世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

南米・中米の帽子・キャップ市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(帽子・キャップ)、素材別(ポリエステル、綿、皮革、混合、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)


South & Central America Caps and Hats Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Caps and Hats), Material (Polyester, Cotton, Leather, Blends, and Others), End User (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

中南米のキャップと帽子市場は2023年に21億0238万米ドルと評価され、2031年には30億6298万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.8%と推定される。 キャップ・帽子用の持続可能な... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年9月16日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
97 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米のキャップと帽子市場は2023年に21億0238万米ドルと評価され、2031年には30億6298万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.8%と推定される。

キャップ・帽子用の持続可能な生地への注目が中南米のキャップ・帽子市場を牽引

ここ数年、気候変動や二酸化炭素排出の悪影響に対する認識から、環境の持続可能性への注目が高まっている。環境問題や社会問題に対する消費者の意識の高まりは、キャップや帽子の需要増に対応するため、持続可能な原材料調達、環境に優しい素材、企業の社会的責任戦略への投資を促している。さらに近年、消費者はバリュー・チェーン全体の農家や業者への公正な補償という点で、原材料調達の透明性に関心を寄せている。

キャップ・帽子メーカーは、フェアトレード認証の取得に注力し、公正な労働賃金政策に従い、適切な労働環境を提供していることを消費者に伝えている。また、オーガニックコットン、リサイクル・無農薬ウール、麻、竹、リサイクル・ポリエステルやナイロン、持続可能な方法で収穫された麦わらなど、持続可能な素材を使用したキャップや帽子を発売し、環境への影響を減らし、環境意識の高い多くの消費者を惹きつけようとしている。例えば、テン・ツリー・インターナショナル社は、ペットボトル、プラスチック廃棄物、漁網、繊維廃棄物、リサイクル衣料から得られるリサイクル生地を使ったキャップや帽子を提供している。このように、新興市場のプレーヤーは、環境に優しく、持続可能な方法で調達した生地をキャップや帽子に使用し、消費者に提供することに注力している。

中南米のキャップと帽子市場概観

中南米は活気ある祭りや祝祭で知られ、カラフルな帽子やハットで飾られた伝統的な服装がよく見られる。この地域では、ブラジルのカーニバルでかぶりものをしたり、ペルーの先住民の祭りで複雑に編まれた帽子をかぶったりするのが好まれる。キャップや帽子は、文化的表現とアイデンティティの中心的役割を果たし、製品需要を牽引している。中南米のサッカー文化は、キャップや帽子の需要急増に貢献している。ファンはチームのロゴやカラーをあしらったキャップや帽子をかぶり、チームへの応援や忠誠を示す。ファンは誇りと団結のシンボルとしてキャップや帽子を着用し、市場での一貫した需要を煽っている。

さらに、中南米の職人技がキャップや帽子の魅力に拍車をかけている。この地域の多くの国々は、帽子を含む手作りの織物やアクセサリーの伝統で知られている。職人たちは、何世代にもわたって受け継がれてきた古い技術を駆使して、ユニークで複雑なデザインのキャップや帽子を作り出している。職人によるこれらの作品は、質の高い職人技、文化的遺産、本物であることを提供し、地元の人々や観光客の需要を牽引している。

中南米のストリートマーケットや盛んな観光産業は、キャップや帽子を販売するさらなる機会を生み出している。露天商や職人たちは、伝統的なスタイルからモダンなデザインまで、多様な消費者の嗜好に応える帽子や帽子の選択肢を紹介している。リオデジャネイロ、マチュピチュ、カンクンといった人気の観光地を訪れる観光客は、お土産やファッション・アクセサリーとしてキャップや帽子を売る活気ある露店を見つける。観光客は中南米の豊かな文化に触れながら、幅広い種類のキャップや帽子を選ぶことができるため、売上の増加につながる。

中南米のキャップと帽子市場の2031年までの売上高と予測 (百万米ドル)

中南米のキャップと帽子市場のセグメンテーション

中南米のキャップ・帽子市場は、タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル、国別に分類される。

タイプ別では、中南米のキャップ・帽子市場はキャップと帽子に二分される。2023年の中南米キャップ・帽子市場シェアはキャップセグメントが大きい。

素材別では、中南米のキャップと帽子市場はポリエステル、綿、皮革、混紡、その他に区分される。綿セグメントは2023年に南中米のキャップと帽子市場で最大のシェアを占めた。

