ディップとスプレッドの世界市場レポート 2024年Dips and Spreads Global Market Report 2024 ディップやスプレッドは、様々な食材をブレンドして作られる調味料であり、様々な料理の味や食感を引き立てる役割を果たす。クラッカー、生野菜、パン、貝類、餃子など、さまざまなフィンガーフードに風味を加え... もっと見る
サマリーディップやスプレッドは、様々な食材をブレンドして作られる調味料であり、様々な料理の味や食感を引き立てる役割を果たす。クラッカー、生野菜、パン、貝類、餃子など、さまざまなフィンガーフードに風味を加えるために、これらの万能調味料が使われる。ディップやスプレッドの主な種類には、チポトレ、トマト、コーン、黒豆、ハラペーニョ、マヨネーズなどがある。チポトレは燻製して乾燥させた唐辛子で、メキシコ料理やメキシコ風のレシピに広く使われている。これらの調味料は、家庭用と外食産業用の両方に対応しており、オンラインとオフラインの様々な流通チャネルを通じて購入できる。 この調査レポートは、ディップス&スプレッド市場の統計データ、ディップス&スプレッド産業の世界市場規模、地域別シェア、ディップス&スプレッド市場シェアを持つ競合企業、ディップス&スプレッド市場の詳細セグメント、市場動向とビジネスチャンス、ディップス&スプレッド産業で成功するために必要なデータなどを掲載したThe Business Research Companyの最新レポートシリーズです。このディップス&スプレッド市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要とされるあらゆるものの完全な展望を提供します。 ディップス&スプレッド市場規模は近年力強く成長しています。2023年の980億2,000万ドルから2024年には1,038億6,000万ドルへと、年平均成長率(CAGR)6.0%で成長する。歴史的な期間の成長は、多様な料理の提供の普及、利便性と間食文化の台頭、エスニック食品の統合、社交的な集まりの傾向、食材の品質に対する意識の高まりに起因している。 ディップとスプレッドの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)6.2%で1,321億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、機能性原料の採用、テクノロジー主導の流通の影響、クリーンラベル運動、利便性嗜好に関連している。予測期間に予想される主な動向には、廃棄物ゼロの取り組みの実施、植物由来のスプレッドの出現、カスタマイズやDIYキットの人気、双方向の消費者体験、グローバル・フュージョン・ブレンドの採用などがある。 ディップ・スプレッド市場の予想される成長は、拡大する食品・飲料業界が牽引するとみられる。この業界には、食品・飲料の製造、加工、包装、輸送、サービスに携わる多様な企業が含まれる。顧客の好みや嗜好が多様化する中、盛んな食品・飲料セクターでは、食事やスナックの風味を高める便利ですぐに食べられるアイテムへの需要が高まっている。例えば、2021年3月、カナダ統計局とカナダ農業信用(FCC)のデータによると、食品・飲料製造業の売上高は2020年に前年比(YoY)3.5%増を記録し、1187億ドルから1229億ドルに達した。さらに、2022年7月に食品・飲料連盟が発表した報告書によると、加工食品・飲料業界の2021年の売上高は1,196億3,000万ドル(1,120億円)を達成し、2020年から3.4%増加し、英国の製造業全体の20%を占めることが明らかになった。したがって、成長する食品・飲料産業は、ディップス&スプレッド市場の重要な牽引役となる構えだ。 チョコレート産業のダイナミックな拡大は、ディップおよびスプレッド市場の成長に大きく貢献すると予想される。チョコレート産業には、チョコレートおよびチョコレート関連製品の生産、加工、流通、販売に関するさまざまな活動が含まれる。ディップとスプレッドは、菓子の味と食感を向上させ、視覚的に魅力的なコントラストを生み出す上で重要な役割を果たしている。例えば、2022年12月に発表された開発途上国輸入促進センターのデータによると、世界のカカオ豆の粉砕活動は大幅に増加し、カカオ年度2020-2021年の総量は推定4,973千トンとなり、2019-2020年比で5.7%の増加を示した。したがって、チョコレート産業の急成長がディップ&スプレッド市場拡大の原動力になると予想される。 ディップ・スプレッド市場では、製品のイノベーションが顕著なトレンドとして台頭しており、各社は市場ポジションを維持するために新しい製品を積極的に投入している。例えば、2023年5月、米国の食品会社であるクラフト・ハインツ(Kraft Heinz)社は、画期的なカスタマイズ可能なIoT対応デジタルソースディスペンサーデバイス「ハインツ・リミックス(HEINZ REMIX)」を発表した。このイノベーションにより、顧客は味の組み合わせをパーソナライズすることができ、フードサービス顧客向けに200種類以上の調味料の組み合わせを提供することができる。この製品は、独立型デザインでタッチスクリーン操作が特徴で、顧客は様々なベースから選択し、好みの濃さのエンハンサーでカスタマイズすることができる。 ディップ&スプレッド市場の主要企業は、市場での存在感を高めるため、斬新なソリューションの創造に専心している。2022年8月、米国の天然蜂蜜メーカーであるネイチャー・ネイツ・ハニー社は、オリジナル、シナモン、メープルの各フレーバーのホイップド・ハニーを発売した。オリジナル・ホイップド・ハニーは、シャルキュトリーやチーズボードを引き立て、トーストのトッピングにもなる。シナモン・ホイップド・ハニーはフルーツを引き立て、コーヒーを甘くし、メープル・ホイップド・ハニーはメープルシロップの代わりにパンケーキやワッフルにかけると便利です。 2021年6月、米国のチョコレートメーカーであるハーシー・カンパニーは、リリーズ・スイーツ社を4億2500万ドルで買収した。この戦略的な動きは、リリーの人気低糖質製品をハーシーの包括的なベター・フォーユー・スナッキング戦略に統合し、象徴的なBFY(ベター・フォー・ユー)製品の既存ポートフォリオを強化することを目的としている。米国を拠点とするLily's Sweets LLCは、スプレッドなどの菓子製品を専門としている。 ディップ・スプレッド市場の主要企業は、ネスレSA、ペプシコ(フリトレー)、タイソンフーズ、コカ・コーラ、マース、モンデリーズ・インターナショナル、クラフト・ハインツ・カンパニー、ゼネラル・ミルズ、ケロッグ、ホーメル・フーズ、コナグラ・ブランズ、ケリー・グループ、キャンベル・スープ・カンパニー、マコーミック・アンド・カンパニー、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、サンドリッジ・アンド・カンパニー、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、サンドリッジ・アンド・カンパニー、ケリー・グループ、キャンベル・スープ・カンパニー、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、サンドリッジ・アンド・カンパニーである、ブリタニア・インダストリーズ・リミテッド、サンドリッ ジ・フード・コーポレーション、AVT ガビア・フーズ社、フロン テラ・フーズ社、アリゾナ・スパイス・カンパニーLLC、デザート・ペ パー・トレーディング・カンパニー、コルニトス、グリーンドット・ヘルス・フーズ社、 ウィングリーンズ・ファームズ社、ヴィーバ・フード・サービス社、サブラ・ディッピ ング・カンパニーLLC、サルサリート社 2023年のディップ・スプレッド市場は北米が最大地域であった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。