自転車用アクセサリーの世界市場レポート 2024Bicycle Accessories Global Market Report 2024 自転車用アクセサリーには、ライダーの全体的な経験を向上させるために自転車に組み込まれる追加アイテムが含まれます。これらの強化は、安全性、快適性、利便性に貢献し、しばしばライダー個人のスタイルを反映... もっと見る
サマリー自転車用アクセサリーには、ライダーの全体的な経験を向上させるために自転車に組み込まれる追加アイテムが含まれます。これらの強化は、安全性、快適性、利便性に貢献し、しばしばライダー個人のスタイルを反映する。自転車用アクセサリーの主なカテゴリーには、アパレルとコンポーネントがある。アパレルとは、快適性、安全性、性能を高めるために調整された、ライディング用にデザインされた衣服のことである。これらのアクセサリーは、マウンテンバイク、ハイブリッドバイク、ロードバイク、カーゴバイクなど、多様な自転車カテゴリーに対応している。これらのアクセサリーは、OEM(相手先ブランド製造)メーカーとアフターマーケット・メーカーの両方から販売されており、オフラインとオンラインのプラットフォームを含む様々な販売チャネルを通じて入手できる。 この調査レポートは、自転車用アクセサリー産業の世界市場規模、地域シェア、自転車用アクセサリー市場シェアを持つ競合他社、詳細な自転車用アクセサリー市場セグメント、市場動向、ビジネスチャンスなど、自転車用アクセサリー市場統計を提供し、自転車用アクセサリー産業で成功するために必要なデータを提供するビジネスリサーチ会社の最新レポートシリーズです。この自転車アクセサリー市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 自転車用アクセサリーの市場規模は近年力強く成長しています。2023年の133億ドルから2024年には144億6,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)8.7%で成長する。自転車用アクセサリー市場の歴史的な成長は、サイクリング愛好家の急増、都市化と通勤パターンの進化、サイクリング・イベントと競技の増加、カスタマイズとパーソナライゼーションの傾向、さらにプロのサイクリングが消費者の嗜好に影響を与えたことに起因している。 自転車用アクセサリー市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)7.6%で193.6億ドルに成長する。自転車用アクセサリー市場の成長が予想される背景には、マイクロモビリティ・ソリューションの採用増加、健康・フィットネス機能の統合、人工知能アプリケーションの進歩、電動自転車へのシフト、持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まりなどがある。この期間に予想される主な動向には、ワイヤレス技術の導入、軽量・コンパクト設計の重視、ファッショナブルでスタイリッシュな要素の統合、スマートナビゲーションとアシスタンス機能の実装、空気力学的アクセサリーの採用などが含まれる。 自転車用アクセサリー市場の成長予測は、e-bikeの販売増と密接に結びついている。推進補助用の電動モーターを搭載した電動自転車の人気が高まっている。自転車用アクセサリーは、ヘルメット、バッテリー、フロントランプ、リアランプ、合金ペダルなど様々な部品を提供することで、ライディング体験を向上させる重要な役割を果たしている。CONEBI(欧州自転車・E-Bike・部品・アクセサリー産業協会)によると、英国および欧州のE-Bike販売台数は2021年に前年比12%増を記録した。このe-bike販売台数の急増は、自転車用アクセサリー市場の大きな原動力となっている。 自転車用アクセサリー市場の成長軌道は、健康とフィットネスに対する意識の高まりによってさらに影響を受けている。身体的、精神的、社会的側面を包括する個人の幸福が注目されている。健康意識の高い個人は、定期的な運動、バランスの取れた食事、精神的な健康、ライフスタイルの選択の利点を認識している。フィットネス・レジメンの一環としてのサイクリングは、環境への配慮とともに、肉体的・精神的な健康を含む複数の健康上の利点を提供する。2023年7月、国際健康・ラケット・スポーツクラブ協会は、2022年に300億ドル規模のフィットネス・健康産業が大幅に増加すると報告し、この傾向は拡大を続けている。同様に、グローバル・ウェルネス・インスティテュートが発行した「グローバル・ウェルネス・エコノミー・モニター2023」レポートでは、栄養、健康的な食事、減量分野が2022年までに9,110億ドルから1兆790億ドルに増加すると予測している。健康とフィットネスに対する意識の高まりが、自転車用アクセサリー市場の原動力となっている。 自転車用アクセサリー市場の主要企業は、eBikeの製造や電動二輪車システムの開発のために、戦略的パートナーシップを積極的に結んでいる。戦略的パートナーシップとは、企業が互いの強みやリソースを活用し、相互利益を得ることである。その一例が、2022年8月に発表された、ドイツを拠点とする自転車製造会社ポルシェeバイク・パフォーマンスGmbHと、オランダを拠点とする独立系ベンチャーキャピタル会社ポノック・インベストメントB.V.との提携である。新経営陣が率いるこの提携は、e-bikeカテゴリーの可能性を生かすことを目的としている。ポルシェのブランド名で運営されるポルシェeバイクパフォーマンスGmbHは、ファズアの小型ドライブシステムを含む強力なeバイク用ドライブシステムを設計・製造する。合弁会社は技術パートナーとして、両製品カテゴリーをe-bikeメーカーにグローバルに販売する。開発された電気駆動システムは、ポルシェのeBikeや他のメーカーの製品に採用される予定です。 製品革新は、自転車アクセサリー市場を形成する顕著な傾向である。この分野の主要企業は、市場での地位を高めるため、革新的なソリューションの開発に力を注いでいる。ドイツを拠点とする電子スポーツ用品メーカー、シグマ・スポーツは、2022年5月にAURA 100とBLAZE LINK照明セットを発表し、この傾向を例証している。サイクリストに安全で快適なトレーニングやレジャーを提供するために設計されたこの照明セットは、革新的なリンク機能を備えている。この機能により、BLEを通じて照明同士を素早く連動させることができ、AURA 100 LINKのフロントライトから直感的な制御が可能になる。オートモードでは、内蔵の明るさセンサーが両方のライトの点灯と消灯のサイクルを自動的に管理し、日中でも視認性と安全性を確保します。製品イノベーションへの注力は、競争力を維持し、消費者に先進的なソリューションを提供するという自転車アクセサリー市場の主要プレーヤーのコミットメントを強調するものである。 2022年3月、米国の自転車部品メーカーであるSRAM LLCは、ベロチオを非公開の金額で買収した。この買収によりSRAMは、製品提供における持続可能性の追求を含め、より独立した製品設計と開発により、自転車用アパレルのポートフォリオを拡大することを目指している。ベロシオは米国を拠点とするパフォーマンス・サイクリング・アパレル企業である。 Ltd.、Trek Bicycle Corp.、Fox Factory Inc.、Accell Group N.V.、Merida Industry Co.Ltd.、Thule Group AB、ABUS August Bremicker Söhne KG、SRAM LLC、Specialized Bicycle Components Inc.、DT Swiss、Campagnolo S.R.L.、Samchuly Bicycle Co.Ltd.、Scott Sports SA、Endura Ltd.、Cannondale Bicycle Corporation、Mavic SAS、Eastman Industries Ltd.、Blackburn Design、Sigma Sport、Selle Italia S.p.A.、Avon Cycles Ltd.、Park Tool Company、Lezyne USA Inc.、BBB Cycling、Cateye Co.Ltd.、Topeak Inc.、ジロ。 アジア太平洋地域は、2023年の自転車アクセサリー市場において最大の地域であり、予測期間において最も急成長する地域となる見込みである。自転車アクセサリー市場レポートの対象地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北米, 南米, 中東, アフリカです。 自転車アクセサリー市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 自転車アクセサリー市場は、安全アクセサリー、快適アクセサリー、サドル、ペダル、照明システム、ミラー、水筒ケージ、ロックバーエンド/グリップ、キックスタンド、フェンダー、マッドフラップ、便利アクセサリー、スタイルアクセサリーの売上で構成されている。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.自転車アクセサリー市場の特徴 3.自転車アクセサリー市場の動向と戦略 4.自転車アクセサリー市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.自転車用アクセサリーの世界市場規模および成長 5.1.自転車用アクセサリーの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.自転車用アクセサリーの世界歴史的市場規模および成長率、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.自転車用アクセサリーの世界市場規模・成長予測、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.自転車用アクセサリーの市場細分化 6.1.自転車用アクセサリーの世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル アパレル コンポーネント 6.2.自転車用アクセサリーの世界市場:歴史的および予測(自転車タイプ別)、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル マウンテンバイク ハイブリッド自転車 ロードバイク カーゴバイク その他の自転車タイプ 6.3.自転車用アクセサリーの世界市場、市場別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 相手先ブランド製造(OEM) アフターマーケット 6.4.自転車用アクセサリーの世界市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル オフライン オンライン 7.自転車用アクセサリー市場の地域別・国別分析 7.1.自転車用アクセサリーの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.自転車用アクセサリーの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の自転車用アクセサリー市場 8.1.アジア太平洋地域の自転車用アクセサリー市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の自転車アクセサリー市場 9.1.中国の自転車用アクセサリー市場概要 9.2.中国自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドの自転車アクセサリー市場 10.1.インド自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インド自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の自転車用アクセサリー市場 11.1.自転車用アクセサリーの日本市場概観 11.2.日本自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの自転車アクセサリー市場 12.1.オーストラリア自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの自転車アクセサリー市場 13.1.インドネシア自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシア自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシア自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の自転車アクセサリー市場 14.1.韓国の自転車用アクセサリー市場概観 14.2.韓国の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.西ヨーロッパの自転車アクセサリー市場 15.1.西欧の自転車用アクセサリー市場概要 15.2.西欧の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧の自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの自転車アクセサリー市場 16.1.イギリス自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリス自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 16.3.イギリス自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの自転車アクセサリー市場 17.1.ドイツ自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの自転車アクセサリー市場 18.1.フランス自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの自転車アクセサリー市場 19.1.イタリア自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの自転車アクセサリー市場 20.1.スペイン自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東ヨーロッパの自転車アクセサリー市場 21.1.東ヨーロッパの自転車用アクセサリー市場概要 21.2.東欧自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.3.東欧自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの自転車アクセサリー市場 22.1.ロシア自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシア自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の自転車アクセサリー市場 23.1.北米の自転車用アクセサリー市場概観 23.2.北米の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.3.北米自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカの自転車アクセサリー市場 24.1.米国の自転車用アクセサリー市場概観 24.2.米国の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国の自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの自転車アクセサリー市場 25.1.カナダの自転車用アクセサリー市場概観 25.2.カナダの自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダ自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の自転車アクセサリー市場 26.1.南米の自転車用アクセサリー市場概観 26.2.南米の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 26.3.南米の自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの自転車アクセサリー市場 27.1.ブラジル自転車用アクセサリー市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジル自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の自転車アクセサリー市場 28.1.中東の自転車用アクセサリー市場概観 28.2.中東の自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東の自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.4.中東自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの自転車アクセサリー市場 29.1.アフリカの自転車用アクセサリー市場概観 29.2.アフリカの自転車用アクセサリー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカの自転車用アクセサリー市場:自転車タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカ自転車用アクセサリー市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.自転車用アクセサリー市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.自転車用アクセサリー市場の競争環境 30.2.自転車アクセサリー市場企業プロフィール 30.2.1.コンチネンタルAG 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ガーミン社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.株式会社シマノ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.株式会社ジャイアントマニュファクチャリング株式会社ジャイアント製作所 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.トレック・バイシクル・コーポレーション 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.自転車アクセサリー市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.フォックスファクトリー 31.2.アクセル・グループN.V. 31.3.メリダ工業株式会社Ltd. 31.4.Thule Group AB 31.5.ABUS アウグスト・ブレミッカー・ゼーネ KG 31.6.SRAM LLC 31.7.スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ 31.8.DTスイス 31.9.カンパニョーロ 31.10.Samchuly Bicycle Co.Ltd. 31.11.スコットスポーツSA 31.12.エンデューラ 31.13.キャノンデール・バイシクル・コーポレーション 31.14.マヴィックSAS 31.15.イーストマン・インダストリーズ 32.自転車用アクセサリーの世界市場競合ベンチマーキング 33.自転車用アクセサリーの世界市場競争ダッシュボード 34.自転車用アクセサリー市場における主なM&A 35.自転車用アクセサリー市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の自転車用アクセサリー市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年の自転車用アクセサリー市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の自転車用アクセサリー市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryBicycle accessories encompass additional items incorporated into a bike to elevate the rider's overall experience. These enhancements contribute to safety, comfort, convenience, and often reflect the rider's individual style. Table of Contents1. Executive Summary
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