エンドユーザー別では、中南米の帽子市場は従来の男性用、女性用、ユニセックス、子供用に分けられる。男性セグメントは2023年に南中米のキャップ・帽子市場で最大のシェアを占めた。

流通チャネル別では、中南米のキャップ・帽子市場はスーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントは2023年に中南米のキャップと帽子市場で最大のシェアを占めた。

国別では、中南米の帽子市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2023年の中南米キャップ・帽子市場シェアは、中南米の残りの地域が圧倒的であった。

Nike Inc、Adidas AG、Under Armour Inc、H&M Hennes & Mauritz AB、New Era Cap、Puma SE、ADER、YUPOONG INC、Levi Strauss & Coは、南中米のキャップと帽子市場で事業展開している大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 限定と前提
4.中南米のキャップ・帽子市場展望
4.1 市場概要
4.2 ポーター分析
4.2.1 サプライヤーの交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 小売業者
5.中南米のキャップと帽子市場 - 主要市場ダイナミクス
5.1 市場の促進要因
5.1.1 ファッション・アパレル産業の成長
5.1.2 有名人とソーシャルメディアの影響力の増加
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 未組織市場と偽造品の存在
5.3 市場機会
5.3.1 帽子用サステイナブル素材への注目
5.4 今後の動向
5.4.1 バケットハットとベースボールキャップの人気
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.キャップと帽子市場:中南米市場分析
6.1 南米・中米のキャップと帽子市場売上高(百万米ドル)、2020-2031年
6.2 南米・中米のキャップと帽子市場予測分析
7.中南米のキャップと帽子市場分析 - タイプ別
7.1 帽子
7.1.1 概要
7.1.2 帽子キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル)
7.2 帽子
7.2.1 概要
7.2.2 帽子:キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million)
8.中南米の帽子・ハット市場分析-素材別
8.1 ポリエステル
8.1.1 概要
8.1.2 ポリエステルキャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル)
8.2 コットン
8.2.1 概要
8.2.2 コットンキャップと帽子の市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 皮革
8.3.1 概要
8.3.2 皮革:キャップと帽子の市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.4 混紡
8.4.1 概要
8.4.2 混紡:キャップと帽子市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.5 その他
8.5.1 概要
8.5.2 その他キャップと帽子市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.中南米のキャップ・帽子市場分析:エンドユーザー別
9.1 男性
9.1.1 概要
9.1.2 男性用キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル)
9.2 女性
9.2.1 概要
9.2.2 女性:帽子キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million)
9.3 男女兼用
9.3.1 概要
9.3.2 男女兼用:キャップと帽子市場:2031年までの収益と予測(US$ Million)
9.4 キッズ
9.4.1 概要
9.4.2 子供用:キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million)
10.中南米:キャップと帽子市場分析-流通経路別
10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
10.1.1 概要
10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットキャップと帽子市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.2 専門店
10.2.1 概要
10.2.2 専門店帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3 オンライン小売
10.3.1 概要
10.3.2 オンライン小売:帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.4 その他
10.4.1 概要
10.4.2 その他帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.中南米:キャップ・帽子市場 - 国別分析
11.1 中南米
11.1.1 中南米:キャップ・帽子市場の主要国別内訳(2023年・2031年)
11.1.1.1 中南米:キャップと帽子市場 - 国別売上および予測分析
11.1.1.2 ブラジル:キャップ・帽子市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.1.1.2.1 ブラジル:キャップと帽子市場のタイプ別内訳
11.1.1.2.2 ブラジル:キャップと帽子の市場内訳:素材別
11.1.1.2.3 ブラジル:キャップと帽子の市場内訳:エンドユーザー別
11.1.1.2.4 ブラジル:キャップと帽子の市場内訳:流通経路別
11.1.1.3 アルゼンチン:キャップと帽子市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.1.1.3.1 アルゼンチン:キャップと帽子市場のタイプ別内訳
11.1.1.3.2 アルゼンチン:キャップと帽子市場の素材別内訳
11.1.1.3.3 アルゼンチン:キャップ・帽子市場のエンドユーザー別内訳
11.1.1.3.4 アルゼンチン:キャップ・帽子市場の流通経路別内訳
11.1.1.4 その他の中南米地域キャップ・帽子市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.1.4.1 南米と中米のその他地域キャップと帽子市場のタイプ別内訳
11.1.1.4.2 南米および中米のその他地域:帽子および帽子の市場キャップと帽子の市場内訳:素材別
11.1.1.4.3 その他の中南米:キャップと帽子の市場内訳:エンドユーザー別
11.1.1.4.4 その他の中南米:キャップと帽子の市場内訳:流通経路別
12.競合状況
12.1 主要企業別ヒートマップ分析
12.2 企業のポジショニングと集中度
13.企業プロフィール
13.1 ナイキ
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品およびサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 アディダスAG
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要な開発
13.3 アンダーアーマー
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品およびサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 ニューエラキャップ
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 プーマSE
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品およびサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 ADER
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要開発
13.8 ユポン
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 リーバイ・ストラウス
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America caps and hats market was valued at US$ 2,102.38 million in 2023 and is expected to reach US$ 3,062.98 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.8% from 2023 to 2031.

Focus on Sustainable Fabrics for Caps and Hats Fuel South & Central America Caps and Hats Market

Over the past few years, there has been an increased focus on environmental sustainability due to climate change and awareness of the negative impacts of carbon emissions. Rising consumer awareness of environment-related and social issues has prompted investment into sustainable raw material sourcing, eco-friendly materials, and corporate social responsibility strategies to meet the rising demand for caps and hats. Moreover, in recent years, consumers have been concerned about transparency while sourcing raw materials in terms of fair compensation to the farmers and vendors across the value chain.

Caps and hats manufacturers are focusing on obtaining fair trade certification to convey to their consumers that they follow fair labor wage policies and provide a proper working environment. Also, manufacturers are launching caps and hats with sustainable materials such as organic cotton, recycled/cruelty-free wool, hemp, bamboo, recycled polyester and nylon, and sustainably harvested straw to reduce their environmental impact and attract a large number of environment-conscious consumers. For instance, Ten Tree International Inc. provides caps and hats made with recycled fabric obtained from plastic bottles, plastic waste, fishing nets, textile waste, and recycled clothing. Thus, emerging market players are focusing on offering eco-friendly, sustainably sourced fabrics for caps and hats to consumers, which is expected to create lucrative opportunities in the caps and hats market in the coming years.

South & Central America Caps and Hats Market Overview

South & Central America is known for its vibrant festivals and celebrations, often involving traditional attire adorned with colorful caps and hats. In the region, people prefer to wear headdresses during Carnival in Brazil or the intricately woven hats at indigenous festivals in Peru. Caps and hats play a central role in cultural expression and identity, driving product demand. The soccer culture in South & Central America contributes to the surging demand for caps and hats. Fans wear caps and hats featuring team logos and colors to show support and allegiance to their teams. Fans wear caps and hats as symbols of pride and unity, fueling consistent demand in the market.

Furthermore, the artisanal craftsmanship of caps and hats in South & Central America adds to their allure. Many countries in the region are known for their tradition of handcrafted textiles and accessories, including hats. Artisans employ age-old techniques that have been present for several generations to create unique and intricately designed caps and hats. These artisanal creations offer quality craftsmanship, cultural heritage, and authenticity, driving their demand among locals and tourists.

The street markets and thriving tourism industry in South & Central America create additional opportunities for the sale of caps and hats. Street vendors and artisans showcase an array of caps and hats options, from traditional styles to modern designs, catering to diverse consumer preferences. Tourists visit popular destinations such as Rio de Janeiro, Machu Picchu, and Cancun, where they find vibrant street markets selling caps and hats as souvenirs and fashion accessories. This leads to increased sales as tourists can choose from a wide range of caps and hats while exploring the cultural richness of South & Central America.

South & Central America Caps and Hats Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

South & Central America Caps and Hats Market Segmentation

The South & Central America caps and hats market is categorized into type, material, end user, distribution channel, and country.

Based on type, the South & Central America caps and hats market is bifurcated into caps and hats. The caps segment held a larger South & Central America caps and hats market share in 2023.

In terms of material, the South & Central America caps and hats market is segmented into polyester, cotton, leather, blends, and others. The cotton segment held the largest South & Central America caps and hats market share in 2023.

By end user, the South & Central America caps and hats market is divided into conventional men, women, unisex, and kids. The men segment held the largest South & Central America caps and hats market share in 2023.

Based on distribution channel, the South & Central America caps and hats market is categorized into supermarket and hypermarket, specialty stores, online retail, and others. The specialty stores segment held the largest South & Central America caps and hats market share in 2023.

