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ラタム(LATAM)の紙おむつ市場規模予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(引き上げ式紙おむつ、テープ式紙おむつ、その他)、エンドユーザー別(大人用、ベビー・キッズ用)、カテゴリー別(再利用可能、使い捨て)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別


LATAM Diapers Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Pull-Up Diapers, Tape on Diapers, and Others), End User (Adults and Baby/Kids), Category (Reusable and Disposable) and Distributional Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Geography

ラタムの紙おむつ市場規模は、2022年には84.7億米ドルと評価され、2030年には117.0億米ドルに達する。2022年から2030年までの年平均成長率は4.1%を記録すると予測されている。 ラタムの紙おむつ市場は、乳幼児... もっと見る

 

 

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2024年4月1日 US$3,550
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サマリー

ラタムの紙おむつ市場規模は、2022年には84.7億米ドルと評価され、2030年には117.0億米ドルに達する。2022年から2030年までの年平均成長率は4.1%を記録すると予測されている。

ラタムの紙おむつ市場は、乳幼児の健康問題に対する意識の高まり、女性の労働人口の増加、可処分所得の増加によって著しく成長している。ラタムの紙おむつ市場には多数の紙おむつメーカーが進出しており、さまざまなブランドが存在する。消費者は市場で様々な紙おむつを購入することができる。同地域の紙おむつメーカーは、高まる消費者の需要に応えるため、製品の革新に大きく関与している。環境の持続可能性に関する消費者の意識の高まりと、環境に優しい消費者の選択へのシフトは、堆肥化可能物から作られた製品に対する需要をもたらした。同地域の主要企業は、消費者需要の拡大に対応するため、堆肥化可能な製品を発売している。例えば、2019年10月、Drylock社はLove & Green社と提携し、堆肥化可能なベビー用おむつの発売を発表した。

このおむつは、80~90%が植物由来の素材で構成されている。

さらに、紙おむつ市場のメーカーは、顧客の持続可能性の目標をサポートする製品を提供するための取り組みを行っている。例えば、2020年12月、包装・製紙会社のモンディは、ドライロック・テクノロジーズのベビー用紙おむつ向けに紙ベースの包装ソリューションを開発したと発表した。このように、紙おむつ市場におけるこうした技術革新は、ラタムの紙おむつメーカーが技術革新に投資し、市場成長を拡大する好機となる市場を生み出している。

食料品、日用品、ベビー用品、パーソナルケア用品など、日常生活に必要なものをオンラインで購入する消費者が増えているため、ラタムの紙おむつメーカーは、より幅広い顧客層にリーチし、デジタルプラットフォームの利便性とアクセシビリティを活用することができる。消費者は自宅に居ながらにして、様々な紙おむつを簡単に閲覧、比較、購入することができる。オンライン・ショッピングでは、多様な製品の選択肢を検討し、レビューを読み、様々な製品を比較することができるため、消費者は十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、より充実したショッピング体験を提供することができる。この利便性は、おむつやその他のベビー用品を購入するための時間効率の良い解決策を求める忙しい消費者を惹きつけている。このように、活況を呈しているeコマース分野は、今後数年間、ラタムの紙おむつ市場における新たな機会を大きく促進すると予想される。

カテゴリー別に見ると、ラタムの紙おむつ市場は再利用可能なものと使い捨てのものに区分される。2022年には、使い捨てセグメントがLATAM紙おむつ市場で圧倒的なシェアを占めている。使い捨ておむつは、忙しい親、特にめまぐるしいライフスタイルの都市部において、比類のない利便性と使いやすさを提供する。また、同地域では働く女性が増加しているため、最小限の時間と労力で済む育児へのニーズが高まっており、紙おむつは魅力的な選択肢となっている。さらに、衛生・衛生基準に対する意識の高まりと紙おむつ技術の向上が、同地域の消費者の紙おむつ選好を高める一因となっている。

LATAMの紙おむつ市場に参入している企業には、The Procter & Gamble Co、Softys Brazil Ltd、Drylock Technologies NV、Kimberly-Clark Corp、Johnson & Johnson、Ontex Group BV、Tecnochemicals SA、JL Morison (India) Ltd、Hayat Kimya Sanayi AS、Paul Hartmann AGなどがある。ラタムの紙おむつ市場で事業を展開している企業は、顧客の需要を満たすために高品質の製品を提供することに注力している。また、顧客のために高品質な新製品を発売することにも注力している。

LATAMの紙おむつ市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、ガスバーベキューグリル市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

