2032年までの食品と飲料の世界市場機会と戦略Including:1) タイプ別アルコール飲料、ノンアルコール飲料、穀物製品、ベーカリー・菓子、冷凍・缶詰・乾燥食品、乳製品、肉・鶏肉・魚介類、シロップ・調味料・油・一般食品、動物・ペットフード、タバコ製品、その他食品2)流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット; コンビニエンスストア; Eコマース3) 性質別:オーガニック; コンベンショナルネスレ社; ペプシコ社; JBS社; アンハイザー・ブッシュ・インベブ社; タイソン・フーズ社Food And Beverages Global Market Opportunities And Strategies To 2032Including: 1) By Type: Alcoholic Beverages, Non-Alcoholic Beverages; Grain Products; Bakery And Confectionery; Frozen, Canned And Dried Food; Dairy Food; Meat, Poultry And Seafood; Syrup, Seasoning, Oils And General Food; Animal And Pet Food; Tobacco Products; Other Foods Products2) By Distribution Channel: Supermarkets/Hypermarkets; Convenience Stores; E-Commerce3) By Nature: Organic; ConventionalCovering: Nestle S.A; PepsiCo, Inc; JBS S.A; Anheuser-Busch InBev; Tyson Foods Inc ビジネスリサーチ社の2032年までの食品と飲料の世界市場の機会と戦略は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職がCOVID-19の閉鎖から脱出する際に世界の食品と飲料市場を評価するために必要な重要な情報を提... もっと見る
サマリービジネスリサーチ社の2032年までの食品と飲料の世界市場の機会と戦略は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職がCOVID-19の閉鎖から脱出する際に世界の食品と飲料市場を評価するために必要な重要な情報を提供します。購入の理由 - 50の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスによってどのような影響を受けているのか、また、ウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように立ち上がり、成長していくのかを理解することができます。 - 現地のデータと分析に基づき、地域別および国別の戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成するドライバーとトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場調査結果に基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社とのパフォーマンスの比較 - 主要データセット間の関係を活用し、優れた戦略を立てる。 - 信頼性の高い高品質なデータと分析により、社内外のプレゼンテーションをサポートします。 説明 食品・飲料の最大かつ急成長中の市場はどこか?その市場は経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の食品・飲料市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、市場の動向と戦略について取り上げています。市場の歴史をたどり、地域別の市場成長を予測しています。同市場をより広い食品・飲料市場の文脈の中に位置づけ、他市場との比較も行っています。 本レポートは以下の章をカバーしています。 - 序論と市場の特徴 市場でカバーされるセグメント、食品・飲料市場の定義と説明について簡単に紹介。 - サプライチェーン 食品・飲料市場のサプライチェーンにおける主要プレーヤーを定義・解説。 - 製品分析 市場の主要製品について、それらの製品/サービスの主な特徴や差別化要因とともに説明。 - 顧客情報 世界の食品・飲料市場における最近の顧客の動向/嗜好を取り上げる。 - 主要動向 世界の食品・飲料市場を形成している主なトレンドを強調。また、今後の市場動向についても取り上げます。 - 世界の市場規模と成長 世界の過去(2017年~2022年)、予測(2022年~2027年)、(2027年~2032年)市場価値、過去および予測期間における市場の成長を支え、コントロールする促進要因と抑制要因。 - 地域別分析 地域別の過去(2017-2022年)および予測(2022-2027年)、(2027-2032年)市場価値と成長率、市場シェア比較。 - 市場セグメンテーション 市場におけるタイプ別、性質別、流通チャネル別の市場価値(2017年~2032年)と各セグメントの分析を収録。 - 市場セグメント 食品・飲料市場における各サブセグメントの市場価値(2017-2022、2022-2032F、2026F、2031F)を収録。 - 地域別市場規模と成長 地域別市場規模(2022年)、過去(2017-2022年)および予測(2022-2027年)、(2027-2032年)市場価値、地域内各国の成長率と市場シェア比較。本レポートには、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカの全地域と各地域内の主要国に関する情報が含まれています。 - 競争環境 市場の競争状況、推定市場占有率、主要企業の会社プロファイルの詳細を掲載しています。 - 主要なM&A 本レポートでカバーしている市場における最近のM&Aに関する情報を掲載しています。本セクションでは、近年の市場を形成したM&Aに関する主要な財務情報を掲載しています。 - 市場機会と戦略 調査結果に基づく市場機会と戦略について、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場で取るべき戦略に関する情報を交えて記述しています。 - 結論と提言 本セクションでは、製品・サービスの提供地域拡大、マーケティング戦略、ターゲット・グループなどの観点から、食品・飲料プロバイダーに対する提言を掲載している。 - 付録 このセクションには、本レポートで使用したNAICSコード、略語、通貨コードの詳細が含まれています。 スコープ 対象市場 1) タイプ別アルコール飲料、ノンアルコール飲料、穀物製品、ベーカリー・菓子、冷凍・缶詰・乾燥食品、乳製品、肉・鶏肉・魚介類、シロップ・調味料・油・一般食品、動物・ペットフード、タバコ製品、その他食品 a) アルコール飲料ビール(ビール醸造所)、ワイン・ブランデー(ワイン醸造所)、スピリッツ(蒸留所) b) ノンアルコール飲料別コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、氷 c) 穀物別小麦粉、米、麦芽、その他の穀物製品 d) ベーカリー・菓子別砂糖・菓子製品;クッキー、クラッカー、パスタ、トルティーヤ;パン・ベーカリー製品;朝食用シリアル e) 冷凍・缶詰・乾燥食品別冷凍食品、缶詰、常温食品 f) 乳製品牛乳・バター;アイスクリーム・冷凍デザート;チーズ;乾燥・濃縮・蒸発乳製品 g) 肉類、家禽類、魚介類:肉製品、家禽類、魚介類 h) シロップ、調味料、油脂、一般食品別油脂;調味料・ドレッシング;香料シロップ・濃縮食品 i) 動物・ペットフード別動物性食品、ペットフード j) タバコ製品タバコ、葉巻、シガリロ、喫煙およびその他のタバコ製品 k) その他の食品生鮮惣菜;スナック菓子;その他食品全般 2) 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット;コンビニエンスストア;Eコマース;その他チャネル 3) 性質別オーガニック; コンベンショナル 言及された企業Nestle S.A; PepsiCo, Inc; JBS S.A; Anheuser-Busch InBev; Tyson Foods Inc 国名オーストラリア、中国、バングラデシュ、インド、インドネシア、日本、韓国、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、フィリピン、香港、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、チリ、アルゼンチン、コロンビア、ペルー、フランス、ドイツ、イギリス、オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、アイルランド、イタリア、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、ロシア、チェコ共和国、ポーランド、ルーマニア、ウクライナ、サウジアラビア、イスラエル、イラン、トルコ、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ共和国 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、食品・飲料指標の比較。 データ区分:国別および地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 当レポートでは、食品・飲料市場について説明し、歴史的期間と呼ばれる2017年~2022年、予測期間と呼ばれる2022年~2027年、さらに2027年~2032年の予測を掲載しています。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏における市場を評価しています。 世界の食品・飲料市場は、2017年以降年平均成長率(CAGR)4.3%で成長し、2022年には約6兆7,216億3,000万ドルに達した。同市場は、2022年の6兆7,216億3,000万ドルから2027年には6.3%の成長率で9兆1,058億8,000万ドルまで拡大すると予想される。その後、2027年から年平均成長率6.6%で成長し、2032年には12兆5,113億6,000万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、クリーンラベル、オーガニック、非遺伝子組み換え製品の増加、アルコール消費量の増加、Z世代とY世代によるペット飼育の増加、新興市場の力強い経済成長、加工食品需要の増加の影響、オーガニック製品の利点に対する意識の高まり、健康志向の消費者の増加によってもたらされた。 今後は、組織小売の普及率の上昇、調理済み製品に対する需要の増加、経済成長の加速化、世界人口の増加が成長の原動力となるだろう。今後の食品・飲料市場の成長を妨げる要因としては、厳しい規制、菜食主義へのシフト、ロシア・ウクライナ戦争などが挙げられる。 食品・飲料市場は、種類別にアルコール飲料、ノンアルコール飲料、穀物製品、ベーカリー・菓子、冷凍・缶詰・乾燥食品、乳製品、肉・鶏肉・魚介類、シロップ、調味料、油、一般食品、動物・ペットフード、タバコ製品、その他食品に区分される。肉・鶏肉・魚介類市場は、食品・飲料市場をタイプ別にセグメント化した中で最大のセグメントであり、2022年には全体の22.3%を占めた。今後、その他の食品分野は、タイプ別に区分された食品・飲料市場の中で最も急成長する分野となり、2022~2027年のCAGRは7.6%となる見込みである。 アルコール飲料市場はさらにタイプ別にビール(醸造所)、ワイン・ブランデー(ワイナリー)、スピリッツ(蒸留所)に区分される。ビール(醸造所)市場は、タイプ別にセグメント化されたアルコール飲料市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の41.4%を占めた。今後、ワイン・ブランデー(ワイナリー)分野は、タイプ別に区分されたアルコール飲料市場において、2019~2023年のCAGRが6.5%で、最も急成長する分野となる見込みである。 ノンアルコール飲料市場は、さらにタイプ別にコーヒー・紅茶、ソフトドリンク・氷に区分される。ソフトドリンク・氷市場は、タイプ別に区分されたノンアルコール飲料市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の79.9%を占めた。今後、コーヒー・紅茶分野は、タイプ別ノンアルコール飲料市場において最も急成長する分野であり、2022-2027年のCAGRは6.0%と予測される。 穀物製品市場はさらに、小麦粉、米・麦芽、その他の穀物製品にタイプ別に区分される。その他の穀物製品市場は、タイプ別に区分された穀物製品市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の57.6%を占めた。今後、小麦粉、米、麦芽部門は、タイプ別に区分された穀物製品市場において最も急成長する部門となり、2022~2027年のCAGRは6.1%となる見込みである。 ベーカリー・菓子市場はさらに、砂糖・菓子製品、クッキー、クラッカー、パスタ、トルティーヤ、パン・ベーカリー製品、朝食用シリアルにタイプ別に区分される。砂糖・菓子製品市場は、タイプ別に区分されたベーカリー・菓子市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の38.5%を占めた。今後、クッキー、クラッカー、パスタ、トルティーヤ部門は、タイプ別にセグメント化されたベーカリー・菓子市場において、2022~2027年の年平均成長率6.5%で最も急成長する部門になると予想される。 冷凍・缶詰・乾燥食品市場は、さらにタイプ別に冷凍食品と缶詰・常温食品に区分される。缶詰・常温食品市場は、冷凍・缶詰・乾燥食品市場のタイプ別セグメントで最大のセグメントであり、2022年には全体の50.8%を占めた。今後、冷凍食品セグメントは、タイプ別に区分された冷凍・缶詰・乾燥食品市場において最も急成長するセグメントであり、2022~2027年のCAGRは6.3%と予想される。 乳製品市場はさらにタイプ別に牛乳・バター、アイスクリーム・冷凍デザート、チーズ、ドライ・練乳・蒸発乳製品に区分される。ミルク・バター市場は、タイプ別に区分された乳製品市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の34.8%を占めた。今後、アイスクリームとフローズンデザート部門は、タイプ別に区分された乳製品市場の中で最も急成長する部門となり、2022~2027年のCAGRは9.8%となる見込みである。 食肉・鶏肉・魚介類市場は、さらにタイプ別に食肉製品、鶏肉、魚介類に区分される。肉製品市場は、肉・鶏肉・水産物市場のタイプ別セグメントで最大のセグメントであり、2022年には全体の59.8%を占めた。今後、タイプ別に区分された食肉・鶏肉・魚介類市場において、魚介類部門が2022~2027年のCAGR6.7%で最も急成長する見込みである。 シロップ・調味料・油脂・一般食品市場は、さらにタイプ別に油脂、調味料・ドレッシング、香料シロップ・濃縮食品に区分される。油脂市場は、シロップ、調味料、油、一般食品市場をタイプ別にセグメント化した中で最大のセグメントであり、2022年には全体の45.9%を占めた。今後、調味料・ドレッシング部門は、タイプ別にセグメント化されたシロップ、調味料、油脂、一般食品市場において、2022~2027年のCAGRが7.1%で、最も急成長する部門になると予想される。 動物・ペットフード市場はさらにタイプ別に動物フード、ペットフードに区分される。アニマルフード市場は、タイプ別にセグメント化された動物・ペットフード市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の82.2%を占めた。今後、アニマルフードセグメントは、タイプ別にセグメント化された動物・ペットフード市場において、2022~2027年のCAGR7.8%で最も急成長するセグメントとなる見込みである。 タバコ製品市場はさらに、種類別にタバコ、葉巻、シガリロ、喫煙用およびその他のタバコ製品に区分される。シガレット、葉巻、シガリロ市場は、タイプ別に区分されたタバコ製品市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の89.4%を占めた。今後、葉巻、シガー、シガリロ市場は、タイプ別に区分されたタバコ製品市場の中で最も急成長するセグメントとなり、2022~2027年のCAGRは4.5%となる見込みである。 その他の食品製品市場は、さらにタイプ別に生鮮調理食品、スナック食品、その他すべての雑食品に区分される。スナック食品市場は、タイプ別に区分されたその他の食品製品市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の51.1%を占めた。今後、その他雑多な食品セグメントは、タイプ別に区分されたその他食品製品市場において最も急成長するセグメントとなり、2022~2027年のCAGRは8.60%となる見込みである。 食品・飲料市場はまた、流通チャネル別にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、eコマース、その他のチャネルに区分される。スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場は、流通チャネル別に区分された食品・飲料市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の61.7%を占めた。今後、eコマース部門は、流通チャネル別に区分された食品・飲料市場において、2022~2027年の年平均成長率6.6%で最も急成長する部門になると予想される。 食品・飲料市場はまた、性質によって有機食品・飲料と従来型食品・飲料に区分される。従来型市場は、性質別に区分された食品・飲料市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の94.8%を占めた。今後、オーガニック・セグメントは、2022~2027年の年平均成長率8.1%で、性質別に区分された食品・飲料市場の中で最も急成長するセグメントとなる見込みである。 アジア太平洋地域は食品・飲料市場で最大の地域であり、2022年には全体の41.0%を占めた。次いで西欧、その他の地域と続く。今後、食品・飲料市場で最も急成長する地域は中東とアフリカで、それぞれ年平均成長率は13.8%と13.0%である。これに続くのは南米と西欧で、市場のCAGRはそれぞれ9.6%と6.4%と予想される。 世界の食品・飲料市場は非常に断片化されており、多数のプレーヤーが存在する。同市場における上位10社の競合企業は、2021年の市場全体の8.75%を占めている。ネスレS.A.が市場シェア1.41%で最大の競合企業であり、ペプシコInc.が1.30%、JBS S.A.が1.10%、アンハイザー・ブッシュ・インベブが0.88%、タイソン・フーズInc.が0.77%、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)0.76%、マース・インコーポレーテッド0.65%、インペリアル・ブランドplc0.63%、コカ・コーラ・カンパニー0.63%、カーギル0.61%と続く。 アルコール飲料市場をタイプ別にセグメント化すると、2027年までに世界の年間売上高が4,876億ドルに達するビール市場セグメントに最大のビジネスチャンスが生まれるだろう。種類別に区分された非アルコール飲料市場における最大のビジネスチャンスは、2027年までに世界年間売上高が1,374億ドルに達するソフトドリンクと氷の市場セグメントにもたらされるであろう。種類別に区分された穀物製品市場における最大のビジネスチャンスは、その他の穀物製品市場セグメントに生じ、2027年までに世界全体の年間売上高が630億ドルに達するであろう。種類別に区分したベーカリー・菓子市場における最大のビジネスチャンスは、クッキー、クラッカー、パスタ、トルティーヤ市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が1,042億ドルに達するであろう。タイプ別に区分した冷凍食品、缶詰食品、乾燥食品市場における最大の機会は、冷凍食品市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が810億ドルに達するであろう。タイプ別に区分された乳製品市場の最大の機会は、アイスクリームと冷菓の市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が1,658億ドルに達するであろう。肉、鶏肉、魚介類を種類別にセグメント化した市場において、トップの機会は肉製品市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が2,623億ドルに達するであろう。種類別に区分したシロップ、調味料、油、一般食品市場における最大のビジネスチャンスは、調味料・ドレッシング市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が642億ドルに達するであろう。タイプ別に区分された動物・ペットフード市場における最大の機会は、動物フード市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が1,390億ドルに達するであろう。種類別に区分されたタバコ製品市場における最大の機会は、タバコ、葉巻、シガリロ市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が553億ドルに達するであろう。種類別に区分されたその他の食品市場における最大のビジネスチャンスは、スナック菓子市場セグメントに生じ、2027年までに世界の年間売上高が880億ドルに達するであろう。性質別に区分された食品・飲料市場における最大の機会は、2027年までに世界の年間売上高が2兆2,189億ドルに達する従来型市場セグメントにもたらされるであろう。流通チャネル別に区分した食品・飲料市場における最大のビジネスチャンスは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場セグメントに生じ、この市場セグメントは2027年までに世界の年間売上高で1兆4,664億ドルを獲得する。食品と飲料の市場規模が最も拡大するのは中国で、2,898 億ドルである。 食品・飲料市場の市場トレンドに基づく戦略には、消費者の健康関連の懸念に対応するために製品に天然素材を使用することに注力すること、水分補給と栄養上の利点を目的とした機能性飲料の提供に注力すること、増大する需要に対応するために小規模蒸留/職人技による蒸留酒に注力すること、栄養素を保存し有害な微生物を除去するために高圧低温殺菌技術に注力すること、などが含まれる、健康食品に対する意識の高まりに対応したクリーンラベル製品の提供、生産効率を最大化するためのロボット工学と自動化技術の採用、たばこに含まれる有害物質を減らし喫煙体験を向上させる革新的フィルター技術の活用、eコマース・プラットフォームでの製品提供に注力、食品・飲料の製造に職人的調理法を用いることに注力する。 食品・飲料市場で採用されている戦略には、コーヒー、ペットケア、栄養、水、栄養健康への戦略投資に注力すること、世界中でパッケージ食品の需要が高まっていることから、スナック菓子のポートフォリオの拡大に注力すること、買収を通じてさまざまな地域で事業を拡大することに注力すること、硬質炭酸飲料のポートフォリオを拡大することに注力すること、新しいデジタル・ソリューションと技術を通じて効率を改善することに注力することなどがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、こうした機会を活用するため、食品・飲料企業に対し、天然素材の使用に注力すること、機能性飲料に注力すること、クリーンラベル製品に注力すること、食肉加工におけるロボット工学と自動化に注力すること、職人的調理法の使用に注力すること、新興市場で事業を拡大すること、先進国市場に引き続き注力することを推奨する、M&Aに注力する、価格競争力のある製品を提供する、プレミアム価格に注力する、オンライン・マーケティングに注力する、イベントに参加する、DTC広告に注力する、ミレニアル世代とZ世代をターゲットにする、地元の小売業者をターゲットにする、都市部の人口に注力する、オンライン消費者に注力する、ビーガン人口に注力する。
SummaryFood And Beverages Global Market Opportunities And Strategies To 2032 from The Business Research Company provides the strategists; marketers and senior management with the critical information they need to assess the global food and beverages market as it emerges from the COVID-19 shut down.
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |