包装紙市場(素材:クラフト紙、特殊紙)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Wrapping Paper Market (Material: Kraft Paper and Specialty Paper) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 包装紙市場 - レポートの範囲 TMRの世界包装紙市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査して... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー包装紙市場 - レポートの範囲TMRの世界包装紙市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の包装紙市場の収益を掲載しています。また、2024年から2032年までの世界の包装紙市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、包装紙市場を理解するために主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の包装紙市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の包装紙市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の包装紙市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の包装紙市場の競争環境について掘り下げています。世界の包装紙市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の包装紙市場のプレーヤーの属性である。 包装紙の世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域における包装紙の売上/収益は? - 包装紙の世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 包装紙市場 - 調査目的と調査アプローチ 包装紙の世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の包装紙市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の包装紙市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.包装紙市場の概要 3.1.世界の包装市場の概要 3.2.食品包装の世界市場概要 3.3.マクロ経済要因-相関分析 3.4.予測要因-関連性と影響 3.5.包装紙市場のバリューチェーン分析 3.5.1.積極的参入企業の網羅的リスト 3.5.1.1.メーカー 3.5.1.2.流通業者/小売業者 3.5.1.3.エンドユーザー 3.5.2.利益率 4.ケースベースのシナリオ 4.1.現在の統計と将来予想される影響 4.2.現在の経済予測と予想される影響 5.包装紙市場分析 5.1.価格分析 5.1.1.価格設定の前提 5.1.2.地域別価格予測 5.2.市場規模(億米ドル)と予測 5.2.1.市場規模と前年比成長率 5.2.2.絶対額ビジネスチャンス 6.包装紙市場のダイナミクス 6.1.ドライバー 6.2.阻害要因 6.3.機会分析 6.4.トレンド 7.包装紙の世界市場分析と予測、素材別 7.1.はじめに 7.1.1.素材別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 7.1.2.前年比成長予測(素材別 7.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、材料別 7.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、材料別 7.3.1.クラフト紙 7.3.2.特殊紙 7.3.2.1.グリースプルーフ紙 7.3.2.2.ワックスペーパー 7.3.2.3.ホイルペーパー 7.4.市場魅力度分析(素材別 8.包装紙の世界市場分析と予測:厚さ別 8.1.はじめに 8.1.1.厚さ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 8.1.2.厚さ別前年比成長予測 8.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、厚さ別 8.3.厚さ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年 8.3.1.50GSM未満 8.3.2.50 - 75 GSM 8.3.3.76 - 100 GSM 8.3.4.101 - 125 GSM 8.3.5.125GSM以上 8.4.厚さ別市場魅力度分析 9.包装紙の世界市場分析と予測:最終用途別 9.1.はじめに 9.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、最終用途別 9.1.2.前年比成長予測、最終用途別 9.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、最終用途別 9.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 9.3.1.商業用 9.3.1.1.電子商取引 9.3.1.2.小売店 9.3.2.個人/家庭 9.3.3.フードサービス 9.4.市場の魅力度分析, 最終用途別 9.5.顕著なトレンド 10.包装紙の世界市場分析・予測:地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.地域別前年比成長予測 10.2.2019〜2023年の地域別過去市場金額(億米ドル)および数量(トン 10.3.地域別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024-2032 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア太平洋 10.3.5.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 10.5.顕著なトレンド 11.北米包装紙市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 11.1.2.前年比成長予測、国別 11.2.過去の市場金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、国別 11.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、国別 11.3.1.米国 11.3.2.カナダ 11.4.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、材料別 11.5.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年:材料別 11.5.1.