アジア太平洋地域の切花市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 花の種類別(バラ、カーネーション、リリウム、菊、ガーベラ、その他)、用途別(家庭用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店/花屋、オンライン小売、その他)Asia Pacific Cut Flowers Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Flower Type (Rose, Carnation, Lilium, Chrysanthemum and Gerbera, and Others), Application (Home and Commercial), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty stores/Florist, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域の切花市場は、2022年の69億9,834万米ドルから2030年には99億8,536万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.5%と推定される。 花卉宅配のEコマース・プラ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の切花市場は、2022年の69億9,834万米ドルから2030年には99億8,536万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.5%と推定される。花卉宅配のEコマース・プラットフォームの急増がアジア太平洋地域の切花市場を押し上げる Eコマースによる購入は増加傾向にあり、花業界にとってはチャンスとなり得る。オンラインで花を販売する小売業者(花屋、スーパーマーケット、オンライン専門店)の数は増加している。オンラインで購入できる花の品揃えも増えている。オンライン販売のトレンドは、商品の均一性、サプライチェーンの効率性、情報交換基準の重要性を高めている。切花のネット販売(花束、一束、個々の花)はさらに増加すると予想される。インターネット販売には、花束や花を集団的または個人的に生産する花屋や、花束専門の生産者が関与することが多い。Eコマースでは、多種多様な切り花が入手可能で、さまざまな商品のオファーや割引があり、贈答用にカスタマイズできるため、オンライン・プラットフォームを通じて切り花の購入が急増する。また、スーパーマーケットにとっては、消費者の関心と需要に関する貴重な情報を得ることができる。小売業者は、多種多様な切り花や新しいデザイン、アイデアを提供することで、新しい世代の顧客をターゲットにしている。切り花企業は現在、ソーシャルメディア・プラットフォームを利用してマーケティング・キャンペーンを展開している。ソーシャルメディアには、特定の顧客層へのターゲティング、幅広いリーチ、適応性など多くの利点があり、しかも比較的安価だからである。 アジア太平洋地域の切花市場概要 アジア太平洋地域の切花市場は、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、その他のアジア太平洋地域に区分される。同地域の先進国および発展途上国では、中産階級の人口増加と相まって都市化が進んでおり、切花市場の市場プレーヤーにいくつかの機会を提供している。アジア太平洋諸国の切花産業は、ここ数年大きな需要を経験している。植物ゲノムのシークエンシングと観賞用花のバイオテクノロジーの進歩は、収量の増加を助けるとともに、花卉の新しいハイブリッド品種の開発をもたらした。このように、花卉栽培はアジア太平洋地域で有利なビジネスに変貌しつつある。 花は千年もの間、アジア文化の重要な一部であった。花はまた、精神的・文化的な慣習に不可欠な要素であり、しばしば王族の象徴でもある。近年では、一般の人々も切り花を日常生活に欠かせないものと考え、健康的なライフスタイルや繁栄と結びつけている。また、アジア太平洋諸国の政府は、切り花の巨大な顧客として活動しており、花の並木道は都市開発や都市美化プロジェクトの一部となっている。このような認識により、アジア太平洋諸国、特に日本、インド、中国といった国内花卉産業が盛んな国々では、切花の国内需要が高まっている。このような要因が、アジア太平洋地域の切花市場に好影響を与えている。このように、アジア経済の継続的な繁栄に伴い、切花の需要は今後も増加し続けるだろう。 アジア太平洋地域の切花市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の切花市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の切花市場は、花の種類、用途、流通チャネル、国別に区分される。 花の種類に基づき、アジア太平洋地域の切花市場はバラ、カーネーション、リリウム、キク、ガーベラ、その他に区分される。2022年のアジア太平洋切花市場では、バラ部門が最大のシェアを占めている。 用途別では、アジア太平洋地域の切花市場は家庭用と商業用に二分される。2022年のアジア太平洋切花市場では、商業セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネル別では、アジア太平洋地域の切花市場はスーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店・花屋、オンライン小売、その他に分類される。専門店/花屋セグメントが2022年のアジア太平洋切花市場で最大のシェアを占めた。 国別に見ると、アジア太平洋地域の切花市場は中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年には中国がアジア太平洋地域の切花市場を支配した。 Selecta Cut Flowers SAU、Multiflora Corp、Rosebud Ltd、Karen Roses Ltd、Dummen Orange Holding BV、Marginpar BVは、アジア太平洋切花市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋切花市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.アジア太平洋切花市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 装飾用切花の需要増加 5.1.2 切り花がもたらす様々な健康効果 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 切り花に関する厳しい規制 5.3 市場機会 5.3.1 フラワーデリバリーのためのEコマースプラットフォームの急増 5.4 今後の動向 5.4.1 集客のための農場ストーリーのマーケティング 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.切花市場:アジア太平洋地域の市場分析 6.1 アジア太平洋地域の切花市場売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 アジア太平洋地域の切花市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の切花市場分析:花の種類 7.1 バラ 7.1.1 概要 7.1.2 ローズ2030年までの市場収入と予測(US$ Million) 7.2 カーネーション 7.2.1 概要 7.2.2 カーネーション2030年までの市場収入と予測(百万米ドル) 7.3 リリウム 7.3.1 概要 7.3.2 リリウム市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 菊とガーベラ 7.4.1 概要 7.4.2 キクとガーベラ:市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の切花市場の分析:用途 8.1 ホーム 8.1.1 概要 8.1.2 家庭2030年までの市場収益と予測(百万米ドル) 8.2 商業 8.2.1 概要 8.2.2 業務用:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の切花市場分析:流通チャネル 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店/花屋 9.2.1 概要 9.2.2 専門店/花屋:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売業市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の切花市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域の切花市場の概要 10.1.1 アジア太平洋地域の切花市場:主要国別売上高(2022年)(百万米ドル) 10.1.2 アジア太平洋地域の切花市場の国別内訳 10.1.2.1 日本の切花市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.1.1 日本の切花市場の花の種類別内訳 10.1.2.1.2 日本の切花市場の用途別内訳 10.1.2.1.3 日本の切花市場の流通経路別内訳 10.1.2.2 中国の切花市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.2.1 中国切花市場の花の種類別内訳 10.1.2.2.2 中国切花市場の用途別内訳 10.1.2.2.3 中国の切花市場の流通経路別内訳 10.1.2.3 インド切花市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 インド切花市場の花の種類別内訳 10.1.2.3.2 インド切花市場の用途別内訳 10.1.2.3.3 インド切花市場の流通経路別内訳 10.1.2.4 オーストラリア切花市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 オーストラリア切花市場の花の種類別内訳 10.1.2.4.2 オーストラリア切花市場の流通経路別内訳 10.1.2.5 韓国の切花市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 韓国切花市場の花の種類別内訳 10.1.2.5.2 韓国の切花市場の用途別内訳 10.1.2.5.3 韓国の切花市場の流通経路別内訳 10.1.2.6 その他のアジア太平洋地域の切花市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 その他のアジア太平洋地域の切花市場の花の種類別内訳 10.1.2.6.2 その他のアジア太平洋地域の切花市場の用途別内訳 10.1.2.6.3 その他のアジア太平洋地域の切花市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 Selecta Cut Flowers SAU 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 マルチフローラ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ローズバッド社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 カレン・ローズ社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ダムメンオレンジホールディングBV 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 マージンパールBV 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Asia Pacific cut flowers market is expected to grow from US$ 6,998.34 million in 2022 to US$ 9,985.36 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 4.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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