低速車(LSV)の世界市場2033年までの機会と戦略Including:1) 出力別:8KW未満; 8〜15KW; >15KW2)バッテリータイプ別:リチウムイオン; 鉛酸3) エンジン: 内燃機関 (ICE); 電気4) 用途別:ゴルフ場; ホテル; リゾート; 空港; 産業施設Covering:Deere & Company; Polaris Industries Inc.ヤマハ発動機株式会社Ltd.、The Toro Company、E-Z-GO Technologies Inc.Low Speed Vehicle (LSV) Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Power: Less Than 8 KW; 8-15 KW; More Than >15KW2) By Battery Type: Lithium-Ion; Lead Acid3) By Engine: Internal Combustion Engine (ICE); Electric4) By Application: Golf Courses; Hotel; Resorts; Airports; Industrial FacilitiesCovering: Deere & Company; Polaris Industries Inc. Yamaha Motor Co. Ltd.; The Toro Company; E-Z-GO Technologies Inc. 本レポートでは、低速車(LSV)市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 ... もっと見る
サマリー本レポートでは、低速車(LSV)市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界の低速車(LSV)市場は、2018年以降、年平均成長率(CAGR)5.09%で成長し、2023年には約74億4,928万ドルに達した。同市場は、2023年の74億4928万ドルから2028年には108億8782万ドルに7.89%の成長率で拡大すると予想される。その後、2028年からCAGR 8.95%で成長し、2033年には167億1,394万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、ゴルフスポーツの人気の高まり、電気自動車充電インフラの急速な発展、観光産業の成長、高齢化人口の増加に起因する。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因としては、安全性への懸念が挙げられる。 今後は、環境に優しい自動車への需要の高まり、自律走行技術の統合、新興市場の力強い経済成長、建設・不動産産業の成長、急速な都市化が市場を牽引していくだろう。今後の低速車(LSV)市場の成長を阻害する要因としては、LSVの性能に限界があることなどが挙げられる。 低速車(LSV)市場は出力別に8kW未満、8~15Kw、15Kw超に区分される。8kW未満市場は、2023年の低速車(LSV)市場全体の61.36%(45億7,088万ドル)を占め、出力別セグメントでは最大の市場である。今後、15kW超セグメントは、2023~2028年のCAGR 8.72%で、低速車(LSV)市場の出力別セグメントで最も急成長するセグメントとなる見込みである。 低速車(LSV)市場はバッテリータイプ別にリチウムイオンと鉛酸に区分される。低速車(LSV)市場の電池タイプ別セグメントではリチウムイオンが最大で、2023年には全体の80.48%、59億9,533万ドルを占めた。今後、リチウムイオン部門は、電池タイプ別に区分した低速車(LSV)市場において、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)8.48%で最も急成長する部門になると予測される。 低速車(LSV)市場は、エンジン別に内燃機関(ICE)と電気に区分される。低速車(LSV)市場のエンジン別セグメントでは、電動市場が最大セグメントで、2023年には全体の78.00%、58億1,044万ドルを占めた。今後、エンジン別に区分された低速車(LSV)市場において、2023~2028年のCAGRは8.66%で、電動セグメントが最も急成長すると予測される。 低速車両(LSV)市場は用途別にゴルフ場、ホテル・リゾート、空港、産業施設、その他の用途に区分される。ゴルフ場市場は、用途別低速車両(LSV)市場の最大セグメントで、2023年には全体の38.93%、28億9,975万ドルを占めた。今後、用途別低速車両(LSV)市場では、空港分野が2023~2028年の年平均成長率(CAGR)8.95%で最も急成長すると予測される。 低速車両(LSV)市場では北米が最大地域で、2023年には全体の47.24%、35億1873万ドルを占めた。次いでアジア太平洋、西ヨーロッパ、その他の地域と続く。今後、低速車(LSV)市場で最も成長する地域はアジア太平洋地域と東欧で、それぞれ年平均成長率は8.99%と7.83%である。これに続くのは北米と西欧で、市場のCAGRはそれぞれ7.79%と7.53%と予想される。 世界の低速車(LSV)市場はかなり集中しており、大手企業が参入している。同市場における上位10社の競合企業は、2022年の市場全体の33.53%を占めている。ディア・アンド・カンパニーが市場シェア7.81%で最大の競合企業であり、ポラリス・インダストリーズ・インクが5.01%、ヤマハ発動機が4.99%で続いた。Ltd.が4.99%、The Toro Companyが3.95%、E-Z-GO Technologies Inc.が3.78%、Textron, Inc.が3.54%、KUBOTA Corporationが2.58%、Club Car LLCが1.02%、Marshell Green Power Co.Ltd.が0.77%、Gariaが0.08%となっている。 低速車(LSV)市場を出力別にセグメント化した場合、最大のビジネスチャンスは8kW未満のセグメントで発生し、2028年までに世界の年間売上高が19億6,325万ドルに達するだろう。低速車(LSV)市場をバッテリーの種類で区分すると、リチウムイオンセグメントに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに世界の年間売上高が30億1164万ドルに達する。エンジン別に区分した低速車(LSV)市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに29億9,121万ドルの世界年間売上高を獲得する電気セグメントに生じる。低速車(LSV)市場を用途別にセグメント化すると、ゴルフ場セグメントで最大のビジネスチャンスが生まれ、2028年までに世界の年間売上高は12億2,461万ドルに達するだろう。低速車(LSV)市場規模は、13億7,911万ドルで米国が最も大きくなる。 低速車両(LSV)市場の市場動向に基づく戦略には、市場プレーヤー間の提携や販売パートナーシップ、低速車両の革新的技術への注力、低速車両向け高度地図アプリケーションの導入、環境に優しい低速電気自動車の発売、シェアモビリティサービス向けIoT対応路上合法低速車両の導入などが含まれる。 低速車(LSV)市場における各社の戦略には、新製品の投入による事業能力の強化、製品ポートフォリオの強化による事業運営の強化、戦略的パートナーシップによる世界市場における地位の強化などが含まれる。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、低速車(LSV)企業に対して、競争優位性を高めるためにワイヤレス充電技術に注力すること、ユーザーエクスペリエンスを高めるために高度な地図アプリケーションに注力すること、環境に優しい車両イノベーションに注力すること、市場拡大のためにIoT接続された路上使用可能なLSVに注力することを推奨している、8キロワット未満および8~15キロワットセグメントへの注力を強化し、新興市場での拡大を図り、先進国市場への注力を継続し、市場拡大のための提携や販売パートナーシップに注力し、競争力のある価格帯の製品を提供し、見本市やイベントに参加し、B2Bプロモーションを継続し、空港やホテル・リゾートセグメントに注力する。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 低速車(LSV)-市場魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 低速車(LSV)市場の定義とセグメンテーション 6.4 出力別の市場区分 6.4.1 8KW未満 6.4.2 8~15KW未満 6.4.3 15KW以上 6.5 バッテリータイプ別市場区分 6.5.1 リチウムイオン 6.5.2 鉛酸 6.6 エンジン別市場区分 6.6.1 内燃エンジン(ICE) 6.6.2 電気 6.7 用途別市場区分 6.7.1 ゴルフ場 6.7.2 ホテル・リゾート 6.7.3 空港 6.7.4 産業施設 6.7.5 その他の用途 7 主要市場動向 7.1 市場プレイヤー間の提携と販売パートナーシップ 7.2 低速車両の革新的技術への注目 7.3 主要市場企業による低速車向け高度マッピングアプリケーションの導入 7.4 主要メーカーによる環境に優しい低速電気自動車の発売 7.5 シェアード・モビリティ・サービス向けIoT対応街乗り低速車両の導入 8 低速車両(LSV)市場-マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19による低速車(LSV)市場への影響 8.2 ウクライナ戦争の低速車(LSV)市場への影響 8.3 低速車両(LSV)市場における高インフレの影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長率、2018年〜2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 低速車(LSV)の世界市場細分化 10.1 低速車(LSV)の世界市場:パワー別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 低速車(LSV)の世界市場:電池タイプ別セグメント化、歴史的・予測的推移、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 低速車(LSV)の世界市場:用途別セグメント:歴史的・予測的市場、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.4 低速車両(LSV)の世界市場:エンジン別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 低速車(LSV)市場の地域別・国別分析 11.1 低速車(LSV)の世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 低速車(LSV)の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域の低速自動車(LSV)市場:出力別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域の低速車(LSV)市場:バッテリータイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域の低速自動車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域の低速車 (LSV) 市場:国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国の低速車(LSV)市場:電力別セグメント区分、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国の低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.10 中国の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 インド市場 12.12 インドの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル 12.13 インドの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.14 インドの低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本の低速車両(LSV)市場:動力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本の低速自動車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.18 日本の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリアの低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018~2023年、2028F、2033F)、金額(百万ドル 12.25 インドネシアの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアの低速車(LSV)市場:過去と予測(2018~2023年、2028年、2033年):用途別:金額(百万ドル 12.27 韓国市場 12.28 韓国低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.29 韓国低速車(LSV)市場のセグメント化:電池タイプ別、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.30 韓国低速車(LSV)市場:用途別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西欧の低速車(LSV)市場:電力別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西欧の低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西欧の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパの低速車(LSV)市場国別分析 13.6 英国市場 13.7 英国低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 13.8 英国低速車(LSV)市場のセグメント化:電池タイプ別、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.9 英国の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル 13.12 ドイツの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.13 ドイツの低速車(LSV)市場:用途別セグメント、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018~2023年、2028F、2033F)、金額(百万ドル 13.16 フランスの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント:歴史的・予測(2018~2023年、2028F、2033F)、金額(百万ドル 13.17 フランスの低速車(LSV)市場:過去と予測(2018~2023年、2028F、2033F):用途別:金額(百万ドル 13.18 イタリア市場 13.19 イタリアの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018~2023年、2028F、2033F)、金額(百万ドル 13.20 イタリアの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.21 イタリアの低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 スペインの市場 13.23 スペインの低速車両(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.25 スペインの低速車(LSV)市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 投資 14.1.12 主要企業 14.2 東欧の低速車(LSV)市場:電力別セグメント化、過去・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.3 東欧の低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.4 東欧の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧の低速車 (LSV) 市場:国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアの低速自動車(LSV)市場:電力別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.8 ロシア低速車(LSV)市場の歴史的・予測:バッテリータイプ別、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.9 ロシア低速車(LSV)市場の歴史的・予測的セグメント:用途別、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米低速車(LSV)市場:電力別セグメント区分、過去・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.3 北米の低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.4 北米の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米の低速車(LSV)市場:国別分析 15.6 米国市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国低速車(LSV)市場:電力別セグメント:過去・予測(2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国低速車(LSV)市場のセグメント化:電池タイプ別、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.10 米国の低速車(LSV)市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 カナダ市場 15.12 カナダの低速車(LSV)市場:電力別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル 15.13 カナダの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.14 カナダの低速車(LSV)市場:過去と予測(2018年~2023年、2028年、2033年):用途別セグメント:金額(百万ドル 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 南米の低速車(LSV)市場:電力別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.3 南米の低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.4 南米の低速車(LSV)市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.5 南米の低速車 (LSV) 市場:国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルの低速自動車(LSV)市場:電力別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジル低速車(LSV)市場の歴史的・予測:バッテリータイプ別、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルの低速車(LSV)市場:過去と予測(2018~2023年、2028年、2033年)、用途別セグメント:金額(百万ドル 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 中東の低速車(LSV)市場:電力別セグメント/歴史的予測/2018~2023年/2028F/2033F/金額(百万ドル) 17.3 中東の低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.4 中東の低速車(LSV)市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカの低速車(LSV)市場:電力別セグメント区分、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカの低速車(LSV)市場:電池タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 18.4 アフリカの低速車(LSV)市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 ディア・アンド・カンパニー 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 ポラリス・インダストリーズ社 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品・サービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 ヤマハ発動機株式会社 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品・サービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 トロ・カンパニー 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 E-Z-GO Technologies Inc. 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 その他の主要・革新企業 20.1 テキストロン社 20.1.1 会社概要 20.1.2 製品とサービス 20.2 クボタ株式会社 20.2.1 会社概要 20.2.2 製品とサービス 20.3 クラブカー合同会社 20.3.1 会社概要 20.3.2 製品・サービス 20.4 Marshell Green Power Co.Ltd. 20.4.1 会社概要 20.4.2 製品とサービス 20.5 ガリア 20.5.1 会社概要 20.5.2 製品とサービス 20.6 ビンテリ電気自動車 20.6.1 会社概要 20.6.2 製品とサービス 20.7 トンバーリン・オートモーティブ・グループ 20.7.1 会社概要 20.7.2 製品とサービス 20.8 コロンビア・ビークル・グループ 20.8.1 会社概要 20.8.2 製品とサービス 20.9 ラフ&タフ・エレクトリック・ビークル社 20.9.1 会社概要 20.9.2 製品とサービス 20.10 Moto Electric Vehicles LLC 20.10.1 会社概要 20.10.2 製品とサービス 20.11 スター電気自動車 20.11.1 会社概要 20.11.2 製品とサービス 20.12 HDK電気自動車 20.12.1 会社概要 20.12.2 製品とサービス 20.13 クルーズカー 20.13.1 会社概要 20.13.2 製品・サービス 20.14 アイコン電気自動車 20.14.1 会社概要 20.14.2 製品とサービス 20.15 AGT電気自動車 20.15.1 会社概要 20.15.2 製品とサービス 21 競合ベンチマーキング 22 競争ダッシュボード 23 主要M&A 23.1 ソルトクリーク・キャピタルがヴァンテージ・ヴィークル・インターナショナルを買収 23.2 モトボルトがeROCKITを買収 23.3 クラブカーがガリアA/Sの買収に合意 23.4 Garia A/S が Melex Sp. 23.5 Lords Automotive が Devam Electric Vehicles Private Limited を買収 23.6 プラチナ・エクイティLLCがクラブカーの買収に合意 24 ビジネスチャンスと戦略 24.1 2028年の低速車(LSV)世界市場-最も新たな機会を提供する国々 24.2 2028年の低速車(LSV)の世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 24.3 2028年の低速車(LSV)世界市場-成長戦略 24.3.1 市場動向に基づく戦略 24.3.2 競合他社の戦略 25 低速車(LSV)市場:結論と提言 25.1 結論 25.2 提言 25.2.1 製品 25.2.2 場所 25.2.3 価格 25.2.4 プロモーション 25.2.5 人 26 付録 26.1 対象地域 26.2 市場データソース 26.3 調査方法 26.4 通貨 26.5 ビジネスリサーチ会社 26.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the low speed vehicle (LSV) market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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