米国チョコレート市場:製品タイプ別(ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート)、カテゴリー別(カウントライン、タブレット、チョコレートポーチ・バッグ、箱入りチョコレート、その他(季節限定チョコレート、おもちゃ入りチョコレートなど))、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、デパート、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他(独立系店舗、専門店など))、地域別、競争予測・機会、2026年United States Chocolate Market, By Product Type (Milk Chocolate, Dark Chocolate & White Chocolate), By Category (Countline, Tablets, Chocolate Pouches and Bags, Boxed Chocolates, Others (Seasonal Chocolates, Chocolate with Toys, etc.)), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online Channels, Other (Independent Stores, Specialty Store, etc.)), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026 米国のチョコレート市場は、2020年には約200億ドル、2026年末には260億ドル以上に達すると予測されており、予測期間中のCAGRは5.59%以上となります。さらに、メーカーが提供する新しく革新的なチョコレートの種類... もっと見る
サマリー米国のチョコレート市場は、2020年には約200億ドル、2026年末には260億ドル以上に達すると予測されており、予測期間中のCAGRは5.59%以上となります。さらに、メーカーが提供する新しく革新的なチョコレートの種類が豊富であることや、ローカル市場での入手が容易であることも、米国市場におけるチョコレートの需要を押し上げる要因になると考えられます。いくつかの研究によると、チョコレートの消費は長寿に関係しています。ハーバード大学公衆衛生大学院によると、月に数枚のチョコレートを食べることで、人生をより甘く、より長くすることができるそうです。65歳の健康な男性を対象とした調査によると、月に1〜3回チョコレートを食べる人は死亡率が低く、週に3回以上食べる人は糖尿病になりやすいという結果が出ています。 米国のチョコレート市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、地域、企業に分かれています。チョコレートは、米国では様々なカテゴリーで販売されており、最も人気のある食品の一つとなっています。米国のチョコレート市場は、製品タイプ別に、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレートに分類されています。このうち、ミルクチョコレートは、ダークチョコレートに比べてカルシウムが多く含まれており、骨を丈夫にし、心臓、筋肉、神経の健康な機能を維持することができるため、2020年にはミルクチョコレートが最大の市場シェア(約58%)を占めています。 米国のチョコレート市場は、カテゴリー別にカウントライン、タブレット、チョコレートポーチ・バッグ、箱入りチョコレート、その他(季節限定チョコレート、おもちゃ入りチョコレートなど)に分けられます。そのうち、タブレットは最も急成長しているセグメントで、予測期間中のCAGRは約6%となっています。近年、タブレットセグメントの需要が高まっています。また、チョコレートは、幸福、感謝、愛の証として描かれ、さらにはホリデーシーズンに贈り物として贈られることもあり、これらが季節ごとのチョコレート需要を押し上げる理由の一つとなっています。チョコレートは、シーンに合わせて様々な形、サイズ、色で製造されます。バレンタインデー、イースター、ハロウィン、冬休みなど、季節限定チョコレートのビッグ・フォー・シーズンは、アメリカのチョコレート市場では古くから売上が大きく伸びており、新しく斬新な季節限定チョコレートを作る機会が後を絶ちません。 市場は、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他(独立店、専門店など)に分類されます。オンラインストアは最も急成長しているセグメントで、予測期間のCAGRは約6.75%です。インターネット利用者の増加、アクセスのしやすさ、24時間365日利用できること、複数の選択肢から選べることなどから、この分野は予測期間中に成長すると予想されます。 米国のチョコレート市場では、The Hershey Company、Mars Incorporated(Mars Wrigley Confectionery Us, LLC)、Ferrero U.S.A., Inc.、Lindt & Sprungli (usa) Inc.などが有名です。これらのメーカーは、製品ポートフォリオを強化し、市場シェアを獲得するために、新しいチョコレート製品の開発に継続的に注力しています。2021年6月25日、The Hershey CompanyはLily's confectioneryブランドを買収し、製品ポートフォリオを強化して、消費者の進化するニーズに対応した多様なチョコレート製品の選択肢を提供しています。これは、買収によるチョコレート業界の拡大を示す最近の例の一つです。 本レポートで考慮した年数 ヒストリカルイヤー:2016年~2020年 ベースイヤー: 2020 推定期間: 2021年 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までのアメリカ合衆国のチョコレート市場規模の歴史的成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのアメリカ合衆国のチョコレート市場規模および2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 米国のチョコレート市場を、製品タイプカテゴリー、流通チャネル、地域、企業に基づいて分類し、予測すること。 - 米国のチョコレート市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - 米国のチョコレート市場のドライバーと課題を特定すること。 - 米国のチョコレート市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する。 - 米国のチョコレート市場で事業を展開している主要企業のプロフィールを特定・分析する。 - 米国のチョコレート市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を特定する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず最初に、TechSci Researchは米国内のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要プレーヤーのメーカー、流通チャネルおよび存在を分析しました。 TechSci Researchは、トップダウンのアプローチでアメリカ合衆国のチョコレート市場の市場規模を算出しました。ここでは様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchはこれらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体の市場規模を得るために、これらの製品タイプやアプリケーションの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 対象となる主なオーディエンス - チョコレートメーカー、サプライヤー、ディストリビューター - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - チョコレート産業に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、メーカー、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資の戦略化や市場機会の活用に役立つものである。 レポートの範囲 本レポートでは、アメリカ合衆国のチョコレート市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても以下に詳述しています。 - 米国のチョコレート市場、製品タイプ別 o ミルクチョコレート o ダークチョコレート o ホワイトチョコレート - 米国のチョコレート市場、カテゴリー別 o カウントライン o タブレット o チョコレート・パウチ・バッグ o ボックス型チョコレート o その他 (季節限定チョコレート、おもちゃ付きチョコレート、など) - 米国のチョコレート市場:流通チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o デパート o コンビニエンスストア o オンラインチャネル o その他(独立系店舗、専門店など) - アメリカのチョコレート市場、地域別 o 南部 o 中西部 o 西 o 北西部 競争状況 企業プロフィール米国のチョコレート市場に参入している主要企業を詳細に分析しています。 利用可能なカスタマイズ 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on United States Chocolate Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customers 5.4. Preferred Distribution Channel 6. United States Chocolate Market Outlook 6.1. Market Size and Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share and Forecast 6.2.1. By Product Type (Milk Chocolate, Dark Chocolate, and White Chocolate) 6.2.2. By Category (Countline, Tablets, Chocolate Pouches and Bags, Boxed Chocolates and Others (Seasonal Chocolates, Chocolate with Toys, etc.)) 6.2.3. By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online Channels, and Other (Independent Stores, Specialty Store, etc.)) 6.2.4. By Company (2020) 6.2.5. By Region 6.3. Market Map 7. United States Milk Chocolate Market Outlook 7.1. Market Size and Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share and Forecast 7.2.1. By Category 7.2.2. By Distribution Channel 8. United States Dark Chocolate Market Outlook 8.1. Market Size and Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share and Forecast 8.2.1. By Category 8.2.2. By Distribution Channel 9. United States White Chocolate Market Outlook 9.1. Market Size and Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share and Forecast 9.2.1. By Category 9.2.2. By Distribution Channel 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Policy & Regulatory Landscape 13. United States Economic Profile 14. Competitive Landscape 14.1. Company Profiles (Leading companies) 14.1.1. The Hershey Company 14.1.2. Mars Incorporated (Mars Wrigley Confectionery Us, LLC) 14.1.3. Ferrero U.S.A., Inc. 14.1.4. Lindt & Sprungli (usa) Inc. (Chocoladefabriken Lindt & Sprungli AG) 14.1.5. Theo Chocolate, Inc. 14.1.6. Fran's Chocolates, Ltd. 14.1.7. the Chickasaw Nation (Bedré Fine Chocolate) 14.1.8. Confections By Michael Recchiuti, LLC (Recchiuti Confections) 14.1.9. TCHO Ventures 14.1.10. Bon Bon Bon LLC 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
SummaryUnited States chocolate market was valued at approximately USD20 billion in 2020 and it is anticipated to reach over USD26 billion by the end of 2026, registering a CAGR of over 5.59% during the forecast period owing to the increasing availability of premium chocolates, prompted by consumers’ desire to consume chocolates and rising food culture. Furthermore, a wide range of new and innovative chocolates being offered by the manufacturers and easy availability within local market are expected to boost the demand for chocolates in the United States market. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on United States Chocolate Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customers 5.4. Preferred Distribution Channel 6. United States Chocolate Market Outlook 6.1. Market Size and Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share and Forecast 6.2.1. By Product Type (Milk Chocolate, Dark Chocolate, and White Chocolate) 6.2.2. By Category (Countline, Tablets, Chocolate Pouches and Bags, Boxed Chocolates and Others (Seasonal Chocolates, Chocolate with Toys, etc.)) 6.2.3. By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online Channels, and Other (Independent Stores, Specialty Store, etc.)) 6.2.4. By Company (2020) 6.2.5. By Region 6.3. Market Map 7. United States Milk Chocolate Market Outlook 7.1. Market Size and Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share and Forecast 7.2.1. By Category 7.2.2. By Distribution Channel 8. United States Dark Chocolate Market Outlook 8.1. Market Size and Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share and Forecast 8.2.1. By Category 8.2.2. By Distribution Channel 9. United States White Chocolate Market Outlook 9.1. Market Size and Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share and Forecast 9.2.1. By Category 9.2.2. By Distribution Channel 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Policy & Regulatory Landscape 13. United States Economic Profile 14. Competitive Landscape 14.1. Company Profiles (Leading companies) 14.1.1. The Hershey Company 14.1.2. Mars Incorporated (Mars Wrigley Confectionery Us, LLC) 14.1.3. Ferrero U.S.A., Inc. 14.1.4. Lindt & Sprungli (usa) Inc. (Chocoladefabriken Lindt & Sprungli AG) 14.1.5. Theo Chocolate, Inc. 14.1.6. Fran's Chocolates, Ltd. 14.1.7. the Chickasaw Nation (Bedré Fine Chocolate) 14.1.8. Confections By Michael Recchiuti, LLC (Recchiuti Confections) 14.1.9. TCHO Ventures 14.1.10. Bon Bon Bon LLC 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |