![]() 南米・中米の帽子・キャップ市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(帽子・キャップ)、素材別(ポリエステル、綿、皮革、混合、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)South & Central America Caps and Hats Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Caps and Hats), Material (Polyester, Cotton, Leather, Blends, and Others), End User (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米のキャップと帽子市場は2023年に21億0238万米ドルと評価され、2031年には30億6298万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.8%と推定される。 キャップ・帽子用の持続可能な... もっと見る
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サマリー中南米のキャップと帽子市場は2023年に21億0238万米ドルと評価され、2031年には30億6298万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.8%と推定される。キャップ・帽子用の持続可能な生地への注目が中南米のキャップ・帽子市場を牽引 ここ数年、気候変動や二酸化炭素排出の悪影響に対する認識から、環境の持続可能性への注目が高まっている。環境問題や社会問題に対する消費者の意識の高まりは、キャップや帽子の需要増に対応するため、持続可能な原材料調達、環境に優しい素材、企業の社会的責任戦略への投資を促している。さらに近年、消費者はバリュー・チェーン全体の農家や業者への公正な補償という点で、原材料調達の透明性に関心を寄せている。 キャップ・帽子メーカーは、フェアトレード認証の取得に注力し、公正な労働賃金政策に従い、適切な労働環境を提供していることを消費者に伝えている。また、オーガニックコットン、リサイクル・無農薬ウール、麻、竹、リサイクル・ポリエステルやナイロン、持続可能な方法で収穫された麦わらなど、持続可能な素材を使用したキャップや帽子を発売し、環境への影響を減らし、環境意識の高い多くの消費者を惹きつけようとしている。例えば、テン・ツリー・インターナショナル社は、ペットボトル、プラスチック廃棄物、漁網、繊維廃棄物、リサイクル衣料から得られるリサイクル生地を使ったキャップや帽子を提供している。このように、新興市場のプレーヤーは、環境に優しく、持続可能な方法で調達した生地をキャップや帽子に使用し、消費者に提供することに注力している。 中南米のキャップと帽子市場概観 中南米は活気ある祭りや祝祭で知られ、カラフルな帽子やハットで飾られた伝統的な服装がよく見られる。この地域では、ブラジルのカーニバルでかぶりものをしたり、ペルーの先住民の祭りで複雑に編まれた帽子をかぶったりするのが好まれる。キャップや帽子は、文化的表現とアイデンティティの中心的役割を果たし、製品需要を牽引している。中南米のサッカー文化は、キャップや帽子の需要急増に貢献している。ファンはチームのロゴやカラーをあしらったキャップや帽子をかぶり、チームへの応援や忠誠を示す。ファンは誇りと団結のシンボルとしてキャップや帽子を着用し、市場での一貫した需要を煽っている。 さらに、中南米の職人技がキャップや帽子の魅力に拍車をかけている。この地域の多くの国々は、帽子を含む手作りの織物やアクセサリーの伝統で知られている。職人たちは、何世代にもわたって受け継がれてきた古い技術を駆使して、ユニークで複雑なデザインのキャップや帽子を作り出している。職人によるこれらの作品は、質の高い職人技、文化的遺産、本物であることを提供し、地元の人々や観光客の需要を牽引している。 中南米のストリートマーケットや盛んな観光産業は、キャップや帽子を販売するさらなる機会を生み出している。露天商や職人たちは、伝統的なスタイルからモダンなデザインまで、多様な消費者の嗜好に応える帽子や帽子の選択肢を紹介している。リオデジャネイロ、マチュピチュ、カンクンといった人気の観光地を訪れる観光客は、お土産やファッション・アクセサリーとしてキャップや帽子を売る活気ある露店を見つける。観光客は中南米の豊かな文化に触れながら、幅広い種類のキャップや帽子を選ぶことができるため、売上の増加につながる。 中南米のキャップと帽子市場の2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 中南米のキャップと帽子市場のセグメンテーション 中南米のキャップ・帽子市場は、タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル、国別に分類される。 タイプ別では、中南米のキャップ・帽子市場はキャップと帽子に二分される。2023年の中南米キャップ・帽子市場シェアはキャップセグメントが大きい。 素材別では、中南米のキャップと帽子市場はポリエステル、綿、皮革、混紡、その他に区分される。綿セグメントは2023年に南中米のキャップと帽子市場で最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別では、中南米の帽子市場は従来の男性用、女性用、ユニセックス、子供用に分けられる。男性セグメントは2023年に南中米のキャップ・帽子市場で最大のシェアを占めた。 流通チャネル別では、中南米のキャップ・帽子市場はスーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントは2023年に中南米のキャップと帽子市場で最大のシェアを占めた。 国別では、中南米の帽子市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2023年の中南米キャップ・帽子市場シェアは、中南米の残りの地域が圧倒的であった。 Nike Inc、Adidas AG、Under Armour Inc、H&M Hennes & Mauritz AB、New Era Cap、Puma SE、ADER、YUPOONG INC、Levi Strauss & Coは、南中米のキャップと帽子市場で事業展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米のキャップ・帽子市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 小売業者 5.中南米のキャップと帽子市場 - 主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 ファッション・アパレル産業の成長 5.1.2 有名人とソーシャルメディアの影響力の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 未組織市場と偽造品の存在 5.3 市場機会 5.3.1 帽子用サステイナブル素材への注目 5.4 今後の動向 5.4.1 バケットハットとベースボールキャップの人気 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.キャップと帽子市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米のキャップと帽子市場売上高(百万米ドル)、2020-2031年 6.2 南米・中米のキャップと帽子市場予測分析 7.中南米のキャップと帽子市場分析 - タイプ別 7.1 帽子 7.1.1 概要 7.1.2 帽子キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 7.2 帽子 7.2.1 概要 7.2.2 帽子:キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 8.中南米の帽子・ハット市場分析-素材別 8.1 ポリエステル 8.1.1 概要 8.1.2 ポリエステルキャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 8.2 コットン 8.2.1 概要 8.2.2 コットンキャップと帽子の市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 皮革 8.3.1 概要 8.3.2 皮革:キャップと帽子の市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 混紡 8.4.1 概要 8.4.2 混紡:キャップと帽子市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他キャップと帽子市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.中南米のキャップ・帽子市場分析:エンドユーザー別 9.1 男性 9.1.1 概要 9.1.2 男性用キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 9.2 女性 9.2.1 概要 9.2.2 女性:帽子キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 9.3 男女兼用 9.3.1 概要 9.3.2 男女兼用:キャップと帽子市場:2031年までの収益と予測(US$ Million) 9.4 キッズ 9.4.1 概要 9.4.2 子供用:キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 10.中南米:キャップと帽子市場分析-流通経路別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットキャップと帽子市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 専門店 10.2.1 概要 10.2.2 専門店帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売:帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.中南米:キャップ・帽子市場 - 国別分析 11.1 中南米 11.1.1 中南米:キャップ・帽子市場の主要国別内訳(2023年・2031年) 11.1.1.1 中南米:キャップと帽子市場 - 国別売上および予測分析 11.1.1.2 ブラジル:キャップ・帽子市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 ブラジル:キャップと帽子市場のタイプ別内訳 11.1.1.2.2 ブラジル:キャップと帽子の市場内訳:素材別 11.1.1.2.3 ブラジル:キャップと帽子の市場内訳:エンドユーザー別 11.1.1.2.4 ブラジル:キャップと帽子の市場内訳:流通経路別 11.1.1.3 アルゼンチン:キャップと帽子市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.3.1 アルゼンチン:キャップと帽子市場のタイプ別内訳 11.1.1.3.2 アルゼンチン:キャップと帽子市場の素材別内訳 11.1.1.3.3 アルゼンチン:キャップ・帽子市場のエンドユーザー別内訳 11.1.1.3.4 アルゼンチン:キャップ・帽子市場の流通経路別内訳 11.1.1.4 その他の中南米地域キャップ・帽子市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.4.1 南米と中米のその他地域キャップと帽子市場のタイプ別内訳 11.1.1.4.2 南米および中米のその他地域:帽子および帽子の市場キャップと帽子の市場内訳:素材別 11.1.1.4.3 その他の中南米:キャップと帽子の市場内訳:エンドユーザー別 11.1.1.4.4 その他の中南米:キャップと帽子の市場内訳:流通経路別 12.競合状況 12.1 主要企業別ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 ナイキ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 アディダスAG 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 アンダーアーマー 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ニューエラキャップ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 プーマSE 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ADER 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ユポン 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 リーバイ・ストラウス 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America caps and hats market was valued at US$ 2,102.38 million in 2023 and is expected to reach US$ 3,062.98 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.8% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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