ディップス&スプレッド市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 ディップス&スプレッド市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 ディップおよびスプレッド市場は、ピーナッツバター、フムス、マヨネーズ、ペースト、チーズスプレッド、フルーツスプレッドの売上で構成されている。この市場の価値は「ファクトリーゲート」価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終消費者に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.ディップとスプレッド 市場の特徴 3.ディップス&スプレッド市場の動向と戦略 4.ディップス&スプレッド市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.ディップス&スプレッドの世界市場規模および成長 5.1.ディップ・スプレッドの世界市場の促進要因と阻害要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.ディップ・スプレッドの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.ディップス&スプレッドの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.ディップス&スプレッド市場のセグメンテーション 6.1.ディップ・スプレッドの世界市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル チポトレ トマト コーン ブラックビーン ハラペーニョ マヨネーズ その他の種類 6.2.ディップ・スプレッドの世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 家庭用 外食産業 6.3.ディップ・スプレッドの世界市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル オンライン オフライン 7.ディップス&スプレッド市場の地域別・国別分析 7.1.ディップ・スプレッドの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.ディップ・スプレッドの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のディップス&スプレッド市場 8.1.アジア太平洋地域のディップス&スプレッド市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のディップスおよびスプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のディップ・スプレッド市場、用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のディップス&スプレッド市場 9.1.中国ディップス&スプレッド市場概観 9.2.中国ディップス&スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国ディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年度、10億ドル 9.4.中国ディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのディップス&スプレッド市場 10.1.インドのディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドディップス&スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のディップス&スプレッド市場 11.1.日本のディップス&スプレッド市場概観 11.2.日本ディップス&スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.3.日本のディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本ディップス&スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのディップス&スプレッド市場 12.1.オーストラリア ディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア ディップス&スプレッド市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア ディップ・スプレッド市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのディップス&スプレッド市場 13.1.インドネシアのディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアのディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア ディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のディップス&スプレッド市場 14.1.韓国のディップス&スプレッド市場概観 14.2.韓国ディップス&スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国ディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.4.韓国ディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のディップス&スプレッド市場 15.1.西欧ディップス&スプレッド市場概観 15.2.西欧のディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧ディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのディップス&スプレッド市場 16.1.イギリスのディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのディップス&スプレッド市場 17.1.ドイツのディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ ディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ ディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのディップス&スプレッド市場 18.1.フランスディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのディップス&スプレッド市場 19.1.イタリアのディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアのディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのディップス&スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのディップス&スプレッド市場 20.1.スペインディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史/予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のディップス&スプレッド市場 21.1.東欧ディップス&スプレッド市場概観 21.2.東欧ディップス&スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 21.3.東欧ディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧ディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのディップス&スプレッド市場 22.1.ロシアのディップス&スプレッド市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のディップス&スプレッド市場 23.1.北米のディップス&スプレッド市場概観 23.2.北米のディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米ディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのディップス&スプレッド市場 24.1.米国のディップス&スプレッド市場概観 24.2.米国のディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国ディップ・スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのディップス&スプレッド市場 25.1.カナダのディップス&スプレッド市場概観 25.2.カナダのディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダのディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のディップス&スプレッド市場 26.1.南米のディップス&スプレッド市場概観 26.2.南米のディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 26.4.南米のディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのディップス&スプレッド市場 27.1.ブラジルのディップス&スプレッド市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルディップス&スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルディップス&スプレッド市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のディップス&スプレッド市場 28.1.中東のディップス&スプレッド市場概観 28.2.中東のディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のディップ・スプレッド市場:流通経路別セグメント分析、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのディップス&スプレッド市場 29.1.アフリカのディップス&スプレッド市場概観 29.2.アフリカのディップ・スプレッド市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのディップ・スプレッド市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのディップ・スプレッド市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.ディップス&スプレッド市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.ディップス&スプレッド市場の競争環境 30.2.ディップス&スプレッド市場企業プロファイル 30.2.1.ネスレSA 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ペプシコ(フリトレー) 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.タイソン・フーズ社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.コカ・コーラ 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.マース社 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.ディップス&スプレッド市場 その他の主要・革新企業 31.1.モンデリーズ・インターナショナル 31.2.クラフト・ハインツ・カンパニー 31.3.ゼネラル・ミルズ 31.4.ケロッグ社 31.5.ホーメルフーズ社 31.6.コナグラ・ブランズ社 31.7.ケリーグループ 31.8.キャンベル・スープ・カンパニー 31.9.マコーミック・アンド・カンパニー 31.10.ブリタニア・インダストリーズ社 31.11.サンドリッジ・フード・コーポレーション 31.12.AVTガビアフーズ社 31.13.フロンテラフーズ 31.14.アリゾナ・スパイス・カンパニーLLC 31.15.デザート・ペッパー・トレーディング・カンパニー 32.ディップ&スプレッド世界市場競合ベンチマーキング 33.ディップス&スプレッド世界市場競合ダッシュボード 34.ディップス&スプレッド市場における主要M&A 35.ディップス&スプレッド市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のディップス&スプレッド市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のディップス&スプレッド市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のディップス&スプレッド市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryDips and spreads, condiments crafted by blending diverse ingredients, serve to enhance the taste and texture of a variety of cuisines. These versatile condiments are employed to add flavor to an array of finger foods, including crackers, fresh vegetables, breads, shellfish, dumplings, and more. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |