中東・アフリカの食品・飲料用香気成分市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別{合成(テルペン、アルデヒド、脂肪族、その他)、天然(エッセンシャルオイル、ハーブエキス、オレオレジン、その他)}、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、スナック菓子、RTE・RTCミール、その他)Middle East & Africa Aroma Ingredients for Food and Beverages Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type {Synthetic (Terpenes, Aldehydes, Aliphatic, and Others) and Natural (Essential Oils, Herbal Extracts, Oleoresins, and Others)} and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Beverages, Sweet and Savory Snacks, RTE and RTC Meals, and Others) 中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場は、2022年に6,065万米ドルと評価され、2030年には8,450万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。 天然アロマ志向の... もっと見る
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サマリー中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場は、2022年に6,065万米ドルと評価され、2030年には8,450万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.2%と推定される。天然アロマ志向の高まりが中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場を強化 消費者は食品や飲料の成分に対する意識が高まっており、天然で本物の成分を使った製品を求めるようになっている。フルーツ、ハーブ、スパイス、ハーブ、植物などの天然アロマ成分は、クリーンラベル製品に対する消費者の嗜好の高まりと共鳴している。市場の主要企業は、消費者の需要の高まりに対応するため、天然アロマ成分の開発を進めている。例えば、2021年6月、フィルメニッヒは、画期的で持続可能な独自の抽出技術によって得られた純粋な100%天然エキスの新シリーズであるFirgoodコレクションの発売を発表した。この発売は、天然成分への需要の高まりに応えることを目的としている。 さらに、天然アロマ成分への嗜好は、健康への配慮にとどまらず、感覚的な体験や風味の信憑性にも及んでいる。天然アロマ成分は、合成成分では再現できない複雑でニュアンスのある風味を持ち、より本格的で満足のいく料理体験を提供する。市場の有力企業は天然アロマ成分の開発に投資している。 そのため、食品・飲料業界における天然アロマ成分の需要の増加は、アロマ成分市場における今後数年間の注目すべきトレンドになると予想される。 中東・アフリカの食品・飲料用アロマ素材市場概観 中東・アフリカの食品・飲料用アロマ素材市場の成長を牽引している主な要因は、コンビニエンス食品の採用が拡大していることである。すぐに食べられる食事やスナック、嗜好性の高いスイーツが重視されるようになっている。アロマ原料はこうした製品の官能的な魅力を高め、便利でありながら風味豊かな選択肢を求める消費者にとってより魅力的なものにするという重要な役割を担っている。その結果、プレミアムで嗜好性の高い食品・飲料の需要に応えようとメーカーが努力する中、中東・アフリカではアロマ原料の市場が拡大している。 世界的な食のトレンドと風味の高まりを受け、中東・アフリカの消費者は、新しいエキゾチックな味覚体験を求め、進んで新しい料理に挑戦している。多様で革新的な感覚体験を求めるこのような需要に応えるため、メーカーは世界中からアロマ原料を調達している。消費者の味覚が進化を続ける中、アロマ原料の需要はさらに増加し、中東・アフリカ全域の食品・飲料業界の革新と拡大を促進すると予想される。 中東・アフリカの食品・飲料用アロマ素材市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 中東・アフリカの食品・飲料用アロマ成分市場細分化 中東・アフリカの食品・飲料用アロマ成分市場はタイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、中東・アフリカの食品・飲料用アロマ成分市場は合成と天然に二分される。2022年の市場シェアは合成セグメントが大きい。さらに、合成セグメントはテルペン、アルデヒド、脂肪族、その他に細分化される。さらに、天然セグメントは、エッセンシャルオイル、ハーブエキス、オレオレジン、その他にさらに細分化される。 用途別では、中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場は、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、甘味・塩味スナック、RTE・RTCミール、その他に分類される。ベーカリー・製菓セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカの残りの地域に区分される。2022年の中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が独占した。 International Flavors & Fragrances Inc、Sensient Technologies Corp、BASF SE、V MANE FILS SAS、Symrise AG、Firmenich International SA、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plcは、中東・アフリカの食品・飲料用アロマ原料市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカの食品・飲料用香気成分市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 用途 4.4 アロマ原料の製造工程の定性分析 5.中東・アフリカの食品・飲料用アロマ素材市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料業界におけるアロマの重要性の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 規制コンプライアンス 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来の食品・飲料におけるアロマ需要の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 天然アロマのトレンドの高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.食品・飲料用アロマ素材市場-中東・アフリカ市場分析 6.1 食品・飲料用アロマ成分の市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 食品・飲料用アロマ成分の市場予測分析 7.中東・アフリカの食品・飲料用香気成分市場分析-タイプ別 7.1 合成 7.1.1 概要 7.1.2 合成:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.1.2.1 テルペン 7.1.2.1.1 概要 7.1.2.1.2 テルペン:食品・飲料用香気成分市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.2 アルデヒド類 7.1.2.2.1 概要 7.1.2.2.2 アルデヒド:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.3 脂肪族 7.1.2.3.1 概要 7.1.2.3.2 脂肪族:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.4 その他 7.1.2.4.1 概要 7.1.2.4.2 その他食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 ナチュラル 7.2.1 概要 7.2.2 天然:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.2.2.1 エッセンシャルオイル 7.2.2.1.1 概要 7.2.2.1.2 エッセンシャルオイル食品・飲料用アロマ成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.2 ハーブエキス 7.2.2.2.1 概要 7.2.2.2.2 ハーブエキス:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.3 オレオレジン 7.2.2.3.1 概要 7.2.2.3.2 オレオレジン:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.4 その他 7.2.2.4.1 概要 7.2.2.4.2 その他食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカ:食品・飲料用香気成分市場分析-用途別 8.1 ベーカリーおよび菓子 8.1.1 概要 8.1.2 製パン・製菓:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 乳製品と冷凍デザート 8.2.1 概要 8.2.2 乳製品と冷凍デザート:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 飲料 8.3.1 概要 8.3.2 飲料:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 スウィート&セイボリースナック 8.4.1 概要 8.4.2 スウィート&セイボリースナック:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 RTEおよびRTCミール 8.5.1 概要 8.5.2 RTEおよびRTCミール:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカ:食品・飲料用香気成分市場 - 国別分析 9.1 中東・アフリカ 9.1.1 中東・アフリカ食品・飲料用香気成分市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 中東・アフリカ:食品・飲料用香気成分市場:国別売上及び予測分析 9.1.1.2 南アフリカ:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 南アフリカ:食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 南アフリカ:食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.3 サウジアラビア:食品用および飲料用香気成分市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 サウジアラビア食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 サウジアラビア:食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.4 アラブ首長国連邦:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 アラブ首長国連邦:食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 アラブ首長国連邦:食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 その他の中東・アフリカ地域食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:食品・飲料用香気成分のタイプ別内訳食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 10.競合状況 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 パートナーシップ、事業拡大、M&A 12.企業プロフィール 12.1 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 センシエント・テクノロジー 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 BASF SE 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 V.MANE Fils SAS 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 シムライズAG 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 Firmenich International SA 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ケリー・グループ plc 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa aroma ingredients for food and beverages market was valued at US$ 60.65 million in 2022 and is expected to reach US$ 84.50 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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