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目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 限定と前提
4.紙おむつ市場の展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 流通チャネル
4.4 バリューチェーンのベンダー一覧
5.紙おむつ市場-主な市場動向
5.1 紙おむつ市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 新生児衛生に関する意識の高まり
5.2.2 高齢者のおむつ採用率の上昇
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 規制への対応
5.4 市場機会
5.4.1 おむつ市場における技術革新の増加
5.5 今後の動向
5.5.1 生分解性紙おむつと再利用紙おむつの増加傾向
5.6 推進要因と抑制要因の影響
6.紙おむつ市場:ラタム地域の市場分析
6.1 紙おむつ市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年
6.2 紙おむつ市場の予測分析
7.紙おむつ市場分析-製品タイプ別
7.1 プルアップ式紙おむつ
7.1.1 概要
7.1.2 プルアップ式紙おむつ紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 テープ式紙おむつ
7.2.1 概要
7.2.2 テープ式紙おむつテープ式紙おむつ:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.紙おむつ市場分析:エンドユーザー別
8.1 大人用
8.1.1 概要
8.1.2 大人用紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 ベビー/キッズ
8.2.1 概要
8.2.2 ベビー/キッズ用紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.紙おむつ市場の分析-カテゴリー別
9.1 再利用可能
9.1.1 概要
9.1.2 再利用可能な紙おむつ市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 使い捨て
9.2.1 概要
9.2.2 使い捨て紙おむつ紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.紙おむつ市場の分析-流通チャネル別
10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
10.1.1 概要
10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.2 専門店
10.2.1 概要
10.2.2 専門店紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3 オンライン小売
10.3.1 概要
10.3.2 オンライン小売紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.4 その他
10.4.1 概要
10.4.2 その他紙おむつ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.ラタム諸国の紙おむつ市場:国別分析
11.1 概要
11.2 ラタム
11.2.1 LATAMの紙おむつ市場概観
11.2.2 LATAM:紙おむつ市場 - 国別売上及び予測分析
11.2.2.1 LATAM:紙おむつ市場の国別売上高と予測分析
11.2.2.2 ニカラグア:紙おむつ市場ニカラグアの紙おむつ市場:2030年までの収益予測(百万USドル)
11.2.2.2.1 ニカラグア:紙おむつ市場の製品タイプ別内訳
11.2.2.2.2 ニカラグアの紙おむつ市場ニカラグアの紙おむつ市場:エンドユーザー別
11.2.2.2.3 ニカラグア:ニカラグアの紙おむつ市場:カテゴリー別
11.2.2.2.4 ニカラグア:ニカラグアの紙おむつ市場内訳:流通チャネル
11.2.2.3 ドミニカ国ニカラグアの紙おむつ市場:2030年までの収益予測(百万USドル)
11.2.2.3.1 ドマニカ:紙おむつ市場の製品別内訳紙おむつ市場の内訳、製品タイプ別
11.2.2.3.2 ドマニカ:紙おむつ市場の内訳、エンドユーザー別紙おむつ市場の内訳、エンドユーザー
11.2.2.3.3 ドマニカ:紙おむつ市場の内訳、エンドユーザー別紙おむつ市場の内訳、カテゴリー
11.2.2.3.4 Domanica:紙おむつ市場の内訳、流通チャネル
11.2.2.4 ペルーペルー:紙おむつ市場の2030年までの収益予測(百万USドル)
11.2.2.4.1 ペルー:紙おむつ市場の製品別内訳紙おむつ市場の製品タイプ別内訳
11.2.2.4.2 ペルー:紙おむつ市場の製品タイプ別内訳おむつ市場の内訳:エンドユーザー
11.2.2.4.3 ペルー:ペルーの紙おむつ市場内訳:カテゴリー別
11.2.2.4.4 ペルー:ペルーの紙おむつ市場内訳:流通チャネル
11.2.2.5 ベネズエラ:紙おむつ市場ベネズエラの紙おむつ市場:2030年までの収益予測(百万USドル)
11.2.2.5.1 ベネズエラ:紙おむつ市場の製品別内訳紙おむつ市場の製品タイプ別内訳
11.2.2.5.2 ベネズエラ:おむつ市場の製品タイプ別内訳紙おむつ市場の内訳:エンドユーザー
11.2.2.5.3 ベネズエラのおむつ市場内訳ベネズエラの紙おむつ市場内訳:カテゴリー別
11.2.2.5.4 ベネズエラ:紙おむつ市場内訳:流通チャネルベネズエラの紙おむつ市場内訳:流通チャネル
6.2.2.6 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の2030年までの収益予測(百万USドル)
6.2.2.6.1 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の製品タイプ別内訳
6.2.2.6.2 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の市場規模別内訳(エンドユーザー
6.2.2.6.3 その他のラタム諸国:紙おむつ市場の内訳(カテゴリー別
6.2.2.6.4 その他のラタム諸国:紙おむつ市場内訳:流通チャネル
12.ラタムの紙おむつ市場:COVID-19パンデミックの影響
12.1 COVID-19前後の影響
13.競合他社の状況
13.1 主要企業によるヒートマップ分析
13.2 企業のポジショニングと集中度
14.企業プロフィール
14.1 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 ブラジル・ソフティス社
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 ドライロック・テクノロジーズNV
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 キンバリー・クラーク
14.4.1 主要事実
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要な開発
14.5 ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 オンテックス・グループBV
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
14.7 テクノケミカルSA
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品とサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要な開発
14.8 JL モリソン(インド)リミテッド
14.8.1 主要事実
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品とサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要開発
14.9 ハヤト・キミヤ・サナエイ
14.9.1 主要事実
14.9.2 事業内容
14.9.3 製品およびサービス
14.9.4 財務概要
14.9.5 SWOT分析
14.9.6 主要な開発
14.10 ポール・ハートマンAG
14.10.1 主要事実
14.10.2 事業内容
14.10.3 製品およびサービス
14.10.4 財務概要
14.10.5 SWOT分析
14.10.6 主要開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The LATAM diapers market size was valued at US$ 8.47 billion in 2022 to reach US$ 11.70 billion by 2030. The market is expected to record a CAGR of 4.1% from 2022 to 2030.

The LATAM diapers market is significantly growing with increasing awareness regarding babies and infants' health issues, increasing female working population, and increasing disposable income. There are large number of diaper manufacturers operating in the LATAM diapers market with presence of various brands. Consumers have various alternatives of diapers available in the market. Diaper manufacturers in the region are significantly involved in innovating products to cater to the growing consumer demand. The growing consumer awareness regarding environmental sustainability and a shift toward eco-friendly consumer choices has resulted in the demand for products made from compostables. Key players in the region are launching compostable products to cater to growing consumer demand. For instance, in October 2019, Drylock, in partnership with Love & Green, announced the launch of a compostable baby diaper.

This diaper comprises materials that are 80–90% plant-based.

Further, manufacturers in the diapers market are taking initiatives to offer products that support customers' sustainability goals. For instance, in December 2020, packaging and paper manufacturing company Mondi announced the development of a paper-based packaging solution for Drylock Technologies’ baby diapers. Thus, such innovations in diapers market create an opportunistic market for diaper manufacturers in LATAM to invest in innovation and increase their market growth.

As consumers increasingly prefer online shopping for their everyday needs, including groceries, daily needs, baby products, and personal care products, the diaper manufacturers in LATAM can reach a broader customer base and capitalize on convenience and accessibility of digital platforms. Consumers can easily browse, compare, and buy various diapers from the comfort of their homes. Online shopping offers an enhanced shopping experience as the availability to explore diverse product options, read reviews, and compare various products helps consumers make informed decisions. This convenience attracts busy consumers seeking time-efficient solutions for purchasing diapers and other baby care products. Thus, the booming e-commerce sector is expected to significantly drive new opportunities in the LATAM diapers market over the coming years.

Based on category, the LATAM diapers market is segmented into reusable and disposable. In 2022, the disposable segment accounted for the dominating share of the LATAM diapers market. Disposable diapers offer unparalleled convenience and ease of use for busy parents, especially in urban areas with fast-paced lifestyles. In addition, the increasing number of working women in the region has resulted in a growing need for childcare that requires minimal time and effort, making disposable diapers an attractive option. Moreover, the increased awareness of hygiene and sanitation standards and improvement in diaper technology have contributed to the increasing preference for disposable diapers among consumers in the region.

A few players operating in the LATAM diapers market include The Procter & Gamble Co, Softys Brazil Ltd, Drylock Technologies NV, Kimberly-Clark Corp, Johnson & Johnson, Ontex Group BV, Tecnochemicals SA, JL Morison (India) Ltd, Hayat Kimya Sanayi AS, and Paul Hartmann AG. Players operating in the LATAM diapers market focus on providing high-quality products to fulfill customer demand. Also, they are focusing on launching new and high-quality products for their customers.

The overall LATAM diapers market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the gas barbecue grills market.



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Table of Contents

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
3.4 Limitations and Assumptions
4. Diapers Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 Distribution Channel
4.4 List of Vendors in the Value Chain
5. Diapers Market – Key Market Dynamics
5.1 Diapers Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Awareness Regarding Neonatal Hygiene
5.2.2 Rising Adoption of Diapers by the Elderly
5.3 Market Restraints
5.3.1 Regulatory Compliances
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Innovations in Diapers Market
5.5 Future Trends
5.5.1 Increasing Trend of Biodegradable and Reusable Diapers
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Diapers Market – LATAM Market Analysis
6.1 Diapers Market Revenue (US$ Million), 2020–2030
6.2 Diapers Market Forecast Analysis
7. Diapers Market Analysis – by Product Type
7.1 Pull-up Diapers
7.1.1 Overview
7.1.2 Pull-up Diapers: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Tape-on Diapers
7.2.1 Overview
7.2.2 Tape-on Diapers: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Diapers Market Analysis – by End User
8.1 Adults
8.1.1 Overview
8.1.2 Adults: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Baby/Kids
8.2.1 Overview
8.2.2 Baby/Kids: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Diapers Market Analysis – by Category
9.1 Reusable
9.1.1 Overview
9.1.2 Reusable: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Disposable
9.2.1 Overview
9.2.2 Disposable: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Diapers Market Analysis – by Distribution Channel
10.1 Supermarkets and Hypermarket
10.1.1 Overview
10.1.2 Supermarkets and Hypermarket: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Specialty Stores
10.2.1 Overview
10.2.2 Specialty Stores: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Online Retail
10.3.1 Overview
10.3.2 Online Retail: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Others
10.4.1 Overview
10.4.2 Others: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. LATAM Diapers Market – Country Analysis
11.1 Overview
11.2 LATAM
11.2.1 LATAM Diapers Market Overview
11.2.2 LATAM: Diapers Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.2.2.1 LATAM: Diapers Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.2.2.2 Nicaragua: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2.2.2.1 Nicaragua: Diapers Market Breakdown, by Product Type
11.2.2.2.2 Nicaragua: Diapers Market Breakdown, End User
11.2.2.2.3 Nicaragua: Diapers Market Breakdown, Category
11.2.2.2.4 Nicaragua: Diapers Market Breakdown, Distribution Channel
11.2.2.3 Domanica: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2.2.3.1 Domanica: Diapers Market Breakdown, by Product Type
11.2.2.3.2 Domanica: Diapers Market Breakdown, End User
11.2.2.3.3 Domanica: Diapers Market Breakdown, Category
11.2.2.3.4 Domanica: Diapers Market Breakdown, Distribution Channel
11.2.2.4 Peru: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2.2.4.1 Peru: Diapers Market Breakdown, by Product Type
11.2.2.4.2 Peru: Diapers Market Breakdown, End User
11.2.2.4.3 Peru: Diapers Market Breakdown, Category
11.2.2.4.4 Peru: Diapers Market Breakdown, Distribution Channel
11.2.2.5 Venezuela: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2.2.5.1 Venezuela: Diapers Market Breakdown, by Product Type
11.2.2.5.2 Venezuela: Diapers Market Breakdown, End User
11.2.2.5.3 Venezuela: Diapers Market Breakdown, Category
11.2.2.5.4 Venezuela: Diapers Market Breakdown, Distribution Channel
6.2.2.6 Rest of LATAM: Diapers Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
6.2.2.6.1 Rest of LATAM: Diapers Market Breakdown, by Product Type
6.2.2.6.2 Rest of LATAM: Diapers Market Breakdown, End User
6.2.2.6.3 Rest of LATAM: Diapers Market Breakdown, Category
6.2.2.6.4 Rest of LATAM: Diapers Market Breakdown, Distribution Channel
12. LATAM Diapers Market – Impact of COVID-19 Pandemic
12.1 Pre & Post COVID-19 Impact
13. Competitive Landscape
13.1 Heat Map Analysis by Key Players
13.2 Company Positioning & Concentration
14. Company Profiles
14.1 THE PROCTER & GAMBLE CO
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 SOFTYS BRAZIL LTDA
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 DRYLOCK TECHNOLOGIES NV
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 KIMBERLY-CLARK CORP
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 JOHNSON & JOHNSON
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 ONTEX GROUP BV
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 TECNOCHEMICALS SA
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 JL MORISON (INDIA) LTD
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
14.9 HAYAT KIMYA SANAYI AS
14.9.1 Key Facts
14.9.2 Business Description
14.9.3 Products and Services
14.9.4 Financial Overview
14.9.5 SWOT Analysis
14.9.6 Key Developments
14.10 PAUL HARTMANN AG
14.10.1 Key Facts
14.10.2 Business Description
14.10.3 Products and Services
14.10.4 Financial Overview
14.10.5 SWOT Analysis
14.10.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners

 

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1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/15 10:26

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