サッカー用品の世界市場レポート 2024年Football Equipment Global Market Report 2024 サッカー用具には、サッカー選手が着用する服装や防具が含まれ、安全性を高め、快適性を提供し、トレーニングセッションや試合中のパフォーマンスを最適化するように設計されている。 フットボール用品の主な... もっと見る
サマリーサッカー用具には、サッカー選手が着用する服装や防具が含まれ、安全性を高め、快適性を提供し、トレーニングセッションや試合中のパフォーマンスを最適化するように設計されている。フットボール用品の主なカテゴリーには、フットボールウェア、フットボールシューズ、フットボールボール、保護具、その他の付属品が含まれる。フットボールウェアは、スポーツ用に特別に作られたもので、プレーヤーがより自由で快適に動けるようにする。これらの衣服は、皮革、合成繊維、ゴムなどの素材で構成され、大人、若者、子供など、さまざまな年齢層に対応している。これらの製品の流通は、オフラインとオンラインの両方のチャネルを通じて行われ、プロとレクリエーションの両方のエンドユーザーにサービスを提供している。 この調査レポートは、サッカー用具産業の世界市場規模、地域シェア、サッカー用具市場シェアを持つ競合企業、サッカー用具市場の詳細なセグメント、市場動向、ビジネスチャンスなど、サッカー用具市場統計を提供し、サッカー用具産業で成功するために必要なその他のデータを提供する、The Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。このサッカー用具市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 サッカー用品の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の174億ドルから2024年には5.8%の複合年間成長率(CAGR)で184億ドルに成長する。過去数年間は、主にスポーツとしてのサッカーの世界的な人気、スポーツブランドからのスポンサーシップや推薦の増加、プロサッカーリーグやトーナメントの影響、組織化されたサッカーリーグへの参加急増、サッカーの安全基準の発展により成長が見られた。 サッカー用具の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)4.9%で222億7,000万ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、スポーツ小売・商品産業の成長、サッカーに関連する文化的意義と伝統、スポーツ科学とトレーニング方法の進歩、eコマースとオンライン販売チャネルの影響力の拡大、サッカー用品のカスタマイズとパーソナライゼーションの傾向、サッカー用品の限定品とコレクターズアイテムの人気の高まりに起因すると考えられる。予測期間中に予測される主なトレンドには、サッカー製造における技術進歩、サッカー用具技術の革新、サッカー用具へのスマート技術の統合、選手用具への生体認証の組み込み、スポーツ用具における仮想現実および拡張現実体験の拡大などがある。 予想されるサッカー用品市場の成長は、スポーツ参加率の増加によって促進されると予想される。スポーツに取り組むことは、心身の健康を高めるだけでなく、社会性を育み、チームメイトやコーチとの関係を構築する。スポーツ参加率上昇の要因としては、組織化されたチームスポーツの人気、学校における運動部資金の増加、スポーツ体験などの社会的要素が挙げられる。例えば、フットボール・オーストラリアが2022年1月に報告したように、フットボールの総参加者数は2021年に20%増加し、2020年の1,181,931人から1,421,804人に達した。アウトドアサッカーの参加者数も、2020年から2021年にかけて16%増の77,107人となった。その結果、スポーツ参加率の上昇は、サッカー用品市場の成長の重要な原動力となっている。 女性の間でサッカー人気が高まっていることも、サッカー用品市場の成長に寄与すると予想される要因である。競技リーグ、トーナメント、国際大会を含む女子サッカーが脚光を浴びている。女性用に調整されたサッカー用品は、プレーヤーの安全性を確保し、パフォーマンスを最適化し、女性アスリートに力を与えるために極めて重要である。この特化した用具は、サッカーにおける女性特有のニーズに対応し、女子サッカーの成長と認知を促進する。国際サッカー連盟(FIFA)によると、2023年8月現在、組織化されたサッカーに積極的に参加している女性と女児は1,660万人で、登録されている女性選手は390万人である。世界全体では、女子プロ選手の数は19,064人に達し、2023年には合計55,622の女子サッカークラブが存在し、その59%はヨーロッパにある。したがって、女性の間でサッカー人気が高まっていることが、サッカー用品市場の成長に大きく寄与している。 技術の進歩はサッカー用品市場における重要な成長トレンドであり、大手企業は市場での地位を維持するために新技術を積極的に取り入れている。2023年7月、ドイツを拠点とするアスレチック・アパレル・シューズ企業のアディダスAGは、スピードに特化したテクノロジーを搭載した先進的なサッカーブーツ「X CRAZYFAST」を発表した。このブーツには、P+、P1 Laced、P1 Lace Lessの3つのモデルがあり、それぞれに「AERO」改良が施されている。 ナイキが2023年6月にティエンポ・レジェンド10を発売するのに代表されるように、サッカー用品市場の著名企業は、高性能サッカーシューズの導入に重点を置いている。この革新的なフットボールブーツは、スピード、敏捷性、コントロール性、サポート性を向上させ、プレーヤーのフィールドでの能力を高めるように設計されている。ティエンポ・レジェンド10は、天然皮革よりも柔らかく、足にフィットする新素材「フライタッチプラス」を採用。また、クラシックで滑らかなトラクションパターンを採用し、これまでのティエンポモデルよりも軽量かつスマートで、フィールドのどのポジションにも適している。 2022年9月、米国のプライベート・エクイティ会社であるブランド・ベロシティ・グループは、SCOREスポーツを非公開の金額で買収した。この戦略的な動きにより、Brand Velocity Groupは80億ドル規模の青少年スポーツ分野での事業拡大を推進し、パンデミック後の環境における力強い成長を示すことになる。SCOREの専門知識を活用することで、Brand Velocity Groupはスポーツとエンターテイメントにおける広範なネットワークを活用し、アスリート、チーム、リーグ、有名人、その他の企業と収益性の高いパートナーシップを確立することができます。SCOREスポーツは米国を拠点とするメーカーで、スポーツ用の高品質なウェアや用具の供給を専門としている。 