![]() 中東の中古高級品市場(製品タイプ-衣料品、高級バッグ、時計、宝飾品、履物、眼鏡、スポーツ・運動用品・用具、その他, チャネルタイプ-組織化、非組織化) - 2024-2034年の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測Middle East Second-hand Luxury Goods Market (Product Type- Clothing, Luxury Bags, Watches, Jewelry, Footwear, Eyewear, Sporting and Exercise Goods & Equipment, Others, Channel Type- Organized, Unorganized) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 中東の中古高級品市場 - レポートの範囲 TMRの中東中古高級品市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリー中東の中古高級品市場 - レポートの範囲TMRの中東中古高級品市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの中東中古高級品市場の収益を掲載しています。また2024年から2034年までの中東中古高級品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、中古高級品市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンとボトムアップのアプローチを組み合わせて、中東の中古高級品市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、中東の中古高級品市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。中東の中古高級品市場への参入に関心のある企業だけでなく、既存の市場関係者にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、中東の中古高級品市場の競争環境について掘り下げています。中東の中古高級品市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている中東の中古高級品市場のプレイヤーの属性である。 中東の中古高級品市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における中古高級品の売上高/収益は? - 中東の中古高級品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に中東で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 中東市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 中東の中古高級品市場 - 調査目的と調査アプローチ 中東の中古高級品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、中東の中古高級品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は中東の中古高級品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.はじめに 5.2.市場ダイナミクス 5.2.1.促進要因 5.2.2.阻害要因 5.2.3.機会 5.3.主要トレンド分析 5.3.1.需要サイドの分析 5.3.2.供給サイドの分析 5.4.主要市場指標 5.5.ポーターのファイブフォース分析 5.6.バリューチェーン分析 5.7.PESTEL分析 5.8.規格と規制 5.9.中東の中古高級品市場の分析と予測、2020~2034年 5.9.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.9.2.市場数量予測(千台) 6.中東の中古高級品市場の分析と予測:製品タイプ別 6.1.中古高級品市場規模(百万米ドル)・(千単位):製品タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.衣料品 6.1.1.1.トップウェア 6.1.1.1.1.シャツ&Tシャツ 6.1.1.1.2.ジャケット&コート 6.1.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 6.1.1.2.ボトムウェア 6.1.1.2.1.ジーンズ 6.1.1.2.2.スカート 6.1.1.2.3.ズボン 6.1.1.2.4.その他(カプリ、ショートパンツなど) 6.1.1.3.カバーオール 6.1.1.4.その他(帽子、スカーフ等) 6.1.2.高級バッグ 6.1.3.腕時計 6.1.4.ジュエリー 6.1.4.1.ブレスレット 6.1.4.2.イヤリング 6.1.4.3.ネックレス 6.1.4.4.指輪 6.1.4.5.その他(ブローチなど) 6.1.5.履物 6.1.5.1.シューズ 6.1.5.2.ブーツ 6.1.5.3.サンダル&ヒール 6.1.5.4.その他(ビーチサンダル、スリッパなど) 6.1.6.アイウェア(サングラス) 6.1.7.スポーツ・運動用品 6.1.8.その他(玩具など) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.中東の中古高級品市場の分析と予測:チャネル別 7.1.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千ユニット)、チャネル別、2020年~2034年 7.1.1.組織 7.1.2.非組織 7.2.機会増の分析(チャネル別 8.中東の中古高級品市場の分析と予測:国別 8.1.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千台)、国別、2020年~2034年 8.1.1.アラブ首長国連邦 8.1.2.サウジアラビア 8.1.3.クウェート 8.1.4.カタール 8.1.5.エジプト 8.1.6.その他の中東地域 8.2.国別増加機会分析 9.UAEの中古高級品市場の分析と予測 9.1.地域別スナップショット 9.2.主要トレンド分析 9.3.市場シェア分析(%) 9.4.人口動態の概要 9.5.消費者の購買行動分析 9.6.価格動向分析 9.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 9.7.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、製品タイプ別、2020年~2034年 9.7.1.衣料品 9.7.1.1.トップウェア 9.7.1.1.1.シャツ&Tシャツ 9.7.1.1.2.ジャケット&コート 9.7.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 9.7.1.2.ボトムウェア 9.7.1.2.1.ジーンズ 9.7.1.2.2.スカート 9.7.1.2.3.ズボン 9.7.1.2.4.その他(カプリ、ショートパンツなど) 9.7.1.3.カバーオール 9.7.1.4.その他(帽子、スカーフ等) 9.7.2.高級バッグ 9.7.3.時計 9.7.4.ジュエリー 9.7.4.1.ブレスレット 9.7.4.2.イヤリング 9.7.4.3.ネックレス 9.7.4.4.指輪 9.7.4.5.その他(ブローチなど) 9.7.5.履物 9.7.5.1.シューズ 9.7.5.2.ブーツ 9.7.5.3.サンダル&ヒール 9.7.5.4.その他(ビーチサンダル、スリッパなど) 9.7.6.アイウェア(サングラス) 9.7.7.スポーツ・運動用品 9.7.8.その他(玩具など) 9.8.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、チャネル別、2020~2034年 9.8.1.組織化 9.8.2.非組織 9.9.機会の増加分析 10.サウジアラビアの中古高級品市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.主要トレンド分析 10.3.市場シェア分析(%) 10.4.人口動態の概要 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格動向分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、製品タイプ別、2020年~2034年 10.7.1.衣料品 10.7.1.1.トップウェア 10.7.1.1.1.シャツ&Tシャツ 10.7.1.1.2.ジャケット&コート 10.7.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 10.7.1.2.ボトムウェア 10.7.1.2.1.ジーンズ 10.7.1.2.2.スカート 10.7.1.2.3.ズボン 10.7.1.2.4.その他(カプリ、ショートパンツなど) 10.7.1.3.カバーオール 10.7.1.4.その他(帽子、スカーフ等) 10.7.2.高級バッグ 10.7.3.時計 10.7.4.ジュエリー 10.7.4.1.ブレスレット 10.7.4.2.イヤリング 10.7.4.3.ネックレス 10.7.4.4.指輪 10.7.4.5.その他(ブローチなど) 10.7.5.履物 10.7.5.1.シューズ 10.7.5.2.ブーツ 10.7.5.3.サンダル&ヒール 10.7.5.4.その他(ビーチサンダル、スリッパなど) 10.7.6.アイウェア(サングラス) 10.7.7.スポーツ・運動用品 10.7.8.その他(玩具など) 10.8.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、チャネル別、2020~2034年 10.8.1.組織化 10.8.2.非組織 10.9.機会の増加分析 11.カタールの中古高級品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.主要トレンド分析 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.人口動態の概要 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格動向分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、製品タイプ別、2020年~2034年 11.7.1.衣料品 11.7.1.1.トップウェア 11.7.1.1.1.シャツ&Tシャツ 11.7.1.1.2.ジャケット&コート 11.7.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 11.7.1.2.ボトムウェア 11.7.1.2.1.ジーンズ 11.7.1.2.2.スカート 11.7.1.2.3.ズボン 11.7.1.2.4.その他(カプリ、ショートパンツなど) 11.7.1.3.カバーオール 11.7.1.4.その他(帽子、スカーフ等) 11.7.2.高級バッグ 11.7.3.時計 11.7.4.ジュエリー 11.7.4.1.ブレスレット 11.7.4.2.イヤリング 11.7.4.3.ネックレス 11.7.4.4.指輪 11.7.4.5.その他(ブローチなど) 11.7.5.履物 11.7.5.1.シューズ 11.7.5.2.ブーツ 11.7.5.3.サンダル&ヒール 11.7.5.4.その他(ビーチサンダル、スリッパなど) 11.7.6.アイウェア(サングラス) 11.7.7.スポーツ・運動用品 11.7.8.その他(玩具など) 11.8.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、チャネル別、2020~2034年 11.8.1.組織化 11.8.2.非組織 11.9.機会の増加分析 12.クウェートの中古高級品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.主要トレンド分析 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.人口動態の概要 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格動向分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、製品タイプ別、2020年~2034年 12.7.1.衣料品 12.7.1.1.トップウェア 12.7.1.1.1.シャツ&Tシャツ 12.7.1.1.2.ジャケット&コート 12.7.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 12.7.1.2.ボトムウェア 12.7.1.2.1.ジーンズ 12.7.1.2.2.スカート 12.7.1.2.3.ズボン 12.7.1.2.4.その他(カプリ、ショートパンツなど) 12.7.1.3.カバーオール 12.7.1.4.その他(帽子、スカーフ等) 12.7.2.高級バッグ 12.7.3.時計 12.7.4.ジュエリー 12.7.4.1.ブレスレット 12.7.4.2.イヤリング 12.7.4.3.ネックレス 12.7.4.4.指輪 12.7.4.5.その他(ブローチなど) 12.7.5.履物 12.7.5.1.シューズ 12.7.5.2.ブーツ 12.7.5.3.サンダル&ヒール 12.7.5.4.その他(ビーチサンダル、スリッパなど) 12.7.6.アイウェア(サングラス) 12.7.7.スポーツ・運動用品 12.7.8.その他(玩具など) 12.8.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、チャネル別、2020~2034年 12.8.1.組織化 12.8.2.非組織 12.9.機会の増加分析 13.エジプトの中古高級品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.主要トレンド分析 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.人口動態の概要 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格動向分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、製品タイプ別、2020年~2034年 13.7.1.衣料品 13.7.1.1.トップウェア 13.7.1.1.1.シャツ&Tシャツ 13.7.1.1.2.ジャケット&コート 13.7.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 13.7.1.2.ボトムウェア 13.7.1.2.1.ジーンズ 13.7.1.2.2.スカート 13.7.1.2.3.ズボン 13.7.1.2.4.その他(カプリ、ショートパンツなど) 13.7.1.3.カバーオール 13.7.1.4.その他(帽子、スカーフ等) 13.7.2.高級バッグ 13.7.3.時計 13.7.4.ジュエリー 13.7.4.1.ブレスレット 13.7.4.2.イヤリング 13.7.4.3.ネックレス 13.7.4.4.指輪 13.7.4.5.その他(ブローチなど) 13.7.5.履物 13.7.5.1.シューズ 13.7.5.2.ブーツ 13.7.5.3.サンダル&ヒール 13.7.5.4.その他(ビーチサンダル、スリッパなど) 13.7.6.アイウェア(サングラス) 13.7.7.スポーツ・運動用品 13.7.8.その他(玩具など) 13.8.中古高級品市場規模(百万米ドル)および(千単位)、チャネル別、2020~2034年 13.8.1.組織化 13.8.2.非組織 13.9.機会の増加分析 14.競争環境 14.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 14.2.市場シェア分析(%), 2023 14.3.企業プロフィール 14.3.1.ラグジュアリー クローゼット 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.1.3.製品ポートフォリオ 14.3.1.4.主要財務データ 14.3.1.5.戦略と事業概要 14.3.2.今すぐ購入 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.2.3.製品ポートフォリオ 14.3.2.4.主要財務 14.3.2.5.戦略と事業概要 14.3.3.ガーデローブ 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.3.3.製品ポートフォリオ 14.3.3.4.主要財務状況 14.3.3.5.戦略と事業概要 14.3.4.デザイナー24 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.4.3.製品ポートフォリオ 14.3.4.4.主要財務データ 14.3.4.5.戦略と事業概要 14.3.5.ファーフェッチ・セカンドライフ 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.5.3.製品ポートフォリオ 14.3.5.4.主要財務データ 14.3.5.5.戦略と事業概要 14.3.6.ベスティア・コレクティブ 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.6.3.製品ポートフォリオ 14.3.6.4.主要財務データ 14.3.6.5.戦略と事業概要 14.3.7.クローゼット 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.販売地域 14.3.7.3.製品ポートフォリオ 14.3.7.4.主要財務状況 14.3.7.5.戦略と事業概要 14.3.8.リトールド 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.8.3.製品ポートフォリオ 14.3.8.4.主要財務 14.3.8.5.戦略と事業概要 14.3.9.アルサーカル通り 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.9.3.製品ポートフォリオ 14.3.9.4.主要財務データ 14.3.9.5.戦略と事業概要 14.3.10.ラグジュアリー・スーク 14.3.10.1.会社概要 14.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.10.3.製品ポートフォリオ 14.3.10.4.主要財務データ 14.3.10.5.戦略と事業概要 14.3.11.その他の主要プレーヤー 14.3.11.1.会社概要 14.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.11.3.製品ポートフォリオ 14.3.11.4.主要財務データ 14.3.11.5.戦略と事業概要 15.市場参入戦略
SummaryMiddle East Second-hand Luxury Goods Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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