クラフト紙 11.5.2.特殊紙 11.5.2.1.グリースプルーフ紙 11.5.2.2.ワックスペーパー 11.5.2.3.ホイルペーパー 11.6.厚さ別の過去市場価値(億米ドル)と数量(トン)、2019~2023年 11.7.厚さ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年 11.7.1.50GSM未満 11.7.2.50〜75GSM 11.7.3.76 - 100 GSM 11.7.4.101 - 125 GSM 11.7.5.125GSM以上 11.8.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、最終用途別 11.9.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 11.9.1.商業用 11.9.1.1.電子商取引 11.9.1.2.小売店 11.9.2.個人/家庭 11.9.3.フードサービス 11.10.市場魅力度分析 11.10.1.国別 11.10.2.素材別 11.10.3.厚さ別 11.10.4.最終用途別 11.11.顕著な傾向 12.中南米の包装紙市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.前年比成長予測、国別 12.2.過去の市場金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、国別 12.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、国別 12.3.1.ブラジル 12.3.2.メキシコ 12.3.3.アルゼンチン 12.3.4.その他のラテンアメリカ 12.4.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、材料別 12.5.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年:材料別 12.5.1.クラフト紙 12.5.2.特殊紙 12.5.2.1.グリースプルーフ紙 12.5.2.2.ワックスペーパー 12.5.2.3.ホイルペーパー 12.6.厚さ別の過去市場価値(億米ドル)と数量(トン)、2019~2023年 12.7.厚さ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年 12.7.1.50GSM未満 12.7.2.50〜75GSM 12.7.3.76 - 100 GSM 12.7.4.101 - 125 GSM 12.7.5.125GSM以上 12.8.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、最終用途別 12.9.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 12.9.1.商業用 12.9.1.1.電子商取引 12.9.1.2.小売店 12.9.2.個人/家庭 12.9.3.フードサービス 12.10.市場魅力度分析 12.10.1.国別 12.10.2.素材別 12.10.3.厚さ別 12.10.4.最終用途別 12.11.顕著な傾向 13.欧州包装紙市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、国別 13.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、国別 13.3.1.ドイツ 13.3.2.スペイン 13.3.3.フランス 13.3.4.イギリス 13.3.5.イタリア 13.3.6.ロシア 13.3.7.ベネルクス 13.3.8.北欧 13.3.9.ポーランド 13.3.10.その他のヨーロッパ 13.4.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、材料別 13.5.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、材料別 13.5.1.クラフト紙 13.5.2.特殊紙 13.5.2.1.グリースプルーフ紙 13.5.2.2.ワックスペーパー 13.5.2.3.ホイルペーパー 13.6.厚さ別の過去市場価値(億米ドル)と数量(トン)、2019~2023年 13.7.厚さ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年 13.7.1.50GSM未満 13.7.2.50〜75GSM 13.7.3.76 - 100 GSM 13.7.4.101 - 125 GSM 13.7.5.125GSM以上 13.8.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、最終用途別 13.9.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 13.9.1.商業用 13.9.1.1.電子商取引 13.9.1.2.小売店 13.9.2.個人/家庭 13.9.3.フードサービス 13.10.市場魅力度分析 13.10.1.国別 13.10.2.素材別 13.10.3.厚さ別 13.10.4.最終用途別 13.11.顕著な傾向 14.アジア太平洋地域の包装紙市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 14.1.2.前年比成長予測、国別 14.2.過去の市場金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、国別 14.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、国別 14.3.1.中国 14.3.2.インド 14.3.3.日本 14.3.4.オーストラリア 14.3.5.ニュージーランド 14.3.6.ASEAN 14.3.7.その他のアジア太平洋地域 14.4.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、材料別 14.5.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、材料別 14.5.1.クラフト紙 14.5.2.特殊紙 14.5.2.1.グリースプルーフ紙 14.5.2.2.ワックスペーパー 14.5.2.3.ホイルペーパー 14.6.厚さ別の過去市場価値(億米ドル)と数量(トン)、2019~2023年 14.7.厚さ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年 14.7.1.50GSM未満 14.7.2.50〜75GSM 14.7.3.76 - 100 GSM 14.7.4.101 - 125 GSM 14.7.5.125GSM以上 14.8.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、最終用途別 14.9.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 14.9.1.商業用 14.9.1.1.電子商取引 14.9.1.2.小売店 14.9.2.個人/家庭 14.9.3.フードサービス 14.10.市場魅力度分析 14.10.1.国別 14.10.2.素材別 14.10.3.厚さ別 14.10.4.最終用途別 14.11.顕著な傾向 15.中東・アフリカ包装紙市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 15.1.2.前年比成長予測、国別 15.2.過去の市場金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2023年、国別 15.3.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、国別 15.3.1.北アフリカ 15.3.2.GCC諸国 15.3.3.南アフリカ 15.3.4.トルコ 15.3.5.その他の中東・アフリカ 15.4.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、材料別 15.5.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年:材料別 15.5.1.クラフト紙 15.5.2.特殊紙 15.5.2.1.グリースプルーフ紙 15.5.2.2.ワックスペーパー 15.5.2.3.ホイルペーパー 15.6.厚さ別の過去市場価値(億米ドル)と数量(トン)、2019~2023年 15.7.厚さ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析 2024年~2032年 15.7.1.50GSM未満 15.7.2.50〜75GSM 15.7.3.76 - 100 GSM 15.7.4.101 - 125 GSM 15.7.5.125GSM以上 15.8.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)、2019~2023年、最終用途別 15.9.市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 15.9.1.商業用 15.9.1.1.電子商取引 15.9.1.2.小売店 15.9.2.個人/家庭 15.9.3.フードサービス 15.10.市場魅力度分析 15.10.1.国別 15.10.2.素材別 15.10.3.厚さ別 15.10.4.最終用途別 15.11.顕著な傾向 16.競争環境 16.1.市場構造 16.2.競争ダッシュボード 16.3.各社の市場シェア分析 16.4.企業プロフィール 16.5.競争の深堀り(グローバルプレーヤー) 16.5.1.王子製紙株式会社 16.5.1.1.概要 16.5.1.2.財務状況 16.5.1.3.戦略 16.5.1.4.最近の動向 16.5.1.5.SWOT分析 16.5.2.日本製紙株式会社 16.5.2.1.概要 16.5.2.2.財務状況 16.5.2.3.戦略 16.5.2.4.最近の動向 16.5.2.5.SWOT分析 16.5.3.Stora Enso Oyj 16.5.3.1.概要 16.5.3.2.財務状況 16.5.3.3.戦略 16.5.3.4.最近の動向 16.5.3.5.SWOT分析 16.5.4.ガスコーニュ・グループ 16.5.4.1.概要 16.5.4.2.財務状況 16.5.4.3.戦略 16.5.4.4.最近の動向 16.5.4.5.SWOT分析 16.5.5.カスタムペーパー 16.5.5.1.概要 16.5.5.2.財務状況 16.5.5.3.戦略 16.5.5.4.最近の動向 16.5.5.5.SWOT分析 16.5.6.IGデザイングループ 16.5.6.1.概要 16.5.6.2.財務状況 16.5.6.3.戦略 16.5.6.4.最近の動向 16.5.6.5.SWOT分析 16.5.7.ツインリバーズ・ペーパー・カンパニー 16.5.7.1.概要 16.5.7.2.財務状況 16.5.7.3.戦略 16.5.7.4.最近の動向 16.5.7.5.SWOT分析 16.5.8.ジュークボックス・プリント 16.5.8.1.概要 16.5.8.2.財務状況 16.5.8.3.戦略 16.5.8.4.最近の動向 16.5.8.5.SWOT分析 16.5.9.ウォルダン・ペーパー・サービス 16.5.9.1.概要 16.5.9.2.財務状況 16.5.9.3.戦略 16.5.9.4.最近の動向 16.5.9.5.SWOT分析 16.5.10.ジャムペーパー&エンベロープ 16.5.10.1.概要 16.5.10.2.財務 16.5.10.3.戦略 16.5.10.4.最近の動向 16.5.10.5.SWOT分析 16.5.11.ユニーク・ペーパー・カンパニー 16.5.11.1.概要 16.5.11.2.財務状況 16.5.11.3.戦略 16.5.11.4.最近の動向 16.5.11.5.SWOT分析 16.5.12.Krpa Paper, a.s. 16.5.12.1.概要 16.5.12.2.財務状況 16.5.12.3.戦略 16.5.12.4.最近の動向 16.5.12.5.SWOT分析 16.5.13.フランス製紙 16.5.13.1.概要 16.5.13.2.財務状況 16.5.13.3.戦略 16.5.13.4.最近の動向 16.5.13.5.SWOT分析 16.5.14.クレイトンSA 16.5.14.1.概要 16.5.14.2.財務状況 16.5.14.3.戦略 16.5.14.4.最近の動向 16.5.14.5.SWOT分析 16.5.15.シーマンペーパーカンパニー 16.5.15.1.概要 16.5.15.2.財務状況 16.5.15.3.戦略 16.5.15.4.最近の動向 16.5.15.5.SWOT分析 16.5.16.シュバイツァー・マウデュイ・インターナショナル社 16.5.16.1.概要 16.5.16.2.財務状況 16.5.16.3.戦略 16.5.16.4.最近の動向 16.5.16.5.SWOT分析 16.5.17.BPM社 16.5.17.1.概要 16.5.17.2.財務状況 16.5.17.3.戦略 16.5.17.4.最近の動向 16.5.17.5.SWOT分析 16.5.18.アドバンスト・コーテッド・プロダクツ 16.5.18.1.概要 16.5.18.2.財務状況 16.5.18.3.戦略 16.5.18.4.最近の動向 16.5.18.5.SWOT分析 16.5.19.ノルディック・ペーパーAS 16.5.19.1.概要 16.5.19.2.財務状況 16.5.19.3.戦略 16.5.19.4.最近の動向 16.5.19.5.SWOT分析 16.5.20.ユング・フェルパックンゲン社 16.5.20.1.概要 16.5.20.2.財務状況 16.5.20.3.戦略 16.5.20.4.最近の動向 16.5.20.5.SWOT分析 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryWrapping Paper Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Transparency Market Research社のパッケージング分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |