南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 供給源別(アーモンド、大豆、ココナッツ、オート麦、その他)、タイプ別(フレーバー、プレーン)、性状別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)South & Central America Non-Dairy Yogurt Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Almond, Soy, Coconut, Oat, and Others), Type (Flavored and Plain), Nature (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 中南米の非乳製品ヨーグルト市場は2022年に8,782万米ドルと評価され、2030年には2億276万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は11.0%と推定される。 環境問題への関心の高まりによ... もっと見る
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サマリー中南米の非乳製品ヨーグルト市場は2022年に8,782万米ドルと評価され、2030年には2億276万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は11.0%と推定される。環境問題への関心の高まりによる菜食主義の傾向の高まりが中南米の非乳製品ヨーグルト市場を後押し ビーガン人口はここ数年で大幅に増加している。Veganuary(1月いっぱい菜食主義になることを世界中の個人に奨励する非営利団体)によると、2022年には62万人以上がVeganuaryキャンペーンに登録し、登録者数は過去3年間で200%増加した。 以下の図は、2016年から2022年までの「Veganuaryキャンペーン」の全世界の参加者数を示している: 図1.2016年から2022年までのVeganuaryキャンペーンの登録者数 出典ヴィーガニュアリー2022キャンペーンレビュー 畜産業は、人為起源の温室効果ガス排出総量に大きく寄与している産業のひとつである。国連食糧農業機関(FAO)によると、世界の畜産業は年間7.1ギガトンの二酸化炭素を排出しており、人為的な温室効果ガス排出量の14.5%を占めている。酪農部門は畜産業全体の排出量の30%を占めている。 次の図は、食品1キログラムあたりの年間温室効果ガス排出量を示している: 図2.食品1kg当たりの年間温室効果ガス排出量(GHG) 出典Poore & Nemecek, 2018 上の図からわかるように、牛肉(牛群)、牛肉(乳牛群)、羊肉・羊肉製品の温室効果ガス排出量が最も多い。多くの研究が、菜食主義にシフトすることで二酸化炭素排出量を大幅に削減できることを示している。さらに、国連、PETA、Good Food Institute、その他多くの団体が、菜食主義は地球を気候危機から救うのに役立つと考えている。畜産業が環境に及ぼす有害な影響に対する消費者の意識は高まっている。植物由来の乳製品の消費は、二酸化炭素排出量を最小限に抑え、水やその他の天然資源を節約し、環境への影響を全体的に軽減するのに役立つ。そのため、消費者は植物由来の乳製品や肉製品への切り替えを急速に進めている。そのため、持続可能性と環境への関心の高まりから、菜食主義への切り替えが進んでいる。 中南米の非乳製品ヨーグルト市場概要 南中米の非乳製品ヨーグルト市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。消費者のライフスタイルや食事パターンの変化が、南米・中米、特にブラジルの非乳製品ヨーグルト市場の成長を促進する主な要因である。人口増加と継続的な技術向上は、ブラジルとアルゼンチンの経済成長を後押しする要因のひとつである。植物由来の乳製品は良質なエネルギー源であり、心血管疾患のリスク低減に役立つ。さらに、動物性ミルクを摂取した後に有害な免疫反応を引き起こすミルクアレルギーが人口、特に子供や乳幼児の間で増加していることも、市場成長を促進する主な要因である。 アルゼンチン、ブラジル、エクアドルでは、乳糖不耐症と原発性乳糖吸収不良が成人型低乳糖症(ラクターゼ欠乏症)の最も一般的な症状である。その結果、消費者は乳製品不使用の製品へと移行している。アレルギーや不耐症は、乳製品不使用製品へのシフトの背後にある主要な理由であり、特に南米では牛乳アレルギーが乳幼児と成人の両方における主要な食物アレルギーであるとする食物アレルギー・イニシアティブの統計を考慮する必要がある。この要因が非乳製品ヨーグルトの需要を大きく牽引している。 南米と中米の非乳製品ヨーグルト市場収入と2030年までの予測 (百万米ドル) 南米と中米の非乳製品ヨーグルト市場細分化 中南米の非乳製品ヨーグルト市場は、供給元、タイプ、性質、流通チャネルに基づいてセグメント化される。 ソースに基づいて、南&中央アメリカの非乳製品ヨーグルト市場は、アーモンド、大豆、ココナッツ、オート麦、およびその他にセグメント化される。2022年にはココナッツセグメントが最大のシェアを占めている。 タイプ別では、中南米の非乳製品ヨーグルト市場はフレーバーとプレーンに二分される。フレーバーセグメントは2022年に大きなシェアを占めた。 性質に基づき、中南米の非乳製品ヨーグルト市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントのシェアが拡大する。 流通チャネルに基づき、南米&中米の非乳製品ヨーグルト市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、南中米の非乳製品ヨーグルト市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に分類される。2022年の南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場は、南米・中米の残りの地域が支配的であった。 Danone SA、Cocojune Products、Forager Project、The Icelandic Milk、Skyr Corporationは、南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の非乳製品ヨーグルト市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 5.中南米の非乳製品ヨーグルト市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 乳糖不耐症の増加 5.1.2 メーカーによる戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 原材料価格の上昇 5.3 市場機会 5.3.1 オーガニック製品の採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 環境問題への関心の高まりによる菜食主義の傾向の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.非乳製品ヨーグルト市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場の予測と分析 7.中南米の非乳製品ヨーグルト市場分析-供給源 7.1 アーモンド 7.1.1 概要 7.1.2 アーモンドの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 大豆 7.2.1 概要 7.2.2 大豆の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ココナッツ 7.3.1 概要 7.3.2 ココナッツの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 オート麦 7.4.1 概要 7.4.2 オート麦の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の非乳製品ヨーグルト市場分析:タイプ別 8.1 フレーバー 8.1.1 概要 8.1.2 フレーバー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 プレーン 8.2.1 概要 8.2.2 プレーンの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の非乳製品ヨーグルト市場分析-性別 9.1 オーガニック 9.1.1 概要 9.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 従来型 9.2.1 概要 9.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の非乳製品ヨーグルト市場分析:流通経路 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 概要 10.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場:国別分析 11.1 南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場 - 国別分析 11.1.1 南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場:国別内訳 11.1.1.1 ブラジルの非乳製品ヨーグルト市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 11.1.1.1.1 ブラジルの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.1.2 ブラジルの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.1.3 ブラジルの非乳製品ヨーグルト市場の性状別内訳 11.1.1.1.4 ブラジルの非乳製品ヨーグルト市場:流通経路別 11.1.1.2 アルゼンチンの非乳製品ヨーグルト市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 アルゼンチンの非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.2.2 アルゼンチンの非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.2.3 アルゼンチンの非乳製品ヨーグルト市場の性状別内訳 11.1.1.2.4 アルゼンチンの非乳製品ヨーグルト市場:流通経路別 11.1.1.3 その他の中南米非乳製品ヨーグルト市場の2030年までの収益及び予測 (百万米ドル) 11.1.1.3.1 その他の南米・中米の非乳製品ヨーグルト市場の供給源別内訳 11.1.1.3.2 その他の中南米非乳製品ヨーグルト市場のタイプ別内訳 11.1.1.3.3 その他の中南米の非乳製品ヨーグルト市場の性状別内訳 11.1.1.3.4 その他の中南米非乳製品ヨーグルト市場の流通経路別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 新製品開発 12.3 パートナーシップ 13.企業プロフィール 13.1 ダノンSA 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 フォージャー・プロジェクトLLC 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 Cocojune Products LLC 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アイスランドミルク&スカイア社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録
SummaryThe South & Central America non-dairy yogurt market was valued at US$ 87.82 million in 2022 and is expected to reach US$ 202.76 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 11.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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