ラタム(LATAM)の紙おむつ市場規模予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(引き上げ式紙おむつ、テープ式紙おむつ、その他)、エンドユーザー別(大人用、ベビー・キッズ用)、カテゴリー別(再利用可能、使い捨て)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別LATAM Diapers Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Pull-Up Diapers, Tape on Diapers, and Others), End User (Adults and Baby/Kids), Category (Reusable and Disposable) and Distributional Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Geography ラタムの紙おむつ市場規模は、2022年には84.7億米ドルと評価され、2030年には117.0億米ドルに達する。2022年から2030年までの年平均成長率は4.1%を記録すると予測されている。 ラタムの紙おむつ市場は、乳幼児... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラタムの紙おむつ市場規模は、2022年には84.7億米ドルと評価され、2030年には117.0億米ドルに達する。2022年から2030年までの年平均成長率は4.1%を記録すると予測されている。ラタムの紙おむつ市場は、乳幼児の健康問題に対する意識の高まり、女性の労働人口の増加、可処分所得の増加によって著しく成長している。ラタムの紙おむつ市場には多数の紙おむつメーカーが進出しており、さまざまなブランドが存在する。消費者は市場で様々な紙おむつを購入することができる。同地域の紙おむつメーカーは、高まる消費者の需要に応えるため、製品の革新に大きく関与している。環境の持続可能性に関する消費者の意識の高まりと、環境に優しい消費者の選択へのシフトは、堆肥化可能物から作られた製品に対する需要をもたらした。同地域の主要企業は、消費者需要の拡大に対応するため、堆肥化可能な製品を発売している。例えば、2019年10月、Drylock社はLove & Green社と提携し、堆肥化可能なベビー用おむつの発売を発表した。 このおむつは、80~90%が植物由来の素材で構成されている。 さらに、紙おむつ市場のメーカーは、顧客の持続可能性の目標をサポートする製品を提供するための取り組みを行っている。例えば、2020年12月、包装・製紙会社のモンディは、ドライロック・テクノロジーズのベビー用紙おむつ向けに紙ベースの包装ソリューションを開発したと発表した。このように、紙おむつ市場におけるこうした技術革新は、ラタムの紙おむつメーカーが技術革新に投資し、市場成長を拡大する好機となる市場を生み出している。 食料品、日用品、ベビー用品、パーソナルケア用品など、日常生活に必要なものをオンラインで購入する消費者が増えているため、ラタムの紙おむつメーカーは、より幅広い顧客層にリーチし、デジタルプラットフォームの利便性とアクセシビリティを活用することができる。消費者は自宅に居ながらにして、様々な紙おむつを簡単に閲覧、比較、購入することができる。オンライン・ショッピングでは、多様な製品の選択肢を検討し、レビューを読み、様々な製品を比較することができるため、消費者は十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、より充実したショッピング体験を提供することができる。この利便性は、おむつやその他のベビー用品を購入するための時間効率の良い解決策を求める忙しい消費者を惹きつけている。このように、活況を呈しているeコマース分野は、今後数年間、ラタムの紙おむつ市場における新たな機会を大きく促進すると予想される。 カテゴリー別に見ると、ラタムの紙おむつ市場は再利用可能なものと使い捨てのものに区分される。2022年には、使い捨てセグメントがLATAM紙おむつ市場で圧倒的なシェアを占めている。使い捨ておむつは、忙しい親、特にめまぐるしいライフスタイルの都市部において、比類のない利便性と使いやすさを提供する。また、同地域では働く女性が増加しているため、最小限の時間と労力で済む育児へのニーズが高まっており、紙おむつは魅力的な選択肢となっている。さらに、衛生・衛生基準に対する意識の高まりと紙おむつ技術の向上が、同地域の消費者の紙おむつ選好を高める一因となっている。 LATAMの紙おむつ市場に参入している企業には、The Procter & Gamble Co、Softys Brazil Ltd、Drylock Technologies NV、Kimberly-Clark Corp、Johnson & Johnson、Ontex Group BV、Tecnochemicals SA、JL Morison (India) Ltd、Hayat Kimya Sanayi AS、Paul Hartmann AGなどがある。ラタムの紙おむつ市場で事業を展開している企業は、顧客の需要を満たすために高品質の製品を提供することに注力している。また、顧客のために高品質な新製品を発売することにも注力している。 LATAMの紙おむつ市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、ガスバーベキューグリル市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.紙おむつ市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.紙おむつ市場-主な市場動向 5.1 紙おむつ市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 新生児衛生に関する意識の高まり 5.2.2 高齢者のおむつ採用率の上昇 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 規制への対応 5.4 市場機会 5.4.1 おむつ市場における技術革新の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 生分解性紙おむつと再利用紙おむつの増加傾向 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.紙おむつ市場:ラタム地域の市場分析 6.1 紙おむつ市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 紙おむつ市場の予測分析 7.紙おむつ市場分析-製品タイプ別 7.1 プルアップ式紙おむつ 7.1.1 概要 7.1.2 プルアップ式紙おむつ紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 テープ式紙おむつ 7.2.1 概要 7.2.2 テープ式紙おむつテープ式紙おむつ:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.紙おむつ市場分析:エンドユーザー別 8.1 大人用 8.1.1 概要 8.1.2 大人用紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 ベビー/キッズ 8.2.1 概要 8.2.2 ベビー/キッズ用紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.紙おむつ市場の分析-カテゴリー別 9.1 再利用可能 9.1.1 概要 9.1.2 再利用可能な紙おむつ市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 使い捨て 9.2.1 概要 9.2.2 使い捨て紙おむつ紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.紙おむつ市場の分析-流通チャネル別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 専門店 10.2.1 概要 10.2.2 専門店紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.ラタム諸国の紙おむつ市場:国別分析 11.1 概要 11.2 ラタム 11.2.1 LATAMの紙おむつ市場概観 11.2.2 LATAM:紙おむつ市場 - 国別売上及び予測分析 11.2.2.1 LATAM:紙おむつ市場の国別売上高と予測分析 11.2.2.2 ニカラグア:紙おむつ市場ニカラグアの紙おむつ市場:2030年までの収益予測(百万USドル) 11.2.2.2.1 ニカラグア:紙おむつ市場の製品タイプ別内訳 11.2.2.2.2 ニカラグアの紙おむつ市場ニカラグアの紙おむつ市場:エンドユーザー別 11.2.2.2.3 ニカラグア:ニカラグアの紙おむつ市場:カテゴリー別 11.2.2.2.4 ニカラグア:ニカラグアの紙おむつ市場内訳:流通チャネル 11.2.2.3 ドミニカ国ニカラグアの紙おむつ市場:2030年までの収益予測(百万USドル) 11.2.2.3.1 ドマニカ:紙おむつ市場の製品別内訳紙おむつ市場の内訳、製品タイプ別 11.2.2.3.2 ドマニカ:紙おむつ市場の内訳、エンドユーザー別紙おむつ市場の内訳、エンドユーザー 11.2.2.3.3 ドマニカ:紙おむつ市場の内訳、エンドユーザー別紙おむつ市場の内訳、カテゴリー 11.2.2.3.4 Domanica:紙おむつ市場の内訳、流通チャネル 11.2.2.4 ペルーペルー:紙おむつ市場の2030年までの収益予測(百万USドル) 11.2.2.4.1 ペルー:紙おむつ市場の製品別内訳紙おむつ市場の製品タイプ別内訳 11.2.2.4.2 ペルー:紙おむつ市場の製品タイプ別内訳おむつ市場の内訳:エンドユーザー 11.2.2.4.3 ペルー:ペルーの紙おむつ市場内訳:カテゴリー別 11.2.2.4.4 ペルー:ペルーの紙おむつ市場内訳:流通チャネル 11.2.2.5 ベネズエラ:紙おむつ市場ベネズエラの紙おむつ市場:2030年までの収益予測(百万USドル) 11.2.2.5.1 ベネズエラ:紙おむつ市場の製品別内訳紙おむつ市場の製品タイプ別内訳 11.2.2.5.2 ベネズエラ:おむつ市場の製品タイプ別内訳紙おむつ市場の内訳:エンドユーザー 11.2.2.5.3 ベネズエラのおむつ市場内訳ベネズエラの紙おむつ市場内訳:カテゴリー別 11.2.2.5.4 ベネズエラ:紙おむつ市場内訳:流通チャネルベネズエラの紙おむつ市場内訳:流通チャネル 6.2.2.6 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の2030年までの収益予測(百万USドル) 6.2.2.6.1 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の製品タイプ別内訳 6.2.2.6.2 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の市場規模別内訳(エンドユーザー 6.2.2.6.3 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の内訳(カテゴリー別 6.2.2.6.4 その他のラタム諸国:紙おむつ市場内訳:流通チャネル 12.ラタムの紙おむつ市場:COVID-19パンデミックの影響 12.1 COVID-19前後の影響 13.競合他社の状況 13.1 主要企業によるヒートマップ分析 13.2 企業のポジショニングと集中度 14.企業プロフィール 14.1 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 ブラジル・ソフティス社 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ドライロック・テクノロジーズNV 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 キンバリー・クラーク 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 ジョンソン・エンド・ジョンソン 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 オンテックス・グループBV 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 テクノケミカルSA 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 JL モリソン(インド)リミテッド 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 ハヤト・キミヤ・サナエイ 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品およびサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要な開発 14.10 ポール・ハートマンAG 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品およびサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe LATAM diapers market size was valued at US$ 8.47 billion in 2022 to reach US$ 11.70 billion by 2030. The market is expected to record a CAGR of 4.1% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tape)の最新刊レポートよくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|