パーソナライズド包装市場(包装タイプ:ボトル、容器&ジャー、バッグ&パウチ、カートン、封筒、箱) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Personalized Packaging Market (Packaging Type: Bottles, Containers & Jars, Bags & Pouches, Cartons, Envelopes, and Boxes) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 パーソナライズド包装市場 - レポートの範囲 TMR社のパーソナライズド包装の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでな... もっと見る
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サマリーパーソナライズド包装市場 - レポートの範囲TMR社のパーソナライズド包装の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のパーソナライズド包装市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のパーソナライズド包装市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、パーソナライズドパッケージング市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のパーソナライズドパッケージング市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のパーソナライズド包装市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のパーソナライズドパッケージング市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のパーソナライズドパッケージング市場の競争環境について掘り下げています。世界のパーソナライズドパッケージング市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のパーソナライズドパッケージング市場のプレイヤーの属性です。 パーソナライズド包装の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるパーソナライズドパッケージングが生み出す売上高/収益は? - 世界のパーソナライズドパッケージング市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? パーソナライズド包装市場 - 調査目的と調査アプローチ パーソナライズド包装の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のパーソナライズド包装市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のパーソナライズド包装市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.パーソナライズド包装市場の概要 3.1.世界の包装市場の概要 3.2.マクロ経済要因-相関分析 3.3.予測要因-関連性と影響 3.4.パーソナライズド包装市場のバリューチェーン分析 3.4.1.積極的参入企業の網羅的リスト 3.4.1.1.原材料サプライヤー 3.4.1.2.製造業者 3.4.1.3.流通・小売業者 3.4.2.利益率 3.5.ケースベースのシナリオ影響分析 3.6.市場ダイナミクス 3.6.1.促進要因 3.6.2.阻害要因 3.6.3.機会分析 3.6.4.トレンド 4.パーソナライズド包装市場の分析 4.1.価格分析 4.1.1.価格設定の前提 4.1.2.地域別価格予測 4.2.市場規模(百万米ドル)と予測 4.2.1.市場規模と前年比成長率 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス 5.パーソナライズド包装の世界市場分析と予測:包装タイプ別 5.1.はじめに 5.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、包装タイプ別 5.1.2.前年比成長予測:包装タイプ別 5.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 5.3.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、包装タイプ別 5.3.1.ボトル 5.3.2.容器・ジャー 5.3.3.バッグ&パウチ 5.3.4.カートン 5.3.5.封筒 5.3.6.箱 5.4.市場の魅力度分析(包装タイプ別 6.パーソナライズド包装の世界市場分析と予測:素材タイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、素材タイプ別 6.1.2.前年比成長予測:材料タイプ別 6.2.歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、材料タイプ別 6.3.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、材料タイプ別 6.3.1.ガラス 6.3.2.紙・板紙 6.3.2.1.段ボール 6.3.2.2.カートンボード 6.3.2.3.紙 6.3.3.プラスチック 6.3.3.1.高密度ポリエチレン 6.3.3.2.LDPE 6.3.3.3.LLDPE 6.3.3.4.PP 6.3.3.5.PET 6.3.3.6.その他 6.3.4.金属 6.4.市場魅力度分析(素材タイプ別 7.パーソナライズドパッケージングの世界市場分析と予測:最終用途別 7.1.はじめに 7.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、最終用途別 7.1.2.前年比成長予測、最終用途別 7.2.2018年~2022年の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(千トン)、最終用途別 7.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析、2023年~2031年、最終用途別 7.3.1.飲料 7.3.1.1.アルコール飲料 7.3.1.1.1.ビール 7.3.1.1.2.ワイン 7.3.1.1.3.スピリッツ 7.3.1.2.ノンアルコール飲料 7.3.1.2.1.ソーダ 7.3.1.2.2.ジュース 7.3.1.2.3.牛乳 7.3.1.2.4.ボトルウォーター 7.3.2.食品 7.3.2.1.ベビーフード 7.3.2.2.ソース・ドレッシング、調味料 7.3.2.3.乳製品 7.3.2.4.ベーカリー・菓子 7.3.2.5.その他 7.4.市場の魅力度分析、最終用途別 7.5.顕著な動向 8.パーソナライズドパッケージングの世界市場分析と予測、地域別 8.1.はじめに 8.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 8.1.2.地域別前年比成長予測 8.2.2018年~2022年の地域別過去市場価値(US$ Mn)と数量(千トン 8.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析 2023年~2031年 地域別 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ(MEA) 8.4.地域別市場魅力度分析 8.5.顕著なトレンド 9.北米のパーソナライズドパッケージング市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 9.1.2.前年比成長予測、国別 9.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、国別 9.3.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、国別 9.3.1.米国 9.3.2.カナダ 9.4.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 9.5.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 9.5.1.ボトル 9.5.2.容器・ジャー 9.5.3.袋・パウチ 9.5.4.カートン 9.5.5.封筒 9.5.6.箱 9.6.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の過去推移(2018年~2022年 9.7.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、素材タイプ別 9.7.1.ガラス 9.7.2.紙・板紙 9.7.2.1.段ボール 9.7.2.2.カートンボード 9.7.2.3.紙 9.7.3.プラスチック 9.7.3.1.高密度ポリエチレン 9.7.3.2.LDPE 9.7.3.3.LLDPE 9.7.3.4.PP 9.7.3.5.PET 9.7.3.6.その他 9.8.2018〜2022年、最終用途別の過去市場価値(US$ Mn)および数量(千トン 9.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析 2023-2031 年:最終用途別 9.9.1.飲料 9.9.1.1.アルコール飲料 9.9.1.1.1.ビール 9.9.1.1.2.ワイン 9.9.1.1.3.スピリッツ 9.9.1.2.ノンアルコール飲料 9.9.1.2.1.ソーダ 9.9.1.2.2.ジュース 9.9.1.2.3.牛乳 9.9.1.2.4.ボトルウォーター 9.9.2.食品 9.9.2.1.ベビーフード 9.9.2.2.ソース、ドレッシング、調味料 9.9.2.3.乳製品 9.9.2.4.ベーカリー・菓子 9.9.2.5.その他 9.10.顕著なトレンド 9.11.推進要因と抑制要因影響分析 10.ラテンアメリカのパーソナライズド包装市場の分析と予測 10.1.序論 10.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.前年比成長予測、国別 10.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、国別 10.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)予測分析 2023-2031 国別 10.3.1.ブラジル 10.3.2.メキシコ 10.3.3.アルゼンチン 10.3.4.その他のラテンアメリカ 10.4.包装タイプ別の過去市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年 10.5.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 10.5.1.ボトル 10.5.2.容器・ジャー 10.5.3.袋・パウチ 10.5.4.カートン 10.5.5.封筒 10.5.6.箱 10.6.歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、素材タイプ別 10.7.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、素材タイプ別 10.7.1.ガラス 10.7.2.紙・板紙 10.7.2.1.段ボール 10.7.2.2.カートンボード 10.7.2.3.紙 10.7.3.プラスチック 10.7.3.1.高密度ポリエチレン 10.7.3.2.LDPE 10.7.3.3.LLDPE 10.7.3.4.PP 10.7.3.5.PET 10.7.3.6.その他 10.7.4.金属 10.8.2018年~2022年の歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、最終用途別 10.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、最終用途別 10.9.1.飲料 10.9.1.1.アルコール飲料 10.9.1.1.1.ビール 10.9.1.1.2.