ホームインプルーブメント世界市場:製品別(建築・リフォーム、ホームデコレーション、ツール・ハードウェア、アウトドアリビング)、プロジェクト別(DIFM、DIY)、ソーシング別(ホームウェアストア、フランチャイズストア、専門店、オンライン販売チャネル、その他)、地域別、競争状況、予測・機会、2026年
世界のホームセンター市場は、予測期間中に5.63%以上のCAGRで成長し、2026年末までに約1,950億米ドルに達すると予想されています。ホームインプルーブメントとは、自宅の装飾やガーデニングなどに関連する製品を... もっと見る
サマリー世界のホームセンター市場は、予測期間中に5.63%以上のCAGRで成長し、2026年末までに約1,950億米ドルに達すると予想されています。ホームインプルーブメントとは、自宅の装飾やガーデニングなどに関連する製品を改修したり、追加したりすることを指します。他の用語では、リモデリングやリノベーションなどがあります。また、既存の住宅の内装や外装などを改善することもホームセンター市場の対象となります。また、メンテナンスや修理、基本的なサービスなども、ホームセンター市場の対象となる。ホームセンター市場が急成長している理由の一つは、貸出金利の低下や土地価格の上昇などの要因が重なっていることです。人口の増加、雇用の増加、都市化の進展、内外からの移住、企業が提供する革新的な製品などが、この市場でホームセンターの需要を押し上げている主な要因となっています。 プロジェクトの観点から、世界のホームセンター市場は、DIFM(Do It for Me)とDIY(Do It Yourself)に分類されます。消費者の嗜好はDIFMにシフトしており、技術的な専門知識がないために自分でやろうとする消費者が多く、世界のホームセンター市場の約55%を占めています。先進国のミレニアル世代が行うホームセンターでの作業は、市場の成長を促進するためにアウトソーシングされています。DIFMプロジェクトの大幅な増加は、不動産価格や所得税のコストが着実に上昇していることから、「動かずに改善する」という消費者心理に貢献しています。さらに、住宅の修復において、幅広いデザインや質感の選択肢を利用できることが、ビジネスの成長を後押ししています。 世界のホームセンター市場は、地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分類されます。これらの地域の中でも、2020年には北米が約47%の市場シェアを獲得し、世界のホームセンター市場を支配しています。この地域のホームセンター市場規模拡大の主な要因としては、魅力的で魅力的な仕上げの家庭用品を新たに導入することを好むため、ホームセンタープロジェクトへの支出が増加していることが挙げられます。2020年にホームセンター業界で最大の市場規模を誇るのは、国別では米国です。アメリカは、GDPとライフスタイルの変化を考慮すると、今後も市場の第一位を維持すると予想されます。収入が高く、複数の住居を持っている人は、リフォームやホームセンターでの作業を行う可能性が高い。2018年には、25%の世帯が1万米ドルから2万5千米ドルをホームセンターやリフォームプロジェクトに費やしました。 現在、世界のホームセンター市場は投資先として魅力的になっており、複数の大手多国籍企業がこの市場に参入しています。主な企業としては、The Home Depot U.S.A., Inc., Lowe's Companies, Inc., Groupe Adeo SA, Wesfarmers Limited (Bunnings Warehouse), Kingfisher plc, Menard, Inc., OBI Group Holding SE & Co.KGaA, ACE Hardware Corporation, HORNBACH Group (HORNBACH Baumarkt AG subgroup), 3M Companyなどが挙げられます。世界のホームセンター市場は、国内外のサプライヤーが多数存在するため、非常に細分化されています。 本レポートで考慮した年数 - ヒストリカルイヤー:2016年~2019年 - ベースイヤー:2020年 - 予測期間: 2021年 - 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までの世界のホームセンター市場の過去の市場規模を分析すること。 - 2021年から2026年までの世界のホームセンター市場の市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 世界のホームセンター市場を、製品、プロジェクト、ソーシング、地域、企業に基づいて分類し、予測すること。 - 世界のホームセンター市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - 世界のホームセンター市場のドライバーと課題を特定すること。 - 世界のホームセンター市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競合他社の動向を調べること。 - 世界のホームセンター市場で活動している大手企業のプロフィールを特定・分析すること。 - 世界のホームセンター市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を明らかにする。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査の両方を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要プレーヤーの製造業者、販売業者、および存在を分析しました。 TechSci Researchでは、ボトムアップアプローチにより、世界のホームセンター市場の市場規模を算出しました。ここでは、様々なセグメントのデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Research社は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、これらのセグメントの過去のデータを分析することで外部から検証し、適切な全体の市場規模を算出しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主要なターゲットオーディエンス - ホームインプルーブメント製品のメーカー、流通業者、エンドユーザー - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - ホームインプルーブメント市場に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、メーカー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するだけでなく、投資を戦略的に行い、市場機会を活用する際にも役立ちます。 レポートの範囲 本レポートでは、世界のホームセンター市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界動向についても以下のように詳述しています。 - 世界のホームインプルーブメント市場、製品別 o 建築・リフォーム(建築用品、電気、暖房・冷房、配管工事 o ホームデコレーション(装飾品、フローリング、キッチン・バス、照明・ファン、塗料など o Tools and Hardware (ハンドツール、ハードウェア、パワーツール、セーフティ&セキュリティ) o アウトドア・リビング(書籍、清掃・雑用係、ガーデンセンター、屋外電力設備 - 世界のホームセンター市場、プロジェクト別 o DIFM o DIY - ホームセンターの世界市場:調達方法別 o ホームウェア店 o フランチャイズ店 o 専門店 o オンライン販売 o その他(直販店、一般小売店、その他 - ホームセンターの世界市場、地域別 o 北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ o ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン o アジア・パシフィック 中国 日本 韓国 オーストラリア インド 南米 ブラジル アルゼンチン チリ o 中近東・アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト 南アフリカ 競合他社の状況 企業プロフィール。世界のホームセンター市場に参入している主要企業の詳細な分析を行っています。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションをご用意しています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.COVID-19が世界のホームインプルーブメント市場に与える影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.購入意思決定に影響を与える要因 5.2.購入後の課題 5.3.望ましい調達方法 5.4.情報の入手先 6.世界のホームインプルーブメント市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品別(建築・リフォーム、ホームデコレーション、ツール・ハードウェア、アウトドアリビング 6.2.2.プロジェクト別(DIFM、DIY) 6.2.3.調達先別(ホームウェア店、フランチャイズ店、専門店、オンライン販売チャネル、その他(直販店、一般小売店など)) 2.4. 6.2.4.地域別 6.2.5.企業別(2020年 6.3.マーケットマップ 7.北米ホームインプルーブメント市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェア・予測 7.2.1.製品別 7.2.2.プロジェクト別 7.2.3.ソーシング別 7.2.4.国別 7.3.北アメリカ国別分析 7.3.1.アメリカのホームセンター市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと展望 7.3.1.2.1.製品別 7.3.1.2.2.プロジェクト別 7.3.1.2.3.ソーシング別 7.3.2.カナダのホームセンター市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと展望 7.3.2.2.1.製品別 7.3.2.2.2.プロジェクト別 7.3.2.2.3.ソーシング別 7.3.3.メキシコのホームセンター市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと展望 7.3.3.2.1.製品別 7.3.3.2.2.プロジェクト別 7.3.3.2.3.ソーシング別 8.欧州ホームセンター市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェア・予測 8.2.1.製品別 8.2.2.プロジェクト別 8.2.3.ソーシング別 8.2.4.国別 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.ドイツのホームセンター市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと展望 8.3.1.2.1.製品別 8.3.1.2.2.プロジェクト別 8.3.1.2.3.ソーシング別 8.3.2.イギリスのホームセンター市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと展望 8.3.2.2.1.製品別 8.3.2.2.2.プロジェクト別 8.3.2.2.3.ソーシング別 8.3.3.フランスのホームセンター市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと展望 8.3.3.2.1.製品別 8.3.3.2.2.プロジェクト別 8.3.3.2.3.ソーシング別 8.3.4.