米国の粉ミルク市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析United States Milk Powder Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、米国の粉ミルク市場は2030年までに137億3000万米ドルに達すると予測されている。近年、粉ミルクは国際的に需要が急増している。新鮮な乳製品へのアクセスが限られている発展途上国では、... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、米国の粉ミルク市場は2030年までに137億3000万米ドルに達すると予測されている。近年、粉ミルクは国際的に需要が急増している。新鮮な乳製品へのアクセスが限られている発展途上国では、その認知度は驚くほど高い。また、粉ミルクは手頃な価格と長期保存が可能なことから、多様な食品やレシピの主食として米国で支持を得ている。グローバリゼーションの出現により、人々はより多忙になった。ライフスタイルが変化し、料理などの家事に費やす時間が激減した。この時間の不在が、家事をスピードアップする方法を顧客に発見させた。消費者は、調理に必要な時間を短縮するために、パック詰めされた加工食品や便利な食品を受け入れている。顧客はますます便利さと栄養価を優先するようになり、世界と国内の粉乳市場は徐々に拡大し続けている。米国の粉ミルク市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.47%と予測される Journal of Cardiac Failure誌によると、20歳以上のアメリカ人のうち約670万人が心不全(HF)を患っており、2030年までにその発症率は850万人に拡大すると予測されている。肥満と冠動脈性心疾患に悩む消費者が、米国の粉ミルク市場の成長に拍車をかけている。これは、粉ミルクはコレステロール含有量が低いため、体重管理に役立つためである。この双子の増加により、フィットネス志向の人々の間で利用が進んでいる。その結果、より健康的な代替品を求める人が増えるにつれて、米国では粉ミルク市場が拡大する見通しである。 さらに、米国の粉ミルク市場ではコストの最適化が最も重要であり、乾燥中に水を排除することで廃棄物や輸送費を削減している。この合理化された方法によって操業成績が向上し、経済的にも素晴らしいものとなる。水を廃棄することで、生産者は最終製品の重量と体積を減らし、主に配送料を削減します。さらに、廃棄物の発生が減ることで、企業は持続可能性の実践を改善しながら、廃棄費用を節約することができる。このような費用対効果の高い事業への配慮は、米国の粉ミルク市場の競争力に大きく貢献している。そのため、米国の粉ミルク市場は2023年に101億1,000万米ドルとなった。 米国の酪農部門は、その想定される有用性に依存する粉ミルクに関する顧客の様々な必要性を認識している。米国の粉ミルクメーカーは、近代的な技術を駆使して、品質と官能的特性に関する顧客の厳しい基準を常に上回るよう、業務とセンターを改善している。厳格な規則性プロトコル、年中無休の生産、世界的な展望の広がりに支えられ、米国の酪農部門は、高品質な粉ミルクに対する世界的な顧客の増大する様々な要求を満たす準備が整っている。 女性の社会進出に伴い、米国では粉ミルクの需要が急増し、市場の拡大を牽引している。忙しいスケジュールの中、働く母親は家族のために便利で栄養価の高い選択肢を求めることが多い。粉ミルクは便利で、新鮮なミルクよりも保存期間が長く、調理も簡単である。この傾向は、利便性を重視する消費パターンへの社会のシフトを反映しており、米国の粉ミルク市場の着実な成長に寄与している。 脱脂粉乳は米国粉ミルク市場のセグメントの中で重要な位置を占めるかもしれない。 米国の粉ミルク市場はタイプ別に、全粉乳、脱脂粉乳、乳白粉、バターミルクパウダー、脂肪入り粉ミルク、その他に分類される。脱脂粉乳は米国市場の主要セグメントの一つである。これは健康志向の高まりによるものである。脱脂粉乳は、脂肪分を減らしたより健康的な栄養選択に対する需要の高まりに対応している。脱脂粉乳は多くの食品用途に使用される柔軟な要素であるため、メーカーにとって望ましい選択肢となっている。その上、保存期間が長く保存が容易なため、消費者の利便性にも貢献している。フィットネス志向が根強い中、脱脂粉乳の認知度は上昇を続け、市場での存在感を高めている。 米国の粉ミルク市場で大きなシェアを占めているのが乳児用粉ミルクである。 米国の粉ミルク市場は用途別に、栄養食品、乳児用粉ミルク、菓子、焼き菓子、セイボリー、その他の用途に分けられる。乳児用粉ミルクは米国の粉ミルク市場で大きなシェアを占めている。これは幼児期の栄養補給に欠かせない機能によるものである。幼児への適切な給食の重要性に対する認識が高まり、働く親が増加しているため、幼児用製剤の需要は堅調に推移している。さらに、特定のフィットネス・ニーズに対応した栄養強化のバリエーションからなる製剤改良の進歩が、市場の優位性に寄与している。さらに、厳しい規制要件が製品の安全性を確保し、消費者の関心を高めている。これらの要因が相まって、乳児用調製粉乳は米国の粉ミルク市場において重要な位置を占めている。 主要プレーヤー Dairy Farmers of America Inc.、Darigold、Cargill Corporation、The Kraft Heinz Company (U.S.)、Conagra Brands Inc.、Land O'Lakes, Inc.、Schreiber Foods Inc.、California Dairies Inc.が米国粉ミルク市場の主要プレイヤーである。 2023年3月、Dairy Farmers of America社はGood Culture社と提携し、プロバイオティクス乳製品のポートフォリオを拡大した。 タイプ別 - 米国粉ミルク市場は6つの視点に分かれています: 1.全粉乳 2.脱脂粉乳 3.ホワイトニングパウダー 4.バターミルクパウダー 5.脂肪入りミルクパウダー 6.その他のミルクパウダー 用途別 - 米国粉ミルク市場は6つの視点に分かれています: 1.栄養食品 2.乳児用ミルク 3.菓子類 4.焼き菓子 5.セイボリー 6.その他 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ 2.ダリゴールド 3.カーギル・コーポレーション 4.クラフト・ハインツ・カンパニー(米国) 5.コナグラ・ブランズ 6.ランドオレイクス 7.シュライバーフーズ 8.カリフォルニア乳業 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国の粉ミルク市場 6.市場シェア - 米国粉ミルク分析 6.1 タイプ別 6.2 用途別 7.タイプ別 - 米国粉ミルク市場 7.1 全粉乳 7.2 脱脂粉乳 7.3 粉乳用ホワイトナー 7.4 バターミルクパウダー 7.5 脂肪充填粉乳 7.6 その他粉乳 8.用途別-米国の粉ミルク市場 8.1 栄養食品 8.2 幼児用ミルク 8.3 菓子 8.4 焼き菓子 8.5 セイボリー 8.6 その他 9.バリューチェーン分析-米国の粉ミルク市場 10.ポーターのファイブフォース分析 - 粉ミルクのアメリカ市場 10.1 買い手の交渉力 10.2 サプライヤーの交渉力 10.3 競争の程度 10.4 新規参入の脅威 10.5 代替品の脅威 11.SWOT分析-アメリカの粉ミルク市場 11.1 強み 11.2 弱点 11.3 チャンス 11.4 脅威 12.主要プレーヤーの分析 12.1 Dairy Farmers of America Inc. 12.1.1 概要 12.1.2 最近の開発 12.1.3 収益 12.2 ダリゴールド 12.2.1 概要 12.2.2 最近の開発 12.2.3 収益 12.3 カーギル社 12.3.1 概要 12.3.2 最近の発展 12.3.3 収益 12.4 クラフトハインツ社(アメリカ) 12.4.1 概要 12.4.2 最近の開発 12.4.3 収益 12.5 コナグラ・ブランズ社 12.5.1 概要 12.5.2 最近の開発 12.5.3 収益 12.6 ランドオレイクス社 12.6.1 概要 12.6.2 最近の開発 12.6.3 収益 12.7 シュライバーフーズ 12.7.1 概要 12.7.2 最近の開発 12.8 カリフォルニア・デイリーズ・インク 12.8.1 概要 12.8.2 最近の開発 図表リスト表-01:米国:粉ミルク市場タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国の粉ミルク市場タイプ別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-03:米国-粉ミルク市場用途別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国-粉ミルク市場用途別シェア(%)予測、2024年~2030年
SummaryUnited States Milk Powder Market is anticipated to attain US$ 13.73 Billion by 2030, according to Renub Research. In recent years, milk powder has witnessed a surge in international demand. Its recognition is incredible in developing nations with confined access to fresh dairy merchandise. Besides, milk powder has gained traction in the United States as a staple in diverse food products and recipes because of its affordability and extended storage capabilities. The emergence of globalization has made people more occupied. They have altered their lifestyle, and the time spent on household work, such as cooking, has dramatically decreased. This absence of time has prompted clients to discover ways to speed up family work. Consumers have embraced packaged and processed meals and convenient food to reduce the time needed to prepare food. With clients increasingly prioritizing convenience and dietary value, the worldwide and domestic markets for milk powder continue to enlarge gradually. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – Milk Powder Market Share by Type (Percent), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートRenub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |