ホームワークアウト用トランポリンの世界市場の洞察と2027年までの予測Global Home Workouts Trampoline Market Insights and Forecast to 2027 トランポリンとは、スチール製のフレームに、張りのある丈夫な布を、たくさんのコイル状のバネを使って張り巡らせた装置のことです。 市場分析と洞察。ホームワークアウト用トランポリンの世界市場 ホームワ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリートランポリンとは、スチール製のフレームに、張りのある丈夫な布を、たくさんのコイル状のバネを使って張り巡らせた装置のことです。市場分析と洞察。ホームワークアウト用トランポリンの世界市場 ホームワークアウト用トランポリンの世界市場は、2020年に100万米ドルと評価されています。2021-2027年の間に年率%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに達する見込みです。 ホームワークアウト・トランポリンの世界市場規模とセグメント ホームワークアウト用トランポリン市場は、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のホーム・ワークアウト・トランポリン市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の売上高、収益、予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ミニトランポリン Medium Trampoline(ミディアムトランポリン Large Trampoline(大型トランポリン 用途別セグメント 子供 大人 会社別 ジャンプスポーツ スカイウォーカー ピュアファン Vuly ドミニク・ジャンプ スタミナ アッパーバウンス エアマスター・トランポリン ルナ スプリングフリー ジャンプキング スポーツパワー プラム・プロダクツ フォースター 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア UAE 目次1 調査範囲1.1 ホームワークアウト用トランポリンの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のホームワークアウト用トランポリン市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ミニトランポリン 1.2.3 中型トランポリン 1.2.4 大型トランポリン 1.3.アプリケーション別市場 1.3.1 世界のホームワークアウト用トランポリンの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 子供 1.3.3 大人 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のホームワークアウト用トランポリンの売上高推定値と予測 2016-2027年 2.2 世界のホームワークアウト用トランポリンの売上高推定値と予測2016-2027年 2.3 世界のホームワークアウト用トランポリンの地域別売上高:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.4 世界のホームワークアウト用トランポリンの売上高上位地域 2.4.1 世界のホームワークアウト用トランポリンの売上高上位地域(2016-2021年 2.4.2 世界トップホームワークアウトトランポリン地域別売上高(2022-2027) 2.5 世界のホームワークアウト用トランポリンのトップ企業の売上高別地域 2.5.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのトップ企業の収益別地域(2016-2021年 2.5.2 世界のトップホームワークアウト・トランポリンの地域別売上高(2022-2027 2.6 北アメリカ 2.7 ヨーロッパ 2.8 アジア太平洋地域 2.9 ラテンアメリカ 2.10 中近東・アフリカ 3 メーカーによる競争 3.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのメーカー別売上高 3.1.1 世界トップのホームワークアウト用トランポリンメーカーの売上高別シェア(2016-2021年 3.1.2 世界トップホームワークアウトトランポリンメーカーの売上高別シェア(2016-2021年 3.1.3 世界トップ10およびトップ5企業のホームワークアウト・トランポリン売上高(2020年 3.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのメーカー別売上高 3.2.1 世界トップのホームワークアウト用トランポリンメーカーの収益(2016-2021年 3.2.2 世界トップホームワークアウトトランポリンメーカーの売上高別シェア(2016-2021年 3.2.3 世界トップ10およびトップ5企業のホームワークアウト・トランポリンの収益(2020年 3.3 世界のホームワークアウト・トランポリンのメーカー別販売価格 3.4 競争環境の分析 3.4.1 メーカーの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 世界のホームワークアウト用トランポリンの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.4.3 世界のホームワークアウト用トランポリンメーカーの地理的分布 3.5 M&A、拡張計画 4 タイプ別市場規模 4.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高 4.1.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別歴史的売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.1.3 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高シェア(2016-2027) 4.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高 4.2.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別歴史的収益(2016-2021) 4.2.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別収益予測(2022-2027年 4.2.3 世界のホームワークアウト用トランポリンの収益のタイプ別シェア(2016-2027年 4.3 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別価格 4.3.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別価格(2016-2021) 4.3.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別価格予測(2022-2027) 5 アプリケーション別市場規模 5.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高 5.1.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別歴史的売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.1.3 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高シェア(2016-2027) 5.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高 5.2.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別歴史的収益(2016-2021年 5.2.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 5.2.3 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別収益シェア(2016-2027年 5.3 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別価格 5.3.1 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.3.2 世界のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米ホームワークアウト用トランポリンのタイプ別市場規模 6.1.1 北米ホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高(2016-2027年 6.1.2 北米ホームワークアウトトランポリンのタイプ別売上高 (2016-2027) 6.2 北米ホームワークアウト用トランポリンの市場規模:アプリケーション別 6.2.1 北米ホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 6.2.2 北米ホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別収益(2016-2027年 6.3 北米ホームワークアウト用トランポリンの国別市場規模 6.3.1 北米ホームワークアウト用トランポリンの国別売上高 (2016-2027年) 6.3.2 北米ホームワークアウトトランポリン国別売上高(2016-2027) 6.3.3 アメリカ合衆国 6.3.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパ ホームワークアウト用トランポリンのタイプ別市場規模 7.1.1 ヨーロッパのホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高 (2016-2027) 7.1.2 ヨーロッパ ホームワークアウト トランポリンのタイプ別売上高 (2016-2027年) 7.2 ヨーロッパのホームワークアウト用トランポリンの市場規模:アプリケーション別 7.2.1 ヨーロッパのホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 7.2.2 ヨーロッパのホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 7.3 ヨーロッパのホームワークアウト用トランポリンの国別市場規模 7.3.1 ヨーロッパのホームワークアウト用トランポリンの国別売上高 (2016-2027) 7.3.2 ヨーロッパホームワークアウトトランポリンの国別売上高 (2016-2027) 7.3.3 ドイツ 7.3.4 フランス 7.3.5 イギリス 7.3.6 イタリア 7.3.7 ロシア 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域におけるホームワークアウト用トランポリンのタイプ別市場規模 8.1.1 アジア太平洋地域 ホームワークアウト用トランポリン タイプ別売上高 (2016-2027) 8.1.2 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリンのタイプ別売上高 (2016-2027年) 8.2 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリン市場規模:アプリケーション別 8.2.1 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 8.2.2 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリンのアプリケーション別収益(2016-2027 8.3 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリン市場規模(地域別 8.3.1 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリンの地域別売上高 (2016-2027) 8.3.2 アジア太平洋地域のホームワークアウト用トランポリンの地域別売上高 (2016-2027) 8.3.3 中国 8.3.4 日本 8.3.5 韓国 8.3.6 インド 8.3.7 オーストラリア 8.3.8 中国 台湾 8.3.9 インドネシア 8.3.10 タイ 8.3.11 マレーシア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカ ホームワークアウト用トランポリンのタイプ別市場規模 9.1.1 ラテンアメリカ ホームワークアウト用トランポリン タイプ別売上高 (2016-2027) 9.1.2 ラテンアメリカ ホームワークアウト トランポリンのタイプ別売上高 (2016-2027) 9.2 ラテンアメリカのホームワークアウト用トランポリンの市場規模:アプリケーション別 9.2.1 ラテンアメリカ ホームワークアウト トランポリンのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 9.2.2 ラテンアメリカホームワークアウトトランポリンのアプリケーション別収益(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのホームワークアウト用トランポリンの国別市場規模 9.3.1 ラテンアメリカ ホームワークアウト用トランポリンの国別販売台数 (2016-2027) 9.3.2 ラテンアメリカホームワークアウトトランポリン国別売上高(2016-2027) 9.3.3 メキシコ 9.3.4 ブラジル 9.3.5 アルゼンチン 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ ホームワークアウト用トランポリンのタイプ別市場規模 10.1.1 中東・アフリカ ホームワークアウト用トランポリン タイプ別売上高 (2016-2027) 10.1.2 中東・アフリカ ホームワークアウト トランポリン タイプ別売上高 (2016-2027) 10.2 中東・アフリカ ホームワークアウト用トランポリンの用途別市場規模 10.2.1 中東・アフリカ ホームワークアウトトランポリンのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 10.2.2 中東・アフリカ ホームワークアウト トランポリン アプリケーション別売上高 (2016-2027) 10.3 中東・アフリカ ホームワークアウト用トランポリンの国別市場規模 10.3.1 中東・アフリカ ホームワークアウト用トランポリンの国別販売台数 (2016-2027年) 10.3.2 中東・アフリカ ホームワークアウトトランポリンの国別売上高 (2016-2027年) 10.3.3 トルコ 10.3.4 サウジアラビア 11 企業プロフィール 11.1 株式会社ジャンプスポーツ 11.1.1 JumpSport社情報 11.1.2 JumpSport社の概要 11.1.3 JumpSport Home Workouts Trampolineの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021年 11.1.4 JumpSport Home Workouts Trampoline製品のモデル番号、写真、説明、仕様 11.1.5 JumpSport社の最近の開発状況 11.2 Skywalker(スカイウォーカー 11.2.1 Skywalker社の情報 11.2.2 スカイウォーカーの概要 11.2.3 Skywalker Home Workouts Trampolineの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.2.4 スカイウォーカー ホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.2.5 Skywalkerの最近の開発状況 11.3 ピュアファン 11.3.1 ピュアファン株式会社情報 11.3.2 Pure Fun社の概要 11.3.3 ピュアファン ホームワークアウト トランポリンの売上、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.3.4 Pure Fun Home Workouts Trampoline製品のモデル番号、写真、説明、仕様 11.3.5 Pure Fun社の最近の開発状況 11.4 Vuly社 11.4.1 Vuly社の情報 11.4.2 Vulyの概要 11.4.3 Vuly Home Workouts Trampolineの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021)について 11.4.4 Vuly Home Workouts Trampoline製品のモデル番号、写真、説明、仕様 11.4.5 Vulyの最近の開発状況 11.5 Domijump 11.5.1 Domijump株式会社情報 11.5.2 Domijumpの概要 11.5.3 Domijump Home Workouts Trampolineの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.5.4 Domijump Home Workouts Trampoline製品の型番、写真、説明、仕様 11.5.5 Domijump社の最近の開発状況 11.6 スタミナ 11.6.1 スタミナ株式会社情報 11.6.2 スタミナの概要 11.6.3 スタミナ ホームワークアウト トランポリン 販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 11.6.4 スタミナ ホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.6.5 Stamina社の最近の開発状況 11.7 Upper Bounce(アッパーバウンス 11.7.1 Upper Bounce社の情報 11.7.2 Upper Bounce社の概要 11.7.3 Upper Bounce社のホームワークアウト用トランポリンの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021年 11.7.4 Upper Bounce社のホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.7.5 Upper Bounce社の最近の開発状況 11.8 エアマスタートランポリン 11.8.1 エアマスター・トランポリン社情報 11.8.2 エアマスター・トランポリン社の概要 11.8.3 Airmaster Trampoline ホームワークアウト用トランポリンの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021年 11.8.4 Airmaster Trampoline ホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.8.5 Airmaster Trampoline(エアマスタートランポリン)の最近の開発状況 11.9 Luna 11.9.1 Luna Corporation情報 11.9.2 Lunaの概要 11.9.3 Luna Home Workouts Trampoline 販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.9.4 Luna ホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.9.5 Lunaの最近の開発状況 11.10 スプリングフリー 11.10.1 スプリングフリー社情報 11.10.2 スプリングフリーの概要 11.10.3 スプリングフリーのホームワークアウト用トランポリンの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021年 11.10.4 スプリングフリー社ホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.10.5 スプリングフリーの最近の開発状況 11.11 ジャンプキング 11.11.1 Jump King社の情報 11.11.2 ジャンプキングの概要 11.11.3 Jump King Home Workouts Trampolineの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.11.4 Jump King Home Workouts Trampoline製品のモデル番号、写真、説明、および仕様 11.11.5 Jump Kingの最近の開発状況 11.12 スポーツパワー 11.12.1 スポーツパワー社情報 11.12.2 スポーツパワー社の概要 11.12.3 Sportspower Home Workouts Trampolineの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021)について 11.12.4 Sportspower Home Workouts Trampoline製品の型番、写真、説明、仕様 11.12.5 スポーツパワー社の最近の開発状況 11.13 プラム・プロダクツ 11.13.1 プラム・プロダクツ株式会社情報 11.13.2 プラム・プロダクツ社の概要 11.13.3 プラム・プロダクツ社 ホーム・ワークアウト・トランポリンの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021年 11.13.4 プラムプロダクツ ホームワークアウト用トランポリン製品の型番、写真、説明、仕様 11.13.5 プラム・プロダクツ社の最近の開発状況 11.14 フォースター 11.14.1 フォースター社情報 11.14.2 フォースター社の概要 11.14.3 フォースター ホームワークアウト トランポリンの売上、価格、収入、粗利益(2016-2021年 11.14.4 フォースター ホームワークアウト用トランポリンの製品型番、写真、説明、仕様 11.14.5 Fourstar社の最近の開発状況 12 バリューチェーンと販売チャネル分析 12.1 ホームワークアウト・トランポリンのバリューチェーン分析 12.2 ホームワークアウト用トランポリンの主要原材料 12.2.1 主要な原材料 12.2.2 原材料の主要供給者 12.3 ホームワークアウト用トランポリンの生産形態とプロセス 12.4 ホームワークアウト用トランポリンの販売とマーケティング 12.4.1 ホームワークアウト用トランポリンの販売チャネル 12.4.2 ホーム・ワークアウト・トランポリンの販売業者 12.5 ホームワークアウト・トランポリンの顧客 13 市場のドライバー、機会、課題、リスク要因の分析 13.1 ホームワークアウト・トランポリンの業界動向 13.2 ホームワークアウト・トランポリンの市場ドライバー 13.3 ホームワークアウト・トランポリンの市場課題 13.4 ホームワークアウト・トランポリンの市場抑制要因 14 ホーム・ワークアウト・トランポリンの世界調査で得られた主要な結果 15 付録 15.1 研究方法論 15.1.1 方法論/リサーチアプローチ 15.1.2 データソース 15.2 著者の詳細 15.3 免責事項
SummaryA trampoline is a device consisting of a piece of taut, strong fabric stretched over a steel frame using many coiled springs. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(不動産)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |