航空広告の世界市場レポート 2024Aerial Advertising Global Market Report 2024 航空広告とは、航空機やドローンなどの飛行体を利用して、広告媒体を制作・輸送・表示する広告形態である。この方法は、広告がかなりの距離から見えることができるため、多くの聴衆に到達するのに有効である。 ... もっと見る
サマリー航空広告とは、航空機やドローンなどの飛行体を利用して、広告媒体を制作・輸送・表示する広告形態である。この方法は、広告がかなりの距離から見えることができるため、多くの聴衆に到達するのに有効である。空中広告の主な商品タイプには、ビルボード、レターバナー、スカイライティングなどがある。ビルボードは、通常自立しているか、建物の側面に取り付けられている大規模な屋外広告構造物である。これらの用途は、エコノミークラスやビジネスクラスなど様々な文脈にまたがり、個人用や商業用など多様なエンドユーザーに対応している。 この調査レポートは、航空広告業界の世界市場規模、地域シェア、航空広告市場シェアを持つ競合企業、詳細な航空広告市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、航空広告業界で成功するために必要なデータなど、航空広告市場統計を提供するThe Business Research Companyの新刊レポートシリーズの一つです。この調査レポートは、航空広告業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 航空広告の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の65億ドルから2024年には69.5億ドルへと、年平均成長率(CAGR)7.0%で成長する。過去の期間に観察された成長は、空中バナーの導入、屋外広告の需要の増加、イベントマーケティング戦略の成長、観光産業の拡大、空中ビルボードの採用などの要因に起因することができる。 空中広告の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれている。2028年には年平均成長率(CAGR)6.0%で87.8億ドルに成長する。予測期間に予想される成長は、ドローン技術の統合、空中LEDディスプレイの拡大、インタラクティブな空中広告の開発、カスタマイズされた空中広告ソリューションの提供、夜間の空中ディスプレイの成長、仮想イベントへの空中広告の組み込みなどに起因すると考えられる。予測期間に予想される主な動向には、航空機バナー技術の革新、航空機の技術進歩、広告代理店との提携、ジオターゲット広告の進展、リアルタイム接続のための5G技術の利用、空中広告への生分解性素材の採用などがある。 デジタルメディアの急速な拡大が予想され、空中広告市場の成長を牽引する。さまざまなプラットフォームや電子機器を網羅するデジタルメディアは、航空広告会社に、視聴者との交流、ブランド認知度の向上、消費者行動への影響力、フィードバック収集、サービス改善、販売増強のための広範な手段を提供する。Hootsuite Inc.の報告によると、2022年、世界のソーシャルメディアユーザー数は前年比1億9,000万人増加し、2022年10月には47億4,000万人に達する。さらに、ソーシャルメディア・ユーザーは現在、世界人口の59.3%を占め、世界規模では過去12カ月間で4.2%の伸びを示した。このデジタルメディア利用の急増は、空中広告市場を推進する上で極めて重要な役割を担っていることを裏付けている。 世界的な観光業の拡大は、航空広告市場の成長の原動力になると予想される。レジャー、ビジネス、またはその他の目的のために国境を越えて人々の移動を示すグローバルツーリズムは、空中広告に実質的かつ多様な聴衆を提供しています。世界中の観光客は、広告主が幅広い層をターゲットにするユニークな機会を提供しています。国連世界観光機関(UNWTO)は、2022年には9億人以上の観光客が国際線を利用し、2021年の2倍になったと報告している。中東の観光客の伸びは特に顕著で、パンデミック前の83%に達した。この世界的な観光客の急増は、航空広告市場の拡大に大きく貢献している。 技術の進歩は、空中広告市場で牽引力を得ている顕著な傾向として際立っている。市場の大手企業は、市場での地位を維持するために、革新的な技術の開発に向けて努力を注いでいる。例えば、2022年8月、Drone Aerial Services LLCは、ドローンがサイズの大きなビルボード広告を運ぶことを可能にする空中広告技術であるSOOCS(Suspended Orientation Object Control System)を発表し、業界の技術革新へのコミットメントを示した。 航空広告市場の主要企業間のコラボレーションは、新製品の開発と市場での地位の強化に貢献している。このようなパートナーシップは、補完的な専門知識、リソース、技術を結集し、イノベーションを促進する。2023年7月、Draganfly Inc.はPromo Droneと提携し、ドローンデジタルディスプレイメッセージングプラットフォーム「Starling X.2」を発表した。この最先端システムは、DraganflyのCommander 3 XL機体と、超高輝度LEDディスプレイパネルを特徴とするPromo Droneのビデオディスプレイ技術を組み合わせたものである。Starling X.2は、公共安全、緊急対応、屋外イベント、広告、マーケティング、ファン中心の体験など、さまざまな分野に対応する。このプラットフォームの統合により、屋外メッセージ機能が強化され、緊急時に重要な情報を効果的に伝えることができる。 2022年12月、ウェスタンミシガン大学陸上競技部は、空中広告ソリューションを専門とする広告会社、ヴァン・ワグナー社とパートナーシップを締結した。この提携は、市場におけるWMUの代表となり、運動部のスポンサー、ビジネス関係者、そして増え続けるファンのために会場内での体験を強化することを目的としている。 航空広告市場レポートで事業を展開している主な企業は、スカイベンチャーニューハンプシャー、スカイ広告、パラマウントエアサービス社、Skywords Aerial Advertising & Skywriting、Van Wagner Aerial Media LLC、Traffic Displays LLC、Aerial Promotions Inc、Aerial Skyvertising Inc、Skyvertising Ltd、My SkyWriter、Ocean Aerial Ads Inc、NJエア広告、高露出空中広告、ビーチバナー、アーノルド空中広告株式会社、エアサイン空中広告、Airadsワールドワイド空中広告、エアアメリカ空中広告LLC、空中Promotions.ca、空中メッセージ、空中バナー株式会社、FlySkyAds、アドエア、空中広告サービス、FlySigns空中広告、シグナルハイヤー 2023年の空中広告市場で最大の地域は北米であった。空中広告市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 航空広告市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 空中広告市場には、ドローン広告、LEDスクリーン広告、空中ビルボード、ダイナミックディスプレイを提供することで事業体が得る収益が含まれる。市場価値には、サービス・プロバイダーが販売する、あるいはサービス提供に含まれる関連商品の価値が含まれる。事業体間で取引される、または最終消費者に販売される商品およびサービスのみが含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義する。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.航空広告市場の特徴 3.空中広告市場の動向と戦略 4.航空広告市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界の空中広告市場規模と成長 5.1.空中広告の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の航空広告の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.空中広告の世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.航空広告市場のセグメンテーション 6.1.空中広告の世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ビルボード レターバナー スカイライティング その他の製品タイプ 6.2.空中広告の世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル エコノミークラス ビジネスクラス 6.3.航空広告の世界市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 個人利用 商業利用 7.空中広告市場の地域別・国別分析 7.1.空中広告の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.空中広告の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の空中広告市場 8.1.アジア太平洋地域の航空広告市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の航空広告市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の空中広告市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の航空広告市場 9.1.中国の空中広告市場概要 9.2.中国空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドの航空広告市場 10.1.インド航空広告市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インド航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド航空広告市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の航空広告市場 11.1.日本の空中広告市場概観 11.2.日本の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの航空広告市場 12.1.オーストラリア航空広告市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの航空広告市場 13.1.インドネシア航空広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシア航空広告市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の航空広告市場 14.1.韓国の航空広告市場概観 14.2.韓国の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの空中広告市場 15.1.西欧の空中広告市場概観 15.2.西欧の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 15.3.西欧の空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの空中広告市場 16.1.イギリスの空中広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスの空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの空中広告市場 17.1.ドイツの空中広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの航空広告市場 18.1.フランス航空広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの航空広告市場 19.1.イタリアの空中広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリア航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの空中広告市場 20.1.スペインの空中広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペイン航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の空中広告市場 21.1.東欧の空中広告市場概観 21.2.東欧の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 21.3.東欧の空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの航空広告市場 22.1.ロシア航空広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシア航空広告市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の空中広告市場 23.1.北米の空中広告市場概観 23.2.北米の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.3.北米の空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカの空中広告市場 24.1.アメリカの空中広告市場概観 24.2.米国の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国の空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの航空広告市場 25.1.カナダの空中広告市場概観 25.2.カナダの空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 25.3.カナダの空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダの空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の空中広告市場 26.1.南米の空中広告市場概観 26.2.南米の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 26.3.南米の空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの空中広告市場 27.1.ブラジル航空広告市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル航空広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル航空広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の空中広告市場 28.1.中東の空中広告市場概観 28.2.中東の空中広告市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東の空中広告市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東の空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの空中広告市場 29.1.アフリカの空中広告市場概観 29.2.アフリカの空中広告市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 29.3.アフリカの空中広告市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの空中広告市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.航空広告市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.航空広告市場の競争環境 30.2.航空広告市場の企業プロフィール 30.2.1.スカイベンチャー・ニューハンプシャー 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.スカイ広告 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.商品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.パラマウントエアサービス 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.スカイワーズ航空広告&スカイライティング 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ヴァン・ワグナー・エアリアル・メディアLLC 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.航空広告市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.トラフィック・ディスプレイズLLC 31.2.エアリアル・プロモーション 31.3.エアリアル・スカイバータイジング社 31.4.有限会社スカイバータイジング 31.5.マイ・スカイライター 31.6.株式会社オーシャンエアリアルアド 31.7.NJエアアド 31.8.ハイエクスポージャー空中広告 31.9.ビーチバナー 31.10.アーノルド空中広告社 31.11.エアサイン航空広告 31.12.エアーズワールドワイド航空広告 31.13.エア・アメリカ航空広告 LLC 31.14.エアリアルプロモーションズ 31.15.エアリアルメッセージ 32.世界の空中広告市場の競合ベンチマーキング 33.世界の空中広告市場競合ダッシュボード 34.空中広告市場における主なM&A 35.空中広告市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の空中広告市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年の空中広告市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の空中広告市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryAerial advertising is a form of advertising that utilizes aircraft, drones, or other flying objects to create, transport, or display advertising media. This method is effective in reaching a large audience, as the advertisements can be visible from a considerable distance. Table of Contents1. Executive Summary
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