イタリアのホームセンター市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと展望 8.3.4.2.1.製品別 8.3.4.2.2.プロジェクト別 8.3.4.2.3.ソーシング別 8.3.5.スペインのホームセンター市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと展望 8.3.5.2.1.製品別 8.3.5.2.2.プロジェクト別 8.3.5.2.3.ソーシング別 9.アジア太平洋地域のホームインプルーブメント市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェア・予測 9.2.1.製品別 9.2.2.プロジェクト別 9.2.3.ソーシング別 9.2.4.国別 9.3.アジア太平洋地域国別分析 9.3.1.中国のホームセンター市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと展望 9.3.1.2.1.製品別 9.3.1.2.2.プロジェクト別 9.3.1.2.3.ソーシング別 9.3.2.日本のホームセンター市場の展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと展望 9.3.2.2.1.製品別 9.3.2.2.2.プロジェクト別 9.3.2.2.3.ソーシング別 9.3.3.韓国のホームセンター市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと展望 9.3.3.2.1.製品別 9.3.3.2.2.プロジェクト別 9.3.3.2.3.ソーシング別 9.3.4.オーストラリアのホームセンター市場の展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと展望 9.3.4.2.1.製品別 9.3.4.2.2.プロジェクト別 9.3.4.2.3.ソーシング別 9.3.5.インドのホームインプルーブメント市場の展望 9.3.5.1.市場規模と予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと展望 9.3.5.2.1.製品別 9.3.5.2.2.プロジェクト別 9.3.5.2.3.ソーシング別 10.南米のホームインプルーブメント市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェア・予測 10.2.1.製品別 10.2.2.プロジェクト別 10.2.3.ソーシング別 10.2.4.国別 10.3.南米国別分析 10.3.1.ブラジルのホームセンター市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと展望 10.3.1.2.1.製品別 10.3.1.2.2.プロジェクト別 10.3.1.2.3.ソーシング別 10.3.2.アルゼンチンのホームインプルーブメント市場の展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと展望 10.3.2.2.1.製品別 10.3.2.2.2.プロジェクト別 10.3.2.2.3.ソーシング別 10.3.3.チリのホームセンター市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと展望 10.3.3.2.1.製品別 10.3.3.2.2.プロジェクト別 10.3.3.2.3.ソーシング別 11.中近東・アフリカのホームセンター市場の展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場シェア・予測 11.2.1.製品別 11.2.2.プロジェクト別 11.2.3.ソーシング別 11.2.4.国別 11.3.中東・アフリカ国別分析 11.3.1.サウジアラビアのホームセンター市場の展望 11.3.1.1.市場規模と予測 11.3.1.1.1.金額ベース 11.3.1.2.市場シェアと展望 11.3.1.2.1.製品別 11.3.1.2.2.プロジェクト別 11.3.1.2.3.ソーシング別 11.3.2.アラブ首長国連邦のホームインプルーブメント市場の展望 11.3.2.1.市場規模と予測 11.3.2.1.1.金額ベース 11.3.2.2.市場シェアと展望 11.3.2.2.1.製品別 11.3.2.2.2.プロジェクト別 11.3.2.2.3.ソーシング別 11.3.3.エジプトのホームセンター市場の展望 11.3.3.1.市場規模と予測 11.3.3.1.1.金額ベース 11.3.3.2.市場シェアと展望 11.3.3.2.1.製品別 11.3.3.2.2.プロジェクト別 11.3.3.2.3.ソーシング別 11.3.4.南アフリカのホームインプルーブメント市場の展望 11.3.4.1.市場規模と予測 11.3.4.1.1.金額ベース 11.3.4.2.市場シェアと展望 11.3.4.2.1.製品別 11.3.4.2.2.プロジェクト別 11.3.4.2.3.ソーシング別 12.マーケットダイナミクス 12.1.ドライバー 12.2.課題 13.市場動向と開発状況 14.競合状況 14.1.The Home Depot U.S.A., Inc. 14.2.ロウズ・カンパニーズ・インク(Lowe's Companies, Inc. 14.3.Groupe Adeo SA 14.4.Wesfarmers Limited (Bunnings Warehouse) 14.5.キングフィッシャーplc 14.6.Menard, Inc. 14.7.OBI Group Holding SE & Co.KGaA 14.8.ACE Hardware Corporation 14.9.HORNBACHグループ(HORNBACH Baumarkt AGサブグループ) 14.10.3M社 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
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