欧州の蚊取り器の2030年市場予測~地域別分析~:製品タイプ別(電気ショック式蚊取り器、光触媒式蚊取り器、粘着式トラップ蚊取り器)、カテゴリー別(屋外用、屋内用)、流通チャネル別(直販(オフライン直販、オンライン直販)、小売販売(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他))](英語Europe Mosquito Traps Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Electric Shock Mosquito Killer, Photocatalytic Mosquito Killer, and Sticky Trap Mosquito Killer), Category (Outdoor and Indoor), and Distribution Channel [Direct Sales (Direct Offline Sales and Direct Online Sales) and Retail Sales (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)] ヨーロッパの蚊取り器市場は、2022年の9,479万米ドルから2030年には1億6,028万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.8%と推定される。 環境に優しい蚊の駆除方法への好... もっと見る
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サマリーヨーロッパの蚊取り器市場は、2022年の9,479万米ドルから2030年には1億6,028万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.8%と推定される。環境に優しい蚊の駆除方法への好みの高まりがヨーロッパの蚊取り器市場を牽引 世界保健機関(WHO)によると、2020年3月時点でマラリア、デング熱、住血吸虫症、ヒトアフリカトリパノソーマ症、リーシュマニア症、シャーガス病、黄熱病、日本脳炎、オンコセルカ症など、一般的に蚊によって媒介される病気により、世界で70万人以上の死亡が記録されている。蚊が媒介する疾患の流行は、気候変動、公衆衛生への介入、媒介蚊の防除努力により、地域によって異なる。蚊の侵入に関連する健康への懸念に関する意識の高まりは、蚊の駆除方法の使用にプラスの影響を与えている。蚊の駆除方法には、幼虫駆除剤、昆虫忌避剤、蚊取り器の使用などがある。しかし、殺虫剤は土壌や水域などの環境を汚染する。蚊取り器は、薬剤流出のリスクをなくし、生態系の汚染を軽減する。蚊取り器は、無害で化学薬品を使わない蚊の捕獲方法である。さらに、蚊取り器は特定の種類の蚊を誘引し、捕獲するように設計することができる。このように、環境に優しい蚊の駆除方法、特に蚊取り器への嗜好の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えている。 ヨーロッパの蚊取り器市場概要 ヨーロッパの蚊取り器市場は、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパに区分される。ヨーロッパにおける蚊取り器市場の成長は、蚊が媒介する疾病の発生率の上昇によってもたらされる。欧州では、アジアタイガーモスキート(チクングニアウイルスとデングウイルスを媒介する)とイエローフィーバ蚊(デングウイルス、黄熱病、チクングニアウイルス、ジカ熱、西ナイルウイルスを媒介する)が深刻な懸念を引き起こしている。欧州疾病予防管理センター(ECDC)が発表したデータによると、2022年、欧州で71例の局地的デング熱感染者が記録された-フランスで65例、スペインで6例-これは2010年から2021年に報告された総症例数に匹敵する。さらに、2023年6月、ECDCは、気候変動により、ヨーロッパはこれまで影響を受けていなかった国々で病気を媒介する蚊の大量増加に直面していると警告した。欧州の蚊取り器市場で事業を展開するプレーヤーは、競争力を維持するために高品質な新製品の開発に注力している。2021年4月、Biogents社は、専門家や害虫駆除組織向けに特別に設計された最新の蚊取り器の発売を発表した。新たに発売された製品BG-Protectorは、同社の実績のある特許取得済みのトラップと誘引ルアー技術を活用した設計となっている。このトラップは、プロの使用に多くの利点を提供し、蚊の駆除に役立つツールである。BG-Protectorは、屋外でも使用できる堅牢な構造で、24時間365日稼動し、蚊の個体数を継続的かつ恒久的に減少させる。この地域で活動するプレーヤーが採用するこのような戦略は、市場の成長に貢献している。 ヨーロッパ蚊取り器市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパの蚊取り器市場のセグメンテーション 欧州の蚊取り器市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 製品タイプに基づいて、ヨーロッパの蚊取り器市場は、電気ショック蚊キラー、光触媒蚊キラー、粘着トラップ蚊キラーにセグメント化されます。2022年には、電気ショック蚊キラーセグメントが欧州蚊取り器市場で最大のシェアを記録した。 カテゴリに基づいて、ヨーロッパの蚊取り器市場は屋外と屋内に二分される。2022年には、屋内セグメントがヨーロッパ蚊取り器市場でより大きなシェアを登録した。 流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの蚊取り器市場は、直接販売と小売販売に二分される。2022年には、小売販売セグメントが欧州蚊取り器市場でより大きなシェアを記録した。直接販売セグメントは、さらに直接オフライン販売と直接オンライン販売にセグメント化される。小売販売セグメントはさらにスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他にセグメント化される。 国別では、ヨーロッパの蚊取り器市場はドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパに区分される。2022年には、フランスセグメントが欧州蚊取り器市場で最大のシェアを記録した。 Inzecto Corp、Woodstream Corp、Biogents AG、GAMMO EUROPE Ltdは、欧州蚊取り器市場で事業展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.欧州の蚊取り器の市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.ヨーロッパの蚊取り器市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 政府の取り組みと啓発キャンペーンの高まり 5.1.2 環境に優しい蚊の駆除方法への好みの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 代替蚊駆除方法の利用可能性 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引とオンライン販売チャネルがもたらす利便性 5.4 今後の動向 5.4.1 欧州蚊取り器市場における戦略的製品発表とイノベーション 5.5 影響分析 6.蚊取り器市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 ヨーロッパの蚊取り器市場収益(百万米ドル) 6.2 ヨーロッパの蚊取り器市場の予測と分析 7.ヨーロッパ蚊取り器市場分析-製品タイプ 7.1 電気ショック式蚊取り器 7.1.1 概要 7.1.2 電気ショック式蚊取り器の市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 光触媒蚊取り器 7.2.1 概要 7.2.2 光触媒蚊取り器の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 粘着トラップ蚊キラー 7.3.1 概要 7.3.2 粘着トラップ蚊取り器の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.ヨーロッパの蚊取りトラップ市場分析-カテゴリー 8.1 屋外用 8.1.1 概要 8.1.2 屋外用蚊取り器の市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 屋内 8.2.1 概要 8.2.2 屋内用モスキートキラー市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.ヨーロッパ蚊取り器市場分析-流通経路 9.1 直接販売 9.2 直接オフライン販売 9.2.1 概要 9.2.2 直接オフライン販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン直接販売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン直接販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) テープイン分野は2022年に3億3,786万米ドルを占め、2030年には4億5,868万米ドルに達すると予測されている。このセグメントの成長率は2022~2030年に4.9%と予測される。 9.4 小売販売 9.4.1 小売販売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.5.1 概要 9.5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.6 専門店 9.6.1 概要 9.6.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.7 オンライン小売 9.7.1 概要 9.7.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.8 その他 9.8.1 概要 9.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州の蚊取り器市場:国別分析 10.1.1.1 欧州蚊取り器市場の国別内訳 10.1.1.2 ドイツヨーロッパの蚊取り器市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ドイツヨーロッパ蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 ドイツ:ヨーロッパ蚊取り器の市場欧州蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ドイツ:ヨーロッパ蚊取り器の市場欧州蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 フランスヨーロッパの蚊取り器市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.3.1 フランス:ヨーロッパ蚊取り器市場ヨーロッパ蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 フランス:ヨーロッパ蚊取り器市場ヨーロッパ蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 フランス欧州蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 イタリアヨーロッパの蚊取り器市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 イタリアヨーロッパ蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 イタリア:ヨーロッパの蚊取り器市場欧州蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 イタリア:欧州蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.5 イギリスヨーロッパの蚊取り器市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.5.1 イギリスヨーロッパ蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.5.2 イギリス:ヨーロッパ蚊取り器市場欧州蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 イギリス:ヨーロッパ蚊取り器市場欧州蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.6 ロシアヨーロッパの蚊取り器市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.6.1 ロシア:ヨーロッパ蚊取り器市場ヨーロッパ蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.2 ロシア:ヨーロッパ蚊取り器市場欧州蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 ロシア:ヨーロッパ蚊取り器市場ヨーロッパ蚊取り器市場の流通経路別内訳 10.1.1.7 その他のヨーロッパヨーロッパの蚊取り器市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のヨーロッパ地域欧州の蚊取り器市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.7.2 欧州のその他の地域欧州の蚊取り器市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 その他のヨーロッパ:蚊取り器の製品タイプ別市場欧州の蚊取り器市場の流通経路別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 合併と買収 12.競合他社の状況 12.1 主要企業別ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 ウッドストリーム社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 インゼクト社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 バイオジェンツAG 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ガンモ・ヨーロッパ・リミテッド 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録
SummaryThe Europe mosquito traps market is expected to grow from US$ 94.79 million in 2022 to US$ 160.28 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 6.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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