
7.2.3.6.1.1. By Value
7.2.3.6.2. Market Share & Forecast
7.2.3.6.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.3.7. Netherlands Fruit Beer Market Outlook
7.2.3.7.1. Market Size & Forecast
7.2.3.7.1.1. By Value
7.2.3.7.2. Market Share & Forecast
7.2.3.7.2.1. By Flavor Market Share Analysis
7.2.3.7.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Asia-Pacific Fruit Beer Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3. By Country Market Share Analysis
8.2.3.1. China Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.1.1. Market Size & Forecast
8.2.3.1.1.1. By Value
8.2.3.1.2. Market Share & Forecast
8.2.3.1.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.2. India Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.2.1. Market Size & Forecast
8.2.3.2.1.1. By Value
8.2.3.2.2. Market Share & Forecast
8.2.3.2.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.3. Japan Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.3.1. Market Size & Forecast
8.2.3.3.1.1. By Value
8.2.3.3.2. Market Share & Forecast
8.2.3.3.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.4. South Korea Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.4.1. Market Size & Forecast
8.2.3.4.1.1. By Value
8.2.3.4.2. Market Share & Forecast
8.2.3.4.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.5. Australia Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.5.1. Market Size & Forecast
8.2.3.5.1.1. By Value
8.2.3.5.2. Market Share & Forecast
8.2.3.5.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.6. Vietnam Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.6.1. Market Size & Forecast
8.2.3.6.1.1. By Value
8.2.3.6.2. Market Share & Forecast
8.2.3.6.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.6.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.3.7. Indonesia Fruit Beer Market Outlook
8.2.3.7.1. Market Size & Forecast
8.2.3.7.1.1. By Value
8.2.3.7.2. Market Share & Forecast
8.2.3.7.2.1. By Flavor Market Share Analysis
8.2.3.7.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Fruit Beer Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Flavor Market Share Analysis
9.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3. By Country Market Share Analysis
9.2.3.1. Saudi Arabia Fruit Beer Market Outlook
9.2.3.1.1. Market Size & Forecast
9.2.3.1.1.1. By Value
9.2.3.1.2. Market Share & Forecast
9.2.3.1.2.1. By Flavor Market Share Analysis
9.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.2. South Africa Fruit Beer Market Outlook
9.2.3.2.1. Market Size & Forecast
9.2.3.2.1.1. By Value
9.2.3.2.2. Market Share & Forecast
9.2.3.2.2.1. By Flavor Market Share Analysis
9.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.3. UAE Fruit Beer Market Outlook
9.2.3.3.1. Market Size & Forecast
9.2.3.3.1.1. By Value
9.2.3.3.2. Market Share & Forecast
9.2.3.3.2.1. By Flavor Market Share Analysis
9.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.4. Turkey Fruit Beer Market Outlook
9.2.3.4.1. Market Size & Forecast
9.2.3.4.1.1. By Value
9.2.3.4.2. Market Share & Forecast
9.2.3.4.2.1. By Flavor Market Share Analysis
9.2.3.4.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.3.5. Egypt Fruit Beer Market Outlook
9.2.3.5.1. Market Size & Forecast
9.2.3.5.1.1. By Value
9.2.3.5.2. Market Share & Forecast
9.2.3.5.2.1. By Flavor Market Share Analysis
9.2.3.5.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Fruit Beer Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Flavor Market Share Analysis
10.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.3. By Country Market Share Analysis
10.2.3.1. Brazil Fruit Beer Market Outlook
10.2.3.1.1. Market Size & Forecast
10.2.3.1.1.1. By Value
10.2.3.1.2. Market Share & Forecast
10.2.3.1.2.1. By Flavor Market Share Analysis
10.2.3.1.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.3.2. Argentina Fruit Beer Market Outlook
10.2.3.2.1. Market Size & Forecast
10.2.3.2.1.1. By Value
