北米のペン市場2030年予測-地域別分析-カテゴリー別(リフィラブル、シングルユース)、製品タイプ別(ボールペン、万年筆、ゲル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)North America Pens Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Category (Refillable and Single-Use), Product Type (Ball Point, Fountain, Gel, and Others), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米のペン市場は、2022年には32億7,662万米ドルとなり、2030年には37億7,581万米ドルに達すると予測されている。 カスタマイズとパーソナライゼーションが北米ペン市場に拍車をかける カスタマイズとパー... もっと見る
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サマリー北米のペン市場は、2022年には32億7,662万米ドルとなり、2030年には37億7,581万米ドルに達すると予測されている。カスタマイズとパーソナライゼーションが北米ペン市場に拍車をかける カスタマイズとパーソナライゼーションは、北米ペン市場の顕著なトレンドとなっており、いくつかの方法で業界を言い換えている。第一に、名前、ロゴ、ユニークなデザインを追加してペンをパーソナライズする能力は、消費者と筆記具の間に強い感情的なつながりを生み出した。これらのパーソナライズされたペンは、ユニークな贈り物や効果的なビジネス販促品として大切にされている。この個人的なタッチは、ペンの感傷的な価値を高め、ブランドの認知度を高め、マーケティングや贈答品として人気を博している。 美観のためのパーソナライゼーションに加え、消費者は特定の要求に合わせたペンを求めている。メーカーは現在、さまざまなインク色、筆記チップのスタイル、人間工学に基づいたグリップなど、カスタマイズ可能なオプションを提供している。このような柔軟性により、消費者は自分の筆記嗜好、作業、快適レベルに合ったペンを見つけることができる。精密さを求めるならファインポイントのペンを、創造的な表現を求めるならカラフルなペンを、といった具合に、カスタマイズすることで、ユーザーはそれぞれのニーズに合ったペンを選ぶことができる。企業や団体は、実用的な販促ツールとしてカスタムペンの力を活用している。会社のロゴや連絡先が入ったブランドペンは、ブランドの認知度を高め、潜在的なクライアントや顧客に永続的な印象を与える費用対効果の高い方法です。企業が競争の激しい市場で目立つための革新的な方法を見つけようと努力する中、ペンのパーソナライゼーションのトレンドは、企業のマーケティング目標に完全に合致している。このトレンドは北米のペン市場を再構築しており、メーカーはよりカスタマイズ可能なオプションを提供することに注力し、消費者は自分のアイデンティティや要求を反映したペンを求めている。 北米ペン市場概要 北米ペン市場の急成長にはいくつかの要因がある。第一に、近年メモ書きや手書きコミュニケーションへの関心が高まっている。ペンを紙に書くことで、自分の考えやアイデアをより触感的かつ個人的に伝えることができるため、多くの個人がその楽しさを再認識している。この傾向は、滑らかな書き心地を提供するペンの需要を高めている。第二に、パンデミックがこの急増に一役買っている。自宅で仕事をしたり勉強したりする人が増えたことで、専用の、美的にも美しいワークスペース環境を作りたいという要望があった。ペンは洗練されたプロフェッショナリズムの象徴であり、特にスタイリッシュなデザインと高級感のある素材が好まれた。人々は、書き味がよく、自宅やオフィスを引き立てるペンに投資し始めた。最後に、ペン市場は製品提供における革新を目の当たりにしてきた。メーカー各社は、長時間の筆記でも快適な人間工学に基づいたデザイン、持続可能な素材から作られた環境に優しいオプション、ユニークなインク調合のペンなど、様々な特殊ペンを発表した。こうした技術革新は、特定のニーズや価値観に応えるペンを求める消費者を惹きつけ、同地域の市場成長をさらに後押ししている。米国における識字率と教育部門の増加も、北米のペン市場の成長に寄与している。米国国勢調査局によると、米国における25歳以上の高校卒業率は2011年の87.6%から2021年には91.1%に上昇した。また、25歳以上の人口に占める準学士の割合は、2011年から2021年の間に9.5%から10.5%に上昇した。この割合の急増は、最終的に地域のペン需要の増加につながった。カナダやメキシコなどの国々では、日記や手芸、お絵描きといった創造的な活動への関心が高まっていることや、電子商取引プラットフォームの台頭によって消費者が幅広い種類のペンから選びやすくなっていることなど、さまざまな理由からペンなどの文房具製品の需要が急増している。これらの要因はすべて、北米のペン市場にプラスの影響を与えている。 北米ペン市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米のペン市場のセグメンテーション 北米のペン市場は、カテゴリー、製品タイプ、流通チャネル、国によって区分される。 カテゴリー別では、北米のペン市場はリフィラブルとシングルユースに二分される。2022年は詰め替え式セグメントが大きなシェアを占めている。 製品タイプ別では、北米のペン市場はボールペン、万年筆、ゲル、その他に区分される。2022年にはボールペン・セグメントが最大のシェアを占めている。 流通チャネル別では、北米のペン市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、北米ペン市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米ペン市場は米国が支配的であった。 A T Cross Co LLC、C Josef Lamy GmbH、Flair Writing Industries Ltd、Grayson Tighe、Montblanc-Simplo GmbH、Pelikan International Corp、PILOT Corp、Sailor Pen Co Ltd、STAEDTLER Mars GmbH & Co KG、The Parker Pen Coは、北米ペン市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のペン市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.4 ベンダー一覧 5.北米のペン市場-主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 教育分野の成長 5.1.1 種類とスタイルの入手可能性 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 デジタル化の進展 5.3 市場機会 5.3.1 環境に優しいペン 5.4 今後の動向 5.4.1 カスタマイズとパーソナライゼーション 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.ペン市場-北米市場分析 6.1 北米のペン市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 北米ペン市場の予測・分析 7.北米のペン市場分析-カテゴリー 7.1 詰め替え式 7.1.1 概要 7.1.2 詰め替え式市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 シングルユース 7.2.1 概要 7.2.2 シングルユースの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米のペン市場分析:製品タイプ 8.1 ボールペン 8.1.1 概要 8.1.2 ボールペンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 万年筆 8.2.1 概要 8.2.2 ファウンテン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ゲル 8.3.1 概要 8.3.2 ジェル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米のペン市場分析:流通チャネル 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の筆記具市場 - 国別分析 10.1.1 北米ペン市場収入・予測・分析-国別 10.1.1.1 北米ペン市場の国別内訳 10.1.1.2 アメリカ北米の筆記具市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国:北米の筆記具市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.2 米国:北米の筆記具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.3 米国:北米の筆記具市場:流通チャネル別内訳 10.1.1.3 カナダ:北米の筆記具市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダ:北米の筆記具市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:北米の筆記具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.3 カナダ:北米の筆記具市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 メキシコ北米の筆記具市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコ:北米の筆記具市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ:北米の筆記具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.3 メキシコ:北米の筆記具市場の流通経路別内訳 11.競合情勢 11.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 グレイソン・ティーゲ 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 フレア・ライティング・インダストリーズ社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 PILOT Corp 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 セーラーペン株式会社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ステッドラー・マース GmbH & Co KG 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 C Josef Lamy GmbH 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 パーカー・ペン 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ペリカンインターナショナルコーポレーション 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 A T Cross Co LLC 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 モンブラン・シンプロGmbH 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録
SummaryThe North America pens market was valued at US$ 3,276.62 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,775.81 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 1.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |