トランプとボードゲームの世界市場レポート 2024年Playing Cards And Board Games Global Market Report 2024 トランプやボードゲームには、さまざまなカードゲームやマジック、決められたルールにしたがってプレイヤーが駒を操作するゲームのために特別に作られたエンターテイメント・アクセサリーが含まれ、魅力的で共同... もっと見る
サマリートランプやボードゲームには、さまざまなカードゲームやマジック、決められたルールにしたがってプレイヤーが駒を操作するゲームのために特別に作られたエンターテイメント・アクセサリーが含まれ、魅力的で共同的なゲーム体験を育みます。トランプとボードゲームの領域で提供される主なものは、トランプとボードゲームの2つに分類される。トランプは長方形のカードで構成され、通常は紙やカードストックから作られる。各カードは、スート(ハート、ダイヤ、クラブ、スペードなど)とランク(エース、キング、クイーン、数字カードなど)の特徴的な組み合わせを誇っています。これらのトランプは、ポーカー、ブラックジャック、ラミー、ソリティアなど、さまざまなゲームに応用されています。子供やティーンエイジャーから大人まで、さまざまな年齢層に合わせて作られたこれらのトランプは、オンラインとオフラインの両方のチャネルを通じて広まっています。個人的なゲームセッション、トーナメント、オンラインプラットフォーム、教育環境、治療用途など、さまざまな用途に使用されています。 この調査レポートは、トランプとボードゲーム産業の世界市場規模、地域シェア、トランプとボードゲーム市場シェアを持つ競合他社、トランプとボードゲーム市場の詳細なセグメント、市場動向と機会、トランプとボードゲーム産業で成功するために必要なその他のデータなど、トランプとボードゲーム市場統計を提供するThe Business Research Companyの新しいレポートシリーズの一つです。このトランプとボードゲーム市場調査報告書は、業界の現在と将来のシナリオの詳細な分析で、あなたが必要とするすべての完全な視点を提供します。 トランプとボードゲームの市場規模は近年急速に成長しています。2023年の169億5,000万ドルから2024年には187億1,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)10.4%で成長する。歴史的な期間に観察された成長は、トランプとボードゲームの永続的な文化的・社会的意義に起因している。昔は娯楽が限られていたため、屋内ゲームの人気が高まった。トランプのデザインが標準化され、印刷物や大量生産が出現したことも、この成長に貢献した。さらに、モノポリーやスクラブルといった象徴的なボードゲームの進化は、業界の軌跡を形作る上で極めて重要な役割を果たした。 トランプとボードゲームの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には複合年間成長率(CAGR)9.3%で266億8000万ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、急成長する卓上ゲーム・コミュニティと関連付けることができる。ボードゲームの普及における人気メディアの役割や、アプリとの統合によるハイブリッド型ボードゲームの魅力の高まりが、この成長に寄与している。ボードゲーム内での脱出ルーム体験の拡大や、ボードゲームカフェや体験型ゲームスペースの設置も、さらなる要因となっている。予測期間における注目すべき動向には、ゲームデザインとメカニクスの革新、ボードゲーム部品の技術進歩の影響、ボードゲームへの拡張現実(AR)の統合、環境的に持続可能なゲーム素材の開発、ボードゲームデザイナーと知的財産とのコラボレーションなどが含まれる。 トランプとボードゲーム市場の予想される急増は、卓上ゲームの人気の高まりによって促進されると予想される。これは、ボードゲーム、カードゲーム、ミニチュアゲームなど、平らな場所で遊ぶさまざまなゲームを包含し、身体的な交流やコミュニティ形成を促進する。需要の増加、提供されるゲームの多様化、ゲームイベントやカフェの拡大は、イノベーションと消費者のエンゲージメントの向上に寄与している。例えば、国連によると、2023年7月現在、米国、英国、ドイツ、ロシア、インドの成人の約70%がチェスに参加しており、6億500万人の成人が定期的に参加している。このように、卓上ゲームの人気の高まりは、トランプとボードゲーム市場の原動力となっている。 トランプとボードゲーム市場は、可処分所得の増加によって成長する態勢を整えている。可処分所得とは、税金や義務的な控除を差し引いた後の支出や貯蓄に利用できる資金を指し、この市場の極めて重要な要素である。可処分所得の増加は、消費者がレジャーや娯楽に投資する力を与え、多様でプレミアムなゲーム体験への需要を促進する。2023年8月現在、経済分析局は米国の可処分所得が73億ドル増加(0.1%未満)すると報告している。従って、可処分所得の増加は、トランプとボードゲーム市場の重要な原動力である。 人工知能の統合は、トランプとボードゲーム市場で勢いを増す顕著なトレンドとして際立っている。この市場の大手企業は、競争力を維持するために最先端技術を取り入れている。このトレンドは、2022年7月にKickstarterでJOYOを発表した中国のテクノロジー企業CubyFunの行動を見れば明らかである。JOYOは、テクノロジーと古典的な卓上ゲームの独特な融合を表現しており、AI知能を簡単に把握できる6つのゲームに組み込んでいる。多様なゲームプレイスタイルとユニークなアートワークを特徴とするJOYOは、様々な嗜好やシーンに合わせた没入感のある体験を提供する。高度なテクノロジーと伝統的なボードゲームをシームレスに組み合わせることで、JOYOはインタラクティブで親しみやすいゲームとの出会いを提供し、デジタルゲームとフィジカルゲームのギャップを効果的に埋めています。 トランプ・ボードゲーム市場の主要プレーヤーは、収益を最適化するため、NFTにインスパイアされたトランプなど、ユニークなデザインのトランプを戦略的に開発しています。NFTにインスパイアされたトランプは、伝統的なトランプゲームと進化する非可溶トークン(NFT)技術の革新的な交差を象徴しています。例えば、2023年8月、米国のトランプ会社バイシクル・プレイング・カードは、ボアード・エイプ・ヨット・クラブ(BAYC)トランプを発表した。この限定コレクションは54枚のカードで構成され、各カードには1227キャスティング・コールの一環として選ばれた退屈な猿が描かれている。各デッキのタックケースは特徴的で、様々な背景をバックに57匹の類人猿が描かれている。 2021年10月、オランダを拠点とする玩具とゲームの製造・販売会社ゴライアス・ゲームズ社は、エンドレス・ゲームズ社の買収に成功した。この戦略的買収により、ゴライアス・ゲームズ社のグローバル・ポートフォリオが拡大し、市場での地位が強化された。エンドレス・ゲームズ社は米国を拠点とするゲーム開発会社で、ボードゲームやカードゲームの制作・販売を専門としている。 Ltd.、Mattel Inc.、Hasbro Inc.、Square Enix Holdings Co.Ltd.、Blizzard Entertainment Inc.、Ravensburger AG、HABA USA、Rovio Entertainment Corporation、Games Workshop Group PLC、Buffalo Games、Asmodee USA、Gamewright、Delano Games、Rio Grande Games、Stonemaier Games、University Games Corporation、NECA/WizKids LLC、Z-Man Games Inc.、LongPack Games Co.Ltd.、Fantasy Flight Games、Czech Games Edition、Blue Orange Games、IELLO USA LLC、North Star Games、Grey Fox Games LLC、Boda Games Manufacturing Co.Ltd.、Boda Games Manufacturing Co. 2023年のトランプ・ボードゲーム市場では、アジア太平洋地域が最大であった。北米は予測期間中に最も急成長する地域と予想される。トランプとボードゲーム市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 トランプとボードゲーム市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 トランプとボードゲーム市場は、伝統的なトランプとカスタマイズされたトランプ、ブラフボードゲーム、カードゲーム、領土構築ゲームの販売で構成されています。この市場における価値とは、「ファクトリーゲート」の価値であり、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.トランプとボードゲーム市場の特徴 3.トランプとボードゲームの市場動向と戦略 4.トランプとボードゲーム市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.トランプとボードゲームの世界市場規模および成長 5.1.トランプとボードゲームの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.トランプとボードゲームの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.トランプとボードゲームの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.トランプとボードゲームの市場細分化 6.1.トランプおよびボードゲームの世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル トランプ ボードゲーム 6.2.トランプとボードゲームの世界市場:歴史的及び予測(年齢グループ別)、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 子供 ティーンエイジャー 大人 6.3.トランプおよびボードゲームの世界市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル オンライン オフライン 6.4.トランプとボードゲームの世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル プライベート ゲーム トーナメント オンラインプラットフォーム 教育 セラピー 7.トランプとボードゲーム市場 地域・国別分析 7.1.トランプとボードゲームの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.トランプとボードゲームの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のトランプとボードゲーム市場 8.1.アジア太平洋地域のトランプ・ボードゲーム市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のトランプおよびボードゲーム市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のトランプとボードゲーム市場 9.1.中国トランプ・ボードゲーム市場概要 9.2.中国のトランプとボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国トランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国トランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのトランプとボードゲーム市場 10.1.インドトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドトランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のトランプとボードゲーム市場 11.1.日本トランプ・ボードゲーム市場概要 11.2.日本トランプ・ボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本トランプ・ボードゲーム市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本トランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのトランプとボードゲーム市場 12.1.オーストラリアトランプ・ボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアのトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのトランプとボードゲーム市場 13.1.インドネシアのトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアトランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のトランプとボードゲーム市場 14.1.韓国のトランプとボードゲーム市場概観 14.2.韓国のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国トランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国トランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.西ヨーロッパのトランプとボードゲーム市場 15.1.西欧のトランプ・ボードゲーム市場概観 15.2.西欧のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のトランプ・ボードゲーム市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧トランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのトランプとボードゲーム市場 16.1.イギリスのトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのトランプとボードゲーム市場 17.1.ドイツトランプ・ボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツトランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツトランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのトランプとボードゲーム市場 18.1.フランストランプ・ボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランストランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランストランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのトランプとボードゲーム市場 19.1.イタリアのトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアトランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのトランプとボードゲーム市場 20.1.スペインのトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイントランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東ヨーロッパのトランプとボードゲーム市場 21.1.東欧トランプ・ボードゲーム市場概観 21.2.東ヨーロッパのトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧トランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧トランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのトランプとボードゲーム市場 22.1.ロシアのトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアトランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のトランプとボードゲーム市場 23.1.北米トランプ・ボードゲーム市場概観 23.2.北米のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米トランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米トランプ・ボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のトランプとボードゲーム市場 24.1.米国のトランプとボードゲーム市場概観 24.2.米国のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国のトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのトランプとボードゲーム市場 25.1.カナダのトランプとボードゲーム市場概観 25.2.カナダのトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダのトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のトランプとボードゲーム市場 26.1.南米のトランプとボードゲーム市場概観 26.2.南米のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのトランプとボードゲーム市場 27.1.ブラジルトランプおよびボードゲーム市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルトランプ・ボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のトランプとボードゲーム市場 28.1.中東のトランプとボードゲーム市場概観 28.2.中東のトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのトランプとボードゲーム市場 29.1.アフリカのトランプとボードゲーム市場概観 29.2.アフリカのトランプおよびボードゲーム市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのトランプおよびボードゲーム市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのトランプおよびボードゲーム市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.トランプ・ボードゲーム市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.トランプ・ボードゲーム市場の競争環境 30.2.トランプ・ボードゲーム市場企業プロフィール 30.2.1.ウォルト・ディズニー・カンパニー 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.任天堂株式会社任天堂株式会社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.マテル社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ハズブロ社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングスLtd. 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.トランプとボードゲーム市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.ブリザード・エンターテインメント 31.2.ラベンスバーガーAG 31.3.HABA USA 31.4.ロビオ・エンターテインメント・コーポレーション 31.5.ゲームズ・ワークショップ・グループPLC 31.6.バッファローゲームズ 31.7.アスモディUSA 31.8.ゲームライト 31.9.デラノゲームズ 31.10.リオグランデ・ゲームズ 31.11.ストーンマイア・ゲームス 31.12.ユニバーシティ・ゲームズ・コーポレーション 31.13.NECA/WizKids LLC 31.14.Z-Man Games Inc. 31.15.LongPack Games Co.Ltd. 32.世界のトランプとボードゲーム市場の競合ベンチマーキング 33.トランプとボードゲームの世界市場競争ダッシュボード 34.トランプとボードゲーム市場における主なM&A 35.トランプとボードゲーム市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のトランプとボードゲーム市場-最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年のトランプとボードゲーム市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のトランプとボードゲーム市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryPlaying cards and board games encompass entertainment accessories specifically crafted for a variety of card games, magic performances, and games involving players manipulating game pieces on a designated surface in accordance with a defined set of rules, fostering engaging and communal gaming experiences. Table of Contents1. Executive Summary
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |