サウジアラビアの菓子市場:製品タイプ別(チョコレート、砂糖菓子、ガム菓子)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系食料品店、コンビニエンスストア/外商、百貨店、無店舗販売(オンラインストア))、流通チャネル別(ダイレクト対小売)、地域別、競合予測・機会:2027年Saudi Arabia Confectionery Market By Product Type (Chocolate, Sugar Candy, and Gum Candy), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Independent Grocery Stores, Convenience Stores/Forecourt Retailers, Departmental Store, Non-Store Retailing (Online Store)), By Distribution Channel (Direct Vs. Retail), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2027 サウジアラビアの菓子市場は、予測期間である2023-2027年に安定したCAGRを記録すると予測されています。消費者の一人当たりの所得が高く、ベーカリーアイテムやチョコレートなどの菓子製品を贈る傾向があることが... もっと見る
サマリーサウジアラビアの菓子市場は、予測期間である2023-2027年に安定したCAGRを記録すると予測されています。消費者の一人当たりの所得が高く、ベーカリーアイテムやチョコレートなどの菓子製品を贈る傾向があることが、サウジアラビアの菓子市場を牽引する主要因となっています。また、オンライン販売チャネルの人気が高まっていることや、市場関係者が菓子製品の購入に顧客を引き付けるために魅力的なマーケティング手法を採用していることも、予測期間中にサウジアラビアの菓子市場の需要を押し上げる要因となっています。ミレニアル世代の需要の高さが市場成長を牽引 ミレニアル世代は、菓子製品の最も高い消費者である。同ブランドは、消費者にホットでスパイシーな製品を提供したり、カラフルなパッケージ、ポップキャンディ、パーソナライズされたパッケージオプションなどのトレンドを取り入れることで、この層をターゲットにしています。消費者は、豪華でプレミアムなチョコレートを購入する方向にシフトしています。消費者は、「口溶けの良いチョコレート」など、カスタマイズされた特別なチョコレートを求めており、市場のプラッターは新しいフレーバーや製品タイプを試行錯誤して導入しています。 また、ミレニアル世代における健康志向の高まりから、ヘルシースナッキングの需要も急速に拡大すると予想されます。市場関係者は、ミレニアル世代が小分けにして食べ、残りは後で食べようと取っておけるように、小さなパッケージの菓子製品を導入しています。ミレニアル世代における菓子製品の消費量の多さと、ミレニアル世代にブランドロイヤリティを誘導するための消費者による魅力的なマーケティング戦略の採用が、今後5年間のサウジアラビアの菓子市場の成長を後押しすると予想されます。 オンライン販売チャネルの採用拡大が市場需要を押し上げる スマートデバイスの普及とインターネットの高い普及率が、消費者の間でEコマースプラットフォームへの需要を促進しています。市場関係者は、こうしたオンラインポータルを利用することで、消費者が自宅にいながらにして購入できる利便性と快適性を提供しています。消費者は、代金引換、カード決済、ネットバンキングなど、柔軟な支払い方法を提供できるため、オンライン販売チャネルを利用して積極的に購入するようになりました。また、短時間で玄関先まで配達することも可能です。市場参加者は、市場での競争力を高めるために、自社ブランドの菓子製品購入時に有利なオファーや割引を提供している。市場関係者間の強い競争と、市場関係者のオンライン販売チャネルへの急速なシフトは、今後5年間の市場需要を強化すると予想されます。 贈答文化の普及が市場成長を支える 消費者の高い支出能力と急速な都市化により、質の高いライフスタイルを手に入れることができます。サウジアラビアの一人当たりの所得は、2020年3月現在で20110.32万米ドル程度である。サウジアラビアの人口の大半は、贈答を一般的かつ個人的な習慣としており、他の家に招待された際には、感謝のしるしとして小さな贈り物を持参しています。消費者はドライフルーツや伝統的なお菓子の代わりに高級チョコレートを贈ることを好むため、市場関係者はチョコレートやその他の製品をカラフルなパッケージで提供しています。消費者のギフトセットに対する需要の高さが、市場関係者のギフトセット入り菓子製品の導入を後押ししており、サウジアラビアの菓子市場は予測期間中に拡大すると予想されます。 市場セグメンテーション サウジアラビアの菓子市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域分布、競争環境などに区分されます。製品タイプに基づき、市場はチョコレート、シュガーキャンディ、ガムキャンディに分けられる。流通チャネルに基づき、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系食料品店、コンビニエンスストア/フォアコート小売店、百貨店、無店舗小売業(オンラインストア)に分けられます。地域別に市場を分析するため、サウジアラビアの菓子市場を主要地域である西部、中部、南部、東部、北部に分けて調査しています。 市場参入企業 Mars Saudi Arabia、Ferrero Rocher (Abudawood)、Mondelez International、Nestle Saudi Arabia LLC、明治ホールディングス株式会社、The Hershey Company、Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG、Perfetti Van Melle Group、General Mills, Inc、Grupo Arcor S.A. が、サウジアラビア菓子市場で活動している大手市場プレイヤーです。 レポートのスコープ 本レポートでは、サウジアラビアの菓子市場を以下のカテゴリに分類し、さらに以下に詳述する業界動向も合わせて紹介しています: - サウジアラビアの菓子類市場:製品タイプ別 o チョコレート o シュガーキャンディ o ガムキャンディ - サウジアラビアの菓子類市場:流通経路別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 独立系食料品店 o コンビニエンスストア/フォアコート販売店 o デパートメントストア o 無店舗型小売業 オンラインストア - サウジアラビアの菓子市場(地域別): 欧米 オーセントラル オーサザン オーイースタン オーノーザン 競合の状況 企業プロファイル:サウジアラビアの菓子市場に進出している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です: 会社情報 - 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。 目次1. Product Overview: Confectionery2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of Covid-19 on Saudi Arabia Confectionery Market 5. Voice of Customers 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Affecting Purchase Decision 5.3. Sources of Information 5.4. Frequency of Usage & Purchase 6. Saudi Arabia Confectionery Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Chocolate, Sugar Candy, and Gum Candy) 6.2.2. By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Independent Grocery Stores, Convenience Stores/Forecourt Retailers, Departmental Store, Non-Store Retailing (Online Store)) 6.2.3. By Region (Western, Central, Southern, Eastern and Northern) 6.2.4. By Company (2021) 6.3. Market Map (By Product Type, By Distribution Channel, By Region) 7. Saudi Arabia Chocolate Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution channel 7.3. Pricing Analysis 8. Saudi Arabia Sugar Candy Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution channel 8.3. Pricing Analysis 9. Saudi Arabia Gum Candy Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution channel 9.3. Pricing Analysis 10. Supply Chain Analysis 11. Import & Export Analysis 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. Policy & Regulatory Landscape 15. Saudi Arabia Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Mars Saudi Arabia 16.1.2. Ferrero Rocher (Abudawood) 16.1.3. Mondelez International 16.1.4. Nestle Saudi Arabia LLC 16.1.5. Meiji Holdings Co., Ltd 16.1.6. The Hershey Company 16.1.7. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 16.1.8. Perfetti Van Melle Group 16.1.9. General Mills, Inc., 16.1.10. Grupo Arcor S.A. 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
SummarySaudi Arabia confectionery market is anticipated to register a steady CAGR during the forecast period, 2023-2027. The high per capita income of consumers and the trend of gifting confectionery products such as bakery items and chocolates are the primary factors driving Saudi Arabia confectionery market. Also, the growing popularity of online sales channels and the adoption of engaging marketing techniques by the market players to attract customers into buying confectionery products are the other factors boosting the demand for Saudi Arabia confectionery market over the forecast period. Table of Contents1. Product Overview: Confectionery2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of Covid-19 on Saudi Arabia Confectionery Market 5. Voice of Customers 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Affecting Purchase Decision 5.3. Sources of Information 5.4. Frequency of Usage & Purchase 6. Saudi Arabia Confectionery Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Chocolate, Sugar Candy, and Gum Candy) 6.2.2. By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Independent Grocery Stores, Convenience Stores/Forecourt Retailers, Departmental Store, Non-Store Retailing (Online Store)) 6.2.3. By Region (Western, Central, Southern, Eastern and Northern) 6.2.4. By Company (2021) 6.3. Market Map (By Product Type, By Distribution Channel, By Region) 7. Saudi Arabia Chocolate Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution channel 7.3. Pricing Analysis 8. Saudi Arabia Sugar Candy Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution channel 8.3. Pricing Analysis 9. Saudi Arabia Gum Candy Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution channel 9.3. Pricing Analysis 10. Supply Chain Analysis 11. Import & Export Analysis 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. Policy & Regulatory Landscape 15. Saudi Arabia Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Mars Saudi Arabia 16.1.2. Ferrero Rocher (Abudawood) 16.1.3. Mondelez International 16.1.4. Nestle Saudi Arabia LLC 16.1.5. Meiji Holdings Co., Ltd 16.1.6. The Hershey Company 16.1.7. Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG 16.1.8. Perfetti Van Melle Group 16.1.9. General Mills, Inc., 16.1.10. Grupo Arcor S.A. 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(chocolate)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|