再利用可能な水筒市場(素材:ガラス、金属、ポリマー、シリコーン;および主な用途:日常、スポーツ、旅行、その他) - 世界の産業分析、シェア、成長、動向、2024-2032年予測Reusable Water Bottles Market (Material: Glass, Metal, Polymer, and Silicone; and Primary Usage: Everyday, Sports, Travel, and Others) - Global Industry Analysis, Share, Share, Growth, Trends, and Forecast 2024-2032 再利用可能な水筒市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「再利用可能な水筒の世界市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリー再利用可能な水筒市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「再利用可能な水筒の世界市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の再利用可能な水ボトル市場の収益を提供します。また、2024年から2032年までの世界の再利用可能な水ボトル市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、再利用可能な水筒市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の再利用可能な水筒市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の再利用可能な水のボトル市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の再利用可能な水のボトル市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 本レポートでは、世界の再利用可能な水筒市場の競争環境について掘り下げています。世界の再利用可能な水ボトル市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の再利用可能な水のボトル市場のプレーヤーの属性です。 再利用可能な水ボトルの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における包装紙の売上/収益は? - 世界の再利用可能な水筒市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 再利用可能な水筒市場 - 調査目的と調査アプローチ 再利用可能な水筒の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の再利用可能な水筒市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の再利用可能な水ボトル市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.再利用可能な水筒市場概要 3.1.世界の包装市場の概要 3.2.世界のボトル包装市場の概要 3.3.マクロ経済要因-相関分析 3.4.予測要因-関連性と影響 3.5.再利用可能な水筒市場のバリューチェーン分析 3.5.1.積極的参入企業の網羅的リスト 3.5.1.1.メーカー 3.5.1.2.流通業者/小売業者 3.5.1.3.エンドユーザー 3.5.2.利益率 4.ケースベースのシナリオ 4.1.現在の統計と将来予想される影響 4.2.現在の経済予測と予想される影響 5.再利用可能な水筒市場分析 5.1.価格分析 5.1.1.価格設定の前提 5.1.2.地域別価格予測 5.2.市場規模(百万米ドル)と予測 5.2.1.市場規模と前年比成長率 5.2.2.絶対額ビジネスチャンス 6.再利用可能な水筒市場のダイナミクス 6.1.促進要因 6.2.阻害要因 6.3.機会分析 6.4.トレンド 7.再利用可能な水筒の世界市場分析と予測:素材タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析:素材タイプ別 7.1.2.前年比成長予測:材料タイプ別 7.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年、材料タイプ別 7.3.市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)予測分析、2024-2032年、材料タイプ別 7.3.1.ガラス 7.3.2.金属 7.3.3.ポリマー 7.3.4.シリコーン 7.4.市場魅力度分析、材料タイプ別 8.再利用可能な水筒の世界市場分析と予測:流通ネットワーク別 8.1.はじめに 8.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析:流通ネットワーク別 8.1.2.前年比成長予測(流通ネットワーク別 8.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019~2023年、流通ネットワーク別 8.3.市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測分析、2024年~2032年、流通ネットワーク別 8.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.2.個人商店 8.3.3.オンライン販売 8.3.4.その他 8.4.市場魅力度分析(流通ネットワーク別 9.再利用可能な水筒の世界市場分析と予測:主要用途別 9.1.はじめに 9.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析:主要用途別 9.1.2.前年比成長予測(主要用途別 9.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、主要用途別 9.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、主要用途別 9.3.1.日常 9.3.2.スポーツ 9.3.3.旅行 9.3.4.その他 9.4.市場魅力度分析(主要用途別 9.5.顕著なトレンド 10.再利用可能な水筒の世界市場分析と予測:地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.地域別前年比成長予測 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、地域別 10.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析 2024-2032年 地域別 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア太平洋 10.3.5.中東・アフリカ(MEA) 10.4.地域別市場魅力度分析 10.5.顕著なトレンド 11.北米の再利用可能な水筒市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 11.1.2.前年比成長予測、国別 11.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、国別 11.3.市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)予測分析、2024-2032年、国別 11.3.1.米国 11.3.2.カナダ 11.4.過去の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)、2019年~2023年、材料タイプ別 11.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、材料タイプ別 11.5.1.ガラス 11.5.2.金属 11.5.3.ポリマー 11.5.4.シリコーン 11.6.流通ネットワーク別の過去市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年 11.7.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:流通ネットワーク別 11.7.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.7.2.個人商店 11.7.3.オンライン販売 11.7.4.その他 11.8.過去の市場金額(US$ Mn)および数量('000ユニット)、2019年~2023年、主要用途別 11.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析 2024-2032年:主要用途別 11.9.1.日常 11.9.2.スポーツ 11.9.3.旅行 11.9.4.その他 11.10.市場魅力度分析 11.10.1.国別 11.10.2.材料タイプ別 11.10.3.流通ネットワーク別 11.10.4.主な用途別 11.11.顕著な傾向 12.ラテンアメリカの再利用可能な水筒市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.前年比成長予測、国別 12.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、国別 12.3.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年 国別 12.3.1.ブラジル 12.3.2.メキシコ 12.3.3.アルゼンチン 12.3.4.その他のラテンアメリカ 12.4.過去の市場金額(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年、材料タイプ別 12.5.市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:材料タイプ別 12.5.1.ガラス 12.5.2.金属 12.5.3.ポリマー 12.5.4.シリコーン 12.6.流通ネットワーク別の過去市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年 12.7.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:流通ネットワーク別 12.7.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.7.2.個人商店 12.7.3.オンライン販売 12.7.4.その他 12.8.過去の市場金額(US$ Mn)および数量('000ユニット)、2019年~2023年、主要用途別 12.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析 2024-2032年:主要用途別 12.9.1.日常 12.9.2.スポーツ 12.9.3.旅行 12.9.4.その他 12.10.市場魅力度分析 12.10.1.国別 12.10.2.材料タイプ別 12.10.3.流通ネットワーク別 12.10.4.主な用途別 12.11.顕著な傾向 13.欧州の再利用可能な水筒市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、国別 13.3.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年 国別 13.3.1.ベネルクス 13.3.2.フランス 13.3.3.ドイツ 13.3.4.イタリア 13.3.5.ロシア 13.3.6.スペイン 13.3.7.イギリス 13.3.8.その他のヨーロッパ 13.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年、材料タイプ別 13.5.市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)の予測分析、2024-2032年、材料タイプ別 13.5.1.ガラス 13.5.2.金属 13.5.3.ポリマー 13.5.4.シリコーン 13.6.流通ネットワーク別の過去市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年 13.7.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:流通ネットワーク別 13.7.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 13.7.2.個人商店 13.7.3.オンライン販売 13.7.4.その他 13.8.過去の市場金額(US$ Mn)および数量('000ユニット)、2019年~2023年、主要用途別 13.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析 2024-2032年:主要用途別 13.9.1.日常 13.9.2.スポーツ 13.9.3.旅行 13.9.4.その他 13.10.市場魅力度分析 13.10.1.国別 13.10.2.材料タイプ別 13.10.3.流通ネットワーク別 13.10.4.主な用途別 13.11.顕著な傾向 14.アジア太平洋地域の再利用可能な水筒市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 14.1.2.前年比成長予測、国別 14.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、国別 14.3.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年 国別 14.3.1.ASEAN 14.3.2.オーストラリア・ニュージーランド 14.3.3.中国 14.3.4.インド 14.3.5.日本 14.3.6.その他のAPAC地域 14.4.過去の市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年、材料タイプ別 14.5.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:材料タイプ別 14.5.1.ガラス 14.5.2.金属 14.5.3.ポリマー 14.5.4.シリコーン 14.6.流通ネットワーク別の過去市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年 14.7.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:流通ネットワーク別 14.7.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 14.7.2.