中東・アフリカのEバイク市場の2030年予測 - 地域別分析 - バッテリータイプ別(リチウムイオン、リチウムイオンポリマー、鉛酸、ニッケル水素)、モータータイプ別(ハブモーター、ミッドモーター)、クラス別(クラスI、クラスII、クラスIII)、モード別(ペダルアシストモード、スロットルモード)Middle East & Africa E-Bike Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Battery Type (Lithium-Ion, Lithium-Ion Polymer, Lead Acid, and Nickel Metal Hydride), Motor Type (Hub Motor and Mid Motor), Class (Class-I, Class-II, and Class-III), and Mode (Pedal Assist Mode and Throttle Mode) 中東・アフリカのe-bike市場は、2022年に5億7,845万米ドルと評価され、2030年には14億2,894万米ドルに達すると予測されている。 軽量素材と高度なスマートシステムを利用したE-Bikeの開発が中東・アフリカのE-... もっと見る
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サマリー中東・アフリカのe-bike市場は、2022年に5億7,845万米ドルと評価され、2030年には14億2,894万米ドルに達すると予測されている。軽量素材と高度なスマートシステムを利用したE-Bikeの開発が中東・アフリカのE-Bike市場を活性化 世界中で事業を展開するE-Bikeの主要企業は、都市部での短距離移動用の軽量車両の開発に注力している。先進的なモーターシステムとスマートアプリ機能を内蔵したe-bikeの開発が進んでいることが、今後数年間のe-bike市場の成長を促進するだろう。 - 2023年6月、電動バイクのモーターと駆動システムのメーカーであるRobert Bosch GmbHは、先進的なe-bikeシステムとe-bikeを発売した。同社が発売した最初の製品には、軽量e-MTBやe-グラベルバイクの製造用に設計されたPerformance Line SXと名付けられたe-bikeモーターが含まれる。また、同社はe-bike用のスマート・システム・ソフトウェア・アプリケーションも発表した。このシステムは、e-シティバイクやe-トレッキングバイクのドライブユニットと連動している。ライダーは、互換性のあるe-shiftオートマチック・トランスミッションを搭載したSmartの恩恵をすべて受けることができる。e-bike、e-MTB、e-Gravel、e-Urban向けのその他のイノベーションには、Compact Tube 400バッテリーとPower 250レンジエクステンダー、Sprintライディングモード(SPRNT)、e-Gravel向けのMini Remoteドロップバーバリエーションなどがある。 - 2023年3月、エイサーP.C.は電動アシスト自転車「Ebii」を開発、発売した。エイサーEbiiは都市部向けに設計された軽量な電動バイクで、人工知能を搭載したアプリケーションが付属している。自転車の重量はわずか35ポンド(約1.5kg)で、最大アシスト速度は時速約32km(20mph)。充電時間はわずか2.5時間。 - 2021年9月、Eサイクルメーカーのヒーローサイクルズが軽量Eサイクルのラインナップを拡充した。この新しいe-bikeは、軽量アルミ合金フレームと5.8Ahのリチウムイオンバッテリーをベースに作られており、航続距離は最大30kmである。また、2022年11月、Hero CyclesはH3およびH5シリーズのEサイクルを発売した。Eサイクルは先進のGEMTECM技術で作られている。 このように、内蔵ソフトウェア・アプリケーション・ベースの軽量e-bikeの進歩や開発が急増しており、2022年から2030年にかけてe-bike市場を押し上げると予想される。 中東・アフリカのEバイク市場概要 都市化の進展、サイクリングコース開発への投資の増加、環境に優しい交通手段に対する消費者の意識の高まりが、e-bike市場の成長を促進している。いくつかの国の政府は、e-bike導入のために潤沢な投資と補助金を発表している。 中東・アフリカのe-bike市場は、UAE、南アフリカ、サウジアラビアで電動自転車に対する消費者の意識が高まっているため、緩やかなペースで成長している。同地域では、e-bikeは主に物流や輸送に使用されている。そのため、この地域の主要企業は、荷物の運搬や短距離移動の目的でe-bikeを開発している。2020年7月、Raleighは中東およびアフリカ諸国で、1回の充電で最大100kgの荷物を運搬し、最大75kmの航続距離を持つように設計されたe-カーゴバイクを発表した。このように、中東・アフリカにおける開発の高まりが、同地域の市場成長を牽引している。 中東・アフリカのE-Bike市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 中東・アフリカのE-Bike市場細分化 中東・アフリカのe-bike市場は、バッテリータイプ、モータータイプ、クラス、モード、国によって区分される。 バッテリータイプに基づき、中東・アフリカのe-bike市場はリチウムイオン、リチウムイオンポリマー、鉛酸、ニッケル水素に区分される。リチウムイオンセグメントは2022年に中東・アフリカのe-bike市場で最大のシェアを占めた。 モーターの種類では、中東・アフリカのe-bike市場はミッドモーターとハブモーターに二分される。2022年の中東・アフリカのe-bike市場シェアはミッドモーターセグメントが大きい。 クラス別に見ると、中東・アフリカのe-bike市場はクラスI、クラスII、クラスIIIに区分される。クラスIセグメントが2022年の中東・アフリカe-bike市場シェアで最大を占めた。 モード別では、中東・アフリカのe-bike市場はペダルアシストモードとスロットルモードに二分される。2022年の中東・アフリカe-bike市場シェアはペダルアシストモードセグメントが大きい。 国別に見ると、中東・アフリカのe-bike市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカに分類される。サウジアラビアは2022年に中東・アフリカのe-bike市場を支配した。 Giant Manufacturing Co Ltd、Merida Industry Co Ltd、Pedego Electric Bikes、Robert Bosch GmbH、Specialized Bicycle Components Inc、Trek Bicycle Corp、Yamaha Motor Co Ltdは、中東・アフリカのe-bike市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカのEバイク市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 E-Bikeサプライヤー一覧 5.中東・アフリカのEバイク市場:主要産業動向 5.1 中東・アフリカE-Bike市場:主要産業動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 アウトドアスポーツと冒険活動の成長 5.2.2 環境に優しい交通手段を推進する政府の取り組み 5.2.3 燃料価格の上昇と環境に優しい交通手段の採用増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 E-Bikeの高コストと製造のための莫大な設備投資 5.4 市場機会 5.4.1 企業や政府部門におけるコネクテッドE-BIKE採用の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 軽量素材と高度なスマートシステムを用いたE-Bikeの開発 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.E-Bike市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカのE-Bike市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 中東・アフリカのEバイク市場の予測と分析 7.中東・アフリカのE-Bike市場分析:バッテリータイプ 7.1 リチウムイオン 7.1.1 概要 7.1.2 リチウムイオン中東・アフリカのE-Bike市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 リチウムイオンポリマー 7.2.1 概要 7.2.2 リチウムイオンポリマー:リチウムイオンポリマー:中東・アフリカE-Bike市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 鉛酸 7.3.1 概要 7.3.2 鉛酸:中東・アフリカのE-Bike市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 ニッケル水素 7.4.1 概要 7.4.2 ニッケル水素:中東・アフリカのE-バイク市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカのE-Bike市場分析:モータータイプ 8.1 ミッドモーター 8.1.1 概要 8.1.2 ミッドモーター中東・アフリカのEバイク市場、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 ハブモーター 8.2.1 概要 8.2.2 ハブモーター:中東・アフリカE-Bike市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカのE-Bike市場分析:クラス 9.1 クラスI 9.1.1 概要 9.1.2 クラスI:中東・アフリカのE-Bike市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 クラスII 9.2.1 概要 9.2.2 クラスII:中東・アフリカ電子自転車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 クラスIII 9.3.1 概要 9.3.2 クラスIII:中東・アフリカ電子自転車市場の売上額と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカのE-Bike市場分析:モード 10.1 ペダルアシストモード 10.1.1 概要 10.1.2 ペダルアシストモード中東・アフリカE-Bike市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 スロットルモード 10.2.1 概要 10.2.2 スロットルモード:中東およびアフリカのE-Bike市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.中東・アフリカのEバイク市場:国別分析 11.1 中東・アフリカ 11.1.1 中東・アフリカE-Bike市場概観 11.1.2 中東・アフリカのE-Bike市場収益と予測・分析 - 国別 11.1.2.1 中東・アフリカE-Bike市場の国別売上高と予測・分析 11.1.2.2 UAE電子自転車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.2.1 UAE電子自転車市場のバッテリータイプ別内訳 11.1.2.2.2 UAE電動バイク市場のモータータイプ別内訳 11.1.2.2.3 UAE電動バイク市場のクラス別内訳 11.1.2.2.4 UAE電動バイク市場のモード別内訳 11.1.2.3 サウジアラビアの電動自転車市場の2030年までの収益予測(US$ Mn) 11.1.2.3.1 サウジアラビアの電動自転車市場のバッテリータイプ別内訳 11.1.2.3.2 サウジアラビアの電動自転車市場のモータータイプ別内訳 11.1.2.3.3 サウジアラビアの電動自転車市場のクラス別内訳 11.1.2.3.4 サウジアラビアの電動自転車市場のモード別内訳 11.1.2.4 南アフリカの電動自転車市場の2030年までの収益予測(US$ Mn) 11.1.2.4.1 南アフリカの電動自転車市場のバッテリータイプ別内訳 11.1.2.4.2 南アフリカの電動自転車市場のモータータイプ別内訳 11.1.2.4.3 南アフリカの電動自転車市場のクラス別内訳 11.1.2.4.4 南アフリカのE-Bike市場のモード別内訳 11.1.2.5 その他のMEAの電動自転車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.5.1 その他のMEAの電動自転車市場のバッテリータイプ別内訳 11.1.2.5.2 その他のMEAの電動自転車市場のモータータイプ別内訳 11.1.2.5.3 その他のMEAの電動自転車市場のクラス別内訳 11.1.2.5.4 その他のMEAのE-Bike市場のモード別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 新製品開発 12.4 合併と買収 13.企業プロフィール 13.1 株式会社ジャイアントマニュファクチャリング 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 メリダ工業株式会社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ペデゴの電動自転車 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 ロバート・ボッシュGmbH 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 トレック・バイシクル・コーポレーション 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 ヤマハ発動機株式会社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品・サービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 単語索引
SummaryThe Middle East & Africa e-bike market was valued at US$ 578.45 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,428.94 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 12.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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