サッカー用品市場レポートで事業を展開している主な企業は、ナイキ社、アディダス社、ケリング社、プーマ社、アンダーアーマー社、ニューバランス社、アメスポーツ社、アシックス社、コロンビアスポーツウェア社、ミズノ社、BSNスポーツ社、ウィルソンスポーツ用品社、アンブロ社、リデルスポーツグループ社、BRGスポーツ社、ゼニス社、Champroスポーツ社、Champroスポーツ社、Xenith LLC、Champro Sports、Baden Sports Inc.、Joma Sport S.A.、Hummel Holding AG、Diadora S.P.A.、Lotto Sport Italia Spa、Douglas Industries Inc.、Krausko LLC、Schutt Sports Group。 2023年のサッカー用品市場ではヨーロッパが最大地域であった。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。サッカー用品市場レポート対象地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北アメリカ, 南アメリカ, 中東, アフリカです。 サッカー用品市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 サッカー用品市場は、ヘルメット、ショルダーパッド、ヒップパッド、太ももパッド、ニーパッド、マウスピース、ジョックストラップとカップ、グローブ、クリート、ガードル、すね当ての売上で構成されている。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.サッカー用具市場の特徴 3.サッカー用具市場の動向と戦略 4.サッカー用具市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.サッカー用品の世界市場規模と成長 5.1.サッカー用品の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.サッカー用品の世界歴史的市場規模および成長率、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.サッカー用品の世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.サッカー用具の市場細分化 6.1.サッカー用品の世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、金額(億ドル サッカーウェア フットボールシューズ フットボールシューズ サッカー用保護具 その他のタイプ 6.2.フットボール用品の世界市場、素材別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 皮革 合成 ゴム その他の素材 6.3.サッカー用品の世界市場、年齢層別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 成人 ユース 子供 6.4.サッカー用品の世界市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル オフライン オンライン 6.5.サッカー用品の世界市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル プロ用 レクリエーション 7.サッカー用品市場の地域別・国別分析 7.1.サッカー用品の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.サッカー用品の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のサッカー用品市場 8.1.アジア太平洋地域のサッカー用品市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のサッカー用品市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のサッカー用品市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国サッカー用品市場 9.1.中国サッカー用品市場の概要 9.2.中国サッカー用品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国サッカー用品市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.4.中国サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドのサッカー用品市場 10.1.インドサッカー用品市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドサッカー用具市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のサッカー用品市場 11.1.日本のサッカー用品市場概観 11.2.日本サッカー用品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本サッカー用品市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのサッカー用品市場 12.1.オーストラリアサッカー用品市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのサッカー用品市場 13.1.インドネシアサッカー用品市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアのサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のサッカー用品市場 14.1.韓国のサッカー用品市場概観 14.2.韓国サッカー用品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国サッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.西欧サッカー用品市場 15.1.西欧サッカー用品市場概観 15.2.西欧サッカー用具市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧サッカー用品市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのサッカー用品市場 16.1.イギリスサッカー用品市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.英国サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのサッカー用品市場 17.1.ドイツサッカー用品市場:種類別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.フランスのサッカー用品市場 18.1.フランスサッカー用具市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのサッカー用品市場 19.1.イタリアサッカー用品市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.スペインのサッカー用品市場 20.1.スペインのサッカー用品市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのサッカー用具市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧サッカー用品市場 21.1.東欧サッカー用品市場の概要 21.2.東欧サッカー用品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧サッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのサッカー用品市場 22.1.ロシアサッカー用品市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米サッカー用品市場 23.1.北米サッカー用品市場の概要 23.2.北米サッカー用品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米サッカー用品市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのサッカー用品市場 24.1.アメリカのサッカー用品市場概観 24.2.米国のサッカー用具市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国サッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのサッカー用品市場 25.1.カナダのサッカー用品市場概観 25.2.カナダのサッカー用具市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダサッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のサッカー用品市場 26.1.南米のサッカー用品市場概観 26.2.南米のサッカー用具市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のサッカー用品市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.ブラジルのサッカー用品市場 27.1.ブラジルサッカー用具市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルサッカー用品市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東サッカー用品市場 28.1.中東サッカー用品市場の概観 28.2.中東のサッカー用具市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東サッカー用品市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東サッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.アフリカサッカー用品市場 29.1.アフリカのサッカー用品市場概観 29.2.アフリカのサッカー用具市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのサッカー用品市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのサッカー用品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.サッカー用品市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.サッカー用品市場の競争環境 30.2.サッカー用品市場企業プロフィール 30.2.1.ナイキ 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.アディダスAG 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ケリングSA 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.プーマSE 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.アンダーアーマー 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.サッカー用品市場 その他の主要・革新企業 31.1.アンダーアーマー 31.2.ニューバランス 31.3.アメアスポーツ社 31.4.株式会社アシックス 31.5.コロンビアスポーツウェアカンパニー 31.6.ミズノ株式会社 31.7.BSNスポーツLLC 31.8.ウィルソンスポーツ用品株式会社 31.9.アンブロ 31.10.リデル・スポーツ・グループ 31.11.BRGスポーツ 31.12.ゼニスLLC 31.13.チャンプロスポーツ 31.14.バーデンスポーツ 31.15.ジョマ・スポーツ S.A. 32.世界のサッカー用品市場の競合ベンチマーキング 33.サッカー用品の世界市場競争ダッシュボード 34.サッカー用品市場における主なM&A 35.サッカー用具市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のサッカー用具市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のサッカー用具市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のサッカー用品市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryFootball equipment encompasses the attire and protective gear worn by football players, designed to enhance safety, provide comfort, and optimize performance during both training sessions and games. Table of Contents1. Executive Summary
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