北米のキャップと帽子市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(キャップ、帽子)、素材別(ポリエステル、コットン、レザー、ブレンド、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)North America Caps and Hats Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Caps and Hats), Material (Polyester, Cotton, Leather, Blends, and Others), End User (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米のキャップと帽子市場は、2023年に67億4,791万米ドルと評価され、2031年には93億8,349万米ドルに達すると予測されている。 ファッション・アパレル産業の成長が北米のキャップ・帽子市場を活性化 世界... もっと見る
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サマリー北米のキャップと帽子市場は、2023年に67億4,791万米ドルと評価され、2031年には93億8,349万米ドルに達すると予測されている。ファッション・アパレル産業の成長が北米のキャップ・帽子市場を活性化 世界のアパレル産業は、消費者の人口動態、経済動向、消費者の購買行動、技術の進歩などの要因によってダイナミックに変化し、常に進化している。消費者は、ライフスタイルの変化に伴い、外見をより良くするために、アパレル、フットウェア、アクセサリーにますます出費するようになっている。労働統計局(BLS)が提供したデータによると、2022年の米国における各消費者単位のアパレルおよびサービスに対する年間平均支出額は1,945米ドルであった。消費者単位とは、主な出費を分担するか、経済的に独立している2人以上で構成される世帯を指す。アパレルやアクセサリーへの消費支出は、労働人口の急増によっても増加する。国際労働機関(ILO)によると、2023年に世界の就業者数は約34億人に達する。社会人の急増に伴い、身だしなみを重視する傾向も強まっている。アパレル・ファッション業界もまた、小売業界の変化に伴って大きく変貌しつつある。Eコマース産業の急成長、消費者のオンラインショッピングへの嗜好、様々なブランドの様々なアパレルやアクセサリーが割引価格で入手可能であることなどが、オンライン小売チャネルを通じたアパレル販売を後押ししている。大手メーカーも、消費者が手頃な価格で本物の商品にアクセスできるD2C(Direct-to-Consumer)サイトを導入している。例えば、アディダス(Adidas AG)、ナイキ(Nike Inc)、アンダーアーマー(Under Armor Inc)などの企業は、消費者が正規品を購入できる自社直販サイトを持ち、顧客満足度とブランド・ロイヤルティを高めている。 キャップや帽子は、服装の全体的な外観を高め、個人がファッションステートメントを作るのに役立つファッションアクセサリーです。キャップや帽子はもはや、日差しや風、極端な気象条件から身を守るためだけに使われるのではなく、見た目を引き立てるスタイリングの要素としても活用されている。様々なキャップや帽子が、様々な場面や季節に合わせて販売されている。例えば、日よけ帽子は、夏のビーチでの服装や水着に合わせ、全体の印象を高め、日差しから守るために使用される。消費者は様々な服装やスタイリング・テクニックを試しており、それがキャップや帽子を含む様々なスタイリング・アクセサリーの需要を牽引している。このように、アパレル・ファッション産業の成長がキャップ・帽子市場を牽引している。 北米のキャップと帽子市場概観 北米におけるキャップと帽子の需要の急増は、同地域の著名なスポーツ文化に起因している。Experian社によると、プロスポーツはアメリカ文化と社会の大きな部分を占めており、フットボール、バスケットボール、野球、ホッケー、サッカーの5つのスポーツが上位を占めている。毎年何百万人ものアメリカ人が、お気に入りのスポーツチームを応援するために全国のスポーツ会場に足を運んでいる。野球、バスケットボール、フットボールなどのスポーツイベントでは、人々は愛するチームを象徴する色のキャップを身につけたり、アスレチックな美学を取り入れたりする。さらに、キャップや帽子に関連する強力なブランディングとチームへの帰属意識が、北米全域での需要を煽っている。試合会場でチームカラーを誇らしげに見せるにせよ、お気に入りのブランドのロゴを見せるにせよ、キャップや帽子は消費者に自分の忠誠心や好みを表現する具体的な方法を提供し、市場の継続的な売上と成長を促している。 さらに、ファッション・トレンドがキャップや帽子の人気を後押ししている。キャップは徐々にファッショナブルなステートメント・ピースとなっている。インフルエンサーやセレブリティ、流行に敏感な人々は、キャップや帽子の多用途性を受け入れ、普段の服装に取り入れることで、ルックスをさらに引き立てている。こうしたスタイルと機能性の融合が、北米におけるキャップや帽子の需要急増に大きく貢献している。また、職場や社交の場におけるドレスコードのカジュアル化も、キャップや帽子の需要を大きく押し上げている。伝統的な服装規範がよりリラックスしたカジュアルな服装を提供するようになり、キャップはゆったりとしながらもスタイリッシュなアンサンブルを完成させるアクセサリーとなっている。 キャップや帽子は、オンライン小売チャネルを通じて広く入手できるようになったことが、この地域全体にリーチを広げる上で重要な役割を果たしている。オンライン・プラットフォームは、消費者に比類のない利便性と、様々なキャップや帽子のスタイル、色、デザインへのアクセスを提供する。この買い物のしやすさは、価格を比較したりレビューを読んだりする能力と相まって、オンライン小売をキャップや帽子の愛好家に好まれる目的地とし、北米での売上と市場成長をさらに後押ししている。 北米のキャップと帽子市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル) 北米のキャップと帽子市場のセグメンテーション 北米のキャップと帽子市場は、タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル、国に分類される。 タイプ別では、北米のキャップ・帽子市場はキャップと帽子に二分される。2023年の北米キャップ・帽子市場シェアはキャップ部門が大きい。 素材別では、北米のキャップと帽子市場はポリエステル、綿、皮革、混紡、その他に区分される。綿セグメントは2023年に北米のキャップと帽子市場で最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別では、北米のキャップと帽子市場は従来の男性、女性、ユニセックス、子供に分けられる。男性セグメントは2023年に最大の北米キャップ・帽子市場シェアを占めた。 流通チャネルに基づき、北米のキャップと帽子市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントは2023年に最大の北米キャップ・帽子市場シェアを占めた。 国別では、北米の帽子市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2023年の北米キャップ・帽子市場シェアは米国が独占した。 Nike Inc、Adidas AG、Under Armour Inc、H&M Hennes & Mauritz AB、New Era Cap、Puma SE、ADER、YUPOONG INC、Levi Strauss & Co、Hooey.などが北米のキャップ・帽子市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米のキャップと帽子の市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 小売業者 4.3.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米のキャップと帽子市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 ファッション・アパレル産業の成長 5.1.2 有名人とソーシャルメディアの影響力の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 未組織市場と偽造品の存在 5.3 市場機会 5.3.1 帽子用サステイナブル素材への注目 5.4 今後の動向 5.4.1 バケットハットとベースボールキャップの人気 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.キャップと帽子市場:北米分析 6.1 北米のキャップと帽子市場売上高(百万米ドル)、2020-2031年 6.2 北米のキャップと帽子市場予測分析 7.北米のキャップと帽子市場分析-タイプ別 7.1 帽子 7.1.1 概要 7.1.2 帽子キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 7.2 帽子 7.2.1 概要 7.2.2 帽子:キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 8.北米のキャップと帽子市場分析-素材別 8.1 ポリエステル 8.1.1 概要 8.1.2 ポリエステルキャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 8.2 コットン 8.2.1 概要 8.2.2 コットンキャップと帽子市場-2031年までの収益と予測(US$ Million) 8.3 皮革 8.3.1 概要 8.3.2 皮革:キャップと帽子の市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 混紡 8.4.1 概要 8.4.2 混紡:キャップと帽子市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他キャップと帽子市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.北米のキャップと帽子市場分析:エンドユーザー別 9.1 男性 9.1.1 概要 9.1.2 男性用キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 9.2 女性 9.2.1 概要 9.2.2 女性:帽子キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 9.3 男女兼用 9.3.1 概要 9.3.2 男女兼用:キャップと帽子市場:2031年までの収益と予測(US$ Million) 9.4 キッズ 9.4.1 概要 9.4.2 子供用:キャップと帽子市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 10.北米のキャップと帽子市場分析-流通経路別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットキャップと帽子市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 専門店 10.2.1 概要 10.2.2 専門店帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売:帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他帽子・ハット市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.北米のキャップと帽子市場:国別分析 11.1 北米 11.1.1 北米:キャップ・帽子市場の主要国別内訳(2023年・2031年) 11.1.1.1 北米:キャップ・帽子市場 - 国別売上高および予測分析 11.1.1.2 米国:キャップ・帽子市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 米国:キャップ・帽子市場のタイプ別内訳 11.1.1.2.2 米国:キャップ・帽子市場の素材別内訳 11.1.1.2.3 米国:キャップ・帽子市場の内訳:エンドユーザー別 11.1.1.2.4 米国:キャップと帽子の市場内訳:流通チャネル別 11.1.1.3 カナダ:キャップと帽子市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.3.1 カナダキャップ・帽子市場のタイプ別内訳 11.1.1.3.2 カナダ:キャップと帽子の市場内訳:素材別 11.1.1.3.3 カナダ:キャップと帽子の市場内訳:エンドユーザー別 11.1.1.3.4 カナダ:キャップと帽子の市場内訳:流通チャネル別 11.1.1.4 メキシコ:キャップと帽子市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.4.1 メキシコ:キャップ・帽子市場のタイプ別内訳 11.1.1.4.2 メキシコ:キャップと帽子の市場内訳:素材別 11.1.1.4.3 メキシコ:キャップと帽子の市場内訳:エンドユーザー別 11.1.1.4.4 メキシコ:キャップと帽子の市場内訳:流通経路別 12.競合環境 12.1 主要企業別ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 ナイキ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 アディダスAG 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 アンダーアーマー 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ニューエラキャップ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 プーマSE 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ADER 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ユポン 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 リーバイ・ストラウス 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 フーイ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品およびサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America caps and hats market was valued at US$ 6,747.91 million in 2023 and is expected to reach US$ 9,383.49 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.2% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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