個人商店 14.7.3.オンライン販売 14.7.4.その他 14.8.過去の市場金額(US$ Mn)および数量('000ユニット)、2019年~2023年、主要用途別 14.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析 2024-2032年:主要用途別 14.9.1.日常 14.9.2.スポーツ 14.9.3.旅行 14.9.4.その他 14.10.市場魅力度分析 14.10.1.国別 14.10.2.材料タイプ別 14.10.3.流通ネットワーク別 14.10.4.主な用途別 14.11.顕著な傾向 15.中東・アフリカの再利用可能な水筒市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 15.1.2.前年比成長予測、国別 15.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、国別 15.3.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年 国別 15.3.1.GCC諸国 15.3.2.アフリカ北部 15.3.3.南アフリカ 15.3.4.その他のMEA 15.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019-2023年、材料タイプ別 15.5.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:材料タイプ別 15.5.1.ガラス 15.5.2.金属 15.5.3.ポリマー 15.5.4.シリコーン 15.6.流通ネットワーク別の過去市場価値(US$ Mn)と数量('000ユニット)、2019年~2023年 15.7.市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)予測分析 2024-2032年:流通ネットワーク別 15.7.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 15.7.2.個人商店 15.7.3.オンライン販売 15.7.4.その他 15.8.過去の市場金額(US$ Mn)および数量('000ユニット)、2019年~2023年、主要用途別 15.9.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析 2024-2032年:主要用途別 15.9.1.日常 15.9.2.スポーツ 15.9.3.旅行 15.9.4.その他 15.10.市場魅力度分析 15.10.1.国別 15.10.2.材料タイプ別 15.10.3.流通ネットワーク別 15.10.4.主な用途別 15.11.顕著な傾向 16.競争環境 16.1.市場構造 16.2.競争ダッシュボード 16.3.各社の市場シェア分析 16.4.企業プロフィール 16.5.競争の深堀り(グローバルプレーヤー) 16.5.1.キャメルバック・プロダクツ 16.5.1.1.概要 16.5.1.2.財務状況 16.5.1.3.戦略 16.5.1.4.最近の動向 16.5.1.5.SWOT分析 16.5.2.BRITA GmbH 16.5.2.1.概要 16.5.2.2.財務 16.5.2.3.戦略 16.5.2.4.最近の動向 16.5.2.5.SWOT分析 16.5.3.Klean Kanteen, Inc. 16.5.3.1.概要 16.5.3.2.財務状況 16.5.3.3.戦略 16.5.3.4.最近の動向 16.5.3.5.SWOT分析 16.5.4.タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション 16.5.4.1.概要 16.5.4.2.財務状況 16.5.4.3.戦略 16.5.4.4.最近の動向 16.5.4.5.SWOT分析 16.5.5.イグナイトUSA社(コンティゴ) 16.5.5.1.概要 16.5.5.2.財務状況 16.5.5.3.戦略 16.5.5.4.最近の動向 16.5.5.5.SWOT分析 16.5.6.SIGGスイス社 16.5.6.1.概要 16.5.6.2.財務状況 16.5.6.3.戦略 16.5.6.4.最近の動向 16.5.6.5.SWOT分析 16.5.7.アクアサナ 16.5.7.1.概要 16.5.7.2.財務状況 16.5.7.3.戦略 16.5.7.4.最近の動向 16.5.7.5.SWOT分析 16.5.8.ブリティッシュ・ブランズ 16.5.8.1.概要 16.5.8.2.財務状況 16.5.8.3.戦略 16.5.8.4.最近の動向 16.5.8.5.SWOT分析 16.5.9.サーモスL.L.C. 16.5.9.1.概要 16.5.9.2.財務状況 16.5.9.3.戦略 16.5.9.4.最近の動向 16.5.9.5.SWOT分析 16.5.10.ナルゲ・ヌンク・インターナショナル 16.5.10.1.概要 16.5.10.2.財務状況 16.5.10.3.戦略 16.5.10.4.最近の動向 16.5.10.5.SWOT分析 16.5.11.株式会社エスウェル 16.5.11.1.概要 16.5.11.2.財務状況 16.5.11.3.戦略 16.5.11.4.最近の動向 16.5.11.5.SWOT分析 16.5.12.O2COOL社 16.5.12.1.概要 16.5.12.2.財務状況 16.5.12.3.戦略 16.5.12.4.最近の動向 16.5.12.5.SWOT分析 16.5.13.ネイサン・スポーツ 16.5.13.1.概要 16.5.13.2.財務状況 16.5.13.3.戦略 16.5.13.4.最近の動向 16.5.13.5.SWOT分析 16.5.14.クールギア・インターナショナルLLC 16.5.14.1.概要 16.5.14.2.財務状況 16.5.14.3.戦略 16.5.14.4.最近の動向 16.5.14.5.SWOT分析 16.5.15.ハイドロフラスク 16.5.15.1.概要 16.5.15.2.財務状況 16.5.15.3.戦略 16.5.15.4.最近の動向 16.5.15.5.SWOT分析 16.5.16.ババ・ブランズ社 16.5.16.1.概要 16.5.16.2.財務状況 16.5.16.3.戦略 16.5.16.4.最近の動向 16.5.16.5.SWOT分析 16.5.17.株式会社ロック・アンド・ロック 16.5.17.1.概要 16.5.17.2.財務状況 16.5.17.3.戦略 16.5.17.4.最近の動向 16.5.17.5.SWOT分析 16.5.18.イーリアン・エンタープライズ(M)社 16.5.18.1.概要 16.5.18.2.財務状況 16.5.18.3.戦略 16.5.18.4.最近の動向 16.5.18.5.SWOT分析 16.5.19.浙江海爾真空容器有限公司 16.5.19.1.概要 16.5.19.2.財務状況 16.5.19.3.戦略 16.5.19.4.最近の動向 16.5.19.5.SWOT分析 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryReusable Water Bottles Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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