軟水器の市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析 レポート対象範囲タイプ別(塩基性軟水器、無塩基性軟水器)、最終用途別(住宅、商業(ホテル・ロッジ、レストラン、オフィス、病院、その他)、施設)、流通チャネル別(直接・間接)、地域別Water Softeners Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Salt-Based Water Softeners and Salt-Free Water Softeners), End Use [Residential, Commercial (Hotels and Lodges, Restaurants, Offices, Hospitals, and Others), and Institutional], Distribution Channel (Direct and Indirect), and Geography 軟水器市場規模は2023年に61.8億米ドルと評価され、2031年には109.4億米ドルに達すると予測されている。 軟水器は、水からカルシウムやマグネシウムなどのミネラルを除去し、スケールの蓄積を防いで水質を改善... もっと見る
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サマリー軟水器市場規模は2023年に61.8億米ドルと評価され、2031年には109.4億米ドルに達すると予測されている。軟水器は、水からカルシウムやマグネシウムなどのミネラルを除去し、スケールの蓄積を防いで水質を改善する能力により、大きな人気を集めている。都市化、工業化、清潔な水の必要性、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化が軟水器市場の成長に寄与する主な要因のひとつである。水の浪費を減らすために軟水器を推進する政府の規制も、市場拡大に寄与している。塩ベースの軟水器が最も広く使用されている。主要地域の中では、硬水の普及率が高い北米と欧州が市場をリードしている。軟水器市場は、硬水が配管システム、電化製品、水質全体に及ぼす悪影響に対する意識の高まりによって、近年著しい成長を遂げている。カルシウム、マグネシウム、その他のミネラルを多く含む硬水は、スケールの蓄積や石鹸カスの形成といった問題を引き起こし、給湯器や洗濯機の効率を低下させる。その結果、住宅、商業施設、施設の消費者は、こうした問題を克服するために軟水化システムを採用することが増えている。 タイプ別に見ると、市場は食塩ベースの軟水器と食塩不使用の軟水器に二分される。無塩水軟水器分野が市場の大きなシェアを占めている。無塩水軟水器は、デスケーラーやウォーターコンディショナーとしても知られ、硬水がもたらす課題を管理するために、従来の塩ベースのシステムに代わるものを提供する。イオン交換によってカルシウムイオンやマグネシウムイオンを除去する塩ベースの軟水器とは異なり、無塩システムは、テンプレート支援結晶化(TAC)、キレート化、触媒変換などの様々な技術を利用して硬度鉱物の構造を変化させ、鉱物が表面に付着してスケールを形成するのを防ぐ。TACシステムでは、軟水器内の特別に設計された媒体上に小さな結晶が形成され、カルシウムイオンとマグネシウムイオンを引き寄せて中和することで、スケールの形成を抑制します。キレート法では、硬度の原因となる鉱物と結合する有機化合物を使用し、鉱物が溶液から沈殿してスケールが形成されるのを防ぎます。 2023年には、アジア太平洋地域が軟水器市場で大きなシェアを占めた。人口の増加に伴い、水の消費量はアジア太平洋全域で急速に増加している。飲料水と衛生施設の需要増を満たす必要性から、この地域の自治体の浄水場への負担は大幅に増加している。アジア開発銀行によると、アジアでは2050年までに34億人近くが水不足地域に住むと推定されている。このような統計は、水のリサイクルと再利用を実施する必要性を強調しており、軟水器の需要を今後数年間押し上げる可能性が高い。インフラの制約から、中国やインドなどの自治体では硬水を効率的に処理することができない。そのため、軟水器のようなポイント・オブ・エントリー装置は、適切な水質の水を供給するために住宅環境に設置されている。 Rheem Manufacturing Co、Marlo Inc、Robert B Hill Co、Silverline UK Ltd、Hobart Corp、Water-Right Inc、US Water Systems Inc、Kinetico Inc、Ecowater Systems LLC、Culligan International Coは、軟水器市場レポートで紹介されている著名なプレーヤーである。さらに、市場とそのエコシステムの全体像を把握するために、他のいくつかのプレーヤーも調査・分析されています。軟水器市場レポートはまた、市場における競合他社/プレイヤーのパフォーマンスを評価するための企業のポジショニングと集中を含んでいます。 軟水器の世界市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および評価専門家、調査アナリスト、軟水器市場を専門とする主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.軟水器市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターズファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料/部品サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.軟水器市場 - 主な市場動向 5.1 軟水器市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 硬水の有害性に関する意識の高まり 5.2.2 新興国における軟水器導入の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 軟水器とメンテナンスの高コスト 5.4 市場機会 5.4.1 主要市場プレーヤーの戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 無塩軟水器の採用拡大 5.6 影響分析 6.軟水器市場-世界市場分析 6.1 軟水器市場数量(千台)、2023-2031年 6.2 軟水器市場の数量予測・分析(千台) 6.3 軟水器の市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年 6.4 軟水器市場の予測・分析 7.軟水器の市場数量と収益分析-タイプ別 7.1 塩ベースの軟水器 7.1.1 概要 7.1.2 塩ベースの軟水器軟水器市場:2031年までの数量予測(千ユニット) 7.1.3 塩基性軟水器:軟水器市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 7.2 無塩水軟水器 7.2.1 概要 7.2.2 無塩水軟水器:軟水器市場:2031年までの販売量と予測(千ユニット) 7.2.3 食塩を含まない軟水器:軟水器市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.軟水器市場の用途別数量と収益分析 8.1 家庭用 8.1.1 概要 8.1.2 住宅用:軟水器市場:2031年までの数量・予測(千ユニット) 8.1.3 住宅用:軟水器市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.2 業務用 8.2.1 概要 8.2.2 業務用:軟水器市場:販売台数と2031年までの予測(単位:千台) 8.2.3 業務用:軟水器市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.3 施設 8.3.1 概要 8.3.2 施設用:軟水器市場:販売量と2031年までの予測(千ユニット) 8.3.3 施設向け:軟水器市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.軟水器市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米の軟水器市場概観 9.2.2 北米の軟水器市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.3 北米の軟水器市場のタイプ別内訳 9.2.3.1 北米の軟水器市場規模・予測・分析-タイプ別 9.2.3.2 北米の軟水器市場収入と予測・分析-タイプ別 9.2.4 北米の軟水器市場の用途別内訳 9.2.4.1 北米の軟水器市場規模・予測・分析-最終用途別 9.2.4.2 北米の軟水器市場収入・予測・分析-最終用途別 9.2.5 北米の軟水器市場収入・予測・分析-国別 9.2.5.1 北米の軟水器市場規模・予測・分析-国別 9.2.5.2 北米の軟水器市場収入・予測・分析-国別 9.2.5.3 米国の軟水器市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.5.3.1 米国の軟水器市場のタイプ別内訳 9.2.5.3.2 米国の軟水器市場の用途別内訳 9.2.5.4 カナダの軟水器市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.5.4.1 カナダ軟水器市場のタイプ別内訳 9.2.5.4.2 カナダ軟水器市場の用途別内訳 9.2.5.5 メキシコの軟水器市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.5.5.1 メキシコ軟水器市場のタイプ別内訳 9.2.5.5.2 メキシコ軟水器市場の用途別内訳 9.3 欧州 9.3.1 欧州軟水器市場概観 9.3.2 欧州の軟水器市場:2031年までの収益と予測(US$ Million) 9.3.3 欧州軟水器市場のタイプ別内訳 9.3.3.1 欧州軟水器市場数量・予測・分析-タイプ別 9.3.3.2 欧州軟水器市場収益・予測・分析-タイプ別 9.3.4 欧州軟水器市場の用途別内訳 9.3.4.1 欧州の軟水器市場規模・予測・分析-最終用途別 9.3.4.2 欧州軟水器市場収益・予測・分析-最終用途別 9.3.5 欧州軟水器市場の収益・予測・分析-国別 9.3.5.1 欧州軟水器市場の国別売上・収益予測・分析 9.3.5.2 欧州軟水器市場の収益・予測・分析-国別 9.3.5.3 ドイツの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.3.5.3.1 ドイツ軟水器市場のタイプ別内訳 9.3.5.3.2 ドイツ軟水器市場の用途別内訳 9.3.5.4 フランスの軟水器市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.4.1 フランス軟水器市場のタイプ別内訳 9.3.5.4.2 フランス軟水器市場の用途別内訳 9.3.5.5 イタリアの軟水器市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.5.1 イタリア軟水器市場のタイプ別内訳 9.3.5.5.2 イタリア軟水器市場の用途別内訳 9.3.5.6 イギリスの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million) 9.3.5.6.1 英国軟水器市場のタイプ別内訳 9.3.5.6.2 英国軟水器市場の用途別内訳 9.3.5.7 ロシアの軟水器市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.7.1 ロシア軟水器市場のタイプ別内訳 9.3.5.7.2 ロシア軟水器市場の用途別内訳 9.3.5.8 その他のヨーロッパの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.8.1 残りのヨーロッパの軟水器市場:タイプ別内訳 9.3.5.8.2 欧州の軟水器市場の用途別内訳 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域の軟水器市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域の軟水器市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.3 アジア太平洋地域の軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.3.1 アジア太平洋地域の軟水器市場数量・予測・分析-タイプ別 9.4.3.2 アジア太平洋地域の軟水器市場収入・予測・分析-タイプ別 9.4.4 アジア太平洋地域の軟水器市場の用途別内訳 9.4.4.1 アジア太平洋地域の軟水器市場規模・予測・分析-最終用途別 9.4.4.2 アジア太平洋地域の軟水器市場収入・予測・分析-最終用途別 9.4.5 アジア太平洋地域の軟水器市場収入・予測・分析-国別 9.4.5.1 アジア太平洋地域の軟水器市場の国別売上・収益予測・分析 9.4.5.2 アジア太平洋地域の軟水器市場収入・予測・分析-国別 9.4.5.3 オーストラリアの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.3.1 オーストラリアの軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.5.3.2 オーストラリア軟水器市場の用途別内訳 9.4.5.4 中国の軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.4.1 中国軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.5.4.2 中国の軟水器市場の用途別内訳 9.4.5.5 インド軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.5.1 インド軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.5.5.2 インド軟水器市場の用途別内訳 9.4.5.6 日本の軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.6.1 日本の軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.5.6.2 日本の軟水器市場の用途別内訳 9.4.5.7 韓国の軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.7.1 韓国の軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.5.7.2 韓国の軟水器市場の用途別内訳 9.4.5.8 その他のアジア太平洋地域の軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.8.1 その他のアジア太平洋地域の軟水器市場のタイプ別内訳 9.4.5.8.2 APAC残りの軟水器市場の用途別内訳 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカの軟水器市場概観 9.5.2 中東・アフリカの軟水器市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5.3 中東・アフリカ軟水器市場のタイプ別内訳 9.5.3.1 中東・アフリカの軟水器市場数量・予測・分析-タイプ別 9.5.3.2 中東・アフリカ軟水器市場収入・予測・分析-タイプ別 9.5.4 中東・アフリカ軟水器市場の用途別内訳 9.5.4.1 中東・アフリカ軟水器市場の用途別売上・収益予測・分析 9.5.4.2 中東・アフリカの軟水器市場収入・予測・分析-最終用途別 9.5.5 中東・アフリカ軟水器市場の収益・予測・分析-国別 9.5.5.1 中東・アフリカ軟水器市場の国別売上・収益予測・分析 9.5.5.2 中東・アフリカ軟水器市場の収益・予測・分析-国別 9.5.5.3 南アフリカの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.5.5.3.1 南アフリカの軟水器市場のタイプ別内訳 9.5.5.3.2 南アフリカの軟水器市場の用途別内訳 9.5.5.4 サウジアラビアの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(100万米ドル) 9.5.5.4.1 サウジアラビアの軟水器市場のタイプ別内訳 9.5.5.4.2 サウジアラビアの軟水器市場の用途別内訳 9.5.5.5 UAE軟水器市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.5.5.5.1 UAE軟水器市場のタイプ別内訳 9.5.5.5.2 UAE軟水器市場の用途別内訳 9.5.5.6 その他の中東・アフリカの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5.5.6.1 その他の中東・アフリカ軟水器市場のタイプ別内訳 9.5.5.6.2 その他の中東・アフリカ軟水器市場:用途別内訳 9.6 中南米 9.6.1 中南米の軟水器市場概観 9.6.2 中南米の軟水器市場:2031年までの収益と予測(US$ Million) 9.6.3 中南米の軟水器市場のタイプ別内訳 9.6.3.1 中南米の軟水器市場数量・予測・分析-タイプ別 9.6.3.2 中南米の軟水器市場収入・予測・分析-タイプ別 9.6.4 中南米の軟水器市場の用途別内訳 9.6.4.1 中南米の軟水器市場規模・予測・分析-最終用途別 9.6.4.2 中南米の軟水器市場収入・予測・分析-最終用途別 9.6.5 中南米の軟水器市場収入・予測・分析-国別 9.6.5.1 中南米の軟水器市場規模・予測・分析-国別 9.6.5.2 中南米の軟水器市場収入・予測・分析-国別 9.6.5.3 ブラジルの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.6.5.3.1 ブラジルの軟水器市場のタイプ別内訳 9.6.5.3.2 ブラジルの軟水器市場の用途別内訳 9.6.5.4 アルゼンチンの軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(US$百万) 9.6.5.4.1 アルゼンチン軟水器市場のタイプ別内訳 9.6.5.4.2 アルゼンチンの軟水器市場の用途別内訳 9.6.5.5 その他の中南米軟水器市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6.5.5.1 その他の中南米軟水市場:タイプ別内訳 9.6.5.5.2 その他の中南米軟水器市場の用途別内訳 10.競合情勢 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 リーム・マニュファクチャリング 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 マルロ・インク 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ロバート・B・ヒル社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 シルバーラインUK社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ホバート社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ウォーターライト社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 USウォーターシステムズ社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 キネティコ・インク 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 エコウォーター・システムズ LLC 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 カリガン・インターナショナル 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe water softeners market size was valued at US$ 6.18 billion in 2023 and is projected to reach US$ 10.94 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 7.4% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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