By country, the South & Central America caps and hats market is categorized into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. The Rest of South & Central America dominated the South & Central America caps and hats market share in 2023.

Nike Inc, Adidas AG, Under Armour Inc, H&M Hennes & Mauritz AB, New Era Cap, Puma SE, ADER, YUPOONG INC, and Levi Strauss & Co are some of the leading companies operating in the South & Central America caps and hats market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
3.4 Limitation and Assumptions
4. South & Central America Caps and Hats Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter's Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers:
4.3.2 Manufacturers:
4.3.3 Retailers:
5. South & Central America Caps and Hats Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growth of Fashion & Apparel Industry
5.1.2 Increasing Celebrity and Social Media Influence
5.2 Market Restraints
5.2.1 Presence of Unorganized Market and Counterfeit Products
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Focus on Sustainable Fabrics for Caps and Hats
5.4 Future Trends
5.4.1 Popularity of Bucket Hats and Baseball Caps
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Caps and Hats Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Caps and Hats Market Revenue (US$ Million), 2020-2031
6.2 South & Central America Caps and Hats Market Forecast Analysis
7. South & Central America Caps and Hats Market Analysis - by Type
7.1 Caps
7.1.1 Overview
7.1.2 Caps: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Hats
7.2.1 Overview
7.2.2 Hats: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. South & Central America Caps and Hats Market Analysis - by Material
8.1 Polyester
8.1.1 Overview
8.1.2 Polyester: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Cotton
8.2.1 Overview
8.2.2 Cotton: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Leather
8.3.1 Overview
8.3.2 Leather: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Blends
8.4.1 Overview
8.4.2 Blends: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.5 Others
8.5.1 Overview
8.5.2 Others: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. South & Central America Caps and Hats Market Analysis - by End User
9.1 Men
9.1.1 Overview
9.1.2 Men: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Women
9.2.1 Overview
9.2.2 Women: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Unisex
9.3.1 Overview
9.3.2 Unisex: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Kids
9.4.1 Overview
9.4.2 Kids: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. South & Central America Caps and Hats Market Analysis - by Distribution Channel
10.1 Supermarket and Hypermarket
10.1.1 Overview
10.1.2 Supermarket and Hypermarket: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2 Specialty Stores
10.2.1 Overview
10.2.2 Specialty Stores: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3 Online Retail
10.3.1 Overview
10.3.2 Online Retail: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4 Others
10.4.1 Overview
10.4.2 Others: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11. South & Central America Caps and Hats Market - Country Analysis
11.1 South & Central America
11.1.1 South & Central America: Caps and Hats Market Breakdown, by Key Countries, 2023 and 2031 (%)
11.1.1.1 South & Central America: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
11.1.1.2 Brazil: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.2.1 Brazil: Caps and Hats Market Breakdown, by Type
11.1.1.2.2 Brazil: Caps and Hats Market Breakdown, by Material
11.1.1.2.3 Brazil: Caps and Hats Market Breakdown, by End User
11.1.1.2.4 Brazil: Caps and Hats Market Breakdown, by Distribution Channel
11.1.1.3 Argentina: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.3.1 Argentina: Caps and Hats Market Breakdown, by Type
11.1.1.3.2 Argentina: Caps and Hats Market Breakdown, by Material
11.1.1.3.3 Argentina: Caps and Hats Market Breakdown, by End User
11.1.1.3.4 Argentina: Caps and Hats Market Breakdown, by Distribution Channel
11.1.1.4 Rest of South & Central America: Caps and Hats Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.4.1 Rest of South & Central America: Caps and Hats Market Breakdown, by Type
11.1.1.4.2 Rest of South & Central America: Caps and Hats Market Breakdown, by Material
11.1.1.4.3 Rest of South & Central America: Caps and Hats Market Breakdown, by End User
11.1.1.4.4 Rest of South & Central America: Caps and Hats Market Breakdown, by Distribution Channel
12. Competitive Landscape
12.1 Heat Map Analysis by Key Players
12.2 Company Positioning & Concentration
13. Company Profiles
13.1 Nike Inc
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Adidas AG
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Under Armour Inc
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 H&M Hennes & Mauritz AB
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 New Era Cap
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Puma SE
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 ADER
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 YUPOONG INC
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Levi Strauss & Co
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/01/09 10:26

159.43 円

164.78 円

199.72 円

ページTOPに戻る