米国キャンディ市場:製品別(シュガーキャンディ、チョコレートキャンディ、ガムキャンディ)、流通チャネル別(デパート、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン販売チャネル)、地域別、競争状況、予測・機会、2026年United States Candy Market, By Product (Sugar Candy, Chocolate Candy & Gum Candy), By Distribution Channel (Departmental Stores, Convenience Stores, Supermarkets/Hypermarkets, & Online Sales Channel), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2026 米国のキャンディ市場は、2020年には19705.40百万米ドルとなり、2026年末には23617.64百万米ドルに達すると予測されています。この予測期間中は、既存製品の技術革新が進み、キャンディの需要が高まっていること... もっと見る
サマリー米国のキャンディ市場は、2020年には19705.40百万米ドルとなり、2026年末には23617.64百万米ドルに達すると予測されています。この予測期間中は、既存製品の技術革新が進み、キャンディの需要が高まっていることから、年率3.23%以上で成長すると予想されています。ハロウィーンやイースターなどの祝祭日に消費が増えることが、キャンディ市場の収益増加の主な要因となっています。しかし、肥満や糖尿病などの病気に対する健康志向の高まりが、米国のキャンディ市場の成長をやや阻害しています。このような状況に対処するため、各社は無糖や低カロリーのキャンディを製造しています。キャンディ業界が直面している主な課題としては、品質管理、包装・サプライチェーンに関連する政府規制の強化、消費者の嗜好の変化、健康問題などがあり、これらが2026年までの市場成長の妨げになる可能性があります。キャンディ市場で最も有利なターゲット層は若者です。米国国勢調査局によると、2016年には3歳から17歳までの子どもが7360万人を占めています。チョコレートと非チョコレートのキャンディを問わず、さまざまな種類のキャンディを入手できるようになったことで、子どもたちの間で強い需要が生まれています。 米国のキャンディ市場は、製品、タイプ、流通チャネル、地域に基づいて分類することができます。製品別に見ると、米国のキャンディ市場は、砂糖菓子、チョコレート菓子、ガム菓子に分けられます。その中でも、チョコレートキャンディは、一口サイズのチョコレートキャンディを食べることで、お菓子の摂取量を制限するようになっていることから、市場シェアの急拡大が見込まれています。ダークチョコレートキャンディは、現在の「ヘルシーな食生活」のトレンドと相性が良い。消費者は、ダークチョコレートにはさまざまな健康上の利点があることがわかっているため、罪悪感を感じずにプレミアム・ダークチョコレート・キャンディを選んでいます。 企業は、シュガーキャンディーやガムキャンディーのカテゴリーにおいて、革新的な製品を継続的に発売し、積極的なブランディングを行っています。例えば、ビッグレッドは、マース・インコーポレイテッド社のシナモン味のガムです。マース・インコーポレイテッド社の製品開発は、糖尿病などキャンディの摂取に伴う健康リスクの高まりに対応することも目的としています。そのため、ほとんどの企業が糖尿病患者を対象とした無糖のキャンディを開発しています。 流通チャネルを考慮すると、市場は、百貨店、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン販売チャネルに分類されます。2020年のアメリカのキャンディ市場では、デパートが過半数のシェアを占めています。しかし、オンライン販売チャネルは、有利なオファーや割引が利用できることから、予測期間中に急速なペースで増加すると予想されています。 米国のキャンディ市場は、地域別に南部、西部、中西部、北東部に分類されます。これらの地域の中でも、西部は、特にユタ州での売上高とキャンディの需要の高さから、キャンディ市場で最も成長している地域となっています。人々はより都市化し、新しいものやその入手のしやすさを意識するようになってきています。これは、都市部では大企業が菓子市場の大部分を支配していることに起因しています。 お菓子市場は投資先としても魅力的で、いくつかの大手多国籍企業がこの市場に参入しています。この市場で事業を展開している大手企業には、マース・インコーポレイテッド、ハーシー・カンパニー、モンデリーズ・インターナショナル、フェレーラ・キャンディ・カンパニー、パーフェティ・ヴァン・メレUSA社、ゼネラル・ミルズ、トッツィー・ロール・インダストリーズ社、ザ・トップス・カンパニー社、シーズ・キャンディ・ショップス社、デメッツ・キャンディ・カンパニーなどがあります。キャンディ市場は、国内外のサプライヤーが多数存在するため、非常に細分化されています。 本レポートで考慮した年数 ヒストリカルイヤー:2016年~2019年 ベースイヤー:2020年 予測期間: 2021年 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までのアメリカ合衆国のキャンディ市場規模の歴史的成長を分析すること。 - 2021年から2026年までの米国のキャンディ市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 米国のキャンディ市場を、製品、流通チャネル、地域、企業に基づいて分類し、予測すること。 - 米国のキャンディ市場において、支配的な地域やセグメントを特定すること。 - 米国のキャンディ市場のドライバーと課題を特定すること。 - 米国のキャンディ市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討すること。 - 米国のキャンディ市場で事業を展開している主要企業のプロフィールを特定・分析すること。 - 米国のキャンディ市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を特定する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーのメーカー、販売チャネル、および存在を分析しました。 TechSci Research社は、米国のキャンディ市場の市場規模を、様々なセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチで算出しました。TechSci Research社は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体の市場規模を得るために、これらの製品タイプやアプリケーションの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主なターゲットとなるオーディエンス - メーカー、流通業者、エンドユーザー - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - キャンディに関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、メーカー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資戦略や市場機会の活用に役立てることができます。 レポートの範囲 本レポートでは、米国のキャンディ市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界動向についても以下に詳述しています。 - 米国のキャンディ市場、製品別 o 砂糖菓子 o チョコレートキャンディ o ガムキャンディ - 米国のキャンディ市場:流通チャネル別 o デパート o コンビニエンスストア o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o オンライン販売チャネル - 米国のキャンディ市場:地域別 o 南 o 西 o 中西部 o 北東部 競合他社の状況 企業のプロフィール米国のキャンディ市場に参入している主要企業を詳細に分析しています。 利用可能なカスタマイズ 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.米国キャンディ市場におけるCOVID-19の影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.購入意思決定に影響を与える要因 5.2.ブランド認知度 5.3.お客様が直面している課題 5.4.希望する販売チャネル 6.アメリカのキャンディ市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品別(シュガーキャンディ、チョコレートキャンディ、ガムキャンディ 6.2.2.流通チャネル別(デパート、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン販売チャネル 6.2.3.企業別(2020年 6.2.4.地域別 6.3.マーケットマップ 7.アメリカの砂糖菓子市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品別(ハードキャンディ、センターフィルド、パン、その他(綿菓子、ゼリー、ロリポップ、甘草など))。 7.2.2.流通チャネル別 8.米国のチョコレート菓子市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品別(プレーン、センターフィルド、パンニング、ロリポップ 8.2.2.流通チャネル別 9.米国ガムキャンディ市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品別(バブルガム、チューインガム 9.2.2.流通チャネル別 10.市場力学 10.1.ドライバー 10.2.課題 11.市場動向と開発状況 12.競合状況 12.1.マース・インコーポレイテッド 12.2.ハーシー社(The Hershey Company 12.3.フェレラ キャンディ カンパニー(Ferrero SA 12.4.モンデリーズ・インターナショナル社(Mondelez International, Inc. 12.5.パーフェティ・ヴァン・メレUSA社(Perfetti Van Melle USA Inc. 12.6.ゼネラル・ミルズ、Inc. 12.7.トッツィー・ロール・インダストリーズ・インク 12.8.The Topps Company, Inc. 12.9.See's Candy Shops, Inc. 12.10.デメッツキャンディカンパニー 12.11.NVコンフィズリー トレフィン 12.12.スウィート キャンディ カンパニー 12.13.タフィー・タウン社(Taffy Town, Inc. 12.14.テイスト・オブ・ネイチャー, Inc. 12.15.クオリティー・キャンディー・カンパニー 13.戦略的提言 14.会社概要・免責事項
SummaryUnited States candy market was valued USD19705.40 million in the year 2020 and it is anticipated to reach over USD23617.64 million by the end of 2026, growing at a CAGR of over 3.23% during the forecast period owing to increasing innovation in existing products and rising demand for candies in the United States market. It is the increasing consumption during holidays like Halloween and Easter that are the primary cause of increasing revenue generation of candy market. However, rising health concerns about diseases like obesity and diabetes are somewhat inhibiting the growth of the United States candy market. To tackle this situation, sugar-free and low-calorie candies are being manufactured by the companies. Major challenges faced by the candy industry include rising government regulations related to quality control, packaging & supply chain, changing consumer preferences and health issues, which might hamper the growth of the market through 2026. Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の国別市場調査分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(candy)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |