食用包装市場(ソース:植物源と動物源;および材料タイプ:多糖類、脂質、界面活性剤、タンパク質フィルム、複合フィルム) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Edible Packaging Market (Source: Plant Source and Animal Source; and Material Type: Polysaccharides, Lipids, Surfactants, Protein Films, and Composite Films) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 食用包装市場 - レポートの範囲 TMRの食用包装の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調... もっと見る
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サマリー食用包装市場 - レポートの範囲TMRの食用包装の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の食用包装市場の収益を提供しています。また、2024年から2032年までの世界の食用包装市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、食用包装市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の食用包装市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは、世界の食用包装市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の食用包装市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは、世界の食用包装市場の競争環境について掘り下げています。世界の食用包装市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業は様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートで紹介されている世界の食用包装市場のプレーヤーの属性です。 食用包装の世界市場レポートで回答した主な質問 - 予測期間中にすべての地域で食用包装によって生成された売上高/売上高は何ですか? - 世界の食用包装市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 食用包装市場 - 調査目的と調査アプローチ 食用包装の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の食用包装市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の食用包装市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場分類 3.市場の視点 3.1.世界の包装市場の展望 3.2.マクロ経済要因と相関分析 3.3.予測要因-関連性と影響 3.4.バリューチェーン分析 3.4.1.積極的参加企業の網羅的リスト 3.4.1.1.原材料サプライヤー 3.4.1.2.メーカー 3.4.1.3.流通業者 3.4.1.4.エンドユーザー 3.4.2.利益率 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.促進要因 3.5.2.阻害要因 3.5.3.機会 3.5.4.トレンド 4.ソース別食用包装の世界市場分析 4.1.はじめに 4.1.1.ソース別市場価値シェア分析 4.1.2.ソース別前年比成長率分析 4.2.供給源別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 4.2.1.植物由来 4.2.2.動物由来 4.3.供給源別市場魅力度分析 5.食用包装の世界市場分析:素材タイプ別 5.1.はじめに 5.1.1.素材タイプ別市場価値シェア分析 5.1.2.材料タイプ別前年比成長率分析 5.2.材料タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 5.2.1.多糖類 5.2.2.脂質 5.2.3.界面活性剤 5.2.4.タンパク質膜 5.2.5.複合フィルム 5.3.材料タイプ別市場魅力度分析 6.食用包装の世界市場分析:最終用途別 6.1.はじめに 6.1.1.最終用途別市場価値シェア分析 6.1.2.用途別前年比成長率分析 6.2.最終用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 6.2.1.飲食料品製造 6.2.2.医薬品 6.2.3.その他 6.3.用途別市場魅力度分析 7.食用包装の世界市場の地域別分析 7.1.はじめに 7.1.1.地域別市場価値シェア分析 7.1.2.地域別前年比成長率分析 7.2.地域別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 7.2.1.北米 7.2.2.欧州 7.2.3.アジア太平洋 7.2.4.ラテンアメリカ 7.2.5.中東・アフリカ 7.3.地域別市場魅力度分析 8.北米の食用包装市場の分析 8.1.序論 8.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 8.2.1.米国 8.2.2.カナダ 8.3.供給源別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019~2023年および予測2024~2032年 8.3.1.植物由来 8.3.2.動物由来 8.4.材料タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 8.4.1.多糖類 8.4.2.脂質 8.4.3.界面活性剤 8.4.4.タンパク質膜 8.4.5.複合フィルム 8.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)履歴分析2019-2023年および予測2024-2032年:最終用途別 8.5.1.飲食料品製造 8.5.2.医薬品 8.5.3.その他 8.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 9.ラテンアメリカの食用包装市場分析 9.1.序論 9.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 9.2.1.ブラジル 9.2.2.メキシコ 9.2.3.その他のラテンアメリカ 9.3.供給源別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 9.3.1.植物由来 9.3.2.動物由来 9.4.材料タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 9.4.1.多糖類 9.4.2.脂質 9.4.3.界面活性剤 9.4.4.タンパク質膜 9.4.5.複合フィルム 9.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)履歴分析2019-2023年および予測2024-2032年:最終用途別 9.5.1.飲食料品製造 9.5.2.医薬品 9.5.3.その他 9.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 10.欧州食用包装市場の分析 10.1.序論 10.2.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の過去分析 2019-2023年と予測 2024-2032年 国別 2、 10.2.1.ドイツ 10.2.2.スペイン 10.2.3.イタリア 10.2.4.フランス 10.2.5.イギリス 10.2.6.ベネルクス 10.2.7.ロシア 10.2.8.その他のヨーロッパ 10.3.供給源別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 10.3.1.植物由来 10.3.2.動物由来 10.4.材料タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 10.4.1.多糖類 10.4.2.脂質 10.4.3.界面活性剤 10.4.4.タンパク質膜 10.4.5.複合フィルム 10.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)履歴分析2019-2023年および予測2024-2032年:最終用途別 10.5.1.飲食料品製造 10.5.2.医薬品 10.5.3.その他 10.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.アジア太平洋地域の食用包装市場の分析 11.1.序論 11.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 2、 11.2.1.中国 11.2.2.インド 11.2.3.ASEAN 11.2.4.オーストラリアとニュージーランド 11.2.5.日本 11.2.6.その他のアジア太平洋地域 11.3.供給源別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 11.3.1.植物由来 11.3.2.動物由来 11.4.材料タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 11.4.1.多糖類 11.4.2.脂質 11.4.3.界面活性剤 11.4.4.タンパク質膜 11.4.5.複合フィルム 11.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)履歴分析2019-2023年および予測2024-2032年:最終用途別 11.5.1.飲食料品製造 11.5.2.医薬品 11.5.3.その他 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.中東・アフリカの食用包装市場分析 12.1.序論 12.2.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の国別過去分析2019-2023年と予測2024-2032年 12.2.1.北アフリカ 12.2.2.南アフリカ 12.2.3.GCC諸国 12.2.4.その他の中東・アフリカ 12.3.供給源別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 12.3.1.植物由来 12.3.2.動物由来 12.4.材料タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 12.4.1.多糖類 12.4.2.脂質 12.4.3.界面活性剤 12.4.4.タンパク質膜 12.4.5.複合フィルム 12.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)履歴分析2019-2023年および予測2024-2032年:最終用途別 12.5.1.飲食料品製造 12.5.2.医薬品 12.5.3.その他 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.市場構造分析 13.1.企業階層別市場分析 13.2.市場集中度 13.3.主要企業の市場シェア分析 13.4.市場プレゼンス分析 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.コンペティションの動向 14.4.競合の深堀り 14.4.1.MonoSol, LLC.(株式会社クラレ) 14.4.1.1.概要 14.4.1.2.製品ポートフォリオ 14.4.1.3.収益性 14.4.1.4.生産拠点 14.4.1.5.販売フットプリント 14.4.1.6.チャネルフットプリント 14.4.1.7.戦略 14.4.2.ノットプラ・リミテッド 14.4.2.1.概要 14.4.2.2.製品ポートフォリオ 14.4.2.3.収益性 14.4.2.4.生産拠点 14.4.2.5.販売フットプリント 14.4.2.6.チャネルフットプリント 14.4.2.7.戦略 14.4.3.テート&ライルPLC 14.4.3.1.概要 14.4.3.2.製品ポートフォリオ 14.4.3.3.収益性 14.4.3.4.生産拠点 14.4.3.5.販売フットプリント 14.4.3.6.チャネルフットプリント 14.4.3.7.戦略 14.4.4.JRFテクノロジー 14.4.4.1.概要 14.4.4.2.製品ポートフォリオ 14.4.4.3.収益性 14.4.4.4.生産拠点 14.4.4.5.販売フットプリント 14.4.4.6.チャネルフットプリント 14.4.4.7.戦略 14.4.5.ベーキーズ・フーズ・プライベート・リミテッド 14.4.5.1.概要 14.4.5.2.製品ポートフォリオ 14.4.5.3.収益性 14.4.5.4.生産拠点 14.4.5.5.販売フットプリント 14.4.5.6.チャネルフットプリント 14.4.5.7.戦略 14.4.6.サンパック株式会社 14.4.6.1.概要 14.4.6.2.製品ポートフォリオ 14.4.6.3.収益性 14.4.6.4.生産拠点 14.4.6.5.販売フットプリント 14.4.6.6.チャネルフットプリント 14.4.6.7.戦略 14.4.7.セーフトレース社 14.4.7.1.概要 14.4.7.2.製品ポートフォリオ 14.4.7.3.収益性 14.4.7.4.生産拠点 14.4.7.5.販売フットプリント 14.4.7.6.チャネルフットプリント 14.4.7.7.戦略 14.4.8.エボウェア 14.4.8.1.概要 14.4.8.2.製品ポートフォリオ 14.4.8.3.収益性 14.4.8.4.生産拠点 14.4.8.5.販売フットプリント 14.4.8.6.チャネルフットプリント 14.4.8.7.戦略 14.4.9.ワトソン 14.4.9.1.概要 14.4.9.2.製品ポートフォリオ 14.4.9.3.収益性 14.4.9.4.生産拠点 14.4.9.5.販売フットプリント 14.4.9.6.チャネルフットプリント 14.4.9.7.戦略 14.4.10.デブロ社 14.4.10.1.概要 14.4.10.2.製品ポートフォリオ 14.4.10.3.収益性 14.4.10.4.生産拠点 14.4.10.5.販売フットプリント 14.4.10.6.チャネルフットプリント 14.4.10.7.戦略 14.4.11.月岡フィルムファーマ株式会社 14.4.11.1.概要 14.4.11.2.製品ポートフォリオ 14.4.11.3.収益性 14.4.11.4.生産拠点 14.4.11.5.販売フットプリント 14.4.11.6.チャネルフットプリント 14.4.11.7.戦略 14.4.12.JRFテクノロジー 14.4.12.1.概要 14.4.12.2.製品ポートフォリオ 14.4.12.3.収益性 14.4.12.4.生産拠点 14.4.12.5.販売フットプリント 14.4.12.6.チャネルフットプリント 14.4.12.7.戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryEdible Packaging Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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