南米・中米の食品・飲料用香気成分市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別{合成(テルペン、アルデヒド、脂肪族、その他)、天然(エッセンシャルオイル、ハーブエキス、オレオレジン、その他)}、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、スナック、RTE・RTCミール、その他)South & Central America Aroma Ingredients for Food and Beverages Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type {Synthetic (Terpenes, Aldehydes, Aliphatic, and Others) and Natural (Essential Oils, Herbal Extracts, Oleoresins, and Others)} and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Beverages, Sweet and Savory Snacks, RTE and RTC Meals, and Others) 中南米の食品・飲料用アロマ原料市場は、2022年に9,071万米ドルと評価され、2030年には1億3,151万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.8%と推定される。 植物ベースの食品・飲... もっと見る
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サマリー中南米の食品・飲料用アロマ原料市場は、2022年に9,071万米ドルと評価され、2030年には1億3,151万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.8%と推定される。植物ベースの食品・飲料におけるアロマ需要の高まりが中南米の食品・飲料用アロマ成分市場を後押し 近年、健康やウェルネスに対する消費者の意識の高まりや、環境や倫理的な理由から、植物由来の食品や飲料の需要が急増している。エンドウ豆、アーモンド、大豆タンパク質などの植物由来製品の原料は、好ましくない可能性のあるアロマ揮発物質の特性を助長する。例えば、エンドウ豆タンパク質は、最終製品において低減されなければならないビーニー風味を付与することが知られている。アロマ成分は、親しみやすく好ましい香りを付与することで、植物由来の食品や飲料の官能的な魅力を高め、よりおいしくする上で重要な役割を果たす。 アロマ成分は、多様な消費者の嗜好や食生活のニーズに応える幅広い植物性製品の開発を目指すメーカーにとって、多用途でカスタマイズ可能なソリューションを提供する。果物、野菜、ハーブ、スパイスなど天然由来のアロマ成分を活用することで、メーカーは健康志向の消費者に響く本格的で魅力的なフレーバーや香りを作り出すことができ、市場の成長に貢献する。さらに、肉の代替品、乳製品の代替品、植物由来のスナックや飲料など、植物由来の料理が洗練されつつあるため、アロマ原料メーカーが食品・飲料メーカーと技術革新や提携を行う機会は十分にある。このように、植物ベースの食品・飲料におけるアロマ需要の高まりは、予測期間中の食品・飲料用アロマ原料市場の成長を促進すると予想される。 南米・中米の食品・飲料用アロマ成分市場概要 南米・中米では、食品・飲料用アロマ成分の需要は、利便性とオン・ザ・ゴー食品・飲料の需要の高まりに起因している。2020年以降、コロンビアの消費者の50%が調理済み食品を選ぶようになっている。RTCおよびRTE製品には、製品の官能的魅力と食感を高めるために香気成分が使用されている。さらに、健康や効能に関する意識の高まりが、天然素材を使用した製品に対する需要をもたらしている。その結果、より健康的なプレミアム食品・飲料への需要が高まっている。2020年7月には、チリの消費者の41%がプレミアム食品・飲料を選んだ。アロマ成分は、これらの製品にユニークで魅力的な味覚プロファイルを作り出すために使用され、それによって市場の成長に寄与している。さらに、工業化の進展、食品製造事業の支援、消費者の食習慣の変化がアロマ原料の需要を押し上げている。これらすべての要因が、中南米における食品・飲料用アロマ成分の売上を押し上げている。 南米・中米の食品・飲料用アロマ成分市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 南米・中米の食品・飲料用アロマ成分市場細分化 南米・中米の食品・飲料用アロマ成分市場はタイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、中南米の食品・飲料用アロマ成分市場は合成と天然に二分される。2022年の市場シェアは合成セグメントが大きい。さらに、合成セグメントはテルペン、アルデヒド、脂肪族、その他に細分化される。さらに、天然セグメントは、エッセンシャルオイル、ハーブエキス、オレオレジン、その他にさらに細分化される。 用途別では、食品・飲料用アロマ原料市場は、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、甘味・塩味スナック、RTE・RTCミール、その他に分類される。ベーカリー・製菓セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米の食品・飲料用アロマ原料市場は、ブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2022年の食品・飲料用アロマ原料市場は、南中米の残りの地域が圧倒的シェアを占めた。 International Flavors & Fragrances Inc、Sensient Technologies Corp、BASF SE、V MANE FILS SAS、Symrise AG、Firmenich International SA、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plcは、食品・飲料用アロマ原料市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の食品・飲料用アロマ素材市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 用途 4.4 アロマ原料の製造工程の定性分析 5.中南米食品・飲料用アロマ素材市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料業界におけるアロマの重要性の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 規制コンプライアンス 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来の食品・飲料におけるアロマ需要の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 天然アロマのトレンドの高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.食品・飲料用アロマ素材市場:中南米市場分析 6.1 食品・飲料用アロマ原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 食品・飲料用アロマ成分の市場予測分析 7.中南米の食品・飲料用香気成分市場分析-タイプ別 7.1 合成 7.1.1 概要 7.1.2 合成:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.1.2.1 テルペン 7.1.2.1.1 概要 7.1.2.1.2 テルペン:食品・飲料用香気成分市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.2 アルデヒド類 7.1.2.2.1 概要 7.1.2.2.2 アルデヒド:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.3 脂肪族 7.1.2.3.1 概要 7.1.2.3.2 脂肪族:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.4 その他 7.1.2.4.1 概要 7.1.2.4.2 その他食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 ナチュラル 7.2.1 概要 7.2.2 天然:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.2.2.1 エッセンシャルオイル 7.2.2.1.1 概要 7.2.2.1.2 エッセンシャルオイル食品・飲料用アロマ成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.2 ハーブエキス 7.2.2.2.1 概要 7.2.2.2.2 ハーブエキス:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.3 オレオレジン 7.2.2.3.1 概要 7.2.2.3.2 オレオレジン:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.4 その他 7.2.2.4.1 概要 7.2.2.4.2 その他食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.南米・中央アメリカの食品・飲料用香気成分市場分析:用途別 8.1 ベーカリーおよび菓子 8.1.1 概要 8.1.2 製パン・製菓:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 乳製品と冷凍デザート 8.2.1 概要 8.2.2 乳製品と冷凍デザート:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 飲料 8.3.1 概要 8.3.2 飲料:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 スウィート&セイボリースナック 8.4.1 概要 8.4.2 スウィート&セイボリースナック:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 RTEおよびRTCミール 8.5.1 概要 8.5.2 RTEおよびRTCミール:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米:食品・飲料用香気成分市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 南米と中央アメリカ食品・飲料用香気成分市場:国別売上高および予測分析 9.1.1.1 南米&中米:食品・飲料用香気成分市場:国別売上及び予測分析 9.1.1.2 ブラジル食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジル食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.3 アルゼンチン:食品及び飲料用香気成分市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチン:食品・飲料用香料市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチン:食品及び飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.4 その他の中南米諸国食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 その他の中南米地域食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 その他の南米・中米:食品・飲料用香気成分のタイプ別内訳食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 10.競合状況 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 パートナーシップ、事業拡大、M&A 12.企業プロフィール 12.1 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 センシエント・テクノロジー 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 BASF SE 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 V.MANE Fils SAS 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 シムライズAG 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 Firmenich International SA 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ケリー・グループ plc 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America aroma ingredients for food and beverages market was valued at US$ 90.71 million in 2022 and is expected to reach US$ 131.51 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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