ワイン 10.9.1.1.3.スピリッツ 10.9.1.2.ノンアルコール飲料 10.9.1.2.1.ソーダ 10.9.1.2.2.ジュース 10.9.1.2.3.牛乳 10.9.1.2.4.ボトルウォーター 10.9.2.食品 10.9.2.1.ベビーフード 10.9.2.2.ソース・ドレッシング、調味料 10.9.2.3.乳製品 10.9.2.4.ベーカリー・菓子 10.9.2.5.その他 10.10.顕著なトレンド 10.11.推進要因と抑制要因影響分析 11.欧州パーソナライズド包装市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 11.1.2.前年比成長予測、国別 11.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、国別 11.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)予測分析 2023-2031 国別 11.3.1.ドイツ 11.3.2.スペイン 11.3.3.イタリア 11.3.4.フランス 11.3.5.イギリス 11.3.6.ベネルクス 11.3.7.北欧 11.3.8.ロシア 11.3.9.ポーランド 11.3.10.その他のヨーロッパ 11.4.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 11.5.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 11.5.1.ボトル 11.5.2.容器・ジャー 11.5.3.袋・パウチ 11.5.4.カートン 11.5.5.封筒 11.5.6.箱 11.6.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の過去推移(2018年~2022年 11.7.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、素材タイプ別 11.7.1.ガラス 11.7.2.紙・板紙 11.7.2.1.段ボール 11.7.2.2.カートンボード 11.7.2.3.紙 11.7.3.紙 11.7.3.1.高密度ポリエチレン 11.7.3.2.LDPE 11.7.3.3.LLDPE 11.7.3.4.PP 11.7.3.5.PET 11.7.3.6.その他 11.7.4.金属 11.8.2018年~2022年の歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、最終用途別 11.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、最終用途別 11.9.1.飲料 11.9.1.1.アルコール飲料 11.9.1.1.1.ビール 11.9.1.1.2.ワイン 11.9.1.1.3.スピリッツ 11.9.1.2.ノンアルコール飲料 11.9.1.2.1.ソーダ 11.9.1.2.2.ジュース 11.9.1.2.3.牛乳 11.9.1.2.4.ボトルウォーター 11.9.2.食品 11.9.2.1.ベビーフード 11.9.2.2.ソース・ドレッシング、調味料 11.9.2.3.乳製品 11.9.2.4.ベーカリー・菓子 11.9.2.5.その他 11.10.顕著なトレンド 11.11.推進要因と抑制要因影響分析 12.アジア太平洋地域のパーソナライズド包装市場の分析と予測 12.1.序論 12.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.前年比成長予測、国別 12.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、国別 12.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)予測分析 2023-2031 国別 12.3.1.中国 12.3.2.インド 12.3.3.日本 12.3.4.ASEAN 12.3.5.オーストラリアとニュージーランド 12.3.6.韓国 12.3.7.その他のAPAC地域 12.4.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 12.5.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 12.5.1.ボトル 12.5.2.容器・ジャー 12.5.3.袋・パウチ 12.5.4.カートン 12.5.5.封筒 12.5.6.箱 12.6.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の過去推移(2018年~2022年 12.7.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、素材タイプ別 12.7.1.ガラス 12.7.2.紙・板紙 12.7.2.1.段ボール 12.7.2.2.カートンボード 12.7.2.3.紙 12.7.3.プラスチック 12.7.3.1.高密度ポリエチレン 12.7.3.2.LDPE 12.7.3.3.LLDPE 12.7.3.4.PP 12.7.3.5.PET 12.7.3.6.その他 12.7.4.金属 12.8.2018年~2022年の歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、最終用途別 12.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、最終用途別 12.9.1.飲料 12.9.1.1.アルコール飲料 12.9.1.1.1.ビール 12.9.1.1.2.ワイン 12.9.1.1.3.スピリッツ 12.9.1.2.ノンアルコール飲料 12.9.1.2.1.ソーダ 12.9.1.2.2.ジュース 12.9.1.2.3.牛乳 12.9.1.2.4.ボトルウォーター 12.9.2.食品 12.9.2.1.ベビーフード 12.9.2.2.ソース・ドレッシング、調味料 12.9.2.3.乳製品 12.9.2.4.ベーカリー・菓子 12.9.2.5.その他 12.10.顕著なトレンド 12.11.推進要因と抑制要因影響分析 13.中東・アフリカの個別包装市場の分析と予測 13.1.序論 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、2018年~2022年、国別 13.3.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、国別 13.3.1.北アフリカ 13.3.2.GCC諸国 13.3.3.南アフリカ 13.3.4.トルコ 13.3.5.その他のMEA 13.4.包装タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の過去推移(2018年~2022年 13.5.包装タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)予測分析 2023-2031 13.5.1.ボトル 13.5.2.容器・ジャー 13.5.3.袋・パウチ 13.5.4.カートン 13.5.5.封筒 13.5.6.箱 13.6.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の過去推移(2018年~2022年 13.7.市場規模(US$ Mn)と数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、素材タイプ別 13.7.1.ガラス 13.7.2.紙・板紙 13.7.2.1.段ボール 13.7.2.2.カートンボード 13.7.2.3.紙 13.7.3.プラスチック 13.7.3.1.高密度ポリエチレン 13.7.3.2.LDPE 13.7.3.3.LLDPE 13.7.3.4.PP 13.7.3.5.PET 13.7.3.6.その他 13.7.4.金属 13.8.2018年~2022年の歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(千トン)、最終用途別 13.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千トン)の予測分析、2023-2031年、最終用途別 13.9.1.飲料 13.9.1.1.アルコール飲料 13.9.1.1.1.ビール 13.9.1.1.2.ワイン 13.9.1.1.3.スピリッツ 13.9.1.2.ノンアルコール飲料 13.9.1.2.1.ソーダ 13.9.1.2.2.ジュース 13.9.1.2.3.牛乳 13.9.1.2.4.ボトルウォーター 13.9.2.食品 13.9.2.1.ベビーフード 13.9.2.2.ソース・ドレッシング、調味料 13.9.2.3.乳製品 13.9.2.4.ベーカリー・菓子 13.9.2.5.その他 13.10.顕著なトレンド 13.11.推進要因と抑制要因影響分析 14.競争環境 14.1.市場構造 14.2.競争ダッシュボード 14.3.各社の市場シェア分析 14.4.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析) 14.5.競合ディープダイブ 14.5.1.フルタマキ 14.5.1.1.概要 14.5.1.2.財務状況 14.5.1.3.戦略 14.5.1.4.最近の動向 14.5.1.5.SWOT分析 14.5.2.モンディ・グループ 14.5.2.1.概要 14.5.2.2.財務状況 14.5.2.3.戦略 14.5.2.4.最近の動向 14.5.2.5.SWOT分析 14.5.3.スマーフィット・カッパ・グループ 14.5.3.1.概要 14.5.3.2.財務状況 14.5.3.3.戦略 14.5.3.4.最近の動向 14.5.3.5.SWOT分析 14.5.4.グレンロイ 14.5.4.1.概要 14.5.4.2.財務状況 14.5.4.3.戦略 14.5.4.4.最近の動向 14.5.4.5.SWOT分析 14.5.5.プロアンパック・エルエルシー 14.5.5.1.概要 14.5.5.2.財務状況 14.5.5.3.戦略 14.5.5.4.最近の動向 14.5.5.5.SWOT分析 14.5.6.オーエンス・イリノイ社 14.5.6.1.概要 14.5.6.2.財務状況 14.5.6.3.戦略 14.5.6.4.最近の動向 14.5.6.5.SWOT分析 14.5.7.デザインパッケージング 14.5.7.1.概要 14.5.7.2.財務状況 14.5.7.3.戦略 14.5.7.4.最近の動向 14.5.7.5.SWOT分析 14.5.8.プライムラインパッケージング 14.5.8.1.概要 14.5.8.2.財務状況 14.5.8.3.戦略 14.5.8.4.最近の動向 14.5.8.5.SWOT分析 14.5.9.インターナショナル・パッケージング・インク 14.5.9.1.概要 14.5.9.2.財務状況 14.5.9.3.戦略 14.5.9.4.最近の動向 14.5.9.5.SWOT分析 14.5.10.エレガントパッケージング 14.5.10.1.概要 14.5.10.2.財務 14.5.10.3.戦略 14.5.10.4.最近の動向 14.5.10.5.SWOT分析 14.5.11.パックファクトリー 14.5.11.1.概要 14.5.11.2.財務状況 14.5.11.3.戦略 14.5.11.4.最近の動向 14.5.11.5.SWOT分析 14.5.12.アボックス・パッケージング 14.5.12.1.概要 14.5.12.2.財務状況 14.5.12.3.戦略 14.5.12.4.最近の動向 14.5.12.5.SWOT分析 14.5.13.ACGエコパック 14.5.13.1.概要 14.5.13.2.財務状況 14.5.13.3.戦略 14.5.13.4.最近の動向 14.5.13.5.SWOT分析 14.5.14.カルボックスグループ 14.5.14.1.概要 14.5.14.2.財務状況 14.5.14.3.戦略 14.5.14.4.最近の動向 14.5.14.5.SWOT分析 14.5.15.SoOPAK社 14.5.15.1.概要 14.5.15.2.財務状況 14.5.15.3.戦略 14.5.15.4.最近の動向 14.5.15.5.SWOT分析 15.前提条件と略語 16.調査方法
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