10.2.3.2.2. Market Share & Forecast
10.2.3.2.2.1. By Flavor Market Share Analysis
10.2.3.2.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.3.3. Colombia Fruit Beer Market Outlook
10.2.3.3.1. Market Size & Forecast
10.2.3.3.1.1. By Value
10.2.3.3.2. Market Share & Forecast
10.2.3.3.2.1. By Flavor Market Share Analysis
10.2.3.3.2.2. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Rising Health Consciousness
11.1.2. Flavor Varieties
11.1.3. New Launches
11.2. Challenges
11.2.1. Counterfeit Products
11.2.2. Rising Campaigns against Alcohol Consumption
12. Impact of COVID-19 on Global Fruit Beer Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Changing Tastes and Preferences
13.2. Growing Distribution Channels
13.3. Increasing Marketing Strategies
13.4. Increasing Number of Restaurants and Lounges
13.5. Government Initiatives to Decrease Alcohol Consumption
14. Import & Export Analysis
14.1. Top 5 Exporting Countries
14.1.1. By Value
14.2. Top 5 Importing Countries
14.2.1. By Value
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competitive Rivalry
15.2. Bargaining Power of Buyers
15.3. Bargaining Power of Suppliers
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. SWOT Analysis
16.1. Strengths
16.2. Weaknesses
16.3. Opportunities
16.4. Threats
17. Competitive Landscape
17.1. Company Profiles
17.1.1. All Saints Brewing Company
17.1.1.1. Company Details
17.1.1.2. Product & Services
17.1.1.3. Financials (As Reported)
17.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.1.5. Recent Developments
17.1.1.6. Key Management Personnel
17.1.2. New Glarus Brewing Company
17.1.2.1. Company Details
17.1.2.2. Product & Services
17.1.2.3. Financials (As Reported)
17.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.2.5. Recent Developments
17.1.2.6. Key Management Personnel
17.1.3. Lindemans Public Limited
17.1.3.1. Company Details
17.1.3.2. Product & Services
17.1.3.3. Financials (As Reported)
17.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.3.5. Recent Developments
17.1.3.6. Key Management Personnel
17.1.4. Lost Coast Brewery
17.1.4.1. Company Details
17.1.4.2. Product & Services
17.1.4.3. Financials (As Reported)
17.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.4.5. Recent Developments
17.1.4.6. Key Management Personnel
17.1.5. Shipyard Brewing Company
17.1.5.1. Company Details
17.1.5.2. Product & Services
17.1.5.3. Financials (As Reported)
17.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.5.5. Recent Developments
17.1.5.6. Key Management Personnel
17.1.6. Canal Street Brewing Co., L.L.C.
17.1.6.1. Company Details
17.1.6.2. Product & Services
17.1.6.3. Financials (As Reported)
17.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.6.5. Recent Developments
17.1.6.6. Key Management Personnel
17.1.7. Unibroue Inc.
17.1.7.1. Company Details
17.1.7.2. Product & Services
17.1.7.3. Financials (As Reported)
17.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.7.5. Recent Developments
17.1.7.6. Key Management Personnel
17.1.8. Allagash Brewing Company
17.1.8.1. Company Details
17.1.8.2. Product & Services
17.1.8.3. Financials (As Reported)
17.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.8.5. Recent Developments
17.1.8.6. Key Management Personnel
17.1.9. Siren Craft Brew Limited
17.1.9.1. Company Details
17.1.9.2. Product & Services
17.1.9.3. Financials (As Reported)
17.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.9.5. Recent Developments
17.1.9.6. Key Management Personnel
17.1.10. Fifco Inc.
17.1.10.1. Company Details
17.1.10.2. Product & Services
17.1.10.3. Financials (As Reported)
17.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.10.5. Recent Developments
17.1.10.6. Key Management Personnel
18. Strategic Recommendations/Action Plan
18.1. Key Focus Areas
18.2. Target Regions & Countries
18.3. Target Flavor
18.4. Target Distribution Channel
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る