マグロ缶詰の市場規模推移と予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析 レポートの対象範囲タイプ別(ビンナガ、キハダ、スキップジャック、その他)、カテゴリー別(水煮マグロ、油漬けマグロ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、地域別Canned Tuna Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Albacore, Yellowfin, Skipjack, and Others), Category (Tuna in Water, Tuna in Oil, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others), and Geography ツナ缶市場は2023年に129.8億米ドルと評価され、2031年には1720万米ドルに達すると予想されている。 ツナ缶は、サラダからサンドイッチ、カツレツから春巻き、麺類からパスタまで、さまざまなレシピに直接利用... もっと見る
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サマリーツナ缶市場は2023年に129.8億米ドルと評価され、2031年には1720万米ドルに達すると予想されている。ツナ缶は、サラダからサンドイッチ、カツレツから春巻き、麺類からパスタまで、さまざまなレシピに直接利用できるツナ加工品である。手軽な蛋白源を求める健康志向の消費者が急増し、調理済み食品や調理済み食品への依存度が高まっていることが、ツナ缶市場の成長を後押ししている。さらに、ツナの栄養価の高い健康上の利点に関する意識の高まりによる食生活の嗜好の変化が、市場の成長を後押ししている。さらに、主要市場プレーヤーによる製品の発売や開発、合併、買収、提携などの戦略的イニシアティブがツナ缶市場の成長に寄与している。2021年3月、Thai UnionのSEALECT Tunaブランドは、ドラえもんをモチーフにしたパッケージデザインのツナ缶限定シリーズの発売を発表した。この発売は、映画『映画ドラえもん2 スタンバイ・ミー』の公開に合わせて消費者を惹きつけることを狙ったものである。 ツナ缶市場規模の拡大に寄与している主な要因は、ツナ缶に関連する健康上の利点、利便性と保存安定性である。ツナ缶は、組織、筋肉、臓器の構築と修復に役立つ高タンパク質の優れた供給源である。たんぱく質の含有量は満腹感を維持するのに役立つため、ツナ缶は体重管理や筋肉増強を目指す消費者にとって満足感があり、腹持ちのよい選択肢となる。 市場は種類別にビンナガ、キハダ、カツオ、その他に区分される。ビンナガ種が最大の市場シェアを占めている。ビンナガマグロは世界中の熱帯海域に生息している。ビンナガマグロの缶詰は、そのまろやかな風味と白身から「白身マグロ」と表示されることがほとんどである。特にフランス、アメリカ、スペインの消費者は、低脂肪・高タンパクでマイルドな味わいのビンナガマグロ缶詰を好む。ビンナガ肉は、パスタやサラダなど様々な料理に使われる万能食材で、鶏肉の代用品としても使われる。ビンナガマグロには、オメガ3酸、タンパク質、ミネラル、必須ビタミンが豊富に含まれている。この魚種は脂肪と水銀が少ない。このため、ビンナガマグロ缶詰は、価格に敏感で健康志向の高い消費者の間で好まれている。こうした要因がビンナガ・セグメントのツナ缶市場の成長を牽引している。 2023年には、北米がツナ缶市場で大きなシェアを占めた。北米におけるツナ缶の需要が大きいのは、市場ダイナミクスと消費者の嗜好に関連するいくつかの成長促進要因によるものである。同地域では、利便性がツナ缶需要を大きく牽引している。多忙なライフスタイルと時間的制約の増加により、同地域の消費者は最小限の労力で済む便利で簡単に調理できる食事の選択肢を求めている。ツナ缶はこのニーズにぴったりで、サンドイッチ、サラダ、パスタなどさまざまなレシピに、手早く万能なたんぱく源を提供する。ホワイトツナ1人前(4オンス)には、たんぱく質26.77グラム、カロリー145キロカロリー、脂質3.37グラムが含まれている。食物繊維、炭水化物、砂糖は含まれていない。また、保存期間が長く持ち運びしやすいため、便利な食事を求める家庭にとって理想的なパントリーの主食となり、北米でのツナ缶市場の成長予測に寄与している。 StarKist Co.、Bumble Bee Foods, LLC.、Chicken of the Sea、Wild Planet Foods、Genova、Conservas Ortiz S.A.、Century Pacific Food Inc.、American Tuna Inc.、Sustainable Seas、Pastene Co.などは、このツナ缶市場レポートで紹介されている著名な企業である。加えて、市場とそのエコシステムの全体像を把握するために、いくつかの他のプレーヤーも調査・分析されている。また、ツナ缶市場の調査には、市場で事業展開している競合/プレイヤーのパフォーマンスを評価するための企業のポジショニングと集中も含まれています。 世界のツナ缶市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて導き出されたものである。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関連する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、このテーマについてより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および評価専門家、調査アナリスト、ツナ缶市場を専門とする主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.ツナ缶市場の展望 4.1 市場概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.ツナ缶市場:主要市場ダイナミクス 5.1 ツナ缶市場:主要市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ツナ缶の健康効果 5.2.2 利便性と保存安定性 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 植物性食品への志向の高まり 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引と消費者への直接販売の拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 フレーバー付きツナの需要増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ツナ缶市場-世界市場分析 6.1 ツナ缶市場の売上高(百万米ドル)、2020-2031年 6.2 ツナ缶市場の予測分析 7.ツナ缶市場分析-タイプ別 7.1 ビンナガ 7.1.1 概要 7.1.2 ビンナガツナ缶市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 キハダ 7.2.1 概要 7.2.2 キハダ:キハダ:ツナ缶市場 - 2031年までの売上高と予測(100万米ドル) 7.3 スキップジャック 7.3.1 概要 7.3.2 スキップジャック:ツナ缶市場-2031年までの売上高と予測(100万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他ツナ缶市場:2031年までの収入と予測(100万米ドル) 8.ツナ缶市場の分析-カテゴリー別 8.1 水煮まぐろ 8.1.1 概要 8.1.2 水煮まぐろツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 油漬けまぐろ 8.2.1 概要 8.2.2 油漬けまぐろ:ツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(100万米ドル) 8.3 その他 8.3.1 概要 8.3.2 その他ツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.ツナ缶市場の分析-流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストアツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(100万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売ツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他ツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.ツナ缶市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米のツナ缶市場概要 10.2.2 北米:北米:ツナ缶市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.2.3 北米のツナ缶市場のタイプ別内訳 10.2.3.1 北米:ツナ缶市場の収入及び予測分析:タイプ別 10.2.4 北米のツナ缶市場ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.2.4.1 北米のツナ缶市場北米:ツナ缶市場のカテゴリー別売上及び予測分析 10.2.5 北米のツナ缶市場ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.2.5.1 北米のツナ缶市場の流通チャネル別売上及び予測分析 10.2.6 北米のツナ缶市場ツナ缶市場の国別売上及び予測分析 10.2.6.1 北米:国別ツナ缶市場の国別売上及び予測分析 10.2.6.2 米国ツナ缶市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.2.6.2.2 米国:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.2.6.2.3 米国:カテゴリー別ツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.2.6.3 カナダツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダツナ缶市場のタイプ別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.2.6.3.3 カナダツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.2.6.4 メキシコツナ缶市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコツナ缶市場のタイプ別内訳 10.2.6.4.2 メキシコ:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.2.6.4.3 メキシコメキシコ:ツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.3 欧州 10.3.1 欧州のツナ缶市場概要 10.3.2 欧州ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.3 欧州:ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.3.1 欧州:ツナ缶市場のタイプ別売上及び予測分析 10.3.4 欧州:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.4.1 欧州:ツナ缶市場ツナ缶市場のカテゴリー別売上及び予測分析 10.3.5 欧州:ツナ缶市場の流通チャネル別内訳 10.3.5.1 欧州:ツナ缶市場の流通チャネル別売上及び予測分析 10.3.6 欧州のツナ缶市場ツナ缶市場の国別売上及び予測分析 10.3.6.1 欧州:国別ツナ缶市場の国別売上及び予測分析 10.3.6.2 ドイツツナ缶市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.3.6.2.1 ドイツ:ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.6.2.2 ドイツ:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.2.3 ドイツ:ツナ缶市場の内訳ツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.3.6.3 フランスツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.3.1 フランスツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.6.3.2 フランス:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.3.3 フランスツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.3.6.4 イタリアツナ缶市場の2031年までの収益予測(単位:百万USドル) 10.3.6.4.1 イタリアツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.6.4.2 イタリア:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.4.3 イタリアツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.3.6.5 イギリスツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.5.1 イギリス:ツナ缶市場の内訳ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.6.5.2 イギリス:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.5.3 イギリス:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.3.6.6 スペインツナ缶市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.6.6.1 スペインツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.6.6.2 スペイン:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.6.3 スペインツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.3.6.7 その他の地域ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.7.1 欧州のその他地域ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.3.6.7.2 欧州のその他地域ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.7.3 欧州のその他地域その他の欧州:ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域のツナ缶市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域ツナ缶市場の収入及び予測分析:タイプ別 10.4.4 アジア太平洋地域ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.4.1 アジア太平洋地域ツナ缶市場のカテゴリー別売上及び予測分析 10.4.5 アジア太平洋地域ツナ缶市場の流通チャネル別内訳 10.4.5.1 アジア太平洋地域ツナ缶市場の流通チャネル別売上及び予測分析 10.4.6 アジア太平洋地域マグロ缶詰市場の国別売上及び予測分析 10.4.6.1 アジア太平洋地域ツナ缶市場:売上高と予測分析-国別 10.4.6.2 中国ツナ缶市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.2.1 中国ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.6.2.2 中国:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.2.3 中国:ツナ缶市場の内訳ツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.4.6.3 日本:ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.3.1 日本ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.6.3.2 日本:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.3.3 日本:ツナ缶市場の内訳ツナ缶市場:流通チャネル別内訳 10.4.6.4 インドインド:ツナ缶市場の2031年までの収益予測(単位:百万USドル) 10.4.6.4.1 インドツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.6.4.2 インド:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.4.3 インド:ツナ缶市場の内訳インド:ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.4.6.5 オーストラリアツナ缶市場の2031年までの収益および予測(単位:百万米ドル) 10.4.6.5.1 オーストラリアツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.6.5.2 オーストラリア:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.5.3 オーストラリア:ツナ缶市場の内訳マグロ缶詰市場の内訳:流通チャネル別 10.4.6.6 韓国ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.6.1 韓国:ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.6.6.2 韓国:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.6.3 韓国:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.4.6.7 その他のアジア太平洋地域ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.7.1 その他のアジア太平洋地域ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.4.6.7.2 アジア太平洋地域のその他地域ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.7.3 その他のアジア太平洋地域:ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:ツナ缶市場の概要 10.5.2 中東・アフリカツナ缶市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.5.3 中東・アフリカツナ缶市場のタイプ別内訳 10.5.3.1 中東・アフリカ:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のタイプ別売上及び予測分析 10.5.4 中東・アフリカ:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.5.4.1 中東・アフリカ:カテゴリー別ツナ缶市場のカテゴリー別売上及び予測分析 10.5.5 中東・アフリカツナ缶市場の流通経路別内訳 10.5.5.1 中東・アフリカ:流通チャネル別ツナ缶市場の流通チャネル別売上及び予測分析 10.5.6 中東・アフリカ:ツナ缶市場ツナ缶市場の国別売上及び予測分析 10.5.6.1 中東・アフリカ:国別売上高と予測分析ツナ缶市場 - 国別売上及び予測分析 10.5.6.2 南アフリカツナ缶市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.5.6.2.1 南アフリカ:ツナ缶市場ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.5.6.2.2 南アフリカ:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.2.3 南アフリカ:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.5.6.3 サウジアラビアサウジアラビアのツナ缶市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.3.1 サウジアラビア:ツナ缶市場ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.5.6.3.2 サウジアラビア:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.3.3 サウジアラビア:ツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.5.6.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:ツナ缶市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.4.1 アラブ首長国連邦:ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.5.6.4.2 アラブ首長国連邦:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.4.3 アラブ首長国連邦:ツナ缶市場の内訳、流通チャネル別 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域ツナ缶市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.5.1 その他の中東・アフリカ地域ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.5.6.5.2 その他の中東・アフリカ地域:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.5.3 その他の中東・アフリカ:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:ツナ缶市場の概観 10.6.2 中南米ツナ缶市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.6.3 中南米:ツナ缶市場ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.6.3.1 南米と中米:ツナ缶市場のタイプ別売上及び予測分析 10.6.4 中南米のツナ缶市場ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.6.4.1 中南米のツナ缶市場ツナ缶市場のカテゴリー別売上及び予測分析 10.6.5 中南米のツナ缶市場ツナ缶市場の流通経路別内訳 10.6.5.1 中南米のツナ缶市場ツナ缶市場の流通チャネル別売上及び予測分析 10.6.6 中南米のツナ缶市場ツナ缶市場の国別売上及び予測分析 10.6.6.1 中南米:ツナ缶市場の国別売上高と予測分析ツナ缶市場 - 国別売上及び予測分析 10.6.6.2 ブラジルツナ缶市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million) 10.6.6.2.1 ブラジルツナ缶市場のタイプ別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:ツナ缶市場のタイプ別内訳ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.2.3 ブラジルブラジル:ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.6.6.3 アルゼンチン:ツナ缶市場の2031年までの収益予測(単位:百万USドル) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.3.3 アルゼンチン:ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.6.6.4 その他の中南米諸国アルゼンチン:ツナ缶市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 10.6.6.4.1 その他の中南米地域ツナ缶市場のタイプ別内訳 10.6.6.4.2 その他の中南米:ツナ缶市場のタイプ別内訳その他の中南米:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.4.3 その他の中南米:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 スターキスト 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バンブルビー・フーズLLC. 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 チキン・オブ・ザ・シー 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 ワイルド・プラネット・フーズ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ジェノバ 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 コンセルバス・オルティス社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 センチュリー・パシフィック・フード社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 商品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 アメリカン・ツナ社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 サステイナブル・シーズ 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 株式会社パステン 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe canned tuna market was valued at US$ 12.98 billion in 2023 and is expected to reach US$ 17.20 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 3.6% during 2023–2031. Table of Contents1. Introduction
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