香水包装市場(素材:プラスチック、紙・板紙、金属、ガラス、包装形態:一次包装、二次包装)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Perfume Packaging Market (Material: Plastic, Paper & Paperboard, Metal, and Glass; and Packaging Format: Primary Packaging, and Secondary Packaging) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 香水包装市場 - レポートの範囲 TMRの世界香水包装市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー香水包装市場 - レポートの範囲TMRの世界香水包装市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の香水包装市場の収益を提供しています。また、2024年から2032年までの世界の香水包装市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、香水包装市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の香水包装市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。また、世界の香水包装市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の香水包装市場への参入に興味を持っているエンティティのための貴重なツールとして機能します。 当レポートでは、世界の香水包装市場の競争環境について掘り下げています。世界の香水包装市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業は様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートで紹介されている世界の香水包装市場のプレーヤーの属性です。 世界の香水包装市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域で香水包装によって生成された売上高/収益は何ですか? - 世界の香水包装市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 香水包装市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の香水包装市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の香水包装市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、世界の香水包装市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行う上で、市場の利害関係者を可能にします。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.香水包装市場の概要 3.1.世界の包装市場の概要 3.2.香水包装の世界市場概要 3.3.マクロ経済要因-相関分析 3.4.予測要因-関連性と影響 3.5.香水包装市場のバリューチェーン分析 3.5.1.積極的参入企業の網羅的リスト 3.5.1.1.製造業者 3.5.1.2.流通業者/小売業者 3.5.1.3.用途 3.5.2.利益率 4.ケースベースのシナリオ 4.1.現在の統計と将来予想される影響 4.2.現在の経済予測と予想される影響 5.香水包装市場の分析 5.1.価格分析 5.1.1.価格設定の前提 5.1.2.地域別価格予測 5.2.市場規模(百万米ドル)と予測 5.2.1.市場規模と前年比成長率 5.2.2.絶対額ビジネスチャンス 6.香水包装市場のダイナミクス 6.1.ドライバー 6.2.抑制要因 6.3.機会分析 6.4.トレンド 7.香水包装の世界市場分析と予測、素材別 7.1.はじめに 7.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、素材別 7.1.2.前年比成長予測(素材別 7.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(ユニット)、2019年~2023年、材料別 7.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 7.3.1.プラスチック 7.3.1.1.ポリエチレン(PE) 7.3.1.2.ポリプロピレン(PP) 7.3.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 7.3.2.紙・板紙 7.3.2.1.段ボール 7.3.2.2.ボックスボード/カートンボード 7.3.3.金属 7.3.3.1.スチール 7.3.3.2.アルミニウム 7.3.4.ガラス 7.4.市場魅力度分析, 素材別 7.5.顕著なトレンド 8.香水包装の世界市場分析と予測:包装形態別 8.1.はじめに 8.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、包装形態別 8.1.2.前年比成長予測:包装形態別 8.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2023年、包装形態別 8.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、包装形態別 8.3.1.一次包装 8.3.1.1.ボトル 8.3.1.2.缶 8.3.1.3.ロールオン 8.3.1.4.スティックパック 8.3.2.二次包装 8.3.2.1.箱・カートン 8.3.2.2.パウチ 8.4.市場魅力度分析、包装形態別 8.5.顕著なトレンド 9.香水包装の世界市場分析と予測:容量別 9.1.はじめに 9.1.1.容量別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 9.1.2.容量別前年比成長予測 9.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019年~2023年、容量別 9.3.市場規模(US$ Mn)および数量(台数)予測分析、2024年~2032年、容量別 9.3.1.10ml未満 9.3.2.11~50 ml 9.3.3.51~200ml未満 9.3.4.200ml以上 9.4.市場魅力度分析、容量別 9.5.顕著なトレンド 10.香水包装の世界市場分析と予測:用途別 10.1.はじめに 10.1.1.用途別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.前年比成長予測(用途別 10.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019-2023年、用途別 10.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、用途別 10.3.1.オードパルファン(EDP) 10.3.2.オードトワレ(EDT) 10.3.3.オーデコロン 10.4.市場魅力度分析、用途別 10.5.顕著なトレンド 11.香水包装の世界市場分析と予測、地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 11.1.2.地域別前年比成長予測 11.2.2019〜2023年の地域別過去市場金額(US$ Mn)と数量(台数 11.3.地域別市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.アジア太平洋 11.3.5.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 11.5.顕著なトレンド 12.北米の香水包装市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.前年比成長予測、国別 12.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019年~2023年、国別 12.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 12.3.1.米国 12.3.2.カナダ 12.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(ユニット)、2019年~2023年、材料別 12.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 12.5.1.プラスチック 12.5.1.1.ポリエチレン(PE) 12.5.1.2.ポリプロピレン(PP) 12.5.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 12.5.2.紙・板紙 12.5.2.1.段ボール 12.5.2.2.ボックスボード/カートンボード 12.5.3.金属 12.5.3.1.スチール 12.5.3.2.アルミニウム 12.5.4.ガラス 12.6.包装形態別の過去市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年 12.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、包装形態別 12.7.1.一次包装 12.7.1.1.ボトル 12.7.1.2.缶 12.7.1.3.ロールオン 12.7.1.4.スティックパック 12.7.2.二次包装 12.7.2.1.箱・カートン 12.7.2.2.パウチ 12.8.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年、容量別 12.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、容量別 12.9.1.10ml未満 12.9.2.11~50ml未満 12.9.3.51~200ml未満 12.9.4.200ml以上 12.10.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2019年~2023年、用途別 12.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年、用途別 12.11.1.オードパルファン(EDP) 12.11.2.オードトワレ(EDT) 12.11.3.オーデコロン 12.12.市場魅力度分析 12.12.1.国別 12.12.2.材料別 12.12.3.包装形態別 12.12.4.容量別 12.12.5.用途別 12.13.顕著な傾向 13.ラテンアメリカの香水包装市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019年~2023年、国別 13.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 13.3.1.ブラジル 13.3.2.メキシコ 13.3.3.アルゼンチン 13.3.4.その他のラテンアメリカ 13.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2023年、材料別 13.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 13.5.1.プラスチック 13.5.1.1.ポリエチレン(PE) 13.5.1.2.ポリプロピレン(PP) 13.5.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 13.5.2.紙・板紙 13.5.2.1.段ボール 13.5.2.2.ボックスボード/カートンボード 13.5.3.金属 13.5.3.1.スチール 13.5.3.2.アルミニウム 13.5.4.ガラス 13.6.包装形態別の過去市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年 13.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、包装形態別 13.7.1.一次包装 13.7.1.1.ボトル 13.7.1.2.缶 13.7.1.3.ロールオン 13.7.1.4.スティックパック 13.7.2.二次包装 13.7.2.1.箱・カートン 13.7.2.2.パウチ 13.8.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年、容量別 13.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、容量別 13.9.1.10ml未満 13.9.2.11~50ml未満 13.9.3.51~200ml未満 13.9.4.200ml以上 13.10.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2019年~2023年、用途別 13.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年、用途別 13.11.1.オードパルファン(EDP) 13.11.2.オードトワレ(EDT) 13.11.3.オーデコロン 13.12.市場魅力度分析 13.12.1.国別 13.12.2.材料別 13.12.3.包装形態別 13.12.4.容量別 13.12.5.用途別 13.13.顕著な傾向 14.欧州包装市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 14.1.2.前年比成長予測、国別 14.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019年~2023年、国別 14.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 14.3.1.ドイツ 14.3.2.スペイン 14.3.3.イタリア 14.3.4.フランス 14.3.5.イギリス 14.3.6.ベネルクス 14.3.7.北欧 14.3.8.ロシア 14.3.9.ポーランド 14.3.10.その他のヨーロッパ 14.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2023年、材料別 14.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 14.5.1.プラスチック 14.5.1.1.ポリエチレン(PE) 14.5.1.2.ポリプロピレン(PP) 14.5.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 14.5.2.紙・板紙 14.5.2.1.段ボール 14.5.2.2.ボックスボード/カートンボード 14.5.3.金属 14.5.3.1.スチール 14.5.3.2.アルミニウム 14.5.4.ガラス 14.6.包装形態別の過去市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年 14.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、包装形態別 14.7.1.一次包装 14.7.1.1.ボトル 14.7.1.2.缶 14.7.1.3.ロールオン 14.7.1.4.スティックパック 14.7.2.二次包装 14.7.2.1.箱・カートン 14.7.2.2.パウチ 14.8.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年、容量別 14.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、容量別 14.9.1.10ml未満 14.9.2.11~50ml未満 14.9.3.51~200ml未満 14.9.4.200ml以上 14.10.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2019年~2023年、用途別 14.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年、用途別 14.11.1.オードパルファン(EDP) 14.11.2.オードトワレ(EDT) 14.11.3.オーデコロン 14.12.市場魅力度分析 14.12.1.国別 14.12.2.材料別 14.12.3.包装形態別 14.12.4.容量別 14.12.5.用途別 14.13.顕著な傾向 15.アジア太平洋包装市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 15.1.2.前年比成長予測、国別 15.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019年~2023年、国別 15.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 15.3.1.中国 15.3.2.インド 15.3.3.日本 15.3.4.ASEAN 15.3.5.オーストラリアとニュージーランド 15.3.6.その他のアジア太平洋地域 15.4.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(ユニット)、2019年~2023年、素材別 15.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 15.5.1.プラスチック 15.5.1.1.ポリエチレン(PE) 15.5.1.2.ポリプロピレン(PP) 15.5.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 15.5.2.紙・板紙 15.5.2.1.段ボール 15.5.2.2.ボックスボード/カートンボード 15.5.3.金属 15.5.3.1.スチール 15.5.3.2.アルミニウム 15.5.4.ガラス 15.6.包装形態別の過去市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年 15.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、包装形態別 15.7.1.一次包装 15.7.1.1.ボトル 15.7.1.2.缶 15.7.1.3.ロールオン 15.7.1.4.スティックパック 15.7.2.二次包装 15.7.2.1.箱・カートン 15.7.2.2.パウチ 15.8.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年、容量別 15.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、容量別 15.9.1.10ml未満 15.9.2.11~50ml未満 15.9.3.51~200ml未満 15.9.4.200ml以上 15.10.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2019年~2023年、用途別 15.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年、用途別 15.11.1.オードパルファン(EDP) 15.11.2.オードトワレ(EDT) 15.11.3.オーデコロン 15.12.市場魅力度分析 15.12.1.国別 15.12.2.材料別 15.12.3.包装形態別 15.12.4.容量別 15.12.5.用途別 15.13.顕著な傾向 16.中東・アフリカ包装市場の分析と予測 16.1.はじめに 16.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 16.1.2.前年比成長予測、国別 16.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2019年~2023年、国別 16.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 16.3.1.GCC諸国 16.3.2.アフリカ北部 16.3.3.南アフリカ 16.3.4.トルコ 16.3.5.その他のMEA 16.4.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(ユニット)、2019年~2023年、素材別 16.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 16.5.1.プラスチック 16.5.1.1.ポリエチレン(PE) 16.5.1.2.ポリプロピレン(PP) 16.5.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 16.5.2.紙・板紙 16.5.2.1.段ボール 16.5.2.2.ボックスボード/カートンボード 16.5.3.金属 16.5.3.1.スチール 16.5.3.2.アルミニウム 16.5.4.ガラス 16.6.包装形態別の過去市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年 16.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、包装形態別 16.7.1.一次包装 16.7.1.1.ボトル 16.7.1.2.缶 16.7.1.3.ロールオン 16.7.1.4.スティックパック 16.7.2.二次包装 16.7.2.1.箱・カートン 16.7.2.2.パウチ 16.8.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2019年~2023年、容量別 16.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析、2024年~2032年、容量別 16.9.1.10ml未満 16.9.2.11~50ml未満 16.9.3.51~200ml未満 16.9.4.200ml以上 16.10.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2019年~2023年、用途別 16.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年、用途別 16.11.1.オードパルファン(EDP) 16.11.2.オードトワレ(EDT) 16.11.3.オーデコロン 16.12.市場魅力度分析 16.12.1.国別 16.12.2.材料別 16.12.3.包装形態別 16.12.4.容量別 16.12.5.用途別 16.13.顕著な傾向 17.競争環境 17.1.市場構造 17.2.競争ダッシュボード 17.3.各社の市場シェア分析 17.4.企業プロフィール 17.5.競合深堀り(グローバルプレイヤー) 17.5.1.ベリーグローバル 17.5.1.1.概要 17.5.1.2.財務状況 17.5.1.3.戦略 17.5.1.4.最近の動向 17.5.1.5.SWOT分析 17.5.2.Bグループ・ポシェ 17.5.2.1.概要 17.5.2.2.財務状況 17.5.2.3.戦略 17.5.2.4.最近の動向 17.5.2.5.SWOT分析 17.5.3.SGDファーマ 17.5.3.1.概要 17.5.3.2.財務状況 17.5.3.3.戦略 17.5.3.4.最近の動向 17.5.3.5.SWOT分析 17.5.4.ビトロパッケージング 17.5.4.1.概要 17.5.4.2.財務状況 17.5.4.3.戦略 17.5.4.4.最近の動向 17.5.4.5.SWOT分析 17.5.5.ハインツグラス 17.5.5.1.概要 17.5.5.2.財務 17.5.5.3.戦略 17.5.5.4.最近の動向 17.5.5.5.SWOT分析 17.5.6.ジェレスハイマー 17.5.6.1.概要 17.5.6.2.財務状況 17.5.6.3.戦略 17.5.6.4.最近の動向 17.5.6.5.SWOT分析 17.5.7.ピラマル・グラス 17.5.7.1.概要 17.5.7.2.財務状況 17.5.7.3.戦略 17.5.7.4.最近の動向 17.5.7.5.SWOT分析 17.5.8.ジグナゴ・ベトロ 17.5.8.1.概要 17.5.8.2.財務状況 17.5.8.3.戦略 17.5.8.4.最近の動向 17.5.8.5.SWOT分析 17.5.9.ボルミオリ・ルイジ 17.5.9.1.概要 17.5.9.2.財務状況 17.5.9.3.戦略 17.5.9.4.最近の動向 17.5.9.5.SWOT分析 17.5.10.シュトルツル・グラス 17.5.10.1.概要 17.5.10.2.財務状況 17.5.10.3.戦略 17.5.10.4.最近の動向 17.5.10.5.SWOT分析 17.5.11.プラガティガラス 17.5.11.1.概要 17.5.11.2.財務状況 17.5.11.3.戦略 17.5.11.4.最近の動向 17.5.11.5.SWOT分析 17.5.12.バカラ 17.5.12.1.概要 17.5.12.2.財務 17.5.12.3.戦略 17.5.12.4.最近の動向 17.5.12.5.SWOT分析 17.5.13.アプターグループ 17.5.13.1.概要 17.5.13.2.財務状況 17.5.13.3.戦略 17.5.13.4.最近の動向 17.5.13.5.SWOT分析 17.5.14.アルベア社 17.5.14.1.概要 17.5.14.2.財務状況 17.5.14.3.戦略 17.5.14.4.最近の動向 17.5.14.5.SWOT分析 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryPerfume Packaging Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Transparency Market Research社のパッケージング分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(packaging market)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|